俺 専用

俺 専用

匿名  2011-01-14 02:45:07 
通報
邪魔するな!!
入っていいのはリアのみ!!

コメントを投稿する

  • No.301 by ○  2011-09-03 20:31:46 

やっぱやろ

  • No.302 by ○  2011-09-03 23:35:21 

寝よ

  • No.303 by ○  2011-09-04 14:58:23 

うまく言えない言葉に やけになりそうさ
わるいけど 今は一人にさせて くれないか

馴れ合いだけの夜には 心くすんでく
約束のない 好きにときめきを 感じ求めていたくて

確かめた 愛 守るよりも
裂けるほど オマエ求めていたい
心の支えなら そうさ 泣きむしやのオマエだから

形も 恋のモラルも 何も欲しくない
ただ今は 互いを愛する 気持ちを見たくて

微笑むだけの過去なら もろく壊れるだろう
臆病な不安 闇に投げ捨てて 二人信じてみないか

求め合う 愛 おぼれるのは
たやすくて 時間を進めるだけ
心の支えなら そうさ 泣きむしやのオマエだから

確かめた 愛 守るよりも
裂けるほど オマエ求めていたい
心の支えなら そうさ 泣きむしやのオマエだから

  • No.304 by ○  2011-09-04 15:20:23 

"愛してる"の一言さえも Oh No 聞けなかったね
逃げ道ばかりつくる恋じゃ Oh No 虚しいだけ

いつもオマエの笑顔 愁しすぎたよ
せめてわかれの涙 信じたい

Baby Blue
好きはいつしか 途方に暮れる
So My Love
不器用な俺 苛立つよ
Wow…

求めるだけの恋ならば Oh No たやすいけれど
オマエをつかみきれなかった Oh No 俺の負けさ

せめてビルの隙間を 埋めてゆく雨
俺をあざ笑ってよ こんな夜は

Baby Blue
好きはいつしか 途方に暮れる
So My Love
不器用な俺 苛立つよ
Wow…

やっぱ 独りぼっちの夜は淋しい
無口な味方だけを買い占めて

Baby Blue
好きはいつしか 途方に暮れる
So My Love
不器用な俺 苛立つよ

  • No.305 by ○  2011-09-04 21:04:22 

(女)私このワンピースでいいかしら?(男)ん~素敵じゃない?
(女)Niceなくるぶしまぶしいよ(男)oh~待ってよ可愛子ちゃん
(男)どっち?どっち?どっちにするの?早く決めなきゃ帰るわよ
(女)えー待ってよキャワイ子ちゃん(男)No! Don't タッチme!!
(女)うれすぃ~なはじめて人にほめられた~(男)ほめられた?
(女)そう確か5年万年 僕ちんねん
(男)するどくジャパニーズアフターme

(男)そろそろ帰ろうか?
(女)あんたなんてダイキライ!!なんてウッソ、ウッソ、ウッソ、ウホホ

2時限目の数学の時間 今日初めて黒板を見た
方程式の問題 試みた
先生呼ぶつもりが「母さん!」早退さ(笑)
言いたい事は分かるよ 俺のキャラではない
それでも突っ込む笑うどっちかあってもいいんじゃない?
頑張った末の失敗 放置プレイはない
帰りのバスもうやる気がない
夜風呂出て後 着信あり
(電話中)
触れてこない!?

いつもあなたはヒロインで いつも私はペニョムポン
髪の毛 染めたの気づいてよ あの時の指輪どうしたの?
ちゃんと目を見てしゃべろう それが私の今年の目標
会った事無い彼氏と今日も 朝までチャットしよう
彼氏がレンジのナオキに檄似 風の噂で知りました
私スプーン曲げれます スコール起こせます 演奏止めれます
あの時のあなたの1言 未だに引きずってんの

あの言葉 思い出した夜は 歯磨きしないで眠ります
あなたは私にこう言った・・・お前は大体トッポギみたいな・・・

  • No.306 by ○  2011-09-04 23:23:22 

無理に決まってんじゃん

んなこともわかんねーのかよ

  • No.307 by ○  2011-09-04 23:25:49 

言いたいことは沢山あるけど 我慢する

言っても仕方ないから

  • No.308 by ○  2011-09-04 23:28:48 

呆れたね

だから仲良くできない

  • No.309 by ○  2011-09-04 23:29:36 

ほんと疲れるから

  • No.310 by ○  2011-09-04 23:31:39 

良かったよ とっとかなくて

  • No.311 by ○  2011-09-04 23:33:23 

イラついた状態で同じの見てたら 常にMAXだよね

  • No.312 by ○  2011-09-04 23:34:11 

マジであれは無いわ

  • No.313 by ○  2011-09-04 23:35:30 

ほんと訳わかんね

  • No.314 by ○  2011-09-04 23:37:36 

まぁ 最初にして コレだから実感ないんでしょ?

  • No.315 by ○  2011-09-04 23:39:17 

もっとラクな方がいいや

  • No.316 by ○  2011-09-04 23:40:34 

終わりだな

  • No.317 by ○  2011-09-04 23:46:31 

気休めぐらいになればいいよ
道に迷って引き返して
時間だけ過ぎて行くけど

積み重ねた 思い出とか
音を立てて崩れたって
僕らはまた 今日を記憶に変えていける

薄い氷を割らないように
下を向いて歩く僕は
簡単に虹を見落とした

迷わずにすむ道もあった
どこにでも行ける自由を
失う方がもっと怖かった

積み重ねた 思い出とか
音を立てて崩れたって
僕らはまた 今日を記憶に変えていける
間違いとか すれ違いが
僕らを切り離したって
僕らはまた 今日を記憶に変えていける

立ち止まって見上げた空に
今年初の星が流れる
なんとなくこれでいいと思った

  • No.318 by ○  2011-09-05 00:05:03 

寝よっかな

  • No.319 by ○  2011-09-05 00:11:27 

何気 腹減ったりする

  • No.320 by ○  2011-09-05 00:14:07 

なんかあさって来るか

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック