眠れない時においでやす

眠れない時においでやす

bubu  2010-12-14 03:37:55 
通報
出張地獄からようやく帰還・・・
久しぶりに顔を出したら一人ぼっちorz
そんなわけで暇な方はよっててやぁ(^▽^)b

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2010-12-14 03:40:13 

暇人一号で~す(^w^) ぷ

  • No.2 by bubu  2010-12-14 03:42:51 

おいでやすぅ(^^)b(笑

  • No.3 by 匿名  2010-12-14 03:45:01 

おじゃまします~(^w^) 異様にお腹すきませんか この時間

  • No.4 by bubu  2010-12-14 03:47:33 

どうぞどうぞ(^^)v
確かにお腹へるよねぇ(苦笑
でも女の子としてはこの時間での食事は・・・(-_-)フッ(笑

  • No.5 by 匿名  2010-12-14 03:50:02 

うんうん なので頑張って我慢我慢(^_^;) あ 失礼しました~ ぶぶさんだった(^w^) 出張おつかれっす

  • No.6 by bubu  2010-12-14 03:56:44 

あはははっ(^w^)
そういうところはやっぱり女の子だねぇ?(笑
まbubuでもぶーでも好きによんでや?(^^)b
あざーっす!!
ホントいろいろ大変だったわぁ(--;

  • No.7 by 匿名  2010-12-14 04:01:24 

一応乙女です(≧∇≦) ぶーさん わざわざ立ててくれてありがとでしたo(^-^)o そろそろすいまみたいで… (-.-)zzZ おやすみなさい

  • No.8 by bubu  2010-12-14 04:05:58 

うんうん・・・一応ね?(笑
いえいえ、以前絡んでくれてた方も居ないみたいだったんでちょうど良かったんですよ。

睡眠不足はお肌の大敵ですからねぇ・・・おつかれ&おやすみです★

  • No.9 by 匿名  2010-12-14 04:15:30 

ただ~(^_^)v

  • No.10 by bubu  2010-12-14 04:24:09 

おっと!?
いつの間に帰宅?(^^;(笑
とりあえずおかえり・・・って、眠れないん?(苦笑

  • No.11 by bubu  2010-12-14 09:37:44 

ぐはっ!?
本日バイトの子が急遽お休みで午前からの通し勤務・・・orz

そんなわけでこれからお店に向かうとします(--;
遅ればせながら皆様おはよう・・・よい一日をぉぉぉ!!(泣

  • No.12 by bubu  2010-12-14 21:59:58 

・・・・・ね・・眠い(~_~;
でも明日までに書類も作らんと・・・ハハ八ッ・・orz
てか、限りなくおっさんの独り言トピだな(--;(苦笑
そして会社にノーパソ忘れたことに今更気づく今日この頃・・・不幸だぁ(T_T)

  • No.13 by 匿名  2010-12-15 00:10:24 

こん

  • No.14 by bubu  2010-12-15 00:24:49 

こんです!
昨夜・・今朝?の匿名ちゃんでええんかな?

  • No.15 by 匿名  2010-12-15 00:32:58 

ハイ ビンゴです(^_^)v おはようございますぅ

  • No.16 by bubu  2010-12-15 00:38:37 

やはり・・・まあこんなおっさん相手にしてくれる奇特な方もすくないしねぇ(苦笑
てか、おはようって・・・(^^;
まあサービス業は常に挨拶はおはようが基本だけど、まさかせっかくの休日を一日寝て過ごしたんじゃないよねぇ?(苦笑

  • No.17 by 匿名  2010-12-15 00:43:55 

ぷ(≧∇≦) またまたビンゴで~す 起きたらほとんど夕方でビックリでした(>_<) 昨日 天気の心配して損した? (≧∇≦) 最近 冬眠ぎみなんです~

  • No.18 by bubu  2010-12-15 00:49:43 

マジかっ!?(◎д◎;)(笑
てか寝すぎじゃろ(--;
こっちは睡眠不足のまま仕事に狩り出され、挙句の果てに現在ネカフェで書類作りだっ!!(T_T)

  • No.19 by 匿名  2010-12-15 00:56:14 

全然まだまだいくらでも寝れますよん(^_^)v 寝ながらごはん食べたり(≧∇≦) そっか~今日はおつかれっす! 今もカフェでおつかれさまんです! (^O^) 朝までカフェで夜遊び?

  • No.20 by bubu  2010-12-15 01:03:29 

どんだけ寝んだよっ!?(^^;(苦笑
しかも食いながら寝るって子供かよっ!!(爆
まあゆっくり休めたみたいだからいいけどさぁ?
つか遊んでないからぁorz
会社までノーパソ取りに行くよりネカフェのが近いんよ(--;
・・・・・・まんが読んだりしてっけど(^^;(笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック