身内専用雑談ルーム

身内専用雑談ルーム

Mamix  2010-12-04 21:32:53 
通報
身内以外立ち入り禁止w

コメントを投稿する

  • No.229 by 桜雅  2013-06-30 09:47:23 



起きたら着信とメールがすげぇ事なってた

何事かと思ったら海でBBQすっぞって(爆)

もちろん断ったww

寒いし外出たくねぇもんww

  • No.230 by 桜雅  2013-06-30 09:58:41 


今日休んだらまた暫く休みねぇじゃん

めんどくせー

  • No.231 by 桜雅  2013-06-30 09:59:59 



つか家に酒しかねぇし

コンビニまで歩くのも
めんどいな

  • No.232 by 桜雅  2013-06-30 10:16:51 


琉奈の寝ぼけた声可愛いわww

ふぇ、桜くん?

だってww
理性飛ぶってーの

堪えた俺偉いわ

  • No.233 by 桜雅  2013-06-30 10:20:55 


さて、と
琉奈迎えに行くかw

今日は俺ん家でデートww

支度するかww

  • No.234 by 桜雅  2013-06-30 16:42:03 


あーw
バレちゃったw

  • No.235 by 桜雅  2013-06-30 17:02:32 


帰させんの大変だった

本当ごめんな
けど、大丈夫だからw

  • No.236 by 桜雅  2013-06-30 18:36:20 


なんで見つかったかなw
補聴器w

聞こえにくい事隠してたんだ

病院行け言われたけど、
行かないw

マジごめんな

  • No.237 by 桜雅  2013-06-30 18:58:48 


俺決めたんだよねww
後病院には行かないってww
病気なっても行かないww

聞こえにくい原因は分かってるし
病院行って治るワケじゃねぇしww

けど、やっぱ声が聞こえないって辛いわ(笑)

  • No.238 by 桜雅  2013-06-30 20:44:05 


もう裏切られたくない
もう傷つきたくない
そうおもうのは女だけやない
男は傷つかない?
男は裏切る生き物?

違う。
大好きな女に言われる些細な言葉
大好きだから気にする
女にとってなにげない言葉でも実は、男は傷ついてる
「私なんか必要とされてない」「私なんか誰からも愛されない」「ひとりのほうがええねん」「偏見で信用されない」「どうせあんたも一緒やろ?」
って、なにもしてないのに
連絡が遅くなれば疑われたりする。

綺麗事吐くのは男だけやないとおもう
「最後にしたいよ」
「結婚したいよ」
「はやくそばにいきたいよ」
そうは言われても結局裏切られてきた。
だけど悪者になるんはいつも男だよな。

なんで信用してくれへんねんやろか。
過去の恋愛がそうさせてんのか恋愛恐怖症だから本気になれないのか

今となりにいるひとは信じたいとおもえるから
付き合ったんだよね?
だったらはなから疑ったりしないであげてほしいんだ。
男はなほんまは女より寂しがりやで
男は女よりも傷つきやすい
女は弱音とかはけるし泣いたりもできる

ほんまは男も弱音はいたり泣いたりしたいときもある
ただ、女々しいとおもわれるから誰にも話せない。
女のこはわかってほしい。
同じように苦しむ男の気持ちを。

話したくても話せない俺は男やから強くならないと。
そんなへんなプライドが邪魔して
自分を見せれない不器用な男の想いを
抱くことはみんながみんな性欲を満たすためのものだとおもってるわけじゃない

その行為は好きな気持ちを最大限に表せるものだとおもうだから女も男も自分の身体を大切にしてほしい
寂しさ紛らわしに使うものじゃないから
お互いを理解しなければ続かない


ある男の気持ちを今からいうから少し聞いてもらいたい。
なにも根拠なく疑われなにもしてないのに悪者扱いされる。
泣かれたらなんも言えなくなる
結局いつも謝るのは男。
なんで、疲れるかわかるか?
なんで、めんどくさくなるかわかるか?仕事が忙しくてたまにしか、開けられない携帯。
お前からの連絡入ってる
「なにしてるん?」
「メール返してよ」
わかってても返せない。
忙しいを理由に返さないって言ったら
それは、お前が悪いな。
って、女の友達にいわれた。
マメに連絡とることがお前にとって幸せなんか?
正直、俺はそんなに連絡とらなくたって
ちゃんとお互いを考えられてるんならいいとおもってる

  • No.239 by 桜雅  2013-06-30 20:51:26 


分かってもらいたいんや
あいつの気持ちを

キミをほんまに好きなんや
だから、疑わないでな

  • No.240 by 桜雅  2013-06-30 20:57:04 


感情的になると話し方が変わっちまうwwww

ドンマイだなwwww

  • No.241 by 桜雅  2013-07-01 07:29:29 


可哀想だな
同情するわ

お前もあいつも

彼女欲しい彼氏欲しいで
付き合うからそんな結末なるんだよ

男はビビって逃げて
女は誰にも言えず自殺

関わりない奴等だったから
同情しかできないね

  • No.242 by 一見さん  2013-07-01 14:48:26 

なぜ?

  • No.243 by 桜雅  2013-07-02 07:26:12 


風邪ひいたな
毎年この時期風邪ひくんだよw

  • No.244 by 桜雅  2013-07-03 21:12:49 




俺を最後まで、
忘れないでいてくれて
ありがとう。



  • No.245 by 桜雅  2013-07-03 21:16:30 




俺を一度でも
好きだと思ってくれて
ありがとう。



  • No.246 by 桜雅  2013-07-03 21:17:58 




あんたは、
俺が生きる意味として、
チャットを続ける意味として、必要な存在だった。



  • No.247 by 桜雅  2013-07-03 21:19:11 




あんたと話すのが
楽しくて、
それだけの為に
チャットに
来ていた。



  • No.248 by 桜雅  2013-07-03 21:21:24 




俺は、どの恋愛も友情にも
当てはまらない
それ以上の感情を
あんたにもっていた。

好きって言葉じゃ
足りないほど。



  • No.249 by 桜雅  2013-07-03 21:23:37 




あんたとの
出会いは、
俺が死んでも
忘れはしない。

沢山の思い出を
ありがとう。

幸せになってほしい。
俺が李喜哉に願うは
それだけ。


  • No.250 by 桜雅  2013-07-03 21:37:40 


愛が深すぎて、
彼女に手出すのは
間違ってるよな

けど、彼女のほうは
愛があるから、離れられないって、それって良いのか?

  • No.251 by 匿名  2013-07-05 07:26:54 


場所悪すぎ。

あげれねーしな

  • No.252 by 匿名  2013-07-05 07:28:17 


大雨だけど傘持ってくんの
忘れた

  • No.253 by 匿名  2013-07-05 07:29:07 



あー、だり。
何で近くに居るんだってーの

  • No.254 by 匿名  2013-07-05 07:31:09 



つかムカつくな
あいつ

いきなり出てきては
過去を掘り出す

最悪すぎ

  • No.255 by 匿名  2013-07-05 07:33:14 




周りの話聞いてると
簡単には人を信じられないって改めて思ったわ

  • No.256 by 匿名  2013-07-05 07:34:33 



矛盾だらけww
笑えるね

雨やんでる
助かったww

  • No.257 by 匿名  2013-07-05 12:21:12 


風邪でダウンしたw
家帰っても意味ねぇのに

  • No.258 by 匿名  2013-07-06 00:14:39 



ダメだ。
完全にはぬけない


高い場所に空に近い場所に居ると、飛び降りたくなる。

試したくなる
俺が死んだら、周りの反応がどうなるんだろうってなww

死んだら周りも何もねぇのに

  • No.259 by 匿名  2013-07-06 00:20:00 



人と居ると吐き気がする

独りになれば、死にたくなる


どうすればいいんだろうなww
あー、疲れたw

このまま永遠に眠りたい

  • No.260 by 匿名  2013-07-06 00:24:53 




風邪のせいだって思いたい
俺の言葉は全部ウソだって

自分でも俺が分からない

今はただ楽になりたい

  • No.261 by 匿名  2013-07-06 00:29:57 


俺なりに助け求めたつもりw

けどやっぱ気付かれたくなくて弱さを見せれなくて、結局流した

俺は一生人を頼れないな

もう死んだほうが
楽になれるんじゃね

  • No.262 by 匿名  2013-07-06 00:36:27 



俺はこれから先もずっと
嘘ついて生きてくのかw

それもそれで死んでるようなもんだなww


社会に出るには、やっぱ我慢が必要だよな

笑ってねぇとな

だから狂っちまうのか

  • No.263 by 匿名  2013-07-06 00:47:34 



自分の顔見たら吐いちまう。
女が好く顔を俺は大嫌いで

よく言うじゃん?
顔良くても性格悪かったら嫌だって

だからわざと冷たい態度してんのに、結局は変わらなずに女は寄ってくる

嘘だよww
性格なんて必要ないんだよww

1日だけの限定彼氏
1日限りの体だけの関係
中には本気で俺を好きになった奴もいたっけww
顔を(爆)
ウケるねww



俺がモテる理由は
eggのあいつに似てるからww
あ、辞めたっけ?ww

前々から言われてた
あいつに似てるってね

本当迷惑極まりないww

結局は俺自身じゃなくて、
あいつに似てる顔をした俺が好きなんだろう?ww

笑えるね

  • No.264 by 匿名  2013-07-06 00:53:02 



苦しい
熱38度あるし
絶対薬なんか飲まねえけどなww酒呑んでれば大丈夫っしょw

  • No.265 by 凍夜  2013-07-06 01:01:26 



チャットも疲れた
此処だけにしようか

今の俺は相手をするだけの力が無いってなww

つかハッキリ言って
今じゃチャットもリアも信じてない


リアはただの機嫌取りばっかでチャットは綺麗事ばかり

前ならそんな事想わなかったのにな(爆)

  • No.266 by 匿名  2013-07-06 01:06:18 



やっぱ俺の尊敬してるあの人はスゴいよ

嫌われても嫌いになれないw

あの人を真似て、
あのトピたてたんだ。

けどやっぱ俺には無理だった

今思えば俺は酷い事したなって思う

人で遊んで、沢山の嘘を重ねてきた

謝っても許してもらえない

できる事は、
あの人とあの人の周りの奴らに関わらない事

それが俺にできる事

  • No.267 by 匿名  2013-07-06 01:18:10 



もうそろそろ終わらないとな

先考えねぇと

  • No.268 by 匿名  2013-07-06 02:21:13 



寝れねぇ
あつっ

  • No.269 by 匿名  2013-07-06 13:53:45 


頭なおんね
あー、つまらんww

  • No.270 by 匿名  2013-07-06 13:56:45 


気分転換に名前変えようかなww

  • No.271 by 瞳真  2013-07-06 14:17:51 


これ良いなw
真実の瞳

  • No.272 by 氷蒼  2013-07-06 23:03:03 


俺にはこれが似合うな

  • No.273 by 氷蒼  2013-07-07 11:39:07 




頭痛くなる…

毎日メール電話の繰り返し…

リスカ止められないとか
死にたい助けてなど
もうやめろよ

救っても、救っても
結局また病む

ダメだわ、もう

  • No.274 by 氷蒼  2013-07-07 11:44:48 



どうすれば助かるか聞いたら
結局はこうなる
私と付き合って

だから女は嫌いなんだ

弱みを見せて、
心配させて、
自分のものにしようとする


疲れた
もう疲れたよ

  • No.275 by 氷蒼  2013-07-07 11:51:42 


あー、ムカつく

拒めない俺も最低だ

同情で付き合うなんて一番やったらダメな事なんだ
だから付き合わない

けど、それでいいのか

  • No.276 by 氷蒼  2013-07-08 07:32:23 


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

  • No.277 by 氷蒼  2013-07-08 07:37:31 



ストレス発散にあを沢山うってみたw

意味ないなww


あー、ヤバい
殴りたい。
潰したい

また退学なっちまう

けど、殴りたい
あいつを潰したい

喧嘩で解決なんて何の解決にもならない事わかってんのに

頭ではわかってんのにな



今日周りを壊すなら
俺は絶対殺してやる

  • No.278 by 氷蒼  2013-07-09 03:18:57 


此処もう使えねーな

後いいやw

  • No.279 by 匿名  2013-07-16 02:39:00 

今までありがとう。最後まで私を助けてくれてありがとう。さようなら。あなたが死んでも、私は笑うね。約束だから。チャットのあなたの本音見れて良かった。先にいったあなたを私ちゃんと追いかけるから。だから、もう少し待っててね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック