( ー 3年生の溜まり場 ー / 無登録 / BL )

( ー 3年生の溜まり場 ー / 無登録 / BL )

寮長  2021-08-29 13:30:40 
通報

とある男子校の、とある3年生達が集う寮の一室。

教師も下級生も立ち入れない。

見知った顔ばかりのこの空間で、誰に気兼ねする事なく各々が自由に交流するだけの───。

特別な『 溜まり場 』

【 溜まり場について 】

・学生寮内にある3年生専用の部屋。
・テーブル、ソファ、テレビ、キッチン等が一通り揃った広いリビングのような造り。
・朝から晩まで出入り自由。
・寮の自室から物の持ち込み可能。
・溜まり場で合流後の外出は許可。

【 3年生について 】

・基本はみんな顔見知り。
・AからEの5クラスあり、いずれかに所属。
・中には幼馴染や兄弟(双子、義兄弟)関係の者も。(親しい関係性の募集可)

【 ルール 】

・暇な3年生はいつでも自由に出入り可。誰の許可も不要。
・初回以降も入室時は簡易PFの提出。
・女々しい、一言返事、特定の人としか絡まない等々。絡み難い3年生は退室願う。
・ロルは豆ー短程度で相手に何かしら行動を示すこと。
・言わずもがな女人の立ち入り、連れ込み禁止。
・友情・青春・恋愛推奨。
・喧嘩は良いがやり過ぎは禁止。みんな仲良く。
・CPが成立した場合は報告後に移動可。その後の溜まり場への顔出しは自由。
・略奪を企てたりちょっかいを掛けて当人達を不快にさせる行為は見つけ次第除籍処分。
・ルールを守って楽しく交流すること。

>1( レス禁止 )

コメントを投稿する

• No.141 by 戌山 恭  2021-08-31 16:50:29 

>巽

そうだな。…ん、巽隣くる?( 相手の提案に小さく頷いたあとソファへ腰掛けると隣の空いた席をポン、と叩いて )お菓子持ってきたから一緒に食べよ。( トートバッグの中を漁り、小分けになったお菓子の袋を机の上に並べ )

• No.142 by 波瀬 巽  2021-08-31 17:00:00 

>恭

ん、お邪魔しまーす。( へらりと緩い笑み浮かべて隣へと腰掛け )おお、色々ある。遠慮なく貰うね。あ、だったらお茶でもいれてこようか。といっても冷蔵庫に入ってるやつだけど。( 並べられたお菓子を眺めては、ふと思い出したかのようにこてんと首を傾げ )

• No.143 by 戌山 恭  2021-08-31 17:09:47 

>巽

うん、お茶入れてきてくれるとうれしい。( 早速ひと口サイズのチョコレートを開封しながら首を縦に振り )あ、好きなお菓子どれ?残しといたげるから。( お菓子を大雑把に種類分けしたあと自分が占拠して食べてしまわないよう念の為問いかけて )

• No.144 by 波瀬 巽  2021-08-31 18:19:12 

凛ちゃんいなくなっちゃったかな。取り敢えず俺が思った代替案置いておく。

なーんて、登録制かつリアルタイム進行にすること、ってだけなんだけどね。無登録にしなくても、リアルタイム進行ならメンバー登録した上で自由になるんじゃないかなって。

俺も理解浅めだから混乱させてたら申し訳ないけど。指摘して貰ったのも含めて、少しずつ改善していけば良いのかなって。

• No.145 by 波瀬 巽  2021-08-31 18:23:51 

>恭

おっけー。チョコ菓子。アーモンド入ってるやつ、食べたい気分。( ゆったりとした歩調でキッチンへと向かうと、二人ぶんのお茶をグラスに注いで戻り ) 

遅れてごめんね。結構ペースばらばらだから、気長に待っててくれると助かるかも。

• No.146 by 高松 優吾  2021-08-31 19:12:04 

高松 優吾 / たかまつゆうご
3年D組 / 105号室 / リバ
陽気 / 社交的 / お調子者 / 楽天家で気は長い / 甘党 / 黒髪アップバング×ツーブロ / 整えた眉と爽やか漆黒二重 / 露出部やや日焼け肌色(腹などは標準) / 締まった体付き / 178cm

>all
おっつー!お、巽に恭じゃん!恭はここだと初だな、改めて宜しく!(部屋に入り早々人影を見つけ手を振り)
俺昨日ここに忘れモンしちまってよ…あ、あったあった!(ポケットから落ちたであろうイヤホンをソファで見つけ)また夜にでも時間あったら顔出すなぁ!

>大和
お疲れさん!全然話せなかったのが少し惜しいな。合う合わないは人それぞれだから全然構わねーけど、きっと思った人は言い辛かったであろう事を指摘をしてくれてありがとう!俺考え無しタイプだからハッとしたわ。また何処かで会えたら宜しく!

巽も意見ありがとう!みんなで楽しく進められる方向であれば俺は全く構わない。登録制に変えても良いし、何なら寮の部屋取っちまえば無登録にできんじゃね?とも思ったかな。トピの半分?みたいなところにはクラスの説明だけで部屋番の説明無いしな。まぁ、みんなの意見か、寮長権限に沿うよ俺は!

てことで、なるべくなら夜顔出すわ!
そんじゃあー!(空腹な腹を摩りながら慌てて部屋を後にし)

• No.147 by 二階堂 棗  2021-08-31 20:00:17 

二階堂 棗 / ニカイドウ ナツメ
3年B組 / 207号室 / 左寄り
堂々としている / 俺様 / 楽観主義 / 男気に溢れる / 無邪気 / さらさら金髪ショート(染髪) / 猫目 / 瞳は焦げ茶色 / 色素薄い / 小柄だが力持ち / 168cm / 腐れ縁:周防

>all

なーなー、他に課題やってないヤツ居たら一緒にやろうぜー。
( 前髪をヘアピンで止め、自室でひとり勉強に励もうと試みたものの早々に飽き。教科書やテキストなど勉強グッズ一式を抱えて、人の目がつくリビングへわざわざ移動してきて )

>恭

わ、マジか。立候補サンキュ。でも昨日枠埋まったんだよ、ごめんな。…つっても同じ3Bの金八クラスなわけだし、腐れ縁とかではないけど俺の面倒くらいいくらでもみさせてやるから。有り難く思えや。( にっこり )

>大和

お疲れ。此処では全く話さんかったけど、夜通し一緒にゲームとかしたかったわ。俺もゲーム好きだし。じゃ、また学校でな。

確かに大和や松が言ってたように完全に無登録って形をとるなら、部屋割に関しては細かく決めずにぼかす感じにするほうがいいのかもな。寮のどこかの部屋には入ってるってことで、大雑把な感じにして。関係性とか何か募集かけてるヤツがいたら、それだけまとめてやったりして臨機応変に。そうなると半無登録って感じになんのかな。……上手く説明できねぇけど。
まぁ登録制にするにしても、無登録制にするにしても、なんか粗相して追い出されることがない限り俺は此処に居るからよ。そこは変わらんし。あとは寮長と副寮長と他のヤツらの意見による。折角の寮生活なんだし、分かりにくいところとかは改善していって皆が生活しやすい方向に持っていければそれでいい。ってことで俺からは以上。

• No.148 by 波瀬 巽  2021-08-31 20:36:51 

優ちゃんたちの言うこと、確かになって思う。まあ、無登録の部分を大切にするならそれが一番良いだろうね。んーまあ、基本的には皆と、寮長の意見に添うかな、俺は。

>棗

大牙くんに続いて棗くんもやってない組なんだね。慧ちゃん毎年付き合ってんのさすがだ。( 隣からひょこりと現れるも、持っているのは携帯のみで )頑張って。

• No.149 by 波瀬 巽  2021-08-31 20:37:36 

【 名簿 】

>1 簗沢 凛太郎___3年A組/101号室/寮長

>8 波瀬 巽___3年E組/103号室/副寮長

>2 高松 優吾___3年D組/105号室

>66 逢坂 理一___3年C組/108号室

>48 七宮 紅___3年A組/109号室

>4 高山 春陽___3年C組/202号室/募集:幼馴染

>56 周防 慧___3年B組/203号室

>9 芹澤 藍___3年E組/205号室

>7 二階堂 棗___3年B組/207号室/面倒見の良い腐れ縁(>56

>128 戌山 恭___3年B組/208号室

>65 神原 大牙___3年A組/209号室/募集:脛を齧られがちな義兄

【 空き部屋 】

102号室、104号室、106号室、107号室
201号室、204号室、206号室

【 補足 】

・募集への積極的な立候補推奨。直接本人へ交渉後、寮長もしくは副寮長に報告。(どちらも不在の場合はその場に居る3年生が名簿更新)
・一方では兄弟、もう一方は幼馴染…といった違う関係性であれば複数の募集へ声掛けOK。
・PF編集した場合はレス番変更可能。これも随時報告。

• No.150 by 二階堂 棗  2021-08-31 20:49:17 

>波瀬

え、波瀬は?まさか終わってんの?
( とりあえずテーブルに教科書やノートを広げ、形から勉強の雰囲気を作っていると声を掛けられ。その口振りや余裕のある態度から浮かんだ疑惑を投げ掛けて )

• No.151 by 周防 慧  2021-08-31 20:49:50 

周防 慧 / スオウ ケイ
3年B組 / 203号室 / 左寄り
面倒見良しのオカンタイプ / 構いたがり / 秀才気質で一度学べば大抵の事は熟せる子 / 実は年齢相応に悪ノリ好き / 極稀に抜けている / 辛党 / 襟足刈り上げ黒髪癖毛のナチュラルマッシュ / 幅広二重で垂れ目 / 寮内ではシルバーフレームの眼鏡装着 / 若干細身の体躯で色白 / 177cm / 腐れ縁:二階堂

>all

くぁ───…眠気醒ましに珈琲淹れるかァ。ついでに何か飲みてえっつー奴はリクエスト寄越せ~。( 眼鏡を押し上げ寝惚け眼を擦りキッチンへと緩慢な足取りで進み / 欠伸噛み殺しつつ間延びした声調で要望募り )

>大和

…マジ?大して話せなくてすげえ残念だけど、転校先でも上手くやれる様に応援してる。ゲームも良いけどちゃんと食って寝る事。時期的に熱中症にも気ィつけてな。短い間だったけどありがと、また何処かで会えたら宜しくな。

>凛太郎
>巽

もう伝わってるみてえだし必要ねえだろうけど、報告として一応。棗の「 面倒見の良い腐れ縁 」になったから宜しく。巽は名簿の更新さんきゅ、見易いしすげえ助かってるよ。

大和の意見聞いてハッとしたわ。俺には無かったなァ、その考え。無登録を貫いて気軽に出入りする形だったら、部屋割りに関しては暈してスパイス程度に捉えんのが当たり障りねえかもな。無登録から形が変わっても参加するし、何なら俺に手伝える事がありゃ言ってくれよ。凛太郎は寮長だからって一人で背負い込まずに、巽や俺らの事も存分に頼ってな。……あ゛ー…上手い事纏まんなくて悪い。俺からはこんな感じ。

• No.152 by 波瀬 巽  2021-08-31 21:04:45 

>棗

え、うん。お盆のときとか暇だからさ、そのへんにはいつも終わるんだよね。残しといても一気に集中できないし。( さも当たり前かのようにこくりと頷いては肩を竦めて。頬杖ついてそちらを眺めようと )全部やるとかはしないけど、たぶんやり方くらいは見れると思う。

>慧

その状態でいれんの、大丈夫?( どう見ても眠そうな様子にやや心配げにちらりと )問題ないと思うけど、気をつけなよ。火傷なんてしたら跡残っちゃうかもしれないし。

ん、おっけー。把握してる。更新するときどうやって表記すればいいかわからなくてそのままにしてたけど、関係性については理解してるから大丈夫。報告有り難うね。

• No.153 by 周防 慧  2021-08-31 21:12:52 

>巽

大丈夫大丈夫。キッチンは勝手知ったる云々だから。( 未だ止まらぬ生欠伸を溢し ) …それとも巽が淹れてくれたりすんの?( 足を止め声の主を振り返っては唇に弧を描き戯れに問うて )

• No.154 by 波瀬 巽  2021-08-31 21:19:58 

>慧

いや、めちゃめちゃ眠そうだけど?( ずっと欠伸をしているのを見ながら大丈夫なのか、と緩く腕組みを )ちょっと、慧ちゃん俺のことなんだと思ってんの。それくらいできるってば。で、ブラック?砂糖とかミルクいる?( キッチンへと移動しては存外てきぱきと用意を始めて / 要望聞こうと首を傾げ )

• No.155 by 周防 慧  2021-08-31 21:34:41 

>巽

欠伸が止まんねえのよ。睡眠時間削ったのが仇か。( 相手の視線を察し緩く口角上げて見せ / 半ば独り言ちる様に ) 何って、…聞きてえの?じゃあブラックで。カフェインぶち込めば完璧に目醒めるから、暫く大人しくしてるわ。( 簡潔に注文すればリビングに踵返しソファへ身体沈め / 背凭れに頬杖つき、ぼんやりとした眼差しでキッチンに立つ相手見詰め )

• No.156 by 二階堂 棗  2021-08-31 21:39:15 

>慧

俺にも珈琲、ミルク多めで。あとチョコも食いたい。…………。( 期限が刻々と迫る中、漸く課題に向き合い真剣な面持ちでペンを懸命に走らせており。相手からの声掛けに遠慮することなく、しれっと要望伝えて )

>波瀬

なんだそれ、真面目かよ。優等生め。( 予想通りの返事が戻ってくると面白くなさそうに眉潜め )俺もそっち側でありたかったわ。追い込まれないと動けないんだよな、こういうのって。
見てるだけとか退屈じゃね?やってもいいぜ、これ。( テーブル上に広げたやりかけの英語テキストをペン先でとんとん )

• No.157 by 高松 優吾  2021-08-31 21:47:41 

高松 優吾 / たかまつゆうご
3年D組 / 105号室 / リバ
陽気 / 社交的 / お調子者 / 楽天家で気は長い / 甘党 / 黒髪アップバング×ツーブロ / 整えた眉と爽やか漆黒二重 / 露出部やや日焼け肌色(腹などは標準) / 締まった体付き / 178cm

んー…腹満たして風呂入ったら若干ねみーな…おっ、みんないるじゃーん、目覚めるわ!(少し眠たげな瞼を擦りつつ入室すると見知った顔ぶれに瞳は輝き足取り軽く入室し)

• No.158 by 波瀬 巽  2021-08-31 21:50:06 

>慧

ちゃんと寝た方が身のためだよ。そんなんじゃ授業……聞かなくてもできそうだけど、授業中寝るの良くないしね。( 淡々と注意をしようとするも途中で言葉止め / すぐに訂正してまた言葉を重ねて )いや、返事によっては砂糖たっぷりの超あまあまラテにするからやめとく。ブラックね、おっけー。( ふざけて答えつつ、珈琲を用意。ミルク入りの自分のぶんもちゃっかり運んでくれば、テーブルに置いて )はい。なんかクッキーとかいる?珈琲だけ?

>棗

まあ、そこそこちゃあんとやってないと。( 携帯片手にくすくすと笑って )あー、それ……その単語は……っと、あぶな。( 英語のテキスト覗き込んで、さらりと口を滑らせかけ / はっとして口をつぐみ )

• No.159 by 二階堂 棗  2021-08-31 21:53:28 

>松

よ。……なんかお前見掛けるとホッとするわ。松は夏休みの課題終わってんの?( 与えられた課題の問題を解くために教科書と向き合っていたが、元気印の声が聞こえてくるとひょいと顔を上げて声を掛け )

• No.160 by 簗沢 凛太郎  2021-08-31 21:57:55 

>大和

あー、確かに登録っぽくなってたよな。方向性としては無登録寄りだったからああ答えさせて貰ったけど、正直悩んでたとこもあってさ。結局疑問抱かせて申し訳ない。部屋番号についてもあった方が隣室とかの繋がりで話題にもなるかなって設定したけど、寧ろ縛ってるように感じさせたならごめん。その辺はそういう体で話したりもできたのにさ。これは俺の配慮不足。
名簿のPF編集変更と辞める報告云々に関しても…名簿の有無についての指摘込みなんだろうけど、登録無登録含めてそこは他の人の意見も聞いてみる。
嫌な役割だっただろうけど、色々指摘くれてありがとう。そう感じる人も居るってことで意見参考にさせてもらう。少しの間だけでも来てくれてありがとな。

何から何まで世話焼いて貰って悪いな、さんきゅ。俺から纏めて聞こうかとも思ってたけど、文考えんの下手すぎて時間だけ経っちまってさ。先に諸々意見聞かせてくれて助かった。貴重な意見参考にさせてもらう。…とりあえず居残り希望がいるって分かっただけ嬉しいわ。
俺も指摘受けたらしっかり見直して改善していきたいって思ってるからさ、あたふたしてたら手でも貸してくれよな。疑問とかも早めに解消していきたいし、何か気付き次第言ってくれ。

>all

───てことで、寮長からお話。既に伝えてくれた4人以外の子達からも少し意見を聞かせて欲しい。難しく考える必要はないし思うままに答えてな。

・登録制のリアルタイム進行に変更
・無登録制のまま名簿や部屋番号を廃止

この2つのどっちがやり易い、又はどっちに転んでも参加の意思がある等々教えてくれたらありがたい。他に案がある子は出してくれて構わないからさ。
因みに俺個人の意見としては単純に名簿と部屋番号の廃止で良いのかなって感じ。入室毎にPFは提出するし、その時に集まった子達で絡む分には無くても困らないものだなって。募集のこともあるけど、入室時のPF見て気になった子がその場で直接本人に交渉、無事決まったら次回来る際に加筆したPFを提出するって形にすれば周りも把握できるだろうし。……って考えてます。いやもう振り回してほんとごめんな、建てる前に部屋番号の有無もっと考えれば良かった。開始早々に迷惑掛けて悪い。

もしこの時点で合わないと思う子は好きに抜けてもらっても大丈夫、勿論その報告は不要。
それじゃあ、時間ある子だけでもよろしくな。あ、こっちの返事だけならPFは提出しなくてもいいから気軽に呟いていってくれ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック