身内専用雑談ルーム

身内専用雑談ルーム

Mamix  2010-12-04 21:32:53 
通報
身内以外立ち入り禁止w

コメントを投稿する

  • No.221 by 桜雅  2013-06-30 01:12:45 


すげぇよな
彼女が泣くのも分かるわww

俺の親友は
いつも馬鹿やってガキみてぇで彼女一筋なんだよ

彼女の為に自分を犠牲に出来る男なんだ

だからこそ、このメッセージにはあいつの想いが強く刻まれてんの

俺の親友はこんなまっすぐな奴

だからこそ、俺はあいつと居れるんだw

  • No.222 by 桜雅  2013-06-30 01:22:52 


俺の周りはこんなにも
人を愛せる奴等が居るんだ

そんな奴等に囲まれるなんて
幸せだよな

本気で俺を想ってくれる奴等が居る限り、俺は潰れちゃいけないんだ

あの時のグループは解散しちまった
けど、心はまだ解散何かしてねぇよww

つか、しねぇからww

前の俺はみんなの前に立たないとって思ってたけど、
違うんだよな

一緒に強くなんねぇとダメなんだよ

  • No.223 by 桜雅  2013-06-30 01:29:51 


最近はすげぇ調子いいww

耳も聞こえるし、
体調も崩してねぇのww

奇跡だよなww

  • No.224 by 桜雅  2013-06-30 01:35:47 



今は人と関わりたくない気分だわww

1人で静かにしてたいww

つかオールしようかなww
明日はバイトねぇし

学祭呼ばれてるけどw
めんどいし、人混み嫌いだから絶対行かねーww

  • No.225 by 桜雅  2013-06-30 01:43:13 


チャット初めて4年経ってたww長いなwwかなりww

今のチャットは過疎ってんな

知ってる奴も結構居なくなったしね


たまに人と関わるぐらいが
俺には丁度いいやww

リアで十分関わりあるし

チャットでは、のんびりとねww

  • No.226 by 桜雅  2013-06-30 02:01:10 


最近人を忘れる(笑)

久しぶり言われてもこいつ誰?ってなっちまうww

名前言われても知らないってwwだからスルー(爆)

マジごめんなーww

  • No.227 by 桜雅  2013-06-30 02:07:26 


担任に髪色とピアス注意されたww

かなり今更だよな(爆)

戻す気ねぇけどなww

就職先なんて決まってんのも同然だし、どうでもいいわww

  • No.228 by 桜雅  2013-06-30 02:12:32 


俺の彼女のダチが、出会い厨に言い寄られてたんだよ

だから、俺女に成りすまして
そいつの個人情報聞き出して
いろんなサイトに晒したんだよ(爆)

んでその次の日
俺のPCにウイルス送りつけやがった(爆)

軽かったから大丈夫だったけどなww

  • No.229 by 桜雅  2013-06-30 09:47:23 



起きたら着信とメールがすげぇ事なってた

何事かと思ったら海でBBQすっぞって(爆)

もちろん断ったww

寒いし外出たくねぇもんww

  • No.230 by 桜雅  2013-06-30 09:58:41 


今日休んだらまた暫く休みねぇじゃん

めんどくせー

  • No.231 by 桜雅  2013-06-30 09:59:59 



つか家に酒しかねぇし

コンビニまで歩くのも
めんどいな

  • No.232 by 桜雅  2013-06-30 10:16:51 


琉奈の寝ぼけた声可愛いわww

ふぇ、桜くん?

だってww
理性飛ぶってーの

堪えた俺偉いわ

  • No.233 by 桜雅  2013-06-30 10:20:55 


さて、と
琉奈迎えに行くかw

今日は俺ん家でデートww

支度するかww

  • No.234 by 桜雅  2013-06-30 16:42:03 


あーw
バレちゃったw

  • No.235 by 桜雅  2013-06-30 17:02:32 


帰させんの大変だった

本当ごめんな
けど、大丈夫だからw

  • No.236 by 桜雅  2013-06-30 18:36:20 


なんで見つかったかなw
補聴器w

聞こえにくい事隠してたんだ

病院行け言われたけど、
行かないw

マジごめんな

  • No.237 by 桜雅  2013-06-30 18:58:48 


俺決めたんだよねww
後病院には行かないってww
病気なっても行かないww

聞こえにくい原因は分かってるし
病院行って治るワケじゃねぇしww

けど、やっぱ声が聞こえないって辛いわ(笑)

  • No.238 by 桜雅  2013-06-30 20:44:05 


もう裏切られたくない
もう傷つきたくない
そうおもうのは女だけやない
男は傷つかない?
男は裏切る生き物?

違う。
大好きな女に言われる些細な言葉
大好きだから気にする
女にとってなにげない言葉でも実は、男は傷ついてる
「私なんか必要とされてない」「私なんか誰からも愛されない」「ひとりのほうがええねん」「偏見で信用されない」「どうせあんたも一緒やろ?」
って、なにもしてないのに
連絡が遅くなれば疑われたりする。

綺麗事吐くのは男だけやないとおもう
「最後にしたいよ」
「結婚したいよ」
「はやくそばにいきたいよ」
そうは言われても結局裏切られてきた。
だけど悪者になるんはいつも男だよな。

なんで信用してくれへんねんやろか。
過去の恋愛がそうさせてんのか恋愛恐怖症だから本気になれないのか

今となりにいるひとは信じたいとおもえるから
付き合ったんだよね?
だったらはなから疑ったりしないであげてほしいんだ。
男はなほんまは女より寂しがりやで
男は女よりも傷つきやすい
女は弱音とかはけるし泣いたりもできる

ほんまは男も弱音はいたり泣いたりしたいときもある
ただ、女々しいとおもわれるから誰にも話せない。
女のこはわかってほしい。
同じように苦しむ男の気持ちを。

話したくても話せない俺は男やから強くならないと。
そんなへんなプライドが邪魔して
自分を見せれない不器用な男の想いを
抱くことはみんながみんな性欲を満たすためのものだとおもってるわけじゃない

その行為は好きな気持ちを最大限に表せるものだとおもうだから女も男も自分の身体を大切にしてほしい
寂しさ紛らわしに使うものじゃないから
お互いを理解しなければ続かない


ある男の気持ちを今からいうから少し聞いてもらいたい。
なにも根拠なく疑われなにもしてないのに悪者扱いされる。
泣かれたらなんも言えなくなる
結局いつも謝るのは男。
なんで、疲れるかわかるか?
なんで、めんどくさくなるかわかるか?仕事が忙しくてたまにしか、開けられない携帯。
お前からの連絡入ってる
「なにしてるん?」
「メール返してよ」
わかってても返せない。
忙しいを理由に返さないって言ったら
それは、お前が悪いな。
って、女の友達にいわれた。
マメに連絡とることがお前にとって幸せなんか?
正直、俺はそんなに連絡とらなくたって
ちゃんとお互いを考えられてるんならいいとおもってる

  • No.239 by 桜雅  2013-06-30 20:51:26 


分かってもらいたいんや
あいつの気持ちを

キミをほんまに好きなんや
だから、疑わないでな

  • No.240 by 桜雅  2013-06-30 20:57:04 


感情的になると話し方が変わっちまうwwww

ドンマイだなwwww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック