眠れない時においでやす

眠れない時においでやす

bubu  2010-12-14 03:37:55 
通報
出張地獄からようやく帰還・・・
久しぶりに顔を出したら一人ぼっちorz
そんなわけで暇な方はよっててやぁ(^▽^)b

コメントを投稿する

  • No.21 by もえ♪  2010-12-15 01:10:17 

ぷぷ(≧∇≦) ビックリ なんでノーパン何だろうって思ってた パソね(^w^) いやいや 寝ながら食べたほうが消化がいいらしいよ~
ほほ~ 仕事中 邪魔してすんまそん (^_^)v 最近 この時間から目がさえちゃうなあ (独り言

  • No.22 by ゆうな  2010-12-15 01:10:44 

こんばんは~
みなさんはじめましてです。
中3 14さいです!
よろしくお願いします。

私はさっきまで、流れ星をみていた
呑気な受験生です。
ガキですいません;

  • No.23 by ゆうな  2010-12-15 01:13:44 

広告のグルーポンのハンバーガーが
たべたいです…→

  • No.24 by 匿名  2010-12-15 01:20:07 

ハンバーガー食べたいねo(^-^)o

  • No.25 by bubu  2010-12-15 01:23:59 

んんっ?
また匿名やめたん??
てか誰がノーパンやねんっ(◎д◎;)(爆
男のノーパンなぞ自分のも想像したくないわぁ(--;
それってホントかぁ?
とりあえずのどに食べもん詰らせんなよぉ?(苦笑
俺も気分転換になってるんで感謝してるんですよ・・・・多分?(笑

ゆうなさんこんです!
年齢なんて気にしないでくださいな?
つか受験生は呑気にしてちゃまずいのでは?(^^;
とりあえずよろしくです!

ちなみに仕事と平行してコメってるんでちょっと遅れがちですまんですm(_ _)m

  • No.26 by ゆうな  2010-12-15 01:28:13 

呑気すぎて、やばいかな 笑
今の所将来の夢といえば、

無事高校生になることですかね

お仕事がんばってくださいね

では私はここらへんで
しつれいしますね

おやすみなさい みなさん(•ω•)♪

  • No.27 by 匿名  2010-12-15 01:30:10 

ニック 不定ぎみです(^_^)v 寝ながら食べるのは多分 いいみたい? 前に100才のみおばあちゃん 寝ながらうどん食べてたしo(^-^)o 流れ星でてるの??

  • No.28 by 匿名  2010-12-15 01:35:37 

静かだなぁ… (T_T)

  • No.29 by bubu  2010-12-15 01:37:26 

ゆうなさん>まあ俺も学生時代は呑気だったけど一応社会人してるから多分大丈夫?(笑

高校生が夢かぁ・・・俺にもそんな時代があったっけぇ(--;
まあいい高校に行くのも大切かもだけど、身の丈にあった学校で楽しくあせらず匿名さんみたいに休日は寝て過ごすのも悪くないもんだよ?(笑
ゆうなさんも勉強&学校頑張ってね!!

ではではおやすみです★

  • No.30 by bubu  2010-12-15 01:40:24 

不定気味了解です!(笑
そのばあちゃんが特別なのでは?(^^;
流れ星・・・・出てるの?(◎д◎;)

  • No.31 by もえ  2010-12-15 01:49:13 

そうかも?(^。^;) 多分 寝たきりっぽかったかな~ 流れ星ききたかったけど いなくなっちゃった(^。^;) 仕事 はかどってますか~?

  • No.32 by bubu  2010-12-15 01:57:02 

ん~・・今となっては確かめようもないもんな・・・
長く生きる方は人それぞれ健康法があるし、ばあちゃんには良かったのかもよ?^^
仕事・・・微妙?(--;
ちょっと飽きてきたorz
こんなの店長がやっておけい!!(--+←八つ当たり

  • No.33 by 匿名  2010-12-15 02:12:20 

なるほど~(^_^) やばい また 眠くな(T_T)い 飽きちゃたの?(^w^) 夜食たべて一休み一休み

ところでなんでニック ぶぶなの?

  • No.34 by bubu  2010-12-15 02:20:17 

昼間寝すぎなんだよぉ(--;(苦笑
まああと少しで書類も終わるし、俺で良けりゃ付き合いますよ(^^)v
そりゃあ4時間もやってりゃいい加減飽きますってばorz
ちなみに夜食というか・・・・飲んでます(^^;
ニックは俺がお店の駐車場に捨てられてた猫を拾って、その猫にぶぶって名づけたからだったりします^^

  • No.35 by 匿名  2010-12-15 02:31:05 

ほほ~(*^o^*) ネコ かわいいねー もう 大きめかな?
何のんでるの? o(^-^)o 書類にこぼさないようにね~ ちなみにこちらは かわいくオレンジジュースで~す(^O^) ありがとー 今日も眠くなりまでよろしこ~(^_^)v

  • No.36 by bubu  2010-12-15 02:39:08 

けっこう猫好きだったりする?
拾った時は子猫でかわいかったんだけどねぇ・・・今はぁ(--;(苦笑
ちなみに俺がまだバイトの頃だったから、今7~8歳ってとこかな?
最初はビールで今はチューハイ飲んでる(^^)v
まだプリントアウトしてないから大丈夫っす!
てかこんな時間にオレンジジュースなんて女の子みたいじゃない?(-_-)フッ(笑
こっちこそよろしくで~す!

  • No.37 by 匿名  2010-12-15 02:48:47 

どっちかってゆうと犬派だけどネコもかってみたいo(^-^)o 家でもネコかってる?

いやいや だから 乙女ですから~(^w^) お酒のみませ~ん(^w^)

てか いつになったら眠くなるんだろう(T_T)

  • No.38 by bubu  2010-12-15 02:57:28 

んん~?
どちらも飼ってる先輩としては犬派の方飼わない方が・・・(^^;
俺ももともとは犬派だったんだけど、さすがに真冬に捨てられてる子猫は放っておけんかったんよ(苦笑
猫の仕草ってかわいいけど、基本あまり媚びたりしないからねぇ?
かわいらしい仕草を見るには、その倍以上の苦労あるよぉ(--;

ホントに乙女?←失礼(笑
普段から全然飲んだりしないの?

あはははっ!
まあ気長に睡魔が来るのを待ちんしゃい^^

  • No.39 by bubu  2010-12-15 04:04:45 

匿名ちゃんは眠れたのかな?
とりあえず書類作りも終わったから、軽く寝て酔いもさまして帰るとしま~す!

ではではみなさんお疲れ様&おやすみなさ~い★ヾ(~_~)

  • No.40 by bubu  2010-12-15 22:09:44 

んん~・・・今日はお店暇だわぁ(--;
そんな感じで閉店30分前にちょっと休憩してみたり♪^^
最近寝不足気味だったけど、今日はお昼まで爆睡してすこぶる元気!

匿名さんは休日明けのお仕事ご苦労様ですm(_ _)m
ゆうなさんは学校だったのかな?勉強おつかれさんですm(_ _)m

さてさて・・・・閉店準備はじめますかぁ!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック