彼氏ほしー><

彼氏ほしー><

唯  2011-02-15 20:49:47 
通報
わたしモテないんですよぉ
雑なやつなんで^^‘
それに可愛くないし。。。

どうやったらできるのだろうか
誰か。。。アドバイス的なのをよろしくです!!





コメントを投稿する

  • No.181 by 風呂  2011-02-16 20:53:30 

ぶん殴りはしないよw
恥ずかしながら俺もそこまでは出来ないからね

  • No.182 by ラビー  2011-02-16 20:55:11 

ありがとですっ。
優しいですね。

  • No.183 by 風呂  2011-02-16 20:56:15 

これで優しいとかそんな・・・
ラビーさん優しいですね

  • No.184 by ラビー  2011-02-16 20:58:03 

優しいなんて言われたの初めて
嬉しいです。

  • No.185 by 風呂  2011-02-16 21:00:48 

いきなりなんですけど
ラビーさんって学校で気になる人とか居るんですか?

  • No.186 by ラビー  2011-02-16 21:03:20 

うーん…2人カナ...((((((^_^;)でも恋愛トカまだ考えてません。

  • No.187 by 風呂  2011-02-16 21:05:53 

告白しなよ
しないと物凄く後悔します

自分もいつか勝負かけます

  • No.188 by 風呂  2011-02-16 21:06:38 

いやまぁ、まだ先かな?
先とかは無いか・・・

いつかの話

  • No.189 by ラビー  2011-02-16 21:07:27 

いるんですか?気になる人

  • No.190 by 風呂  2011-02-16 21:10:28 

そりゃもう!居ますよ

まぁ・・・もう無理だと思いますがね

好きな人はMということします
Mは、友人にラブレター送ったらしいんですよね
バレンタインでも渡したらしく・・・

まだ諦められることは出来ないんでね

  • No.191 by ラビー  2011-02-16 21:13:39 

うーん…子どもの私には難しいですね。
でも諦めないで下さい!

  • No.192 by 風呂  2011-02-16 21:15:35 

実際それ程離れてない気がするのは気のせい?

  • No.193 by ラビー  2011-02-16 21:18:32 

きっと心が繋がってるんですよ(笑)
でも本当近い感じがします。

  • No.194 by 風呂  2011-02-16 21:21:18 

眠くなっちゃったんで落ちようかな

誰も居なくなっちゃいますがラビーさんは?

  • No.195 by ラビー  2011-02-16 21:31:25 

じゃぁ、わたし別のトピックに行きます。
おやすみなさい

  • No.196 by ざっきー♥  2011-02-19 19:57:53 

おひさしぶりでーすw

皆さん何歳くらいですかー???

  • No.197 by ざっきー♥  2011-02-20 15:50:20 

こんにちわーw

  • No.198 by 大地  2011-02-26 14:03:29 

俺は彼女ほしいーーー

  • No.199 by 大地  2011-02-26 14:05:03 

誰か俺の彼女になってー

  • No.200 by あず  2011-02-27 22:22:50 


ウチも
彼氏ほしー



こちらのトピックは閉鎖されましたので、投稿ができません。









トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック