( ー 3年生の溜まり場 ー / 無登録 / BL )

( ー 3年生の溜まり場 ー / 無登録 / BL )

寮長  2021-08-29 13:30:40 
通報

とある男子校の、とある3年生達が集う寮の一室。

教師も下級生も立ち入れない。

見知った顔ばかりのこの空間で、誰に気兼ねする事なく各々が自由に交流するだけの───。

特別な『 溜まり場 』

【 溜まり場について 】

・学生寮内にある3年生専用の部屋。
・テーブル、ソファ、テレビ、キッチン等が一通り揃った広いリビングのような造り。
・朝から晩まで出入り自由。
・寮の自室から物の持ち込み可能。
・溜まり場で合流後の外出は許可。

【 3年生について 】

・基本はみんな顔見知り。
・AからEの5クラスあり、いずれかに所属。
・中には幼馴染や兄弟(双子、義兄弟)関係の者も。(親しい関係性の募集可)

【 ルール 】

・暇な3年生はいつでも自由に出入り可。誰の許可も不要。
・初回以降も入室時は簡易PFの提出。
・女々しい、一言返事、特定の人としか絡まない等々。絡み難い3年生は退室願う。
・ロルは豆ー短程度で相手に何かしら行動を示すこと。
・言わずもがな女人の立ち入り、連れ込み禁止。
・友情・青春・恋愛推奨。
・喧嘩は良いがやり過ぎは禁止。みんな仲良く。
・CPが成立した場合は報告後に移動可。その後の溜まり場への顔出しは自由。
・略奪を企てたりちょっかいを掛けて当人達を不快にさせる行為は見つけ次第除籍処分。
・ルールを守って楽しく交流すること。

>1( レス禁止 )

コメントを投稿する

• No.221 by 綾瀬 翔  2021-09-01 22:43:04 

>巽

たつみんおはよ~。あー、それはあれですわ、今からやろうと思ってたとこ、みたいな ( ぱっと顔を上げ乍欠伸をしつつ、SNSにも飽きてきたところだったので携帯を置き / 目の前にちらつく課題からはあからさまに視線を逸らし、そもそもそれらは提出期限の切れてしまったもので )

>冬馬

冬馬ちん、やっほ~。いやあ、文明開化に感謝だよね。今どき携帯一つあればほぼなんでも出来ちゃうわけじゃん、そろそろ課題を終わらしてくれる機能もできれば良いんですけど~ ( 勢いつけて起き上がり足元の方へ居た彼との距離を縮めると未だに課題に手をつける気配もなく淡々とやる気がない主旨を伝え、見飽きてたであろう携帯の画面を何となく見つめながらスクロールし )

>慧

おー、我らがけ~くん大先生ではないですか、これで百人力ってやつ?これ使い方あってる?( ぐーっと背伸びをしてから勢いつけて起き上がり、ヨッ!という調子の良い声の元ヨイショし、ことわざの意味はなんとなくでしか理解してない様で / パラパラと適当に参考書めくりながら渋い顔をするばかりで )

• No.222 by 綾瀬 翔  2021-09-01 22:53:16 

>紅

いやこ~ちゃん、それががちやばいんだよね~。A組で出してないの多分俺だけ!みんな真面目かよー、がーっ ( 同じクラスの彼ににこやかに指摘されようやく携帯を置いたかと思えば、がーっと大きな声出し乍起き上がり / しかし参考書のページを眺めるだけで手につかない様子 )

• No.223 by 波瀬 巽  2021-09-01 22:53:33 

>紅

良い子は夜中に食べること自体しないだろうし。( けらりと笑って答え )おっけー。せっかくだし炭酸いっちゃう?それとも果汁100%のやつ?( 中身を覗きながら楽しげに色々指差して )

>翔

えー、なんとかしないと赤点なんじゃないのー?翔ちゃんだけ残して俺らみーんな卒業、なんてことになったりして。( けらりと笑いながら冗談半分の脅しを )……もしかして、まだこれ以外にも残ってる?( 突如として真剣なトーンで問い掛け )

• No.224 by 周防 慧  2021-09-01 22:56:40 

>巽

そういや怪我はしてねえな、痛みで目ぇ醒めたけど。校内だとコンタクトしてるぞ、俺。眼鏡は寮ン中だけ。つってもクラス違えし、中々会わねえもんな。( 今朝一番の痛みを思い返せば意図せず遠い目になり / 囃し立てる声にむず痒さ感じ得て軽く相手の頭にチョップをかまし滔々と応え ) 棗が大量発生してるようなもんだろ、小学校って。自信ねえわ。棗は一人で充分。( 釣られ笑いを溢し緩く首を横に振り )

>翔

大先生呼び初めてだわ。俺遂にその境地まで来てんの?使い方は大体合ってるけど、百人程の力は出せねえ。( 案外すんなりと課題に向かう姿勢に瞠目し ) どの教科やってんの、今。( 背後からテーブル覗き込む様に )

• No.225 by 波瀬 巽  2021-09-01 23:04:46 

>慧

んー、それなら良かったけど。気をつけないと危ないよ?ほらー、眼鏡ケースとかあるじゃん?入れといた方が良いでしょ、たぶん。あー、言われてみれば全然会うことないかも。此処こなきゃ慧ちゃんと会うこともなかった、って考えるとなかなかに運命的?……った、慧ちゃんひどーい。( うんうんと頷いて / ふざけた調子で話すも、やや大袈裟に痛がってみせ )それは確かに。じゃあ家庭教師とか。こんなイケメンくんが来たら女の子簡単に惚れちゃうんじゃない?( 尚も想像続け、きゃー、なんて黄色い声らしきものを発し )

• No.226 by 吉良 冬馬  2021-09-01 23:05:23 

>周防

全員あんたみたいな眼鏡族なら言葉の鎧纏わなくて済むんですけどね。…いや、刈り上げ君は眼鏡でもパリピか。つら。( 憂いを帯びた溜息を吐きながら冷蔵庫へと直行し。すれ違い様に相手の襟足をちらりと見遣っては、アイスを漁りながらぶつぶつと独り言を零し )

>七宮

ね、俺達成長期なんでしゃーなしっすわ。そんでドリンクは俺がやります。七宮サンこき使ってたら後々ボコられそうなんで。…何飲みます?( 適当に頷いて同意を示し、質問には答えず相手と入れ違いになる形でキッチンへ向かい。スマホをポケットに押し込みつつ聞き返し )

>波瀬

糖なら全然何でも。あざす。……え、ゲームとかやらない感じなんすか。こういうのクラスの奴とか結構やってますけど。ひたすら他のプレイヤーボコってく奴。ストレス発散的な( 差し出されるままチョコを咥え、器用に食べ進めながら操作の合間に時差のある驚きを示し。FPSの画面を相手に覗かせながらマシンガンを乱射してみせ )

>綾瀬

あー…課題やべーってハッシュタグつけたらいけんじゃないですかね。自撮り添えて。顔面偏差値カンストしてる奴はマンパワーで大概解決できる説あるんで。( どこに突っ込むべきか一度手を止めて考え、すぐ諦めてはいつの間にか近づいていた顔を眺め。端正な風貌に浮かんだ案を淡々と語り )

• No.227 by 綾瀬 翔  2021-09-01 23:09:55 

>巽

やば、ありそう…みんなと卒業するために翔ちゃん本気出すしかないわ ( やる気が出ないだなんだと言って逃げ回っていたものの、卒業の事を想像すると変な汗が流れ出したので課題に取り組む姿勢見せ )提出期限やばいのはこれだけ、あとはまだ過ぎてない ( 緩くVサインぴーす )

>慧

俺からしたら、みんな俺以外大先生みたいなもんよ~。あ、保体の時は頼っていいから大得意。 ( 如何にも男子高校生な発言残し教科書へ視線戻して )提出期限の切れた英語ちゃんですね、これは ( 選択問題用のコロコロ鉛筆をペン回ししつつ )

• No.228 by 二階堂 棗  2021-09-01 23:19:01 

>広瀬

おー、来いや。…つっても俺もう寝るけど。──そうだ、これちょっと余ったから広瀬にやるよ。礼はいらねぇからさ。( そう言って入れ違い様に相手へ差し出したのは開封済の菓子箱で、中にはマカダミアチョコが一粒。にも関わらず恩着せがましくプレゼントして )

>吉良兄

ジメジメしてるほうの吉良じゃん、来んの遅ぇよ。もう寝るとこだわ。さっきまでゲームしてたのに、もっとはよに出て来て付き合えっての。──ほらよ、棗様からのお恵みだ。有り難く受け取れ。( 何か無いかと探したところ、ポケットにたまたま入っていた口の中でぱちぱち弾けるタイプの大玉いちご飴の個包装を1つ、相手の手に握らせるように持たせ )

>ナナ

保険かけるのやめろや。そういうヤツに限って上手かったりするんだよな。──って、悪い。こっちから誘っといてアレなんだけど、皆の話し声聞いてたらなんか、すげぇ眠くなってきてヤバイ……。だから今日はもう寝るわ。良かったらそのチョコ、ナナにやるよ。( 時折眠い目を擦りながら、のろのろゲーム機を片付けていき )

>綾瀬

昨日といい来るのが遅ぇんだよ、夜行性め。俺もう寝るし。( 自室に戻るべくゲーム機を片付けているところにまたも入れ違いに相手が入ってきた為、不満そうに文句を垂れ / 手付かずの課題を広げる様、そしてサボっている様を見ると何処か懐かしむような顔で )……懐かしいな、それ。これからが大変だろうけどまぁ…頑張れよ。

>慧

は?いつもは完璧なくせに、たまにちょっとおっちょこちょいで可愛い部分出してくるのやめろや。そうやってモテるやつの手法を取るな。ずりーぞ。( 眉潜めケッ )
………仕上げはお母さんって言うし……。( 間近でちらつく見覚えのあり過ぎる現代文のテキストを他人事のように横目でちらっと見、ぽつりと )俺なりにやってみたけど、空欄にしてるとこはマジでどう考えたらいいのか分かんねぇんだわ。30文字でまとめろとか無理、100文字くらいないとまとめられん。──っつーわけで俺はもう寝る。あとは頼んだ。起きてるときに考え方教えてくれ。

>波瀬

これでも一応手入れはしてんだよ。髪染めてるから余計に。チリチリになったりしたら嫌だし。( 髪に触れられるのが心地よく、もっと撫でろとばかりに更に押し付け )
そんなこと言って、波瀬ならきっと俺のことを思い出して2つ買ってきてくれるって信じてるから。( 爽やかな微笑み浮かべつつ。結局最後のほうは自分で食べ切り、空いた容器は同じく袋に放り込んで )…ごちそうさま。うまかった、サンキュー。

>all

じゃ、俺は寝る。また相手しろよ。( 大きな欠伸をひとつ。片手にゲーム機抱え、空いた片手でゆるく手を振って退室し )

• No.229 by 波瀬 巽  2021-09-01 23:20:36 

>冬馬

え、うん。なーんか見たことはあるくらいで……おお、なんかわからないけどすっごいね。( 目の前で行われた操作の意味も理解できないまま、乱射される様子に感心し。おお、と大袈裟なまでに反応して )

>翔

でしょー?一人だけ取り残されて後輩ちゃんと一緒、ってなかなかやばいと思うんだよね。( うんうんと頷きながらも、ひとごとらしくへらりと笑って )えー、もう9月だし他のもやっちゃおうよ。

• No.230 by 七宮 紅  2021-09-01 23:38:17 

>慧

目立つほどではないけれど、少しの歪みでも見え難くなるものなのかな?(落胆する姿に小さく眉尻を下げつつも、眼鏡を外した相手の瞳を覗けば僅かに目を細め)もちろん、俺で良ければいくらでも。──慧はえらいよ、よく頑張ってる。(くすりと笑み、幼子を相手にするかの如く頭へ手を伸ばし)…2人は本当に仲が良いね、羨ましいな。(微笑ましげに様子を眺めてぼやき)

>翔

これ、……もしかしてとは思ったけれど、まだ手を付けていなかったんだね。──ああほら、俺も手伝うから分からないところがあるなら教えて。(相手の言葉に改めて課題の内容を確認すれば先日提出したはずの物で。なかなか気の入らない姿に苦笑浮かべてぽん、と背中を叩き)

>巽

それもそうだ。だとしたら俺は少し摘んでしまう事もあるから、悪い子なのかも知れないね。(同意するべく頷き、冗談めかして肩を竦め)そうだなあ…炭酸にしようかな。普段あまり飲まないものだし、たまにはね。(相手の指を視線で追いながら思案後、炭酸のものを選び取り)

>冬馬

この時間に食べていたら横に成長してしまいそうだけれどね。──はは、俺にやらせたくらいでそんな事にはならないよ。…それなら温かい緑茶をお願いできるかな?(入れ違いにキッチンへ向かう相手の台詞にくすくす肩を揺らし、テーブルへ菓子類を広げながら希望を口にして)

>棗

そうなのかい?俺が下手なのは本当なんだけれど。…ああ、構わないよ。また今度改めて誘ってくれれば──なんてね。チョコありがとう。おやすみ、棗。(菓子の箱を軽く上げて礼を告げ、眠たげに退室する後ろ姿を見送り)

• No.231 by 白瀬 名雪  2021-09-01 23:51:48 

白瀬 名雪/しらせ なゆき
3年C組/自信家/イタズラ好き/右寄り
長めの黒髪に所々青のメッシュ/耳にピアスバチバチ
157cm

• No.232 by 周防 慧  2021-09-01 23:54:18 

>巽

眼鏡ケースか…、どっか行っちまったんだよなァ。惰性で安地だと思ってたベッドサイドに置いたらコレだし、眼鏡と一緒に買い直すわ。そ、運命的。巽と出逢わせてくれた寮に感謝しねえと。…頭ぐっしゃぐしゃに撫で回すかの択で、生易しい方にしてやったんだから有難く思って欲しい所だけど。( 目を細め素直な物言いで相手を見詰め / 悪戯心疼き両手をわきわきと動かし ) 家庭教師なァ…進学してバイトすんなら向いてるかも知れねえわ。女の子云々は置いといて。…大体。甘い顔立ちしてる巽の方がモテんだろ、なんで男子校来たのお前は。( そそくさと話題すり替え相手の額を軽く小突き )

>冬馬

おい、今ちょい失礼な事言わなかった?( 気怠げにソファから身を乗り出し勢いつけて立てば、背中を追うようにキッチン側へ移動し ) アイスだけで足りんの?さっき優吾がお菓子の山持って来たけど、そん中からも選べばどうよ。凡そ手ぇ汚れねえやつ探してんだろ?( 振り返りテーブル上の大きな袋を指差し / ゲームを連想すれば半ば当てずっぽうに問うて )

>翔

なんだよ、縋る先いっぱい持ってんじゃねえか。───っぶは、じゃあ次のテストは翔による保体講義でも開いて貰うか。( 思わず吹き出してしまえば悪ノリで実現しそうにない提案を一つ ) 期限切らすな、英語ちゃん泣いてんぞ。…そこの問題多分間違ってる。引っ掛けってやつ。( 珈琲片手に隣に座し / ちらりと視界に収まった答案を指でさし )

>棗

…お前疲れてるよ、寝ろ。高々眼鏡踏んだだけでバロメーター上がんなら毎朝踏むわ。馬鹿みてえに痛えけど。( 半ば聞き流す様に応じるも一言目からやや辛辣な方面へ傾き / 肩に手をぽん ) いつからお前のお母さんになったんだよ。俺は。……へえ、本当だ。うっわ、流れる様に頼まれた。ここの空欄だったら…───これ一晩預かる。付箋貼ってお前でも分かる様にヒント書いとくから明日取りに来いよ。それでも分かんねえ場合はもう答え教え込む。おやすみ。ゲームは程々にちゃんと眠れよ。( ぱらぱらと頁を捲り乍ら提案すれば帰路につくらしい相手の背を見送り / 扉が閉まれば手元に残ったテキストに視線を落とし )

>紅

見え辛くはならねえけど、なんつーか傾く。気持ち良くフィットしねえ感じ。後だせえじゃん、歪んでると。( 視線が絡み合うも視力の問題で大仰に眉間に皺寄せて / ぼやける視界の中で相手の眼差し認識し ) 待て待て、今労わってくれんの?心の準備が出来てない。……慣れてねえんだよなァ、逆の立場になんの。( 思わず身体を硬直させるも抵抗せず大人しく撫で受け ) 棗とは腐れ縁だよ。否定はしねえけど、傍から見てそんなに仲良く見えるもん?( ぼやき微かに聞き取れば首を傾げ )

• No.233 by 白瀬 名雪  2021-09-02 00:02:04 

>all
うわぁ~あっつーいみんなこんな暑いなか元気だなぁ俺とけそ~、とけし...?wwみたいな?(少し冗談ぽく言うとクスクス笑って)

• No.234 by 吉良 冬馬  2021-09-02 01:00:51 

>二階堂

どーも、これが負け組特有の間の悪さっすわ。大乱闘諦めるんでせめてSwitch置いてってくれません?…何か口ん中にピカチュウ出てきたんすけど( 渡された飴玉を微妙な表情で見下ろし、包みを破きながら厚かましい欲を零して。飴を口に放り込んで挨拶を済ませようとするも、強炭酸に圧倒されれば口元押さえ会釈のみ送り )

>波瀬

まぁ、波瀬サン人ぶん殴りてえとかぶっ殺してえとか思わなさそうですもんね。…あ、今の他の奴には内緒で。犯罪者予備軍扱いされるんで。スマホ貸すなりお茶汲みなりしますからどーぞご内密に( 無邪気な反応に表情も気も緩み、つい口を滑らせると若干声を潜めて釘を刺し。その間に勝利を収めればチョコの空袋をくしゃりと潰し、首とスマホを相手のほうへ向け )

>七宮

食った分だけ走り込みでもします?どっちが先に倒れるかわからんヒョロガリチキンレース。( 柔らかな雰囲気に知らず知らず踏み込んだ軽口を叩きつつ、不慣れな様子でティーバックを探し。それぞれマグカップと氷入りのグラスに緑茶を注ぐとテーブルへ戻り )いや、七宮サン繊細オーラエグいんで。良い意味で。真夏にホット飲んでる人に重労働させらんないすわ。

>周防

やべ、殺される。陽キャとリア充は最大級の賛辞っすよ、勝ち組の周防サンには分からんでしょうけど。( 相手の気配に緊張感無く呟いては冷蔵庫を盾にするように脇に避け、なおもアイスを吟味しながら弁明し )…めっちゃゲーマーの心理理解してくれるじゃないですか。陽キャでもギリ仲良くなれそう。お近づきの印にパピコどーぞ。( 意外そうな声を上げ、取り出したアイスの片方をひょいと勝手に投げつけると封を切りながら指差されたテーブルに向かい )

>白瀬

お、同クラ。ド新参の俺が言うのもあれなんですけど、ここルールに女々しいキャラ禁止って書いてあるんで。参加する前にその身長、寮長に確認してもらったほうがいいかもしんねえすわ。一応。女々しいってのがビジュアル的な意味なのかメンタル的な意味なのかわかんねえし、問題なかったら後日土下座しに行くんでよろしくお願いします。

>all

…すんません、イベント走んなきゃなんでそろそろ部屋戻ります。構い倒してくれてありがとうございました。じゃ、また糖分補給しに来ますんでよろしく。( 日付が変わったことに気付けば心なしか真剣な眼差しでイヤホンを装着し、ゆるりと一礼してまたスマホ片手に部屋を出ていき )

• No.235 by 広瀬 伊織  2021-09-02 01:00:58 

>巽

わっ、なんだたつみんかぁ。いやさ、溜まり場だとは聞いたんだけど勝手に入って良いとは思わないじゃん、既に誰かのテリトリーだったらいけないし。(やや肩を跳ねさせ振り向けば相手を確認でき安堵すると、連れて行かれるままに入室して)

>冬馬

えー、黒染めしなきゃ駄目かなぁ?(取り敢えずソファーでスマホ弄り、画面から声のする方へ顔を見上げ)

>慧

あっはは、なにソレ、自分の部屋あるのに?ふふ、ケチつけられるとは思ってないけど、そう言って貰えて良かったよ。(大袈裟な言い様に笑い声を上げ / 賞賛を贈られ上機嫌に)

>紅

おぉ、紅ちゃんじゃん。なぁんだ、三年生誰でも良いんだね。じゃあお邪魔しまーす(手招きをされれば入室し、相手の温厚な雰囲気に和み / 空けられたスペースに腰掛け)

• No.236 by 綾瀬 翔  2021-09-02 01:26:36 

>棗

わあーん、棗ちゃんが超健康体なのがいけないと思うんですけどー。次に棗ちゃんと話せる時には確実に全部の課題終わらせますんで、乞うご期待。おやすみ~ ( こちらも頬を膨らませて入れ違いになったことに不貞腐れ / ゆるりと表情を変えるとひらひらと手を振り )

>巽

それなあ、あーでもかわいいたつみんの後輩になるのは悪くないかも。 ( ぱっと思いついた事を何となくふわ~っと言ってみて )たつみんが手伝ってくれるなら頑張るー、口元ほくろ仲間なので力貸してーーー

>冬馬

あは、うける。そしたら冬馬ちんも一緒に撮ろうよ、せっかくなら ( 名案とでも言うようにけらりと笑い声あげると携帯ブラブラさせ )てかさ、最近FPSっていうの?それ系のゲームやってみたらはまっちゃったからもっと色々詳しくなりたいんだよね、冬馬ちん教えて ( すこーんと課題の事が頭から抜け落ち、スマホでやっているゲームの事思い出すと生き生きと話し始め )

>慧

え、すご!俺日本人だから英語なんてさらさらワカリマセーンって感じなのにけ~くんパッと見で分かっちゃうなんてガチ天才~、でも何が違うか分かりませんって感じです。 ( 指摘された事に賞賛の嵐を送り乍ぱちぱちと軽く拍手するもどこが間違ってるのかは分からない様子 )

>紅

んあ~~、こ~ちゃん様々俺を英語から救ってあげてください~!!( がばっと起き上がると嘘泣きしつつ、参考書広げるもほぼ全部分からないために遠い目で )こ~ちゃん、俺ほぼ分からんないかも、あはは

• No.237 by 七宮 紅  2021-09-02 02:05:58 

>慧

なるほど、掛け心地の問題ってわけだ。そうかい?お前は歪んでいても様になっていそうだけれど。…視力、随分悪いようだね。(深く刻まれる眉間の皺に薄く口元緩め、柔く人差し指で伸ばしてやり)はは、手始めにもっと労っておこうかと思って。…お前は人を労ってばかりいそうだね。(反応を見つつ優しく髪を撫で)見えるよ、すごく。慧がよく世話を焼いているから、特別な仲なのかなとは思っていたけど…腐れ縁だったんだね。(考える間もなく頷き、妙に納得した面持ちで)

>名雪

早々にで申し訳ないのだけど、絡む前に少し気になったものだから。
身長の問題は冬馬も指摘してくれたように寮長から判断してもらう、という事でいいと思うけれど。絡み文の「w」という表現は苦手に感じる子も多いようだし、なるべく控えた方が良いかもしれないね。

>冬馬

それも良いね、お前と一緒なら飽きないだろうし。ただ、俺も男だからそこまで線は細くない…と思うのだけど。(思わぬ提案に軽く乗りはするものの、体型を指す言葉には悩ましげな声を漏らし。飲み物を持って戻ってきた相手に片手でソファを進め)繊細…、あまり言われた事はないけれど。──冷房の効いたところは少し寒くてね。
了解、イベント頑張っておいで。またね、おやすみ。(微笑ましく手を振って見送り)

>伊織

そうみたいだよ。何か悪い事をしでかさない限りは、ね。(相手が隣へ腰掛けるのを確認し、どこか悪戯な笑みで人差し指を自身の口元に当て。直ぐに表情崩しては柔く首を傾け)──なんて。

>翔

ん、期限過ぎてるから早く終わらせてしまおうね。(泣き真似をする様子をくすくすと見守り促すも、途端に遠い目をする相手につられて軽く笑い。ほんの少し眉尻を垂らしながら参考書を覗き込んで)あはは、それは大変だ。分からないところが分からない、と言われるよりは良いけれど。

>all

寝落ちかけてしまったから、俺もそろそろ部屋に戻らせてもらうよ。絡んでくれてありがとう。みんなおやすみ。(肩に羽織っていた上着を腕に抱えて腰を上げ、緩く手を振って退室し)

• No.238 by 広瀬 伊織  2021-09-02 02:48:33 

>棗

うん、ってもう殆どないじゃん!貰うけど。あー、おやすみ。(菓子を貰うも残りの少なさに呆れ半分に笑い / 眠たげな様子の相手を見送って) 

>紅

わぁ、紅ちゃんでもそんな悪戯げな笑みするんだね、知らなかったなー。うん、ばいばい。(どこか悪戯な笑みをする相手にやや瞠目し、見送って)

>all

やっば、もうこんな時間じゃん!流石にもう夜更かしする奴居るわけ、皆んな寝る…よねー。(別用へ熱中している間に思ったより経過していたようで、後日構ってもらえる事を期待しつつ、退室しようとして)

• No.239 by 逢坂 理一  2021-09-02 17:42:07 

逢坂 理一 / オウサカ リイチ
3年C組 / 左寄り
少々口悪 / 生活能力が低い / アパレルショップでバイト中 / 微かにオリーブの混じるグレージュに染めた髪 / ツーブロックのナチュラルなセンターパート / 左右の耳に三つずつピアスホールがある / 若干短めな平行眉 / 垂れがちな常にぼんやりとして見える二重の目元 / 存在感のある下睫毛 / 口元に八重歯が目立つ / 180cm

うわー、俺なんっも参加できなくて申し訳ねぇ。取り敢えず一通り目は通したから、ここの方針に従ってくよ。寮長も色々気配ってくれてありがとな。

お、いっちばーん( ソファにダイブ )あー、腹減った。ラーメン食っちまおっかなー…( 寝そべりスマホ弄り )

• No.240 by 高松 優吾  2021-09-02 18:21:29 

高松 優吾 / たかまつゆうご
3年D組 / リバ
陽気 / 社交的 / お調子者 / 楽天家で気は長い / 甘党 / 大食漢 / 黒髪アップバング×ツーブロ / 整えた眉と爽やか漆黒二重 / 露出部やや日焼け肌色(腹などは標準) / 締まった体付き / 178cm

おっつー!やや早い時間だけど誰かいっかな…おっ!理一発見!(意気揚々と溜まり場の扉を開くと見える人影に機嫌良く笑いながら手を振って)なーにしてんの?何か腹減ってるような顔してっけど。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック