眠れない時においでやす

眠れない時においでやす

bubu  2010-12-14 03:37:55 
通報
出張地獄からようやく帰還・・・
久しぶりに顔を出したら一人ぼっちorz
そんなわけで暇な方はよっててやぁ(^▽^)b

コメントを投稿する

  • No.44 by 匿名  2010-12-16 00:42:10 

仕事で 自分だけがバカ真面目にやってて 他の要領だけいいズルい奴が腹立たっちゃて いらいら(≧ヘ≦) 愚痴聞いてもつまんないよね すんまそん

  • No.45 by bubu  2010-12-16 00:54:08 

愚痴ぐらい聞いちぁるよぉ?(^^)v
まあ月並みだけどどこにでもいるわなぁ(苦笑
そして真面目な人ほど不器用で損をしがち・・・
ただやっぱり見てる人はちゃんと見てるからさぁ?
だから理解者がでるまでは我慢してみようよ?
んで腹立つ事は愚痴ったりしてストレス発散だにゃあ!(^^)b

  • No.46 by 匿名  2010-12-16 01:10:28 

ありがと~(T_T) そっか 見てる人 見てるかなぁ ただ 真面目にやってない奴のとばっちりが自分に来て 結果自分だけがそいつの分まで仕事してる?みたいな 損してるていえば損してるような とりあえず 我慢我慢だね(-.-;) けど どこにでもいるんだね~ できる限り楽しよう楽しようみたいな人間 疲れちゃった(T_T)

  • No.47 by bubu  2010-12-16 01:18:36 

その手のタイプがいない会社のが珍しいでしょ?(苦笑
おれ自身バイト時代に経験してるし、実際俺は当時の店長から社員へ上げてもらったのは我慢し続けて真面目に仕事した結果だもん^^
まあ仕事は常に楽になる方法を追求するもんだけど、
誰かに迷惑をかけるのは最低・・・・
その辺ちゃんと理解してる人が上司だといいんだけどねぇ?

  • No.48 by 匿名  2010-12-16 01:27:51 

上司も適当なんです(T_T) そんなとこ見なくていいから みたいな。 え~!? て感じで。 全体にやる気ないの丸出しな環境で。 早く辞めたい(T_T) みんながダラダラしてる中で一人だけ 躍起になって バカみたいって思うよねー

ぶぶも そんな時期あったのかな? バイトで長い下積み 我慢してきたから今は社員なんだよね えらい!(^_^ 何か今日は 人生相談みたいだね(^w^)

  • No.49 by bubu  2010-12-16 01:36:03 

そりゃ結構ツラい環境ですなぁ(^^;
まあ直属の上司以外の方もいるだろうし、限界(来ないに越したことはないが)迎えるまでがんばってみるしかないよなぁ・・・
とりあえず愚痴・相談ウエルカムですよん!!

そんな感じそんな感じ♪(笑
ちなみに今じゃこれでも自分が上司の立場だったり?^^

  • No.50 by 匿名  2010-12-16 01:43:31 

逆に どうでもいいやーみたいに 半分捨て気味で明日から仕事しよかな(^w^) 気楽かも

ほほ~ お偉い立場なんだね 凄いじゃん!o(^-^)o 見てないようで見てる人はいるんだね
あっ いつも 寝落ちしてすんまそん(≧∇≦) 今日も先にいっときます 寝ちゃたらごめんねo(^-^

  • No.51 by bubu  2010-12-16 01:53:00 

ある程度諦めに近い開き直りは必要かもねぇ?(苦笑
まあそれでも他人は他人・・・自分の納得のいく仕事をするしかないさね^^

偉い立場なのに全然偉そうに見えんらしいorz
まあ俺自身えらぶるよりは友達感覚でいたい気がする(^^;
でも最近十代の女の子の会話についていけなくなりつつあったり・・・

寝落ち了解で~す!
てかそんなん気にせんでよかよか(^^)b

  • No.52 by 匿名  2010-12-16 01:59:53 

色々きいてもらったらスッキリした~(^O^) 自分は自分できっちりしよ~

10代女子 一番苦手かも(^w^)女子高みたいなノリは かんべんだね

お腹すいてきたな~結局夕飯はネカフェで何たべたの?(^O^)
この時間 ポテチはやばいよね(*^o^*)

  • No.53 by bubu  2010-12-16 02:09:45 

現状じゃあ聞いてあげる事しかできんからねぇ?
ため込み過ぎるとよくないから第三者に適度に愚痴っときんさい!

ぶっちゃけ勤務先って親会社は建設関係の東海・関東で10店舗ぐらいのパチ店なんよ・・・
だからバイトの子らは10代~20代の子がほとんどでねぇ(苦笑
匿名さんの年齢がわからんからなんとも言えんなぁ?(--;
十代ではないにしてもまだまだ若いっしょ?^^

結局高菜チャーハン食べた!!^^v
ポテチかぁ・・・食べちゃえ!?(笑

  • No.54 by 匿名  2010-12-16 02:46:17 

おはようございますぅ(≧∇≦)

  • No.55 by bubu  2010-12-16 02:55:04 

おはよ・・・って、寝落ちしてたんかいっ!?(笑
つかテンション高っ!!

  • No.56 by bubu  2010-12-16 03:41:30 

そして彼女は再び眠りに落ちてに行ったみたいだ(^^;(笑
さすがにもうみなさんお休みの時間でしょうなぁ・・・
そんなわけで俺っちも爆睡タイム突入しま~すヾ(~ ~)
みなさんお疲れ&おやすみなさ~い★

  • No.57 by bubu  2010-12-16 08:42:18 

おはよ~ございますぅ☆ヾ(~ ~)
・・・・・・って、寝起きで鏡見たら寝ぐせ大爆発!?(--;
本日は変則勤務につきこれよりただちに出勤の支度をしなくてはっ!!

ではではみなさん、よい一日をお過ごしくださ~い!

  • No.58 by 匿名  2010-12-16 14:51:30 

おはよ~ はい ズル休み~(^_^)v

  • No.59 by bubu  2010-12-16 19:08:15 

ふひぃ~・・・本日のお仕事終了っ!!
ここ数日は多忙を極めてたんで、ようやく一息って感じ(^^;

匿名ちゃん・・・・・orz
起きるの遅い上にサボりとは何事!?Σ(◎Д◎;)
まあ昨夜の事もあるし気持ちはわからんでもないが・・・ほどほどにな?(苦笑
んで、サボって一日なにしてたん?^^

  • No.60 by bubu  2010-12-17 00:15:20 

ううぅ~・・・飲みすぎたぁ(--;
さすがに3時間で生中×4・チューハイ×5・グラスワイン×2・・・orz
そして財布の中は万札×0
バイトの子たちはひたすら高い肉食うからなぁ・・・・
そんなわけでただいまですヽ(Τ_Τ)

  • No.61 by bubu  2010-12-17 06:32:10 

あ~たらし~いあさがきた♪
そんな感じで妙なテンションでの目覚め・・・おはようございます
単に二日酔いにつき、無理やりテンション上げてるだけだ(--;
忘年会シーズン到来・・・みなさんも飲みすぎには気をつけてくださ~い!

  • No.62 by bubu  2010-12-17 23:43:31 

んん~っ!
週末は仕事忙しいっすぅ(^^;
巷ではクリスマスムード一色で一人身には堪えますなぁ・・・
まあ今年も職場で一人身が集まり寂しくケーキなぞ頂くことになりそうだぁorz
・・・・・不貞寝しよっと!
ではではみなさん一週間お疲れ様でした!!

  • No.63 by 通りすがりさん  2011-05-21 21:53:13 

おやすみ~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック