《ヒロアカ》お相手募集

《ヒロアカ》お相手募集

匿名さん  2021-10-16 19:54:25 
通報
できれば、女の子のキャラをお願いします。オリキャラでも可能です。爆豪勝己をしようと思っているのでよろしくお願いします!

コメントを投稿する

  • No.433 by 匿名さん  2021-11-01 22:17:36 

嫌なんか(少し離れた相手を横目で見て)

  • No.434 by 麗日お茶子  2021-11-01 22:21:12 



だ、だって爆豪みたいに引き締まってないし…最近太ったし……。( 目を逸らしながらボソボソと話して )

  • No.435 by 匿名さん  2021-11-01 22:29:01 

じゃあ食うな(お菓子を取り上げると相手の手の届かないところに置いて)

  • No.436 by 麗日お茶子  2021-11-01 22:31:50 



あー!…意地悪かっちゃんだ( お菓子を没収されると頬を膨らませて )

  • No.437 by 匿名さん  2021-11-01 22:35:25 

ああ?(かっちゃんと呼ばれた事に対し相手を睨みつけると)

  • No.438 by 麗日お茶子  2021-11-01 22:39:58 



かっちゃんって可愛いやん( 何が駄目なんだろうかと思いながら話して )

  • No.439 by 匿名さん  2021-11-01 22:50:29 

可愛くねえからやめろや(相手の頬を掴みかけると同時に「おーい爆豪開けるぞー」と切島が問いかけてきて)

  • No.440 by 麗日お茶子  2021-11-01 22:54:34 



!?( 切島の声にビクッとすれば慌てて鞄を持って相手のベッドに潜り込んで )

  • No.441 by 匿名さん  2021-11-01 22:57:06 

んだよ(切島が開ける前にドアの前まで行き開けるとわかんねぇ問題あってさーと部屋に入ろうとするのを止めて明日教えると伝え追い出し)

  • No.442 by 麗日お茶子  2021-11-01 22:58:34 



…切島くんも上鳴くんも爆豪くんのこと好きすぎやん( 相手が追い出したことが分かればホッとし小さく呟いて )

  • No.443 by 匿名さん  2021-11-01 23:08:21 

はっ、気持ちわりぃ(ドアを閉めるとベッドに腰掛け)

  • No.444 by 麗日お茶子  2021-11-01 23:09:53 



…ほんまに帰った?( 布団からヒョコッと顔を出すと心配そうに声をかけて )

  • No.445 by 匿名さん  2021-11-01 23:32:32 

帰ったわ(自分のベッドに相手がいる事に恥ずかしくなり視線を逸らして)

  • No.446 by 麗日お茶子  2021-11-01 23:49:24 



良かったぁ…あ、勝手にベッド入ってごめんね( 布団から出てくると手を合わせながら謝って )

  • No.447 by 匿名さん  2021-11-01 23:52:55 

…寝るか(戸惑った挙句自分も布団に入り眠くないけど寝ようと誘い)

  • No.448 by 麗日お茶子  2021-11-01 23:54:46 



へ!?( 寝るかと誘われると予想外の出来事に思わず赤くなって )

  • No.449 by 匿名さん  2021-11-02 00:01:01 

…(相手とは反対側を向き寝転がり)

  • No.450 by 麗日お茶子  2021-11-02 00:03:48 



わ、私、自分の部屋戻るね( 何もないにしてもなんだか恥ずかしく心臓がもたないのでベッドから降りて )

  • No.451 by 匿名さん  2021-11-02 00:07:54 

…何もしねぇから(ベッドから降りた相手の腕を掴み強引にベッドに寝かせると後ろから抱き締めて)

  • No.452 by 麗日お茶子  2021-11-02 00:12:41 



ば、爆豪くん!心臓がもたんです…!( 耳まで真っ赤にさせれば相手の腕を緩く掴みながら訴えて )

  • No.453 by 匿名さん  2021-11-02 00:21:34 

慣れろ(相手の首元に顔を埋め)

  • No.454 by 麗日お茶子  2021-11-02 00:24:12 



っ…!( 無茶苦茶な、と思っていると首元に顔を埋められビクッとして )

  • No.455 by 匿名さん  2021-11-02 08:29:38 

…こっち向け(そのままの状態で話し続けて)

  • No.456 by 麗日お茶子  2021-11-02 09:23:13 



…。( 言われた通り相手の方に体を向けて )

  • No.457 by 匿名さん  2021-11-02 12:10:00 

りんごみてぇな顔してんな(相手の真っ赤な頬に手を添え)

  • No.458 by 麗日お茶子  2021-11-02 12:35:23 



…りんごにならへん爆豪くんの方が可笑しい( 目を逸らしながら恥ずかしそうに話して )

  • No.459 by 匿名さん  2021-11-02 12:45:25 

気抜いたら俺もりんごみてぇになる(頬を撫でながら)

  • No.460 by 麗日お茶子  2021-11-02 12:56:34 



爆豪くんが…?( 相手の言葉が意外だったらしく自分も頬に手を当て撫でて )

  • No.461 by 匿名さん  2021-11-02 18:25:30 

ん、(相手のおでこに口付け)

  • No.462 by 麗日お茶子  2021-11-02 18:47:08 



…好き、爆豪くん( 相手を見上げながら真剣な眼差しで伝えて )

  • No.463 by 匿名さん  2021-11-02 18:54:47 

俺も(自分のおでこと相手のおでこを合わせ)

  • No.464 by 麗日お茶子  2021-11-02 18:57:18 



…。( どきどきしながら目を瞑ると唇に軽く口付けて )

  • No.465 by 匿名さん  2021-11-02 19:13:58 

…(相手の後頭部を押え自分も口付け)

  • No.466 by 麗日お茶子  2021-11-02 19:21:23 



…ん( 相手の胸辺りに手を当てると服をきゅっと掴んで )

  • No.467 by 匿名さん  2021-11-02 19:30:49 

俺のどこが好きなんだよ(相手をギュッと抱き寄せ)

  • No.468 by 麗日お茶子  2021-11-02 19:35:03 



いっぱいあるよ。手加減せんと闘ってくれたり、意外に優しいとことか…あ、ちょっと不器用なとことか愛おしいよね( ペラペラと話してはニッコリと微笑んで )

  • No.469 by 匿名さん  2021-11-02 20:48:56 

…もうやめろ(自分から聞いといて恥ずかしくなり相手の口を手で押え)

  • No.470 by 麗日お茶子  2021-11-02 20:50:31 



自分から聞いたくせに( 相手の様子に小さく笑うと首に腕を回して )

  • No.471 by 匿名さん  2021-11-03 00:32:12 

今日ここで寝ろや(頭を撫でながら)

  • No.472 by 麗日お茶子  2021-11-03 08:10:23 



荷物置きに行ってお風呂済ませてくる( コクリと頷くと色々済ませてから戻ってくると言って )

  • No.473 by 匿名さん  2021-11-03 11:25:40 

ん、(ベッドから出ると相手の手を引き)

  • No.474 by 麗日お茶子  2021-11-03 14:21:55 



部屋から出る時気をつけないと…芦戸ちゃんとか上鳴くん達に見つかったらなんて言われるか…。( ベッドから出ると深呼吸をして )

  • No.475 by 匿名さん  2021-11-03 14:41:10 

勝手に言わせとけ(頭を撫でると風呂に入る準備をして)

  • No.476 by 麗日お茶子  2021-11-03 14:46:07 



うん、そうやね。…お風呂上がったらまた連絡するね( 相手に一言声をかけ一応ゆっくりと扉を開け、誰も居ないことを確認してから外に出て )

  • No.477 by 匿名さん  2021-11-03 15:59:02 

待ってる(相手が行くのを確認すると風呂に入り)

  • No.478 by 麗日お茶子  2021-11-03 16:39:14 



ほっこりしたぁ…。( 風呂に入り終わるとのほーんとした顔をしながら自分の部屋に向かって歩いていて )

  • No.479 by 匿名さん  2021-11-03 16:51:28 

…(風呂に入り自分の部屋に戻るとベッドに寝転び)

  • No.480 by 麗日お茶子  2021-11-03 16:56:08 



…ばくごーくーん( 用意が終わると相手の部屋に行き周りを確認してから部屋をノックして )

  • No.481 by 匿名さん  2021-11-03 18:37:14 

…(相手の声が聞こえるとベッドから降りてドアを開け)

  • No.482 by 麗日お茶子  2021-11-03 20:03:01 



お邪魔します!( 扉が開くと物凄い速さで中に入って )

  • No.483 by 匿名さん  2021-11-03 20:33:55 

なにをそんなに急いでんだよ(相手の行動を見て)

  • No.484 by 麗日お茶子  2021-11-03 20:36:51 



誰かに見られたら大変だから( ふぅと肩を竦めると床に座って )

  • No.485 by 匿名さん  2021-11-03 20:48:36 

ふーん(相手が床に座ると隣に座り)

  • No.486 by 麗日お茶子  2021-11-03 20:51:04 



ちゃんと髪乾かした?( 相手の顔を覗き込みながら首を傾げて )

  • No.487 by 匿名さん  2021-11-03 21:29:59 

ん、お前は?(相手の髪に手を掛けて)

  • No.488 by 麗日お茶子  2021-11-03 21:38:28 



ばっちり!( 親指をグッと立てて満面の笑みを見せて )

  • No.489 by 匿名さん  2021-11-03 21:46:07 

…(フッと笑うと相手の後頭部を抑え髪に口付けして)

  • No.490 by 麗日お茶子  2021-11-03 21:50:01 



…!( 慣れないことをされるとボッと真っ赤になって )

  • No.491 by 匿名さん  2021-11-03 22:15:40 

…可愛い(相手の真っ赤になった頬に手を添え)

  • No.492 by 麗日お茶子  2021-11-03 22:28:28 



へ!?( 相手から一生聞くことはないと思っていた言葉にかなり驚いて )

  • No.493 by 匿名さん  2021-11-04 08:13:20 

寝る(思わず出てしまった言葉に恥ずかしくなりベッドに横になり)

  • No.494 by 麗日お茶子  2021-11-04 09:13:09 



恥ずかしかったけど嬉しいよ、ありがとう( ベッドに横になった相手の手を握ればお礼を言って )

  • No.495 by 匿名さん  2021-11-04 12:12:31 

ん、(相手を見れず視線を逸らして)

  • No.496 by 麗日お茶子  2021-11-04 14:34:28 



こっち見てよー、かっちゃん( 手を握りながらまたあだ名で呼んでみて )

  • No.497 by 匿名さん  2021-11-04 19:00:38 

ああ?(振り向くと相手の頬を掴んで)

  • No.498 by 麗日お茶子  2021-11-04 20:59:50 



いひゃい( 頬を掴まれると痛いと訴えて )

  • No.499 by 匿名さん  2021-11-04 22:20:19 

調子乗んじゃねぇ(頬を掴んだまま相手を睨みつけ)

  • No.500 by 麗日お茶子  2021-11-04 22:28:45 



…ごめん( 睨みつけられるとしゅんとしながら素直に謝って )

  • No.501 by 匿名さん  2021-11-04 22:45:31 

…早く寝ろや(手を離すと反対側を向き)

  • No.502 by 麗日お茶子  2021-11-04 22:54:53 



うん( 相手に背を向けて横になると目を閉じて )

  • No.503 by 匿名さん  2021-11-04 23:03:36 

…(寝ようと目を瞑るもなかなか寝れず)

  • No.504 by 麗日お茶子  2021-11-04 23:07:37 



…。( 一分も経たないうちに爆睡していて )

  • No.505 by 匿名さん  2021-11-04 23:26:25 

…(寝息が聞こえて体制を相手に向けると爆睡していて頬に手を添えて)

  • No.506 by 麗日お茶子  2021-11-04 23:28:07 



…。( 無意識のうちに相手の服をきゅっと掴んでいて )

  • No.507 by 匿名さん  2021-11-04 23:28:55 

…(寝息が聞こえて体制を相手に向けると爆睡していて頬に手を添えて)

  • No.508 by 匿名さん  2021-11-04 23:30:18 

…寝れねぇ(相手の行動に思わず口付けして目を閉じて)



間違えて2回送ってしまいました。。

  • No.509 by 麗日お茶子  2021-11-05 20:37:20 



んー…?( 相手の声が聞こえると優しく髪を撫でて )

( / 全然大丈夫です! )

  • No.510 by 匿名さん  2021-11-05 21:56:17 

起こしたか(髪を撫でている相手の手を上から重ねて)

  • No.511 by 麗日お茶子  2021-11-06 15:07:27 



大丈夫。…寝れんの?( 眠れなさそうな相手を見つめながら尋ねて )

  • No.512 by 匿名さん  2021-11-07 04:48:27 

…寝れねえ(相手に見つめられると視線を逸らして)

  • No.513 by 麗日お茶子  2021-11-07 11:22:31 



…外ちょっと歩く?( 相手の頬に軽く触れながら首傾げて )

  • No.514 by 匿名さん  2021-11-07 18:48:59 

ん、(頷くとベッドから出て)

  • No.515 by 麗日お茶子  2021-11-08 12:33:51 



この時間だと寒いだろうし上着着んとね!( 自分もベッドから出ると持ってきた上着を羽織って )

  • No.516 by 匿名さん  2021-11-08 12:44:31 

…(自分も上着を羽織り手を差し出して)

  • No.517 by 麗日お茶子  2021-11-08 17:31:41 



…。( 相手の手を数秒見つめてからこっちがいいと言わんばかりに腕を絡めて )

  • No.518 by 匿名さん  2021-11-09 18:41:24 

…行くぞ(相手が腕を絡めるとポケットに手を入れて部屋を出て)

  • No.519 by 麗日お茶子  2021-11-09 18:48:48 



…な、なんか不気味( この時間に出ることがあまりないのでぎゅうっと腕に力を入れて )

  • No.520 by 匿名さん  2021-11-09 20:52:41 

怖いんか(相手を見ると少し不安そうな顔をしていて)

  • No.521 by 麗日お茶子  2021-11-09 20:57:40 



こ、怖いわけあるもんか!爆豪くん!私についてきたまえ!( 引き攣った笑みを浮かべながらノロノロと歩いて )

  • No.522 by 匿名さん  2021-11-09 21:22:22 

はっ、怖ぇくせに(相手の歩く速度に合わせ歩いて)

  • No.523 by 麗日お茶子  2021-11-09 21:28:36 



こ、怖くないってば………ひっ!( 強がって怖くないと言い張りながら相手より先を歩くが物音に全速力で戻ってくるとガバッと抱きついて )

  • No.524 by 匿名さん  2021-11-09 22:02:33 

余計寝れねえ(怖がって抱きついてくる相手に笑って頭を撫で)

  • No.525 by 麗日お茶子  2021-11-09 22:12:17 



ご、ごめん( 相手の為を思って外に誘ったのにこれでは意味がないと頬を掻いて )

  • No.526 by 匿名さん  2021-11-09 22:21:58 

手冷てえし(相手の手を取ると)

  • No.527 by 麗日お茶子  2021-11-09 22:24:00 



あ、あったかい飲み物飲む?( 僅かに頬を赤らめながら自販機を指差して )

  • No.528 by 匿名さん  2021-11-10 07:59:33 

ん、(自販機まで行くとどれがいいか聞いて)

  • No.529 by 麗日お茶子  2021-11-10 11:14:38 



ココア!( んーと迷った末ココアを指差して )

  • No.530 by 匿名さん  2021-11-10 12:47:12 

…(ココアを一つだけ購入すると相手に渡して)

  • No.531 by 麗日お茶子  2021-11-10 21:18:06 



ありがとう。…爆豪くんは?( ココアを受け取り首を傾げて )

  • No.532 by 匿名さん  2021-11-10 22:00:53 

いらねえ(受け渡すと再びポケットに手を入れて)

  • No.533 by 麗日お茶子  2021-11-10 22:38:29 



…はい( 一口飲んでは相手にも飲むようにとココアを差し出して )

  • No.534 by 匿名さん  2021-11-11 12:49:01 

甘ぇ…(相手からココアを受け取り一口飲むと相手に渡して)

  • No.535 by 麗日お茶子  2021-11-11 13:39:08 



はい!( ココアを受け取るともう一度自販機に行きコーヒーを買うと笑顔で差し出して )

  • No.536 by 匿名さん  2021-11-11 20:10:52 

…ありがとよ(コーヒーを受け取ると飲んで)

  • No.537 by 麗日お茶子  2021-11-11 22:50:00 



…爆豪くんはさ、私の何処が好きなん?( 自分は聞いていなかったので尋ねてみて )

  • No.538 by 匿名さん  2021-11-12 12:51:46 

…アホで丸顔で鈍感なくせに生意気なとこ(少しだけ口角を上げて相手を見ると)

  • No.539 by 麗日お茶子  2021-11-12 15:51:17 



…全部悪口だよね?( まさかの言葉に頬をパンパンに膨らませて )

  • No.540 by 匿名さん  2021-11-12 18:09:51 

…愛してる(相手の頬を掴みながら小さな声で言うと)

  • No.541 by 麗日お茶子  2021-11-12 18:26:10 



!?( 先程まで怒っていたのに相手の言葉に今までにないくらい顔を真っ赤にすると空になった缶を落として )

  • No.542 by 匿名さん  2021-11-12 22:07:06 

…お前は(相手の反応に恥ずかしくなり目を逸らして)

  • No.543 by 麗日お茶子  2021-11-12 23:23:55 



…そんな言葉言われたことないから( 慌てて缶を拾いながら小声で話して )

  • No.544 by 匿名さん  2021-11-13 09:24:46 

…俺だって言ったことねえ(相手の手首を掴むと視線を合わせて)

  • No.545 by 麗日お茶子  2021-11-13 13:36:05 



!…は、恥ずかしいんやけど( と僅かに相手から視線を逸らして )

  • No.546 by 匿名さん  2021-11-13 16:42:26 

逸らすんじゃねえ(相手の顎を持ち上げ視線を合わせ)

  • No.547 by 麗日お茶子  2021-11-13 17:17:13 



ぅ……。( ここまでされると逃げられずぎゅっと目を瞑り )

  • No.548 by 匿名さん  2021-11-13 20:57:12 

…戻るぞ(少し意地悪しすぎたと思い手を離すと歩き出して)

  • No.549 by 麗日お茶子  2021-11-14 00:25:28 



あ、猫ちゃんや( 外で猫の鳴き声が聞こえると相手と反対の方に歩いて行って )

  • No.550 by 匿名さん  2021-11-14 01:33:37 

ああ?(猫の鳴き声に自分とは反対を歩いていく相手に立ち止まり戻ると声を掛け)

  • No.551 by 麗日お茶子  2021-11-14 15:43:48 



可愛い!( 外に出ると擦り寄ってくる猫に癒されていて )

  • No.552 by 匿名さん  2021-11-14 21:39:04 

おい(相手に近づき声をかけて)

  • No.553 by 麗日お茶子  2021-11-14 23:04:50 



あ、爆豪くん、この子すごく人懐っこいんよ( 猫を撫でながら微笑んで )

  • No.554 by 匿名さん  2021-11-15 12:59:19 

…(無言で猫を見つめて)

  • No.555 by 麗日お茶子  2021-11-15 14:53:02 



爆豪くんも撫でてあげて( 喉を鳴らしている猫に癒されながら手招きして )

  • No.556 by 匿名さん  2021-11-15 22:52:33 

…お前が撫でてんだからいいだろ(視線を逸らすと両手をポケットに入れて)

  • No.557 by 麗日お茶子  2021-11-15 23:27:10 



爆豪くん、私と付き合ってるのって、罰ゲームか何かだったりする…?( 最後に猫をひと撫でしてから相手の目の前に行くと首を傾げながら問いかけて )

  • No.558 by 匿名さん  2021-11-16 00:05:13 

ああ?てめぇ俺がそんなくだらねえ事するとでも思うんか(想定外の言葉に思わず相手を見て)

  • No.559 by 麗日お茶子  2021-11-16 00:14:22 



…じゃあ、誰かのそういう個性にかかってるんやないの( 可愛くないことばかり言ってしまう自分が嫌になり相手の横を通り過ぎると逃げるように自分の部屋に戻って行って )

  • No.560 by 匿名さん  2021-11-16 00:23:58 

はっ、意味わかんねえ(突然の相手の言葉に驚きつつも段々イライラしてきて舌打ちをすると自分も部屋に戻り)

  • No.561 by 麗日お茶子  2021-11-16 00:26:49 



…絶対嫌われた。何をカリカリしてんだ、私( 部屋のベッドで三角座りすると深い溜息をこぼして後悔していて )

  • No.562 by 匿名さん  2021-11-16 15:39:07 

…(性格上、思い返すとさらにイライラしてきてあまり寝れず朝を迎え)

  • No.563 by 麗日お茶子  2021-11-16 17:23:40 



…。( 部屋から出て一度相手の部屋の前で足を止めるが勇気が出ず学校に向かって )

  • No.564 by 匿名さん  2021-11-16 22:16:09 

…(学校に行き教室に入ると既に相手が席に座っていて何も言わずに自分の席に座り)

  • No.565 by 麗日お茶子  2021-11-16 22:24:35 



ば、爆豪く……!( 相手が席に座ったことを確認すると勇気を出して声をかけようとするが、切島や上鳴等いつものメンバーに先を越されてしまい肩を落とし、後にしようと諦めて )

  • No.566 by 匿名さん  2021-11-17 20:51:04 

おい(席に着くと寄ってきた切島たちを無視して麗日に声をかけて)

  • No.567 by 麗日お茶子  2021-11-17 21:13:57 



!…あ、おはよ…。( まさか声をかけられるとは思わず少し慌てながら挨拶をして )

  • No.568 by 匿名さん  2021-11-17 21:30:08 

言いたいことがあんならちゃんと言えや(切島達がいるのにも関わらず少し声を上げ相手に言うと)

  • No.569 by 麗日お茶子  2021-11-17 21:35:18 



…昨日は、ごめん。罰ゲームとかやなくて爆豪くんがちゃんと私のこと好きで付き合ってくれとるって分かってるから( 昨日のことを謝り、今は周りのことは見えておらず少し相手が恥ずかしくなるようなことをペラペラと話して )

  • No.570 by 匿名さん  2021-11-17 21:45:53 

余計な心配してんじゃねえよクソが!!!(相手を睨みつけると机の上にダンっと足を置いて)

  • No.571 by 麗日お茶子  2021-11-17 21:56:46 



!…ご、めん( 相手が想像以上に怒っていたので吃驚したようにポロッと一粒涙を溢すと顔を隠しながら教室を飛び出して )

  • No.572 by 匿名さん  2021-11-17 22:05:47 

…ああめんどくせえ!!(泣きながら教室を飛び出した相手を追いかけ)

  • No.573 by 麗日お茶子  2021-11-17 22:13:52 



…!?った……( 目をゴシゴシ拭いながら歩いていると誰かに思い切り突き飛ばされ派手に階段から転がり落ち、痛みに耐えながら顔を上げるも逃げられてしまい顔を確認できず )

  • No.574 by 匿名さん  2021-11-18 09:06:42 

…(相手が走っていった方向に向かって歩いていると前から走ってきた生徒に少しぶつかられて顔を見ると前に手紙を渡してきた相手で無視して行こうとすると腕を掴まれ)

  • No.575 by 麗日お茶子  2021-11-18 21:18:25 



……あ。( 一旦教室に戻って誰かに肩を借りて保健室に行こうと思い、足を引き摺りながら階段を上がり廊下に出ると二人が見えたので思わず隠れて )

  • No.576 by 匿名さん  2021-11-18 22:50:16 

…(掴まれた手を振りほどいて行こうとすると「…麗日お茶子」相手の言葉により足を止め思わず振り向くと相手が歩み寄ってきて耳元で「ちゃんと見ておかないと殺されちゃうかもよ?」そんな事を言う相手の胸ぐらを掴み「あいつに指一本でも触れたら殺す」そう言うと乱暴に手を離し歩いていく)

  • No.577 by 麗日お茶子  2021-11-18 23:09:44 



…。( 聞き耳を立てるが少し離れているせいで何も聞こえず、相手が歩いてくるのを見れば慌ててさっと壁に張り付いて )

  • No.578 by 匿名さん  2021-11-19 12:53:34 

…おい(歩いていると壁に張り付いている相手を見つけ声をかけて)

  • No.579 by 麗日お茶子  2021-11-19 14:01:20 



!……ごめん、昨日から( 相手に見つかると肩を跳ね上がらせ、昨日から相手を振り回しているので素直に謝って )

  • No.580 by 匿名さん  2021-11-19 14:50:41 

…俺はお前が好きで付き合ってんだからめんどくせえ事考えんのやめろや(相手の元に行き行くぞと声をかけて)

  • No.581 by 麗日お茶子  2021-11-19 16:00:55 



!…うん( 相手の言葉に表情を緩めれば頷き、ひょこひょこと後ろを着いて歩いて )

  • No.582 by 匿名さん  2021-11-20 16:03:26 

…(いつもはすぐ隣に来て歩く相手が後ろを歩いてることに振り向き相手を見ると)

  • No.583 by 麗日お茶子  2021-11-20 16:27:55 



何?( 相手が振り向いた瞬間ピタッと足を止めるとニコニコ笑いながら首を傾げて )

  • No.584 by 匿名さん  2021-11-20 16:39:12 

…早くしねえと授業始まんぞ(変わった様子はないので再び前を向き歩き出して)

  • No.585 by 麗日お茶子  2021-11-20 16:43:51 



今日は寝ないように頑張るぞー!( 相手が歩き出すと自分もゆっくりと歩き始めながら話して )

  • No.586 by 匿名さん  2021-11-20 17:07:51 

…おい(いつものペースで歩いていると明らかに遅い相手に声をかけて)

  • No.587 by 麗日お茶子  2021-11-20 18:38:07 



今度は何でしょう、爆豪くん( 苦笑いを浮かべながらまた足を止めて )

  • No.588 by 匿名さん  2021-11-20 19:15:24 

なんか隠してねえか(相手に近づき)

  • No.589 by 麗日お茶子  2021-11-20 19:37:24 



あ、バレた?はい!早く戻ろ、爆豪くん( ポケットからまた飴を取り出し相手に握らせ、痛みに耐えながら教室へと小走りで向かい )

  • No.590 by 匿名さん  2021-11-20 20:10:34 

…(飴を受け取ると走り出した相手が少しいつもと違う様子に見えるが後を追って教室に入り)

  • No.591 by 麗日お茶子  2021-11-20 20:27:33 



…。( 席に着くと身体中が痛く授業が始まるまで机に突っ伏していて )

  • No.592 by 匿名さん  2021-11-20 22:14:27 

…眠いんか(ずっと机に伏せてる相手が気になり声を掛けて)

  • No.593 by 麗日お茶子  2021-11-20 22:20:45 



…爆豪くん、大好きだよ( 体を起こさず顔だけ相手に向け小さく頷いた後、表情を緩めながら控えめの声量で気持ちを伝えて )

  • No.594 by 匿名さん  2021-11-21 12:06:23 

ん、(突然の相手の言葉に顔を赤らめると顔を逸らして)

  • No.595 by 麗日お茶子  2021-11-21 12:27:55 



…。( ふふっと小さく笑うと再び机に突っ伏して )

  • No.596 by 匿名さん  2021-11-22 12:38:49 

…(授業が始まるが相手が起きず寝てると思い起こすと)

  • No.597 by 麗日お茶子  2021-11-22 15:22:45 



…あ、ありがと( 授業が始まったことに気づいていなかったらしく礼を述べ、頭を押さえながら先生の話を聞いて )

  • No.598 by 匿名さん  2021-11-23 17:05:28 

…大丈夫か(チラッと相手を見ると頭を押えいつもより静かにしてるので心配になり)

  • No.599 by 麗日お茶子  2021-11-23 17:49:48 



…ん、大丈夫だよ( 相手に心配をかけたくないのでヘラリと笑ってみせて )

  • No.600 by 匿名さん  2021-11-23 21:24:16 

…(相手が笑うのを見ると再び前を見て)

  • No.601 by 麗日お茶子  2021-11-23 22:34:06 



…。( 頭がズキズキと痛みが引かないので一限目が終わると早退することになり、相手に一言声をかけようか迷ったが、何時ものメンバーに囲まれていたので諦めて教室を後にして )

  • No.602 by 匿名さん  2021-11-23 22:56:51 

…(授業が終わるとすぐに駆け寄ってきた上鳴達により相手に声をかけることができず諦めチラッと隣を見ると相手は居なくて教室を出ていく姿が見えてトイレだろうと思い上鳴達と話して)

  • No.603 by 麗日お茶子  2021-11-23 23:44:24 



…今日の、押された、よね( 自分の部屋に入りベッドに倒れ込むと、階段で押されたことを思い出しモヤモヤしていて )

  • No.604 by 匿名さん  2021-11-24 12:35:38 

…(授業が始まったのに戻ってこない相手に何してるとメールして)

  • No.605 by 麗日お茶子  2021-11-24 13:26:25 



…優しいよなぁ( 相手からのメールで少し元気が出て『やっぱり体調良くなかったみたいだから早退した。寝れば治ると思うから心配いらないよ!』と返信して )

  • No.606 by 匿名さん  2021-11-24 13:36:28 

…(相手からの返信に少し焦るが帰ってから部屋に行こうと思い返信せずにそのまま授業を受けて)

  • No.607 by 麗日お茶子  2021-11-24 16:17:25 



タンコブできとる( ぶつけた時の腕のアザは分かっていたが、まさかタンコブまで出来ているとは思わなかったので氷で冷やして )

  • No.608 by 匿名さん  2021-11-24 21:13:41 

…(授業が終わり帰る時間になると教室を出て寮に向かい)

  • No.609 by 麗日お茶子  2021-11-24 21:30:55 



…。( 最初は痛みで寝れなかったが眠ってしまうと爆睡していて )

  • No.610 by 匿名さん  2021-11-25 08:21:20 

…おい(寮に着き相手のドアを叩いて起きてるかと言って)

  • No.611 by 麗日お茶子  2021-11-25 11:17:47 



…。( 相手の声が届いておらず呑気にグースカ寝ていて )

  • No.612 by 匿名さん  2021-11-26 12:54:25 

…寝てんのか(相手の反応がないので勝手にドアを開けて部屋に入り)

  • No.613 by 麗日お茶子  2021-11-26 16:15:37 



…。( 相手が入ってきても全く気づくことなく爆睡していて )

  • No.614 by 匿名さん  2021-11-26 18:19:31 

…(気付かず寝てる相手の頭を撫でながら寝顔を見つめ)

  • No.615 by 麗日お茶子  2021-11-26 19:58:14 



…ん。( ゆっくりと目を開き、ムクリと体を起こすとぼーっと相手を見つめて )

  • No.616 by 匿名さん  2021-11-26 20:58:16 

…大丈夫か(相手が起き上がると手を離し相手を見て)

  • No.617 by 麗日お茶子  2021-11-26 21:20:11 



…ばくごーくんだ( 相手を見てへにゃりと笑うと首に腕を回して抱き着いて )

  • No.618 by 匿名さん  2021-11-27 17:50:11 

…寝ぼけてんのかてめぇ(相手からの突然の行動に少し頬が染まり視線を逸らして)

  • No.619 by 麗日お茶子  2021-11-28 14:34:32 



…わたし、てめぇって名前やないもん( 相手に抱き着いたまま頬を膨らませて )

  • No.620 by 匿名さん  2021-11-28 18:00:58 

生意気なこと言ってんじゃねえ(相手の頬を摘み)

  • No.621 by 麗日お茶子  2021-11-28 19:02:33 



付き合ってから全然名前呼んでくれなくて、寂しい( 頬を摘まれながら眉を下げて )

  • No.622 by 匿名さん  2021-11-28 20:48:22 

…(眉を下げる相手を見ると名前を呼ぼうとするも変なプライドが邪魔して黙ってしまい)

  • No.623 by 麗日お茶子  2021-11-28 21:19:30 



呼べる時に呼んでくれたらいいよ、かっちゃん( 相手の様子にクスリと笑うと頭をなでなでして )

  • No.624 by 匿名さん  2021-11-29 12:47:18 

はっ、そんだけ元気ならもう行くぞ(相手から離れ立ち上がり)

  • No.625 by 麗日お茶子  2021-11-30 15:42:40 



…爆豪くん( 立ち上がった相手の腰に腕を回し、背後からぎゅっと抱き着いて )

  • No.626 by 匿名さん  2021-11-30 23:11:40 

…ん(自分の腰に回った相手の腕を見ながら返事して)

  • No.627 by 麗日お茶子  2021-12-01 00:11:28 



会いに来てくれてありがとう( お礼を言えば手を離し笑顔を見せて )

  • No.628 by 匿名さん  2021-12-01 12:48:48 

ここで寝る(相手が手を離すと相手の方を向き抱き寄せて)

  • No.629 by 麗日お茶子  2021-12-01 13:39:27 



…ちょっと、心細かったから嬉しい。ありがとう( 相手の言葉に驚きながらも嬉しくてぎゅうっと抱き着いて )

  • No.630 by 匿名さん  2021-12-01 21:49:34 

なんかあったらすぐ言え(頭を撫でて風呂に行くと伝えると相手から離れて)

  • No.631 by 麗日お茶子  2021-12-01 23:27:33 



分かった( 相手はなんだかんだで優しく嬉しそうに微笑みながら頷いて )

  • No.632 by 匿名さん  2021-12-03 10:12:39 

…(風呂に行く途中に切島達にバッタリ会い少し話してから風呂に行き予定より遅くなるも麗日の部屋に行き)

  • No.633 by 麗日お茶子  2021-12-04 16:48:37 



…あ、来た( あの後、自分もお風呂に行ったが間違いなく男子の彼の方が早いと思い急いだが戻ってきておらず、今のうちだ、と足首に湿布を貼ったりして、終わった頃に来たのでヒラヒラと手を振って )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック