マグロとラザニア

マグロとラザニア

ブロッコリー  2023-05-04 14:35:28 
通報
今、欲しいモノは
扇風機

コメントを投稿する

  • No.541 by アスパラ  2023-09-03 02:56:39 

え?

  • No.542 by ブロッコリー  2023-09-03 09:51:09 

おはよ★

昨夜は改めて色々
ありがと♪(´ε` )

まさかの展開にいつも以上に
時間の経つスピード早かった
((((;゚Д゚)))))))

ちゃんと起きれたかい?
ボクは危なかった(°_°)
目覚ましいつの間にか消してて
ハッと起きたら9時((((;゚Д゚)))))))
光速で支度して、なんとかいつもの電車

お互いヘビーな1日になるだろうけど
頑張って行きましょ\( 'ω')/

  • No.543 by アスパラ  2023-09-03 20:52:14 

こんばんは☆

こちらこそ昨日はありがとうございました(*´▽`*)
目覚ましが鳴った瞬間
パッと起きたんですけど
二度寝した後起きる時は
かなりやばかったです( ´?` ;)

  • No.544 by アスパラ  2023-09-03 20:57:47 

そして顔がパリパリしてたのと
なんか浮腫んで酷い笑
ブロッコリーさんも
無事起きれて良かったです♪
お仕事は大丈夫でしたか?

現在眠過ぎてふわふわしてます(*pω-)。O゜

  • No.545 by アスパラ  2023-09-03 20:58:50 

またエラーになって
投稿出来なかったので
2つに分けてみたらいけたみたい

  • No.546 by ブロッコリー  2023-09-03 23:29:06 

こんばんは★

起きれたなら良かった(^^)
お互い辛かったと思うけど
我々の共同作業によってもたらされた
キツさだから、ある意味尊いよ(^^)

なんとか無事故無違反で営業終了
ただ、珍しく内輪飲みf^_^;
少人数での愚痴や暴露中心だから
愉しかった♪
この時間になると眠気にも打ち勝ったけど
今夜は泥の様に眠れそう(( _ _ ))..zzzZZ

  • No.547 by ブロッコリー  2023-09-03 23:32:49 

エラーが謎だね(°_°)
なんでだろうか?

明日は大雨予報だから
お出掛けするなら気を付けてね!

ボクは引きこもり決定f^_^;

  • No.548 by アスパラ  2023-09-04 10:02:52 

おはようございます☆

いやーよく寝た゚゚\(´O`/)°゜゚
寝すぎてボーっとしてます
確かにキツかったけど
楽しかったです(*´▽`*)

内輪飲み良いですね♪
たまにはそういう場で
発散するのも大事だと思います(*´∀`*)

  • No.549 by アスパラ  2023-09-04 10:09:05 

エラーほんと謎…
投稿出来たから良かったけど(・・;)

ブロッコリーさんもよく寝れてるかな?

深夜すごい雨降ってましたね
今こちらは小雨って感じです

まだお疲れ気味なので
私も今日は
ゆっくり過ごします(*´`)っ且~~

  • No.550 by ブロッコリー  2023-09-04 11:33:49 

おはよ★

久々こんな時間まで寝てしまった…
何度か目覚めてはまた寝るの繰り返しで
ようやくスッキリ(^^)

アスパラさんもよく寝れてるなら
良かった♪

こちらは雨上がった
もっと降るかと思ったけど

それではパンでも焼いて食すかな
チーズトーストにしよう(^^)

  • No.551 by アスパラ  2023-09-04 13:18:47 

ガッツリ寝てスッキリしたようで
何よりです(*´?`*)

こっちも雨上がりましたね
今日はいくらか気温低めで
過ごしやすいんじゃないでしょうか

チーズトースト良いですね♪
私もこれからめっちゃ遅めの朝食
卵焼き作ったのでこれから食す(*´∀`*)

  • No.552 by ブロッコリー  2023-09-04 13:46:27 

チーズトースト美味かった♪
卵焼きは美味しく出来たかい?

たしかに今日は過ごし易い
久々エアコン切ってる

体力完全回復☆
アスパラさんは復活した?

  • No.553 by アスパラ  2023-09-04 14:23:09 

卵焼き、だし巻き卵でしたが
美味しかったです(*´ч`*)

私はエアコン入れてる笑
そして晴れ間が差してきた

午前中はボーっとしてましたけど
私も今は結構元気ですよ♪

  • No.554 by ブロッコリー  2023-09-04 14:52:14 

美味しく出来たなら何より♪
だし巻き卵美味しいよね(^^)

こちらも曇って来て
蒸し暑くなって来たから
エアコン入れた

ところで1人で淋しくないかいf^_^;?
ボクは淋しくて、膝枕して欲しいなと
思っておりますf^_^;

  • No.555 by アスパラ  2023-09-04 15:06:26 

卵焼きの中では
だし巻き卵が好きです(*´ω`*)

不安定な天気ですね
また雨降りそう

ブロッコリーさん
淋しいモードですか
膝枕しましょうか(*´?`*)

  • No.556 by ブロッコリー  2023-09-04 15:09:26 

心よりお願いします♪(´ε` )

こちらは準備万端です(^ ^)

  • No.557 by アスパラ  2023-09-04 15:15:56 

了解しました☆

私もいつでもOKです(*´?`*)

  • No.558 by ブロッコリー  2023-09-04 15:29:53 

あれっ?

もしかしていつものトコで
待ち合わせってコトかい?

  • No.559 by アスパラ  2023-09-04 15:34:54 

あれ?
そういう意味かと
思ったんですけど笑

そういう事ですね
了解です( ´?` ;)

  • No.560 by ブロッコリー  2023-09-04 19:21:42 

こんばんは★

今日もお時間取って頂き
ありがとう(*´∇`*)

貴重な癒しの時間☆
あの後ポワーンとなっておりました

その後汗だく・鼻水垂らしながら
カレー食べたf^_^;
デザートはこの前買い溜めした
レディボーデンのストロベリー
美味かった♪

夕飯美味しく出来たかい\( 'ω')/?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック