俺 専用

俺 専用

匿名  2011-01-14 02:45:07 
通報
邪魔するな!!
入っていいのはリアのみ!!

コメントを投稿する

  • No.281 by ○  2011-09-02 17:47:30 

俺がお前を掴まえてやれて無かったってこと

  • No.282 by ○  2011-09-02 20:44:10 

ふっ(笑)
カッコイイ

  • No.283 by ○  2011-09-02 20:49:35 

つまんね

  • No.284 by ○  2011-09-02 21:02:11 

▼構って~

  • No.285 by ○  2011-09-02 21:03:03 

数字は長いから 勝手にこっちに決めた

  • No.286 by ○  2011-09-02 21:03:42 

普通に△にしよ

  • No.287 by ○  2011-09-02 21:21:17 

もういいじゃん

  • No.288 by ○  2011-09-02 22:58:34 

寝る
つか寝てたね

  • No.289 by ○  2011-09-03 08:55:03 

Day by Day忘れないで 一人ではない事 どんな夜でも
Step by Step胸に刻んで
新たなるスタート 何度でも

描いた夢を捨てないで がむしゃらに進む君へ
遠くからだけど 力贈るよ
悲しみのふちに溺れないで 崩れ落ちそうな君へ
少しの間 唄を贈るよ
いつか見た 遥かなる あの夢の向こうまで
その勇気振り絞って 空へ羽ばたこう

ぐしゃぐしゃに破いた いつかの地図
押し寄せる「リアル」に耐えられず 鏡の前で自問自答
込み上げるは 正直なMy Mind
頑張って ダメになって また立って 胸はって羽ばたいて
ほら 笑えるのが人なんだって

  • No.290 by ○  2011-09-03 09:04:37 

今更だけど ありがとうを君へ ありがとうを君へ
静かにそっと支えてくれてたね 時間を今超えて ありがとうって君へ
素直になれなくて 閉じたままだった 心の中のアルバム広げ
僕が前向いたら 思い出達が笑った

二人で描いた未来図も 譲り合えず流した涙も
ほら二人三脚の足跡 どれも無駄な物はないだろう
愛する気持ちは捨てないで 愛される喜び忘れないで
笑顔のままで あの日のままで 笑ってる君はキレイだから
泣かないで 泣かないで 声をからして届けるよ
歩き出して 歩き出して 思い出達はそばにいるよ
全て抱いて 僕は行くよ

僕は行くよ

  • No.291 by ○  2011-09-03 09:17:29 

RYOのとこいいよね

  • No.292 by ○  2011-09-03 09:23:57 

二人で描いた~から

  • No.293 by ○  2011-09-03 09:28:18 

オレンジなんだけど

  • No.294 by ○  2011-09-03 09:33:10 

SAYONARAだっけな

  • No.295 by ○  2011-09-03 10:04:44 

俺じゃなくても良くね?
他の人に構って貰えよ

  • No.296 by ○  2011-09-03 10:14:41 

イライラしてきた

寝る

  • No.297 by ○  2011-09-03 13:17:26 

うるさい

  • No.298 by ○  2011-09-03 19:58:20 

うざ

  • No.299 by ○  2011-09-03 20:02:47 

まじほっとけ

  • No.300 by ○  2011-09-03 20:30:13 

あっ 女つくろ
明日

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック