黒の軌跡〆

黒の軌跡〆

キタサンブラック  2022-01-03 03:24:59 
通報
関係者のみ

コメントを投稿する

  • No.1222 by キタサンブラック  2023-06-29 02:29:26 

そうですねー…せっかくなら一度も遊んだ事がないものに挑戦してみるのもいいかもしれないですね!トレーナーさんはダーツとかビリヤードってやったことありますか?
(何がしたいかを尋ねられ、暫し考え込んでから自分でもこれまで機会がなく遊んだことのなかったものに少し手を出してみるのもいいかもしれないなと考えては、自身が触れたことのない二つを挙げて相手はこれらの心得が少しでもあるか尋ねてみて)

  • No.1223 by 雨宮雫  2023-06-29 22:44:40 

ダーツならやったとあるよ、ビリヤードはルールが難しくて手出したことないな……個人的には久しぶりにダーツやってみたいかも
(その2つを聞いて、学生時代にダーツは何回かやったことあるなと思い出し、ビリヤードもしてみたかったが中々手が出せなかったなと話せば、もちろん何をするかはキタちゃんに任せるが個人的には慣れているダーツをしてみたいと話し)

  • No.1224 by キタサンブラック  2023-06-29 23:48:37 

いいですね!じゃあダーツをやりましょう、今度はあたしがトレーナーさんに教わる番ですね!
(ダーツをやりたいという希望を聞けば、自身も興味があったため少しの異論もなく頷き、先程は自身がボウリングを教えながらのプレイだったが、次は相手との立場が逆転することに、それだけのことでも楽しいようで嬉しそうに笑えば早速受付へと向かう事にして)

  • No.1225 by 雨宮雫  2023-06-30 22:48:11 

俺で良ければ是非、さっきは教えてもらったからね。ルールとか諸々初めてって感じかな?
(受付を済ませダーツがある場所へと移動し、さっきはたくさん教えてもらったので次は自分が返したいなと少し張り切り、早速つけば何も分からない状態かなと確認を取り)

  • No.1226 by キタサンブラック  2023-07-01 02:15:59 

そうですね…あ、でも交代しながら順番に投げるということと、投げ方はテレビとかで見たことありますよ!
(ルールに関してはまったくの素人だと素直に頷きつつ、それでも交互に投げ合って勝負をすることや、投げ方なんかは見よう見まねではあるものの知っていると答えては手に持ったダーツの矢を投げるフリをして)

  • No.1227 by 雨宮雫  2023-07-01 22:31:41 

そそ、そんな感じ。それで投げる時はそこのスローラインから足が出ないようにね。とりあえず今日は1番簡単なカウントアップをしよっか。よくテレビで見るやつだね
(投げ方は中々良いなと褒めれば、ダーツのボード前にあるスローラインに立って足を越えないようにと説明すれば、ダーツといえばと想像が着く点取りのゲームをしようと提案をして)

  • No.1228 by キタサンブラック  2023-07-01 23:17:02 

なるほど…意外にルールはシンプルなんですね!それじゃあ早速投げてみてもいいですか!?
(一番オーソドックスなゲームだというもののルールを聞き、難しそうなイメージよりはずっもシンプルだったため大体理解しては早く実際に投げてみたくて仕方ないとばかりに、ソワソワしつつスローラインの前に立っては相手の方を見やり問いかけて)

  • No.1229 by 雨宮雫  2023-07-03 00:08:46 

うん、ぜひぜひ。まずは気軽に当てることをイメージしてね
(最初は真ん中を狙いすぎて外すパターンが多いので、リラックスし、点の大きさじゃなくてまずはどこでもいいので当てることを心がけてと横からアドバイスをして)

  • No.1230 by キタサンブラック  2023-07-03 01:46:57 

わかりました!よーし、いきますよー!それ!…良かった、ちゃんと的に当たりましたよ!
(力まず、気楽にという相手からの指示に従って、とりあえず的のどこかに当たればいいという気持ちで一投目を投げれば、その矢は中央寄りのシングルの20点エリアに当たり、詳しい点数については理解していなかったもののそれでも当初の目的通り的にしっかり当てられた事を喜び、満面の笑顔で相手を振り返って)

  • No.1231 by 雨宮雫  2023-07-03 23:28:42 

いいとこ当てたね、さすがキタちゃん!ちなみに1ラウンド3投だからまだ投げられるよ
(初めてとは思えない落ち着きさでいきなり20点取られれば、センスあるなと少し驚きながらもハイタッチして喜びながら褒め、カウントアップは1ラウンドで3投なのであと2投でどれだけ点を取れるかワクワクしながらキタちゃんが投げるのを待ち)

  • No.1232 by キタサンブラック  2023-07-04 00:01:25 

本当ですか!?それじゃあ次も頑張りますよー!………えっと、ここがシングルで、ここがダブルで2倍?なので…合計は、えっと……41点ってことですかね?
(相手に褒められて嬉しそうにはしゃぎながらハイタッチを交わし、再びスローラインの前に立って構えて残りの二投を投げれば一本はシングルの1点、もう一投はダブルの10点にヒットして、ルール説明時に受けた説明を元に近くで自分の矢が当たったエリアを確認して点数を計算しては、相手に一応念のため最終確認をして)

  • No.1233 by 雨宮雫  2023-07-05 00:25:33 

おー、高得点!初めてにしては上出来すぎるね。これは俺もうかうかしてられないな……よしっ、トリプルいった!
(ほんとに初めてなのか疑うくらいに上出来で、かなりセンスがあるなと褒めるも、この調子じゃもしかしたら負けるかもと不安になれば気合を入れて交代し、まず一投すれば11のトリプルへと命中し、いきなり33点を出して)

  • No.1234 by キタサンブラック  2023-07-05 01:41:48 

トリプルってことは3倍ですよね!?11点のトリプルということは…初回からもう33点ですよ!流石トレーナーさん、すごいです!
(トリプルという単語にすぐに反応し、刺さった場所が11点のエリアとわかれば、それを3倍して計算すれば、たったの一投で早くも自分の出した記録に迫る点数とわかり、驚きと同時に相手に賞賛の言葉を贈り)

  • No.1235 by 雨宮雫  2023-07-05 22:30:34 

ふふ、ありがとう。キタちゃんが思ったよりも強いからね。本気で行かせてもらうよ
(素直に褒められれば嬉しく思い、最初は楽しむために少し手を抜くつもりだったが、このままでは本当に負けてしまいそうなので本気で行かせてもらうと宣戦布告すれば、残りの2投でシングルで12と13点を会得し合計58点になり)

  • No.1236 by キタサンブラック  2023-07-05 23:18:54 

やっぱりトレーナーさんには勝てなかったですね…もう一回!もう一回やりましょう!さっきので何となくコツは掴んだので!
(別に真剣勝負ではないことはわかっていたのだが、やはり勝負事ということでウマ娘の性ともいうべきか、せっかくなら勝ちたいという気持ちを前面に出せば、先程実際に投げてみての感覚と相手の投げ方を観察してさっきよりはいい感じに投げられそうなことを感覚的に感じつつ再戦を要求して)

  • No.1237 by 雨宮雫  2023-07-06 22:40:25 

もちろん、何度でもいいよ。そうだ、そろそろ慣れてきたと思うし中心のブル狙ってみたらどう?一気に50点入るよ
(キタちゃんと白熱のダーツは面白く、自分で良ければ何度でも相手になると言えば、そろそろコツも掴んだと思うので1番中心で最も点の高い所を狙うのはどうかと提案してみて)

  • No.1238 by キタサンブラック  2023-07-06 23:24:51 

50点は大きいですね、早速挑戦してみます!…よーく狙って…ここだ!……あー、惜しい、ちょっとずれちゃいました
(あの小さな真ん中のエリアに当てるのは中々簡単なことでは無さそうだが50点もとれれば、勝負で有利になるのは間違いないため積極的に狙うことにすればダーツの矢を構えて早速真ん中狙って投げてみるが、やはり簡単なことではなく少しだけ中心からズレてシングルブルにヒットすれば、手応えはあったのにと少しだけ悔しそうにして)

  • No.1239 by 雨宮雫  2023-07-07 22:37:27 

キタちゃんならできるから大丈夫、あと2投あるし肩の力抜いてリラックスして
(かなりブルに近かったので、これならすぐに当てられるなと確信し、キタちゃんを信じてるので気楽に応援し先程のようにリラックスしていけば大丈夫だと隣でアドバイスして)

  • No.1240 by キタサンブラック  2023-07-07 23:28:51 

はい!…リラックスして、それでもしっかり集中して……やった!やりました!最後の一本がしっかり真ん中に当たりましたよ!
(相手からのアドバイスに従って集中して程よく緊張感を高めつつも、無駄な力が入らないようリラックスして残りの二投を投げれば一投目は真ん中から外れてシングルの12点エリアに当たって、そして最後の一投では見事に中心のダブルブルのエリアへと矢が刺さり、やや興奮気味に相手に報告をして)

  • No.1241 by 雨宮雫  2023-07-08 22:31:05 

……すご、キタちゃんすごいね!初めたばっかりなのにブルに当てるなんて俺にもできないよ!やっぱり天性の何か持ってるのかな
(興奮気味で来られればこちらも驚いた様子で両手でハイタッチし、経験者の自分でも難しいのにそれをやってのけたキタちゃんは本当にすごいなと尊敬し、やはりお助けキタちゃんだけあってこういうことに関してはかなり強いのかなと思い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック