お気に入りの映画

お気に入りの映画

みあ  2011-05-05 00:58:06 
通報
ヒロきてほしいな

コメントを投稿する

  • No.41 by ヒロユ  2011-05-24 01:02:23 

みあ大好きだぞたまには泣いて、たまには逃げて、少し頑張ってな

おやすみぃ

  • No.42 by みあ  2011-05-24 17:13:45 

ヒロー
ありがとぅ

本当わもっと
たくさんコメントしたいけど
テスト
あるから
もうおちるしかないんだ


・・・でも
本当にありがとっ

  • No.43 by ヒロユ  2011-05-24 23:21:08 

みあ、こちらこそありがと~
パソコン使えなくてケータイから入ったから変な文章でごめんな
書き込むのに一時間かかった(汗)

不登校か・・・
俺もいじめられてて不登校になったんだ
それもみあと同じ中三でな
毎日が辛くて一時は死にたいと思った
今考えると死ななくて良かったと思うよ
だって、学校行ってる時間なんて長い人生に比べればほんのちょっとだからな
みあも辛いかもしれないけど
こんな俺だって乗り切れたんだから
みあならきっと大丈夫!

元気出して明日も無理しないでユル~くがんばってな!
応援してるぜ~^^

  • No.44 by ヒロユ  2011-05-24 23:31:26 

俺もあした頑張るぞ~

みあ体調に気をつけてな

おやすみ~

  • No.45 by ヒロユ  2011-05-25 23:55:35 

みあもうすぐテスト本番だな

後悔しないようにがんばれなあ

みあならきっとうまくいけるぜ!

遠い空から健闘を祈ってるぞ~

ガンバガンバ!


  • No.46 by みあ  2011-05-26 20:14:56 

テスト終わったよ・・・
一時間もかけてコメントしてくれたの?
ホントに嬉しい・・・
ヒロわやっぱり
優しいね。
(夜わ激しいけど・・・)
こんな
みあだけど
これからもよろしくね

  • No.47 by ヒロユ  2011-05-26 21:08:06 

テストご苦労様!
ホントにみあ頑張ったもんな
きっと良い結果になるよ

ネット料金未払いでネットが止められてな
ケータイから入ったんだ
俺、不器用だから指をつりながら入力してた・・・あはは

みあホントにご苦労様!
ゆっくり休んで明日から
無理しないで頑張れ~^^

お~っと!
大切な事忘れてた~!
こちらこそよろしくな~(^w^)


  • No.48 by ヒロユ  2011-05-26 22:41:50 

お金払ったからネット繋がったよん

これからも
みあが少しでも元気出るように

返事書くからなあ^^

ちょっとだけ期待してな!

  • No.49 by みあ  2011-05-27 19:55:58 

今日4教科かえってきた!!(テスト)
全部90点超えてた

あと一教科わ月曜日にかえってくると思う・・・
学年トップわ無理かもしれないけど
後悔してないからいっかな!!
全教科90点こえてますようにっ!!

みあ勉強頑張ってよかった

ヒロが支えてくれた
おかげだよ

ホント感謝してるよ



明日試合あるし
お風呂はいって
寝るね

おやすみ~

  • No.50 by ヒロユ  2011-05-27 23:46:25 

みあすげえなあ!
すごすぎて一瞬息が止まったぞぅ
みあの笑顔見れるかな?

90点とはなあ・・・
みあマジで頑張ったんだ
俺も90点超え祈ってるからな!

俺はほんのちょびっとみあの応援をしたぐらいだから・・・
みあの頑張りにはホントに頭が下がるよ

テストの次は試合だなあ
みあは頑張り屋さんだからきっと大丈夫!

みあ試合頑張れよ!
遠い空から応援してるからなっ!

  • No.51 by ヒロユ  2011-05-27 23:48:08 

みあ明日に向かってハッスルハッスル!(古っ)

体休めてゆっくり

眠ってな

おやすみぃ

  • No.52 by みあ  2011-05-28 22:45:07 

応援ありがとぉー・・・
試合ギリギリで勝ったよ

ヒロのおかげだよぉー・・・
で、明日わ練習試合あるんだってぇー


また、明日も頑張るね
んじゃ、おやすみね

  • No.53 by ヒロユ  2011-05-28 23:13:06 

みあ!地震大丈夫かあ
千葉県沖で大きな地震があったみたいだぞ~
地震は怖いな・・・
ちなみに東京は揺れなかったぞ

みあおめでとさん
練習の成果が出たんだよ

明日も試合かあ
みあが勝つんだったら
俺、いくらでも応援するぜ~

台風と地震に負けずにがんばれよ~

おやすみぃ

良い夢見てなっ

  • No.54 by ヒロユ  2011-05-29 23:52:14 

みあ茨城土砂崩れ大丈夫か?
試合どうだった?
みあの事だからきっと大丈夫だと思うけど・・・
明日から大変な一週間が始まるけど
お互い頑張っていこうな
明日に向かって笑顔でゴーだぜっ
おやすみぃ

  • No.55 by みあ  2011-05-30 20:22:09 

うちがすんでいるところわ大丈夫だったよ
でも試合は負けた~・・・
団体だったから
うちのペアわかったんだけど
友達の
ペアが負けちゃって・・
ま、しょうがないね

  • No.56 by みあ  2011-05-30 20:29:53 

今日わなんか学校で
授業を教育委員会のお偉いさんたちが
ずっとみにきてて、
すっごく疲れた・・・。
し、緊張した。
だって、ノートガン見されるし
授業終わってからノート預かって写真とってるし・・・

で、教育委員会の
人で1人めっちゃズボンあげてはいてるひとがいて
アゲパンやばくて
笑いそうになったから
いっそいで授業中にマスクつけたんだ

そうすれば顔かくれて・・・
目だけしか 他わかくれるから
表情わからなくない?
うち、こういうことわメッチャ頭つかう!!

テストわまだ順位分からないケド
英語わあと1問で90点超えだった。
ほんとヘコんだ。

ま、気持ち切り替えてくぜ~

ヒロわお仕事お疲れ様。
明日もお仕事頑張ってね。

今日わおやすみ・・・

  • No.57 by ヒロユ  2011-05-30 23:59:35 

みあお疲れさん
何かと肩がこる一日だったんだな^^
俺が肩をもんでやるぞ~もみもみ
教育委員会のおっさん?はノートによっぽど興味があったんだな
みあのノートがぎっしり書き込んであったから
感心してたんじゃないかな?
俺のノートとは大違い(笑)
でも、みあの可愛い顔が隠れるのは大問題だな・・

緊張してる時にアゲパンは超ウケるな・・・
みあ良くぞ耐えたぞ~えらい!

俺、そーゆう時は不幸な事を思い出して耐えるぞ~
でも、あまりにも不幸な事を思い出しすぎて
立ち上がるまで時間がかかる(泣)

ホントに今日は大変たったな
お互い今日みたいに頑張ろうなっ

  • No.58 by ヒロユ  2011-05-31 00:10:21 

みあ色々残念だったな・・・
俺の応援が足りなかったかなあ
ごめんなあ・・

今までどおり練習や勉強を頑張れば
次はきっと大丈夫だぜ~
前だけを見て後ろは振り向かないで
はりきって行こーぜっ

俺ももっともっとみあの事応援してやるからなっ

じゃあ、おやすみぃ

  • No.59 by みあ  2011-05-31 19:03:06 

そんなことないって
顔可愛くないし
ヒロの応援が足りなかったわけでもないよ

ヒロわ優しすぎだよぉ~
もうヒロの優しさわ反則だってぇ・・・

しかも、雨ふってもテニスやるし、
風強くてもテニスやるし
今週も休みないよ~

でも、明日からまた
頑張ろうね

おやすみ~

  • No.60 by ヒロユ  2011-05-31 22:58:22 

みあありがとうなっ
優しいみあはホントに可愛いぜっ
思わず惚れちまうぞ~ポッ^^

雨の中練習ご苦労様^^
風邪だけは気をつけてな
風邪引いたらテニスどころじゃないからね

明日も天気が悪いみたいだから
あまり無理しないで
出来れば屋内で練習してな

俺も仕事が正直辛いけど何とか頑張るぞ~
みあも体に気をつけて頑張ってなあ
おやすみ~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック