俺 専用

俺 専用

匿名  2011-01-14 02:45:07 
通報
邪魔するな!!
入っていいのはリアのみ!!

コメントを投稿する

  • No.201 by ○  2011-09-01 10:03:46 

まぁ そのことはいいや

俺が前に聞いた時から そんな感じがしてたから

  • No.202 by ○  2011-09-01 10:11:24 

そっちはね

  • No.203 by ○  2011-09-01 10:13:42 

彼女じゃないって思ってるハズなのに なんでこんなにイラつくんだろうね

  • No.204 by ○  2011-09-01 10:15:55 

俺が変なんか?

  • No.205 by ○  2011-09-01 10:16:42 

キレそうだ

  • No.206 by ○  2011-09-01 10:17:47 

ブスじゃないんじゃない?
可愛いって言われてたじゃん

  • No.207 by ○  2011-09-01 10:26:28 

どーでもいいや
俺には関係ない

  • No.208 by ○  2011-09-01 10:35:28 

俺はすごく近くに感じてるけど お前の方から遠ざかってってるよね

  • No.209 by ○  2011-09-01 11:21:39 

とりあえず腹減ったな

  • No.210 by ○  2011-09-01 11:24:17 

餌探し

  • No.211 by ○  2011-09-01 12:16:36 

ちょー解放感

  • No.212 by ○  2011-09-01 12:17:16 

なにしよっかな

  • No.213 by ○  2011-09-01 12:19:10 

とりあえず寝とく

  • No.214 by ○  2011-09-01 16:48:11 


愛されて愛されて 愛知り染める頃
刻だけが知っていた しなやかな離別(わかれ)を

友達より近づいて 唇にそっと触れてみたい
隠せぬ想い見破られてる
恋なんて言葉すら しばらくは知らずにいたね
ただひたすらにただ 大事に想っていたんだ

マッチを灯せば夢が溢れていた

…憶えてるよ

今日笑顔になれなくてもね
明日笑顔からはぐれてもね
素敵な眼差し ずっとずっと忘れないで
人は幸せを願うたびに一人きりではなれないと知る
永遠ではない命 命輝かせて

あなたのすべてが愛だった

動き出す動き出す汽車の窓にもたれ
駆け抜けた歳月を思い浮かべていた

いつだって迷ってた かけがえない想い出もあったし
あなたといると不思議と素直になれた
少しずつ少しずつこんな日が来る事分ってた
出逢いもあれば別れもあるね

またね もう一つの夢叶えるその日まで

そして さあ

今日旅立つあなたのために 洗いざらしの靴を贈るよ
切ない時にも一歩一歩歩き出して
人は幸せを願うたびに一人きりではなれないと知る
疲れる事ない命 命輝かせて
今日笑顔になれなくてもね
明日笑顔からはぐれてもね
素敵な眼差し ずっとずっと忘れないでいて
永遠ではない命 命輝かせて

あなたのすべてが愛だった

愛されて愛されて 愛知り染める頃
刻だけが知っていた しなやかな離別(わかれ)を

  • No.215 by ○  2011-09-01 17:04:05 


ボクもエロゲー行く~(爆)

  • No.216 by ○  2011-09-01 17:06:08 


いや そこは恋ゲーか(爆)

  • No.217 by ○  2011-09-01 17:31:23 


I miss youあの頃は 互いに意地を張り合って
I love youもう少し 大事に出来たはずなのに

どんな時も弛まぬ愛 そしてそれは2人の愛
思い出すよ 俺にくれたお前の最初の言葉を

「長い長い道のりを 独り荷物背にこさえ
走り続けてきたのね? それはどれほどの痛み…」
後ろめたい恋もした バカ騒ぎの日もあった
そして2人誓うんだ この新たな今日の良き日に

-でもTIME GOES BY-

「どんなに愛し愛されても 決して一緒に逝(ゆ)けない」
そんな哀しい告白の後で なんで俺を欲しがった…?

変えられない運命なら いっそすべて飲み込むのさ
忘れないよ あれはきっとお前の最後の遺言

安い指輪天にかざし ありがとうと涙した
くだらない喧嘩の後は 詫びる言葉探したね
励まし合うその後で 独り別れに怯えた夜
出会いそれは人生の 少しだけ残酷な賭け事

朝目覚めて隣にいない お前をずっと探していた
いつもお前にいいところ見せようと 強がりばかりで

愛は愛を生み出して そして新たな命まで
あの子が生まれた時の 重さをまだ覚えてる?
なぁ、俺はどんな夫(どんな)だった? お前を幸せに出来たか?
狂おしく愛に満ちた お前それはそれはかけがえのない
Precious Love
Precious Love

眠れよ 眠れよ 眠れよ
眠れよ…

「人は馬鹿な生き物ね 失うまで気づかない」
そんなお前の言葉を 独り思い浮かべてる
暗闇を怖がるから 明かりは消さずにおくよ
この子達は大丈夫 安心してよ…

  • No.218 by ○  2011-09-01 19:43:41 


星降る夜きみに会いたくて
夜明けを待たず街を抜け出した
月あかりの下のきみ…今も

days はしゃいで歩いてたあの頃が
maze いつまでも続くような気がしてた

なぜ瞳の奥きみは迷い遠回りする?
ほら心のドア開けばすぐ 迎えに行くよ

あふれる想い風に流されて
あきらめないと誓った あの場所へ
降りそそぐ星に抱かれ…ふたり

lies あの頃が嘘になる訳じゃなくて
eyes 目を閉じてただ思い出に逃げてるだけ

でもここにいても何ひとつ変わりはしない
そう大事なのは過去じゃなくて 輝く未来

あふれる想い風に流されて
踏み出すこと少しためらった
もう迷わない
星降る夜きみに会いたくて
夜明けを待たず街を抜け出した
月あかりの下のきみ…ずっと

  • No.219 by ○  2011-09-01 19:54:50 


ずっと眺めていた
遠く幼い頃から
今も色褪せたその景色は
真白な壁に飾ってある

かわいた風をからませ
あなたを連れてくのさ
honey so sweet 限りない夢を
この両手につかんで Fu

転がってゆく道で
少しイカレタだけさ
深い痛みはとれないけど
そんな哀しい目をしないで

かわいた風をからませ
あなたを連れてくのさ
honey so sweet 信じてほしい
この世界が嘘でも

I want to fly, waitin' for sunrise

いつでも いつでも
甘い 甘い 笑顔にとけていたい

運命が僕をつかんで
あたりはかすんでくけど
ふさがないで 聴こえるだろう
あの場所が呼んでる

かわいた風をからませ
あなたを連れてくのさ
honey so sweet 限りない夢を
この両手につかんで

I want to fly, waitin' for sunrise

I want to fly, waitin' for sunrise

  • No.220 by ○  2011-09-01 20:13:31 


I want to shine on you.
and always like that dazzling sun.
I will defend you from all the darkness.
this is the truth from my heart.

心の奥繋げたら信じてもらえるのに
仕方ないさ目覚めるまで僕を 嫌ってもいいよ

いま見えなくても無くさないでいて
その優しさは無駄じゃない

風に乗って浮かびここじゃない何処かへ
海を越え 時を越え きっと咲くだろう

寂しくても見渡したところで 真実は無いよ

それはそっと君の胸の内側で
密かに築き行くもの

だからこの想いは誰にも負けない
魔法のよう 色褪せない 唯一の輝き

その季節が君に訪れる所まで付き合うよ
さあ、大地を蹴ろう

風に乗って浮かびここじゃない何処かへ
海を越え 時を越え きっと咲くだろう

いつの日にもいつもそんな君を
太陽のように ずっと見守れたらいいな

I want to shine on you.
and always like that dazzling sun.
I will defend you from all the darkness.
this is the truth from my heart.

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック