お気に入りの映画

お気に入りの映画

みあ  2011-05-05 00:58:06 
通報
ヒロきてほしいな

コメントを投稿する

  • No.21 by みあ  2011-05-16 20:05:50 

今まで勉強してたよっ!!
あと3時間は頑張るぞぉ~

ヒロ、いつも元気ありがとねっ

  • No.22 by ヒロユ  2011-05-16 23:34:39 

いえいえ!どーいたしまして!

俺もみあからパワーをもらってるぜぃ

お互い様だぞ~

無理だけはするなよお

適当に力を抜いてがんばれ~

  • No.23 by ヒロユ  2011-05-17 00:40:47 

みあ

おやすみなあ

今日もがんばるぜぃ!

  • No.24 by みあ  2011-05-17 19:59:53 

無理しそうになったら、
チャットしに来るよ

いつもみあのことを心配してくれてありがとうね。
ヒロって本当に優しいよ。
ヒロの返事みるだけで
もっと頑張ろうって思えるよっ

明日も学校で頑張るからね

テストまで約1週間!!
みっちり勉強がんばるよ

んじゃ、今日わこのへんで。

  • No.25 by ヒロユ  2011-05-17 22:53:08 

みあ今日もお疲れさん^^
みあが笑って元気でいてくれるなら
俺もうれしいぞ~

体調に気をつけて勉強がんばれ~

そんで、テスト終わったらまたとびっきりの笑顔見せてな!

約束だぞ~^x^


  • No.26 by ヒロユ  2011-05-17 23:31:01 

みあ

テスト頑張れよ~

いっぱい勉強してるからきっと大丈夫だぜ~V!(ブイッ)

  • No.27 by みあ  2011-05-19 19:07:30 

今日は、なんか
1日がいつもより長い気がした。
1日の時間なんて
いつも一緒なのに
へんなかんじだなぁ・・・
ヒロは、そう感じることって
ある?
なんか最近勉強に身が入らなくて
いくら勉強してても
なかなか頭に入ってこないよ。
なかなか覚えなれないよ。
自分に自信がないし・・・
ヒロたすけて・・・

今日も1日長かったなぁ・・・
でも明日も
頑張らなきゃ。
あと少し、頑張れば
楽しみがまってるし♪

ヒロ、お仕事お疲れさま
また、明日も
お互い頑張ろうね☆

  • No.28 by ヒロユ  2011-05-19 23:48:25 

みあとはちょっと違うかもしれないけど
俺も仕事が激減して一日が長い
不安でたまらない・・
クビにおびえる日々が続いてるんだ
それでもがんばってる

自信を持ちたいなら自分が努力した実感を持つ事だよ
みあは努力してると思うぞ
流した汗はうそをつかない!だぜ

俺には遠い空からチャットで応援するしか出来ないけど
みあには俺がついてる
とにかく、がんばって!

心はひとつだぜ!

みあ!

  • No.29 by ヒロユ  2011-05-19 23:58:52 

つらいのは今のうちだけだぞ

人生の先輩の俺が言うんだから間違いない!(長井秀和風)

今をちょっと我慢すれば楽しい日が待ってるぞ

つらいけど、お互いがんばろーな!

  • No.30 by みあ  2011-05-20 15:08:43 

まちがい~ないっ!!
なんか懐かしい・・・・


ヒロがそういってくれると
マジうれしいなっ
よ~し
がんばるぞ~

  • No.31 by みあ  2011-05-20 15:12:26 

今日はいつもより早く学校
が終わったよ~
だから、これから
勉強たくさんしないとなぁ・・・・
もうテストまで一週間
切ったけど・・・
気を抜かないように
頑張らなきゃっ!!
明日と明後日は部活もあるし
もしかしたら試合かもしれないし・・・
土日にしっかり勉強
しないとなぁ・・・

ヒロも頑張るんだじょ!!

みあもがんばるからねっ

  • No.32 by ヒロユ  2011-05-20 23:56:24 

みあその意気だぞ~
がんばれ~チャッチャッチャッ♪
みあが頑張ってるから俺も頑張れるぜ~
二人で頑張ろうなあ
たまには息抜きも忘れるなよ~
俺も忘れてないぞ~^^

今日から俺はみあの応援隊長になったぜ~
みあファイトッ!

  • No.33 by ヒロユ  2011-05-21 00:05:32 

手始めに星にでも祈るぞ~

みあがテストを頑張れるように☆

みあが元気な笑顔でいられるように☆

これで大丈夫だぜ

  • No.34 by ヒロユ  2011-05-21 00:12:24 

あと、

みあが部活で元気に頑張れるように☆

ふ~あぶねえあぶねえ

これも大事だなあ

  • No.35 by みあ  2011-05-21 17:48:38 

たくさん
祈ってくれたんだ~
みあ、うれしいな~

これで
明日からもまた、がんばるからね~

今日わ部活で
思ったよりも
疲れちゃったから
19時に寝ます・・・

んじゃ~
おやすみ

  • No.36 by ヒロユ  2011-05-21 22:33:22 

みあおつかれ~
今日も頑張ったんだなあ
頭なでなで^^むぎゅ~^^
この調子で明日も頑張れよ~

今日はゆっくり身体休めてなあ
おやすみぃ
 
みあにとって明日がもっと良い日であるように☆

  • No.37 by みあ  2011-05-22 17:48:19 

今日わもう疲れがヤバイ・・・
明日わ
学校だし
もう寝よっかな・・・・


ヒロも明日からまた
がんばれ~

  • No.38 by ヒロユ  2011-05-22 22:58:14 

みあ試合健闘おめでとさん
俺は頑張ってるみあが大好きだぞ~

俺もみあに負けないように頑張るからな~
今日はホントにお疲れ様
ゆっくり休んでな!
おやすみ

明日もみあがもっと笑顔になれるように☆

  • No.39 by みあ  2011-05-23 16:40:43 

最近、ってゆーか
ずっと昔から私は
周りの友達に流されてきた。
なにもかも
まわりにあわせて
自分ってゆーものが
なかった
でも、最近きづいたの
私、このままじゃ
いけないって
思い切って 自分の意見をいってみたの・・・

そしたら・・・・
思いっきり孤立した。
私わ別にそれでも
少し心が痛いって思った
けど
他にわ何も思わなくて
でも
ずっと
仲良くて
うちの
しんゆうだった
人が
不登校になった

勉強とかより
今わ
精神的に限界
だよ・・・

  • No.40 by ヒロユ  2011-05-24 00:39:56 

みあ泣いてもいいんだよ。
だけど、そのあと笑顔になってくれな。
自己主張は若さの特権だぞ!
今のうちに思い切り自己主張しておいた方がいいよ。
そのうち嫌がおうでも回りに合わせなくちゃならなくなるから
俺も昔は回りと折り合いが悪くてな けんかばっかしてたけど、気がつけば今は職場の人気者になっちゃたよ
みあ辛いのは今だけだぞ!
経験者の俺が言うんだから間違いないぜ!

ありきたりなセリフだけど俺がついてる頑張れ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック