ホラー映画ラブ!

ホラー映画ラブ!

ヒロユ  2010-12-17 01:40:37 
通報
悪魔のいけにえ最高!



コメントを投稿する

  • No.321 by ヒロユ  2011-05-19 23:08:41 

そうか・・みあも大変だなあ
つらい事があったら遠慮なく言ってくれな
聞く事ぐらいしか出来ないけど
それで少しでも気が晴れれば俺はうれしい・・
みあが笑ってくれるならものまねでも何でもするぜ

じゃ、さっそく

こんばんは~ 森進一です

似てるだろ(笑)

  • No.322 by ヒロユ  2011-05-19 23:20:49 

俺もリアルに仕事が地震の影響で減ってるんだ

身の危険を感じるぐらいに仕事がヒマだぞ

このまま行くとクビにもなりかねない

そんな毎日が続いてるので精神的にちょっとつらいんだ

それでも俺は笑顔をなるべく絶やさないで毎日をおくってる

だから、みあも毎日をなるべく笑顔ですごしてなあ

笑ってすごしてればなんとかなるさ!

  • No.323 by みあ  2011-05-20 15:15:55 

最近
勉強より・・・
人間関係が大変なのら~
特に女子って
そーゆーの
怖いしwww


でも笑顔を絶やさずに頑張るよっ

森進一にてるねっ

元気でたよ

  • No.324 by ヒロユ  2011-05-20 23:31:29 

人間関係か・・・・
俺も人間関係に悩んでた事があるんだ
そのせいで胃に穴が開いてね

みあは俺のようになったら駄目だぜ
なるべく溜め込まないで
嫌な事があったらドシドシ言ってくれ
少しは気が晴れるぞ

みあの不安を少しでも取り除きたい
もっとみあが笑顔になるように
こんな俺でもがんばるから・・・
何度でも言うぜ
みあには俺がついてるからな!

  • No.325 by ヒロユ  2011-05-20 23:48:41 

みあもう少しだな

テストがんばれよ~

そんでテストが終わったら・・・

二人だけのテストがんばろーなあ(照)

  • No.326 by ヒロユ  2011-05-21 02:38:21 

気がつけば結構深夜だぜ~

みあ今日は部活がんばってなあ

おやすみぃ

  • No.327 by みあ  2011-05-21 17:45:22 

部活おわった
日に焼けたよ~
小麦肌になっちゃった・・・
明日わ試合があるみたい・・・
今週テストあるし・・・
試合あったら丸一日つぶれちゃって勉強できないよ・・・
雨ふってほしいな

きゃ~・・・
ヒロがリードするんだぞ?

  • No.328 by ヒロユ  2011-05-21 22:45:45 

部活お疲れさん
みあ相変わらず頑張ってるなあ^^
ところで、みあはどこ住み?
俺は東京だけど
もし東京だったら、残念だけど晴れるぞ
俺も雨になるように星に祈ってやるけど・・・多分無理だ
明日試合になったら頑張れよ~
みあファイトッ!


  • No.329 by ヒロユ  2011-05-21 22:50:14 

みあが小麦色かあ・・・
いかんいかん!

待ちきれなくなってきたぞ~

早く試合とテストが良い結果で終わってくれればいいな

そのときは・・・みあリードはまかせてな!

俺頑張るから!

  • No.330 by みあ  2011-05-22 17:46:45 

茨城だよぉー
んー、
頑張らないとっ

今日試合だった
意外に勝てた☆でも今日わクタクタで
テスト勉強・・・
できないかも・・・

  • No.331 by ヒロユ  2011-05-22 22:52:51 

そうか茨城か・・
福島に近いから地震が大変だ

試合ご苦労さん
みあ頑張ったんだな
えらいぞ~肩をもみもみ^^
今日はいっぱい頑張ったんだから体休めて
明日からテスト勉強頑張れよ~

俺もみあのように頑張るからなっ


  • No.332 by みあ  2011-05-23 16:41:37 

3月11日わ
震度5だったよ・・・

余震っていがいと
ストレスたまるみたいww

  • No.333 by ヒロユ  2011-05-23 23:30:28 

すごく揺れたもんな
俺その時トイレに入っててな
運悪く大だったからもぅタイヘン!
ホントに死ぬかと思ったよ

  • No.334 by みあ  2011-05-24 16:55:36 

あさって
テストだから・・・
今日わこのへんで・・・

  • No.335 by ヒロユ  2011-05-24 23:25:43 

今日も地震があったなあ

地震に負けずテスト頑張ってなあ

良い点取って満点の笑顔を見せてな!

フレ~フレ~み~あ^^♪

  • No.336 by ヒロユ  2011-05-25 23:59:17 

テスト頑張れよ~

俺もみあに負けないに頑張って

遠い空から俺のパワーをみあに分けてやるからな

おやすみぃ^^

  • No.337 by みあ  2011-05-26 20:11:50 

テストおわったけど
部活がタイヘン。。。
夜練習きついよぉー・・・
もうクタクタ・・・

  • No.338 by ヒロユ  2011-05-26 21:15:38 

みあ色々大変だね
無理しないで体休めながら
頑張ってな
俺も仕事でクタクタだぜ~
お互いクタクタ同士で仲良くやろうぜ!
あ~温泉にでも行って疲れを取りたいなあ^^

  • No.339 by ヒロユ  2011-05-27 01:07:54 

色々あった今週も

そろそろ終わりだな

あと ちょっとの我慢で日曜日が来る

今日も頑張ろうぜっ

みあ おやすみぃ

  • No.340 by みあ  2011-05-27 19:52:13 

うん
そぅだねー

なんか
温泉いきたぁーい・・・

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック