ホラー映画ラブ!

ホラー映画ラブ!

ヒロユ  2010-12-17 01:40:37 
通報
悪魔のいけにえ最高!



コメントを投稿する

  • No.341 by ヒロユ  2011-05-27 23:27:17 

な!そうだろっ
温泉にでも行って

ポカポカに温まって

しっぽりしたいなあ(笑)

  • No.342 by みあ  2011-05-28 22:47:47 

ヒロわ明日、
仕事おやすみかなー?

みあわ今週休みなしだよぉ・・・
最悪ぅ~

でも頑張ってみせるもんっ

んじゃ
ばいばーい

  • No.343 by ヒロユ  2011-05-28 23:23:55 

みあチョー最悪だな・・
俺、休日なんだけど大雨だってさ・・・
給料出たのにぃ
用は今日全部済ませたから明日はやることないぞ~

みあとちがって家でゆっくり過ごすのらあ
一日中家にいるとストレスが溜まるんだけどしゃーないね・・・
すきあらば外に出るぞ~

と、言うわけで
ばっはは~い!

  • No.344 by ヒロユ  2011-05-29 23:54:59 

みあ良い夢見ろよっ

そんで明日から頑張ろうぜ

俺も頑張らないと^^

  • No.345 by みあ  2011-05-30 20:19:19 

なんか
休みないし
部活あるから1週間毎日
5時起きってきつい・・・
先週は毎日5時起きだったよ・・・
せめて朝ずっとねたかった・・・

結局疲れ取れないまま
今日からまた1週間がはじまったよ

  • No.346 by ヒロユ  2011-05-31 00:22:52 

みあ体調崩さないでな
元気なみあが見れないのは
俺、つらいから・・・
きっと俺だけじゃなく周りの人も
そう思ってるからよ

無理せず頑張って
ゆっくり休んでな
辛かったらたまには逃げても良いんだよぅ・・

じゃ・・おやすみぃ

  • No.347 by ヒロユ  2011-05-31 00:25:00 

↑文章ちょっと間違えた
そう思ってるからよ
じゃなく
そう思ってるよ・・・だよ

ごめんな・・

  • No.348 by みあ  2011-05-31 18:58:48 

うん
ヒロわいっつも
みあのこと心配してくれてるんだね。。。
本当にヒロわみあにとって
大切な存在だよぉ

  • No.349 by ヒロユ  2011-05-31 23:21:41 

俺はみあが好きだから
みあの心配するのは当たり前田のクラッカーだぜ(笑)

好きな人の辛い顔は見たくないから
みあにはもっと笑顔になってほしいと思ってるぞ~

ず~っとお互い大切な存在でいようなっ
約束だぞ~

お互い明日も笑顔でいられるように☆

おやすみ~

  • No.350 by ヒロユ  2011-06-02 00:49:58 

みあ昨日はどうだった?
俺は相変わらず仕事がいろんな意味で大変で
ちょっとゲンナリしてるぜ~
6月にしては寒い日が続いてるから
体を暖かくして風邪を引かないようになっ
今日もしまって行こーぜっ☆
おやすみっ

  • No.351 by みあ  2011-06-02 19:36:47 

昨日はなんか
つかれちゃって
家に帰ってからお風呂だけ入って
バタンキューだった。

だから、チャットこれなかった
ごめんね。。。

  • No.352 by ヒロユ  2011-06-02 22:49:28 

そんな事ないぜ~
みあが来てくれるだけで
俺はうれしいぞ~

みああまり無理するなよ・・・
みあに会えなくなると思うと
俺・・・

俺も会社の人間関係やらで結構シンドイ
この前もストレスで胃から血が出て吐血したんだ
本気で会社に行くのが嫌になったからな
シンドイのはみあだけじゃないぞ
お互いシンドイけど無理しないで
ちょびっとがんばろ~な!

おやすみ・・・


  • No.353 by ヒロユ  2011-06-02 22:53:29 

今でも会社に行く前は吐き気が止まらないぞ~

かと言って会社を辞めたら次の保障はないから

やめられないし・・・

俺もこんな毎日を送ってるんだ^^

  • No.354 by みあ  2011-06-03 20:44:44 

そうだよね。
楽して
逃げたら
だめなんだよね。

だから、立ち向かわないといけないよね。

頑張るからね

応援してね

  • No.355 by ヒロユ  2011-06-03 23:01:41 

みあならきっとどんな事にも

立ち向かえるさっ

頑張ってるみあは可愛くて無敵だぜ!

俺はそんなみあを精一杯応援するからな~

みあファイトッ☆

・・・でも、たまには休めよ~^^

じゃあ、ゆっくりおやすみ・・^^

  • No.356 by みあ  2011-06-04 21:00:07 

今日わなんか
疲れた。

部活、生徒会・・・
いろいろ
タイヘンで、朝7時から夕方6時まで
学校にいた。

今日わもう寝よう

明日も、部活と生徒会がある・・・

  • No.357 by ヒロユ  2011-06-05 00:27:32 

みあお疲れ様^^
俺が揉んでやるぜ~もみもみ^^

みあは頑張り屋さんだから
つい頑張るのはわかる・・・
でもな、体を壊したら悲しむ人がいると思うんだ
もちろん俺もそうだし・・・な

無理には言わないけど
少し休む事も大切だぞ~

今日も無理しないで頑張ってな
じゃあ、おやすみ・・・

  • No.358 by みあ  2011-06-05 19:19:40 

今日は
ボーっとしてたら
1日終わってた

部活にも委員会にも
身が入らなかったよ。


ヒロは今日は
お仕事
お休みだったかな?

  • No.359 by ヒロユ  2011-06-05 22:57:46 

俺は休みだったからボーっとしてたよ(笑)

みあが頑張りすぎてるから
神様が休めって
ボーっとさせてたんじゃないかな?

たまにはボーっとするのも必要だぜっ
次からまた気合入れてしっかりなっ

んで、また休んで
とにかく無理しないで
気を張り詰めないで
がんばってなあ

明日から少し気合を入れて
一週間を過ごそうぜっ

おやすみ


  • No.360 by みあ  2011-06-06 18:13:14 

うん

気合いれてくぜ~


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック