彼氏ほしー><

彼氏ほしー><

唯  2011-02-15 20:49:47 
通報
わたしモテないんですよぉ
雑なやつなんで^^‘
それに可愛くないし。。。

どうやったらできるのだろうか
誰か。。。アドバイス的なのをよろしくです!!





コメントを投稿する

  • No.212 by まりこ  2011-03-22 15:13:44 

梨花ちゃんこんにちわ!

  • No.213 by 梨花  2011-03-22 15:16:38 

まりこチャン こんにちわぁww

  • No.214 by あ  2011-03-22 18:01:54 

しょぼ

  • No.215 by さすらいの旅人さん  2011-03-22 18:37:03 


コンバンワ

  • No.216 by さすらいの旅人さん  2011-03-22 18:42:35 


えw反応なしw

  • No.218 by ジョージ  2011-03-23 03:54:03 

みなーさんなぜまだねてないんですか?

  • No.219 by こころ  2011-03-24 22:18:21 

こん。だれかいるー?

  • No.220 by 美桜  2011-03-25 00:01:24 

こん☆

  • No.221 by 和馬  2011-03-29 20:49:48 

こん❤

  • No.222 by ituki  2011-04-01 07:54:58 

だれかーつきあおうよーー

  • No.223 by S_R  2011-04-17 20:44:38 

いいよ!

  • No.224 by 智くんファン  2011-04-22 17:42:30 

うちどうしても・・・告れません・・どうしたらいいでしょうか。

  • No.225 by 智くんファン  2011-04-22 17:43:17 

アドバイスください

  • No.226 by タイヤキ  2011-04-22 17:45:39 

相手とは親しいの?

  • No.227 by 水無月  2011-07-29 11:05:05 

彼氏ができないって悩み、学校でめっちゃいってくる友達います笑

あたしが思うに、まず自分が誰かを好きにならなきゃいけないと思う><
自分ばっか受け身じゃだめじゃない??

  • No.228 by 湘南会社役員  2011-07-29 22:39:21 

こんばんわ

  • No.229 by 湘南会社役員  2011-07-29 22:39:56 

たしかに。

  • No.230 by ruka  2011-07-30 00:30:18 

彼氏なったんで~

  • No.231 by ☆*。‘・♥夢亞汰ム♥*.。☆  2011-07-30 18:37:01 

彼氏かぁ~今まで考えてもなかった存在だ・・・。

  • No.232 by 管理人  2011-07-30 22:09:02 

ご利用ありがとうございます。

恋人の募集に繋がるタイトルであると判断したため
大変申し訳ございませんが、本トピックは閉鎖させていただきました。

セイチャットでは、直接の出会いや恋人の募集などを目的とした
トピックの作成、コメント投稿は禁止させていただいております。

以降、十分にご注意ください。

ご利用にあたりましては、ご利用マナーのページなども
ご参照いただきますようお願いします。

http://www.saychat.jp/manner.html



こちらのトピックは閉鎖されましたので、投稿ができません。









トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック