身内専用雑談ルーム

身内専用雑談ルーム

Mamix  2010-12-04 21:32:53 
通報
身内以外立ち入り禁止w

コメントを投稿する

  • No.201 by 桜雅  2013-06-25 00:36:26 


今にも発狂しそ

ドア蹴り開けようか

出せよ
苛つく

つか友人拘束って鬼かっつーの

  • No.202 by 桜雅  2013-06-25 00:43:28 



…仕方ないか

手出したくねぇけど、
今日が終わる前に出ねぇと

早く死なねぇと

  • No.203 by 桜雅  2013-06-25 07:26:03 


あー、うん
バカな事言ってたな

俺の視界が狭かっただけ
偽物ってのも決めつけだったのかもな

琉奈にも他の奴らにも
迷惑かけちまったな

ごめんな

  • No.204 by 桜雅  2013-06-25 07:29:50 


これからの事
考えねぇと

チャットどうするか
やめるかやめないか
五分五分だな

後は、リア
琉奈とは続けていいのか
あいつ等とまた馬鹿やっていいのか

決めないといけない事
沢山あるな

  • No.205 by 桜雅  2013-06-28 20:12:52 


んー、ねみ。

病み期やっと終わったww

つかバカらしくなったわww

何が偽りだよ(爆)
そろそろガキみてぇな事言うの卒業しねぇと

俺も子供じゃねぇし

  • No.206 by 桜雅  2013-06-28 20:21:17 



凌すげぇなww
あいつのダンス初めて見たけどかっけww
動画にするなんて俺にはできねー

せいぜい、歌うぐらいだなw

  • No.207 by 桜雅  2013-06-28 20:33:50 



テスト来週じゃんww
前回3位で2人に負けたしな

今回ぜってー1位もらうww

  • No.208 by 桜雅  2013-06-28 20:34:58 


煙草と酒やめっかな

けど、客相手してっと、必要なるんだよな

  • No.209 by 桜雅  2013-06-29 07:10:28 


驚いたわww
あいつまだ居たんだなww

動きにくいわ(爆)

空気読んでくれよ?

  • No.210 by 桜雅  2013-06-29 07:29:16 


は?
何言ってんの?

同一人物なワケねぇだろ(爆)
考えて分かんね?

あいつのトピと俺のトピ照らし合わせてみろよ
どう考えても無理あるだろ(爆)

それに俺関西弁使えねぇし(爆)

  • No.211 by 桜雅  2013-06-29 07:34:36 


どんだけ俺疑いたいのwwwwww
バカか(爆)
俺がそこまでする意味wwww

俺に恨みでもあんの?ww
つっても、俺紳士だから恨み買われる事した覚えねぇけどな(爆)


通報されんの怖くて来れねぇのか?(爆)

  • No.212 by 匿名  2013-06-29 07:40:57 


とりあえずバイト

話はまた後

  • No.213 by 桜雅  2013-06-29 12:25:50 


ただいまww
今日はこれで終わりww

よし、答えたげようww

とりあえず、過去持ち出して脅すとか馬鹿のやる事www
バラしたければバラせば?www
此処チャットだからww
何バラされても痛くねぇよww


あ、そうか
お前此処入れないんだっけ?wwだからそんな場所で此処見て愚痴るしかねぇんだよなwwww

俺は絶対お前のトコには行かねーよwwww
巻き込まれたかねぇもん(爆)

  • No.214 by 桜雅  2013-06-29 12:43:06 

んー、見てるか?
あんたに贈るよw

大好きだったあの人を
忘れようとして
また、あの人のこと考える
ふとしたときに蘇る思い出。
好きだった分だけ
思い出は重くのしかかってきた。

忘れるためには
なにが必要なのかな?
あの人が好きすぎて
もう恋なんてできない。
そんな気がするよ。
忘れかけたときに
あなたは、急に現れる
何事もなかったように
わたしに近づく。

どうして、連絡してくるのかな?
どうせ、わたしはあなたの
1番になんてなれないのに。

そんな経験したことある?
別に今は無理に
忘れようとしなくてええとおもうよ?
逆に余計思い出すだけだよ?
ただ、今してほしいこと。
次の幸せをつかむ為に
辛いけどまだきみの携帯に残る写メやプリクラ、目に見えるメール。
それは、すべて消去しなければいけないとおもうよ?
いつまでも過去の幸せに浸っても思い出すだけで、幸せは返らない。
辛さが増すだけだ
だから
少しずつ何日かけてもいいからなくしていこうよ?
「今は、もう恋なんてしたくない
あの人以上なんていないから
もう幸せなんていらない。」
て、思う人もいるだろう。
だけどな
そんなひとも、一年後、二年後には、「信じてもいいかな。」ってひとに出会えるんだ。
あの人にはあの人にしかない
いいところがあって、
この人にはこの人にしかない輝く部分がある
そういう部分にひとは惚れていく。
だから、きっとこの先
大好きだった人にはない部分を持った人に惚れるかもしれない。
あんたの人生はまだ
全然序盤だよ?
「もう終わりだ。」
とか言ったらだめだ。

幸せにならなければならない
あなたは、産まれてきてからすぐ
その権利を与えられたんだよ?
だからさ、
そんなに落ち込むなよ?
今は無理でもこの先、きっと乗り越えられる。
この先には新しい道がいくらでも広がる
たくさん経験して
たくさん人を愛して
この人だって思える人を見つけて
幸せになってほしい。
「大丈夫。心配しないで」
友達の前ではそんなこというけれど
正直本音は辛いよな。
正直一歩を踏み出す勇気
相当いるよね。
人に裏切られて
人をもう一度信じるって、
とても難しいこと。
怖くて怖くて震えるくらい。
「好きだよ。」とか、
「誰にも渡したくない」とか、そんな口だけの約束なんか
もう、信じられないよな。
一歩を踏み出す勇気。
あんたにはある?

  • No.215 by 桜雅  2013-06-29 12:51:42 


俺はお前を嫌いじゃないって事

別れてもお前を嫌いになんねぇから
だから、脅しとか馬鹿な事やめろよ

虚しくねぇの?

わかってんだろ?
んな事しても俺とは戻れないって

俺すげぇ辛い
あんたは明るくていつも馬鹿みてぇに笑ってて、真っ直ぐで俺に無いもの沢山持ってたあんたがそんな風になんの辛い

俺は愛してた
好きだった

チャット恋愛に興味なかった俺が初めて愛した人

けど、そろそろ終わろ?

前に進もう
互いにさ

大丈夫だから
俺はあんた忘れたりしねぇ
絶対に

  • No.216 by 桜雅  2013-06-29 18:43:03 


好きだから嫉妬する。
誰にも渡したくないから束縛する。
重いって言われるのは
それだけ好きな証拠。
好きなら好きって
ちゃんといいなよ。
俺の、私のって印つけとかないと
他のやつにとられるよ?
片想いでも、両想いでも、遠距離でも
アピッとかないと離れていっちゃうよ?

あなたが相手してないあいだ、好きな子は違う人と絡んでんだよ?
嫌じゃないの?
自分の気持ちはっきりわかってんなら
言葉にして。
伝えてあげよーよ。
後悔しても遅いんだから。

男。
好きな女ひとり自分のだって
言えねーのかよ。
ちゃんと好きって言ってやれよ。
うじうじしてんじゃねーよ。
ヤキモチ妬いても
束縛しても
きっと受け止めてくれっから。
んで、何があっても守ってやれ。

女。
男がなんでもしてくれると
思ってんじゃねーよ。
連絡あっちからくるまで待つ。とか
意味不明なことしてんな。
連絡なんてこねぇって思え。
自分から連絡できるよ。

  • No.217 by 桜雅  2013-06-30 00:29:28 


良かったww

あいつ等
また付き合ったみたいww

すれ違いで別れるなんて
一番ツラいからな

本当に良かった

  • No.218 by 桜雅  2013-06-30 00:55:28 


過去にあった出来事を忘れる事は出来る。
でも心の傷は違うんだ。
忘れようとしてもふとした瞬間に思い出す。
自分ではもう傷は癒えたと思っていたけど
誰かに言われるたび、誰かがその人に似てると思い出して苦しいんだ。
前に進まなきゃいけないのに
自分の力で立ってなきゃいけないのにそう思うのに忘れる事が出来ない。

「なぁ、いつまで苦しめばいい?」「なぁ、誰か助けて」「なぁ、いつ忘れる事が出来る?」
自問自答を繰り返すけど答えは見つからない。
自分がどうしたいか
自分の気持ちはどうなのか
それすらも分らなくなっているんだ。

「何で俺が…」って思った事もあった。
でも辛いのは俺だけじゃないんだ。

みんな辛い思いをして、苦しい思いをして嫌な思いをして、哀しい思いをして生きているんだ。
痛みはそれぞれ違うけどみんな頑張って生きているんだ。
人生を投げ出さないで自分の力で立っているんだ。

でも、もう過去に囚われて生きていくのは嫌だ。
忘れたい。
楽になりたい。
まだ生きていたい…。
きっと俺の過去を知ったらみんな離れて行かれる。
今迄そうだったようにこれからもそうなんだ。
そう思っていた…でも違ったんだ。
離れていく人は確かにいる。
でも離れていかないで俺を支えてくれる人もいた。

正直もう諦めていたんだ。
この人も今までの人達と一緒なんだろうな…って
離れて行かれるのを覚悟の上で話した。
でもキミは
「過去が何?桜雅は桜雅でしょう?」
「桜雅は今頑張ってるじゃん。バイトだって頑張って家族の事まで考えて凄いじゃん。」
「私が過去を忘れさせてみせるから。時間はスゴくかかるけど忘れさせてあげたいと思ってるの。」
「忘れさせてあげたい…桜雅が辛い思いした分だけ私が幸せにしてあげたいの。それが出来たらそれ以上幸せにしてあげるから。」
そう言ってくれた時嬉しくて
何も言えなかったけど
本当は凄く嬉しかったんだ。
少しでも希望が見えたんだ。
「この人なら信用出来る」
「この人なら大丈夫」「キミになら俺の今までを話せる気がする」
そう思えたんだ。
キミに出逢えてよかったと心から想えた。

「ありがとう」この気持ちでいっぱいなんだ。

  • No.219 by 桜雅  2013-06-30 01:02:29 


あいつは強くて、いつも俺に希望を見せてくれた
男の俺よりも強くて

馬鹿みてぇに、
小さい体で俺を守るって

みんなが否定しても
私は受け入れるよって

俺の付き合った女はみんな強くてさww
どの人も自慢できる大切な人

俺の選んだ女に間違いなんて
1人もいねぇよ

  • No.220 by 桜雅  2013-06-30 01:09:05 


俺の親友が彼女に贈ったメッセージ。
昨日で1年だったんだ
親友の彼女が俺に泣きながら見せてきた

おまえは俺の運命をかえてくれた
おまえに出会えて
ほんまの人を愛するということのすばらしさを知った
大好きな気持ちを
一分一秒をこんなに
大切と思えたこと
なかった
ほんまにありがとう
幸せはいつか終わる
今まではそうおもってた
だから
本気に誰かを愛するのが
怖くて、
自分に嘘をつき続けてきた
恋愛ってきっとさみしさを埋めるためだけにあるんやろなってさ

今まではそうおもってたよ
別れてもまた次のひとと
付き合えばいい
寂しさが埋められるなら
それでいいんやってさ。

でもな、今は違うんよな。
心の底からな
この恋を終わらせたくない
ただの寂しさ紛れに
付き合ってるんやない。
恋愛の意味がやっとわかったよ。

それはね、
大好きじゃ足りない
愛してるでもない。それ以上の感情。

それは泣けるくらい不安になったり、連絡こないと意味もなく病んだりする
そんな感情。
それが人を心から愛してる証拠で
恋愛することなんやて
わかった。
おまえのおかげでさ
いつか終わる恋愛を繰り返すんじゃなく
ずっと一緒を実現させる
そんな恋愛をしたいとおもえた。

人を愛することは
とても難しい。
愛はときに相手の負担になるんだ。だから、相手に冷められてしまう
こともある。
愛はときにうまく伝わらない
突き放したりしてしまったり
もうええわ。って無視するんも裏返せば
かまってほしかったり
大好きだから。ってこと。

簡単じゃないから
ずっと続くカップルは少ない
でも
俺は諦めたくない
ちゃんと理解して
ありのままを受け入れたい
はじめての感情。
こんなに好きになるなんて今までなかったから。

だからな、これからも
ずっとずっと1番で
いさせてください。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック