ホラー映画ラブ!

ホラー映画ラブ!

ヒロユ  2010-12-17 01:40:37 
通報
悪魔のいけにえ最高!



コメントを投稿する

  • No.381 by みあ  2011-06-15 18:56:49 

流れ星みたいなぁ・・・
生まれて一回しかみたことないんだぁ・・・
ヒロはみたことある?

みあは、みた時お願い事できなかったよ。
呆気にとられてた

  • No.382 by ヒロユ  2011-06-16 00:58:07 

しし座流星群が大出現の時
東京でも流れ星がたくさん見えたぞ

次から次へと星が流れて
願い事を早口で願ったよ(笑)
ほんとにきれいだった

いつか、とびっきり綺麗な流れ星を
みあに見せてあげたいなあ








  • No.383 by みあ  2011-06-16 20:03:56 

みたいなぁー・・
流れ星を
みながら
お願い事したいなぁー・・・

  • No.384 by ヒロユ  2011-06-16 23:41:24 

みあの願い事は何?

俺の願い事は

みあの辛い事が一つでも減るように・・だぜ

みあがもっと笑顔になれるまで

何回でも祈ってやるから・・

今日は流れ星は・・・
曇ってるから見えないかあ
残念!

明日も頑張ろうなあ
おやすみぃ

  • No.385 by ヒロユ  2011-06-17 23:12:55 

みあ 今日もご苦労さん

俺は今日も大変だったよ
仕事が立て続けに入って
休む暇が無かった
もうテンテコマイだったよ

みあは今日はどうだった?
辛い事はあった?
みあが笑顔で一日を過ごしせてれば良いな

明日もがんばろうなっ



  • No.386 by ヒロユ  2011-06-20 00:20:35 

俺の部屋はワンセグが見えません

電波が来てないのかなあ

東京なのに~

ったくよ~

なんてこったい

  • No.387 by ヒロユ  2011-06-22 00:33:26 

今日は昨日より

良い日だったら良いなあ

何か良いことねえかなあ

そんな事より携帯ドリキャス欲すぃな

誰か買ってくれ~

  • No.388 by ヒロユ  2011-06-23 22:45:37 

今日も頑張りました!

明日も今日みたいにギリギリ踏ん張って

がんばるぞぃ!

ふふふふ~ん♪

  • No.389 by ヒロユ  2011-06-23 22:47:23 

今日もクソ暑い

クーラーはつけられねえし

扇風機フル回転だぜ~

とにかく今は我慢我慢

明日も暑いってよ

ったく!

  • No.390 by ヒロユ  2011-06-23 22:50:55 

明日から野球が始まる~楽しみ♪

明日は野球のニュースがみれるよ~

やったねパパ!

明日はホームランだ!

  • No.391 by ヒロユ  2011-06-23 22:52:11 

牛丼一筋80ね~ん♪

  • No.392 by ヒロユ  2011-06-24 02:03:58 

眠くて眠くてたまらにゃ~い

  • No.393 by ヒロユ  2011-06-26 01:32:49 

今日もなんかやってくるぜ

何しようかなあ~

  • No.394 by ヒロユ  2011-06-26 02:15:37 

ドラえもんはおもしれえな

やっぱドラえもんは大山のぶ代に限るね

これからドラえもんのDVDを見るぜ

  • No.395 by ヒロユ  2011-06-26 02:16:50 

替え歌選手権は水木の兄ィは出ないのか

ざ~んね~ん!

  • No.396 by ヒロユ  2011-06-26 02:17:26 

これからおにぎりを食うぜ!

  • No.397 by ヒロユ  2011-06-27 00:31:30 

チャーハン食べてえなあ

  • No.398 by ヒロユ  2011-06-27 00:35:25 

今日も大変な一日になるんだろうなあ

なんとか頑張らなくっちゃなあ

そんな事よりもうすぐ給料日!

給料日はあそぶぞ~

あ~んなことやこ~んなことをやっちゃうぞ~

たのしみ~

ふふふふふ~ん♪

  • No.399 by ヒロユ  2011-06-28 00:01:29 

今日は給料日~♪

今日のために生きてるんだから

ば~んざ~い!

  • No.400 by ヒロユ  2011-06-28 00:14:05 

明日もがんばるぞ~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック