煌めく絆〆

煌めく絆〆

トレーナー  2022-02-13 19:43:21 
通報
関係者以外立ち入り禁止

コメントを投稿する

  • No.381 by ヒシミラクル  2023-11-01 03:37:03 

ありがとうございます。ぷはぁ…やっぱお風呂上がりの牛乳って格別だなぁ…っと、そうですね~…せっかくですしトレーナーさんにお付き合いしますよ、今日は何にします?
(お礼もそこそこにフルーツ牛乳をゴクゴク喉を鳴らして飲んでは、相手からの問いかけに考え込み、自身は特に何かこの後約束などがある訳でもなく、わざわざ聞いてくるという事は相手もこの後はフリーなんだろうと察すれば、せっかくの機会だからと一緒に外食を選んでは何を食べに行くのか考えてたりするのか尋ねて)

  • No.382 by 風晴玲  2023-11-01 23:21:54 

そうだなぁ……昨日はお好み焼きだったし。あっ、しゃぶしゃぶなんてどう?
(しばらく考えては、今日のトレーニングはハードにしたのでミラ子もお腹が空いてるだろうなと考えては、焼肉と思いついたが流石に財布がきついのでもう少し抑えられそうなしゃぶしゃぶなんてどうかと提案してみて)

  • No.383 by ヒシミラクル  2023-11-02 02:19:31 

いいですね~、しゃぶしゃぶってお野菜も摂れますし焼肉とかに比べてヘルシーで沢山お肉食べても罪悪感あんまりないのがいいんですよね、それじゃあ早速行きましょうか~?
(相手の提案に乗り気で頷き、肉はもちろん好きで沢山食べたいが同時に食べ過ぎは太る原因にもなるため多少の罪悪感も伴うのも事実で、その点しゃぶしゃぶなら他の肉料理に比べれば多少は罪悪感も薄れると持論を語れば、お腹もいい感じに空いていることもあって早く食べに行きたくてうずうずしている様子でそう問いかけて)

  • No.384 by 風晴澪  2023-11-03 23:50:14 

うんうん、早速行こっか。……最近のしゃぶしゃぶってあれだよね、カレーがあったりワッフル焼けたりめっちゃ充実してるよね
(相手の返事に頷いては2人で銭湯を後にし、近くの某しゃぶしゃぶチェーン店をめざしながら、あまり知らないが最近のお店はしゃぶしゃぶ意外にも色んなものが充実してるよねと雑談を始めて)

  • No.385 by ヒシミラクル  2023-11-04 00:37:21 

ですね~、白玉とかのデザートもありますし…あ、そういえばどうです?おかげさまで湯上がりツルツルのタマゴ肌ですよ、少し触ってみます?なんて…
(相手が思い浮かべている店舗と恐らく同じであろうチェーン店のことを思い浮かべて、白玉などのデザートもそれなりに充実していると話に乗っかったところで白玉の白から泥汚れも落ちて綺麗になった自らの肌のことを連想し、タマゴ肌なんて軽口叩きつつ自らの頬を指先で触りながら相手の方に頬を向けては冗談めかして口にして)

  • No.386 by 風晴玲  2023-11-04 23:15:27 

あっ、ほんとだめっちゃツルツル~。しかも柔らかいし、肌も綺麗だし…なんかムカつくな~
(相手が触っていいと言ったので躊躇いなく人差し指でミラ子のほっぺをつつき、ツルツルな上餅のように柔らかく、なおかつ肌もとても綺麗なので、何となく普段の様子からは想像もできない物を持っていたので冗談を言ってみて)

  • No.387 by ヒシミラクル  2023-11-05 00:01:26 

ええ~…良いじゃないですか、わたしだってこれでも女の子なんですから、少しぐらいはケアとかもしてるんですよ~
(肌が綺麗だという褒め言葉と同時にムカつくとなんだか理不尽にも思える言葉がぶつけられれば、少しだけ不満そうにジト目で相手を見上げては一応これでも肌関連は多少の努力はしてるんだと軽く反抗をして)

  • No.388 by 風晴澪  2023-11-06 23:36:27 

そっか、ちょっと酷いこと言ってごめんね。ミラ子とはなんだか距離感近いからほんとに同年代の友達って感じがして…
(努力していることに対して理不尽な言葉を言ってしまったことを反省してはちゃんと謝り、ミラ子に対しては年下という感じではなく本当にずっと昔からの付き合いの友達という感じがするのでつい自然体になってしまうなと話して)

  • No.389 by ヒシミラクル  2023-11-07 03:25:37 

でしたら、わたしもトレーナーさんには友達として一切の遠慮も無しで~…っていうのは冗談ですけど。…あ、お店見えてきましたね
(友達だというなら自分よりも年上でトレーナーという立場の相手にもこの先遠慮を一切せずに絡んでいこうかなんて、笑いながら口にするも、最低限の節度は守らなければという常識はあるため冗談だと肩を竦め、目的地のしゃぶしゃぶチェーン店の看板が見えてきてそちらへと目線やって)

  • No.390 by 風晴澪  2023-11-08 23:40:11 

遠慮はしなくていいよ、そういうの苦手だし。その分俺もミラ子に遠慮しないから。……お腹空いたね、出汁の種類どうしよっか
(こういう関係を個人的にも気に入ってるのでお互いに遠慮はしないでおこうと話しながら店員さんに席を案内され、座っては早速メニュー表を見てまずはしゃぶしゃぶに使う出汁を選ぼうと話しかけて)

  • No.391 by ヒシミラクル  2023-11-09 00:24:08 

そうですね、基本の白だしと……あ、そうだ、トレーナーさんって辛いの平気です?わたしこの火鍋っていつも気になってるんですけどいつも一緒に来る友達が辛いの苦手で食べたことないんですよね~。まあわたしもそこまで辛いの得意な訳じゃなくて人並みですけど
(メニューを開いて内容を見ながら、しゃぶしゃぶの基本でもある白だしはマストでいいかなと一応確認するように口にしてから、メニューの中にある火鍋を指差し、相手の方にメニュー向けて見せながら辛いのが苦手でなければ試しに一度食べてみたいなとこちらの希望を伝え、自分自身特別辛いのが得意というわけでもないが多分大丈夫だろうと楽観的な調子で言ってのけて肩を竦めて)

  • No.392 by 風晴澪  2023-11-09 22:38:12 

辛いの?…まぁ、激辛とかじゃなければいけるけど。しゃぶしゃぶに辛いのって合うのかな?オーソドックスなやつしか食べたことないから気にはなるね
(まさかしゃぶしゃぶで辛いという単語を聞くとは思わなかったので少しだけ驚いては、メニュー表を見ては少しだけ美味しいのかなと疑ってみるが、あえてここは挑戦してみるのも面白いかもと前向きな返答をして)

  • No.393 by ヒシミラクル  2023-11-10 02:08:04 

じゃあ決まりですね、まあ…辛くて食べられなさそうならこっちの白だしで食べればいいですし…じゃあ注文しちゃいますね?
(前向きな返答を得られたことで、今回は火鍋を注文してみることにして、中央を仕切られた鍋のもう片方には基本の味を用意して保険をかけておけば最悪の事態だけは免れることも出来るしとお気楽な口調で言ってのけては店員を呼んで注文してしまっていいか確認して)

  • No.394 by 風晴澪  2023-11-10 22:38:06 

うん、お願いね。………よし、それじゃまずお野菜取りいこっか。ミラ子はしゃぶしゃぶの中で一番好きな野菜はなに?
(ミラ子に注文をお願いし、無事完了したら肉が来る前に鍋に入れる野菜を取りに行こうと2人で向かい、選り取りみどりよ野菜を見ながら質問をしてみて)

  • No.395 by ヒシミラクル  2023-11-11 12:05:32 

お野菜ならネギとか白菜ですかね~、どの味付けでも安定して合いますし。後お鍋といえばお豆腐は外せませんよね~
(質問に対して答えを返しながら、ネギと白菜を取り皿にとっていき、それから野菜ではないものの鍋に投入する具材として欠かせないと豆腐もとって)

  • No.396 by 風晴澪  2023-11-12 22:40:24 

うんうん、どれも美味しいよね。しゃぶしゃぶには欠かせないよ…あっ、きのこ見つけた。好きなんだよね~
(ミラ子が教えてくれたレパートリーに首を振りながら反応し、個人的にも好きなものだったので自分の分も取ればその横にきのこを見つけてはすぐにしめじやしいたけを自分のお皿へと乗せて)

  • No.397 by ヒシミラクル  2023-11-12 23:47:08 

あー、キノコはいいお出汁が出て美味しいですよね~、トレーナーさんは闇鍋とかしたがるタイプじゃなくて、今日はふつ~に美味しいお鍋が食べられそうで良かったですよ~
(スープの味にも旨味が更に追加される具材をお皿にとった相手に、どうやら鍋に関しては普通な感性を持っており悪ふざけなんかもするタイプでは無さそうだと安堵すれば闇鍋に身に覚えがあるような微妙な表情浮かべては小さく肩を竦めて)

  • No.398 by 風晴澪  2023-11-14 22:51:54 

闇鍋?昔友達としたことあるよ。……そうだ、今度一緒にしてみようよ
(闇鍋という言葉に反応し、トレーナーの勉強をしていた頃に友達としたことがあったなと思い出し、少しだけ考えてはミラ子としたらきっと楽しいだろうなと思えばすぐに一緒にしたいと満面の笑みで誘ってみて)

  • No.399 by ヒシミラクル  2023-11-15 00:10:29 

え~…いいですけど、トレーナーさんたまーに鬼だから何を入れてくるやら…怖いな~…せめてちゃんと食べられるものにしてくださいね~?
(基本的には優しい人だということはここまででわかってきているが、時には厳しく自分を追い込んでくる相手と一緒に闇鍋というのは怖いなと少しばかり微妙な反応するも、なんだかんだ断るつもりは最初からないようで、ひとまず食べられるものだけにしてほしいとは最低限のお願いをして)

  • No.400 by 風晴澪  2023-11-15 22:40:06 

もちろん、最低限食べれるものにするよ……あっ、お肉来たみたいだね。早速食べよっか
(もちろん無機物等の物理的に食べれないものは入れないと自信満々に言いながら席へと戻れば、店員さんが持ってきてくれたであろお肉が乗っていたのでお腹も空いた事だし早速食べようと鍋の中に持ってきた野菜とお肉を入れて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック