彼氏ほしー><

彼氏ほしー><

唯  2011-02-15 20:49:47 
通報
わたしモテないんですよぉ
雑なやつなんで^^‘
それに可愛くないし。。。

どうやったらできるのだろうか
誰か。。。アドバイス的なのをよろしくです!!





コメントを投稿する

  • No.81 by 唯  2011-02-16 18:50:59 

んで。何かスルーされてる質問でw
皆休日は何してる?



  • No.82 by ラビー  2011-02-16 18:55:22 

私、友達と遊ぶよ。ときどきミュージックビデオ見るときがある。

  • No.83 by 風呂  2011-02-16 18:56:54 

何かいいサイト無いかなぁって思って検索したらかかったので
初レスはここでさせて頂きます

そんなことより仲間に入れろ下さい

  • No.84 by 唯  2011-02-16 18:58:04 

ww良いですよ

タメで良いですか?

  • No.85 by 風呂  2011-02-16 18:58:48 

おkです

  • No.86 by ラビー  2011-02-16 18:59:21 

こんばんは♪ヨロシクお願いします。

  • No.87 by 唯  2011-02-16 19:00:15 

なんかタイトル?と違って
もぉ雑談所になってるよw

風呂さんは休日は何してる?

  • No.88 by 風呂  2011-02-16 19:00:36 

よろしくお願いします

  • No.89 by 風呂  2011-02-16 19:02:10 

休日は家でまったり・・・ですね

本当は劇見に行ったり水族館行ったりしたいんだよお!

  • No.90 by 唯  2011-02-16 19:03:26 

おぉw
うちは家でずっとPC
ブログやったり音楽聴いたり。。。

水族館。。。行きたいw
最後に行ったのが小2の頃かな

  • No.91 by 風呂  2011-02-16 19:06:48 

小2ねぇ・・・自分もその頃二回行って終わりでした

深海が意味不明過ぎて怖いです

とりあえず行きたい

  • No.92 by ラビー  2011-02-16 19:07:10 

私、水族館好きぢゃないかも…↓↓↓ 弟は好きらしいけど私は、吐きそうになる。鳥肌がたっちゃうんだよ~。

  • No.93 by 風呂  2011-02-16 19:08:31 

まぁね~俺もそれには同意w

  • No.94 by 風呂  2011-02-16 19:10:31 

「ヒトガタ」で検索してみて

面白いよ

  • No.95 by ラビー  2011-02-16 19:11:40 

唯さん♪風呂さん♪ありがとう。
私落ちますね。
20時頃に来ます♪

  • No.96 by 風呂  2011-02-16 19:12:20 

乙です

  • No.97 by 唯  2011-02-16 19:12:39 

そぉか?
わたしの住んでる所は田舎だから水族館とか遊ぶ所がまったくない

  • No.98 by 風呂  2011-02-16 19:15:13 

俺の所も田舎ですよ?何にもないったらありゃしない

そんなことよりヒトガタについて無視しないで下さいよ

さっき何気なく思い出したから検索したらびっくりしましたよ

  • No.99 by 修斗  2011-02-16 19:15:57 

またね、ラビーさん♪
風呂さんこんばんは♪

  • No.100 by 風呂  2011-02-16 19:16:44 

こんばんは



こちらのトピックは閉鎖されましたので、投稿ができません。









トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック