《ヒロアカ》お相手募集

《ヒロアカ》お相手募集

匿名さん  2021-10-16 19:54:25 
通報
できれば、女の子のキャラをお願いします。オリキャラでも可能です。爆豪勝己をしようと思っているのでよろしくお願いします!

コメントを投稿する

  • No.42 by 麗日お茶子  2021-10-19 17:23:50 



爆豪くん!一緒に行こ!( さっさと教室を出て行く姿を見れば慌てて後を追いかけながら声をかけて )

  • No.43 by 匿名さん  2021-10-19 18:24:28 

何食うんだよ(相手を見ないで足を止めず歩きながら問いかける)

  • No.44 by 麗日お茶子  2021-10-19 18:36:06 



んー…がっつり食べたいなぁ…爆豪くんは?( そういえば相手とは一対一でご飯を食べたことがないなと思いながら相手の食べる物が気になって聞き返して )

  • No.45 by 匿名さん  2021-10-19 19:04:20 

ああ?てめぇに聞いてんだよ!!さっさと何食うか言えや!!(振り返り乱暴に言い放ち)

  • No.46 by 麗日お茶子  2021-10-19 19:15:19 



ご、ごめん!…あ、カレー!カレーにする!( 怒鳴られるとビクッと肩と跳ね上がらせ、相手が確か辛い物が好きだったことを思い出すとカレーにすると手を上げて )

  • No.47 by 匿名さん  2021-10-19 19:25:01 

…(相手の言葉を聞くと食堂に入りカレーを2つ購入して)

  • No.48 by 麗日お茶子  2021-10-19 19:45:10 



あ!爆豪くんが買ったら意味ないから!( 食堂に入ってさっさとカレーを購入した姿を見てはい!と二人分のお金を渡して )

  • No.49 by 匿名さん  2021-10-19 19:52:34 

いらねぇ。(差し出されたお金を無視して自分の分のカレーを持ち席に着く)

  • No.50 by 麗日お茶子  2021-10-19 19:55:47 



迷惑かけたから私が奢るって約束だったじゃん!( 受け取ってもらえず取り敢えず自分もカレーを持ち前の席に座って )

  • No.51 by 匿名さん  2021-10-19 20:07:40 

あァ?てめぇはいびきなんざかいてねぇんだよ!!分かったらささっと黙って食え!!(そう言いカレーを飲み込むように食べる)

  • No.52 by 麗日お茶子  2021-10-19 20:12:07 



な…!あれ嘘やったん!?そんな嘘吐かなかったら私とご飯食べずに済んだのに…。( イビキが嘘だったと分かり安心する反面、少しムッスリしながらカレーを頬張って )


  • No.53 by 匿名さん  2021-10-19 20:17:05 

嫌ならあっち行け(相手のムッスリした顔が気になり緑谷の座ってる方向に顔だけ向けて)

  • No.54 by 麗日お茶子  2021-10-19 20:19:37 



…な、なんでさっきからデクくんを巻き込もうとするのかな( 相手の視線の先を見れば緑谷が居て、ほんの少し顔を赤らめながらカレーを食べ進めて )

  • No.55 by 匿名さん  2021-10-19 20:30:39 

…(相手が緑谷を見るとほんの少し顔が赤くなっていて、それに対して無性にイライラして早々とカレーを食べ終えると立ち上がり食堂を出る)

  • No.56 by 麗日お茶子  2021-10-19 20:34:16 



ちょ…!待ってよ、 爆豪くん!( カレーを食べ終えるとすぐに食堂を出て行ってしまった相手に追いつこうとするが辛くてすぐには食べきれず焦って )

  • No.57 by 匿名さん  2021-10-19 20:58:57 

…(教室に戻ると自分の席に座り両手を後ろに添えて椅子にもたれかかり目を瞑る)

  • No.58 by 麗日お茶子  2021-10-19 21:12:02 



ばくごーくん!何か気に触ることしちゃったみたいで…ほんっとごめん!( ダッシュで教室に戻ってくると相手の机の前まで移動し深く頭を下げ、カレーを急いで食べた上に走ったせいか大汗を掻いていて )

  • No.59 by 匿名さん  2021-10-19 21:27:19 

そんなんになるまでカレーが食いたかったのかよ(チラッと相手を見ると俺に追いつこうと早く食べたことに対して複雑な気持ちになり)

  • No.60 by 麗日お茶子  2021-10-19 21:34:10 



ただカレーが食べたかったんじゃないよ、爆豪くんと、食べたかったの( 汗を拭いながら真剣な眼差しで相手と一緒に食べたかったことを伝えて )

  • No.61 by 匿名さん  2021-10-19 21:48:35 

ふーん(相手の真剣な眼差しや言葉にさっきまでの複雑な気持ちが一気に消え気分が良くなり相手の頬を掴み)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック