《ヒロアカ》お相手募集

《ヒロアカ》お相手募集

匿名さん  2021-10-16 19:54:25 
通報
できれば、女の子のキャラをお願いします。オリキャラでも可能です。爆豪勝己をしようと思っているのでよろしくお願いします!

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2021-10-16 21:36:14 


( / お茶子ちゃんで参加希望です…! )


  • No.2 by 匿名さん  2021-10-16 22:08:20 

ありがとうございます!設定など、なにかご希望はありますか?

  • No.3 by 匿名さん  2021-10-16 22:15:54 



( / 今のところは特に御座いません…!主様はございますでしょうか? )


  • No.4 by 匿名さん  2021-10-16 22:22:24 

お互い好きになっていって、最終的には付き合いたいと思ってるんですけど大丈夫ですか?

  • No.5 by 匿名さん  2021-10-16 22:27:29 



( / はい、大丈夫です! )


  • No.6 by 匿名さん  2021-10-16 22:38:28 

書き方の希望はございますか?炉留など、、

  • No.7 by 匿名さん  2021-10-16 22:41:03 



( / 一応長ロルまで回せますが主様に合わせられたらなと思っております。)


  • No.8 by 匿名さん  2021-10-16 23:12:42 

分かりました!それでは始めますね。

  • No.9 by 匿名さん  2021-10-16 23:23:54 



( / 畏まりました!絡ませていただきますね。 )

  • No.10 by 匿名さん  2021-10-16 23:35:16 

…朝からうるせぇんだよ。(教室に入ると、切島と上鳴が寄ってくる。上鳴が話しているのを無視して椅子に腰掛ける)



こんな感じですが、大丈夫でしょうか?

  • No.11 by 麗日お茶子  2021-10-16 23:45:54 



おっはよー!爆豪くんもおはよー!( いつものように元気良くクラスメイト達に挨拶をし、一番近くには彼が居たので背中を軽く叩きながら相手にも挨拶をして )


( / 全然大丈夫です!こちらもこんな感じで大丈夫でしょうか? )

  • No.12 by 匿名さん  2021-10-17 00:01:09 

触んじゃねぇよクソが!!(背中を軽く叩かれると、麗日を睨みつけるように見つめる)


大丈夫です!とてもいい感じです。これからよろしくお願いします!

  • No.13 by 麗日お茶子  2021-10-17 00:08:17 



うっわ…めっちゃ怒っとる。そんなにカリカリしてても良いことないよ、そんな爆豪くんには飴ちゃんをあげよう( 朝から通常運転の相手に苦笑いを見せ、そうだとポケットの中からオレンジ味の飴を取り出すと机の上に置いて )


( / よかったです!何か要望などございましたら遠慮なくおっしゃってください。こちらこそ宜しくお願いしますっ! )

  • No.14 by 匿名さん  2021-10-17 00:23:15 

勝手なことしてんじゃねぇ!!(舌打ちをして、机に置かれた飴を乱暴に自分のポケットに入れる)


こちらこそ何かありましたら、おっしゃってくださいね!今のところロルが短くなってしまい申し訳ないです。。

  • No.15 by 麗日お茶子  2021-10-17 10:05:41 



…素直じゃないなぁ( 口ではこう言うもののちゃんと差し出した飴を受け取った姿を見れば笑みを溢して )


( / ありがとうございます!いえいえ、こちらも短かったり長かったりムラが出ると思います…! )

  • No.16 by 匿名さん  2021-10-17 12:08:35 

うっせぇ。(その言葉と同時に先生が教室に入り、HRが始まる。今日は席替えがをするらしく、皆んなが順番にくじを引いていく)

  • No.17 by 麗日お茶子  2021-10-17 13:09:12 



一番前やなくて良かった…( くじを引いて自分のくじ紙と黒板に書かれている数字を照らし合わせると一番前の席ではないことに安堵し隣は誰かと確認して )

  • No.18 by 匿名さん  2021-10-17 17:01:24 

はっ、めんどくせぇ!(乱暴にくじを引き黒板に書かれてる数字を見て移動し、麗日の隣の席に座る)

  • No.19 by 麗日お茶子  2021-10-17 17:20:14 



ば、爆破されんように気をつけないと…。( 大声にまさかと隣を見れば相手だったので機嫌を損ねて爆破されないように気をつけようと小声で呟いて )

  • No.20 by 匿名さん  2021-10-17 17:33:42 

おい丸顔。そんなに爆破されてぇか?(相手に自分の手を近付け脅すかのような発言をし、口角を少し上げて相手を見る)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック