*永遠に楽しみの時間へ*(東方プロジェクトなりきり)

*永遠に楽しみの時間へ*(東方プロジェクトなりきり)

テンション高めの主ィ↑  2019-07-29 04:41:55 
通報

みんなあああああおはよううううううう((うるさいです
まぁ、私は8時に寝ますけどねwwと言うことで今回は東方のなりきりをしたいと思います!後は特にないっすのでルールをご覧下さいなっ!!

°*~ルール~*°
・悪コメ、荒し、なりすましはじゃあな!そういう人が居たら無視をするか通報をしましょー
・私的にキャラの使い回しは好きではないので使い回しはやめてくださいね!!
・演じる時は一人5役までです!!
・ロルはお任せです!あ、でも行動はわかるくらいにしといてくださいね
・背後様同士の喧嘩は駄目です!!仲良くしましょうね!
・主ちゃんは霊夢と魔理沙、パルスィ&オリキャラ(1人)やります!追加もありです!なので他のキャラちゃん達を募集してますー!

ルール多いっすけどよろしくお願いします(^^)あ、でもオリキャラのpt出しますからレスはまだ禁止です!

コメントを投稿する

  • No.41 by 匿名人  2019-08-02 20:17:36 

>レミリア 咲夜 フラン アリス

ユウグレ「まぁ、能力をお借りしても、借りた人には何も悪いことはおきないですけどね。能力を借りたときには毎度毎度色んなものを送ってますよ」(冷静に話す)

  • No.42 by DR9  2019-08-02 20:22:00 

>ユウグレ
レミリア「なら、賄賂あげなくて良いじゃない。私はあげないわ。めんどくさいもの。(ため息をつき)」

  • No.43 by 匿名人  2019-08-02 20:35:00 

>レミリア

ユウグレ「まぁ、そうなんですけど…あげ始めたらこんなことになったのでしょうがないです。」
(少しやらからしたような顔をしている)

  • No.44 by DR9  2019-08-02 20:42:49 

>ユウグレ
レミリア「ふぅん…あなたも大変ねぇ…(コクコク相づちを打ち)」

  • No.45 by 匿名人  2019-08-02 20:46:56 

>レミリア

ユウグレ「まぁ、お金には困ってないので大丈夫ですよ。ほとんど魚を売って生活してますし」
(やらからしたような顔からいつもの顔に戻る)

  • No.46 by DR9  2019-08-02 21:01:51 

>ユウグレ
レミリア「お金に困ったら何時でも相談しなさい。あげるわ。(グッと親指を上に立てて)」

  • No.47 by 匿名人  2019-08-02 21:11:14 

>レミリア

ユウグレ「ヤミ金ではなければお願いします!」
(コクッとうなずく)

  • No.48 by DR9  2019-08-02 21:33:55 

>ユウグレ
レミリア「ええ!」

  • No.49 by 匿名人  2019-08-02 21:42:17 

>レミリア

ユウグレ「ありがとうございます!レミリアさん!」

  • No.50 by DR9  2019-08-02 22:22:04 

>ユウグレ
レミリア「さあ、霊夢のとこに行くわよ。(歩き出し)」

咲夜「わかりました。お嬢様。(後につき)」

フラン「わかった!(走り出し)」

アリス「わわわっ!妹様!走ったら危ないですよー!(急いで追いかけ)」

  • No.51 by 匿名人  2019-08-03 20:05:44 

>レミリア フラン 咲夜 アリス

ユウグレ「そうですね。速く行ってゆっくりしたいですね」(歩き出しながら)

  • No.52 by DR9  2019-08-04 14:20:38 

>ユウグレ
レミリア「ええ。ゆっくりできるか解らないけどね…(歩きながら)」

  • No.53 by 匿名さん  2019-08-23 23:29:17 

(/夜分遅くに失礼致します。摩多羅隠岐奈で参加させて頂いても宜しいでしょうか?)

  • No.54 by DR9  2019-08-23 23:35:48 

(/うーむ…どうやら主様はいるかどうか解りませんが…良いと思いますよ。)

  • No.55 by 摩多羅隠岐奈  2019-08-24 00:28:29 

>>ALL

さてさて…今日もまた、私が創り上げし桃源郷に住まう衆生どもとのコミニュケーションを図ろうか。いかんせん、我が威光は未だ幻想郷の全域に届ききっていないからな…。(霧の湖の湖畔にて、何処から現れたのだろうか、黄色の狩衣を纏い黒色の冠を被った浮世者とは思えぬ不可解な雰囲気を醸し出す一人の女性が歩みを進めている。やがて、一度立ち止まったかと思えば、なにやら不穏な香りのする腹の内を魚の跳ねる音のみが響き渡る静謐な空間へと向かって上記の通りに吐き出して)

(/取り敢えず仮参加という形式で開始ロルを投下させて頂きました。これからよろしくお願いいたします)

  • No.56 by DR9  2019-08-24 09:33:15 

>またらおきな(漢字打てねぇ…orz)
レミリア「あら、ごきげんよう。(相手に歩み寄って)」

咲夜「ごきげんよう。(レミリアに日傘をさしながら、うやうやしくお辞儀して)」

  • No.57 by 名無しさん  2019-08-24 11:32:06 

(/おり2人で参加希望します!pfの提出はしばしお待ちください…!)

  • No.58 by リオ・クローフィ  2019-08-24 11:48:43 

>麻多羅隠岐奈

よっ!!

(と手を上げ言う)

  • No.59 by 摩多羅隠岐奈  2019-08-24 20:35:22 

>>DR9さん

おやおやこれはこれは、紅魔の館の吸血鬼とそのメイドじゃないか。御機嫌よう。
(ばったり出会った相手に会釈をされれば、こちらも同様に応じて。否や、いいカモが釣れたと言わんばかりに人知れずニヤリと不気味に口角を上げると、訝しげな目を向けながら皮肉る様な物言いで相手へとこう述べ)

この地の管理者である故、お前達の評判はよーく知り得ているぞ。最も、そのほとんどは悪評によって占められているがね。


>>リオ・クローフィさん

…おや、見かけない顔だね。

(不意の呼びかけにも神らしく動ずる事なく声の発された方へと徐に目をやり、続けて吟味するかの如く相手を見つめるや否や一言述べ)

これは非常に好都合じゃないか。
因みに私は摩多羅隠岐奈。後戸の神であり、障碍の神であり、能楽の神であり、福神であり、荒神であり、この幻想郷を創った賢者の一人でもある。

(ふっと一つ鼻で笑うと、心なしか嬉々とした様な表情でそう述べた。それもそのはず、彼女は未知なる者との邂逅を自らの存在をより世間へと知らしめるチャンスだと捉えており、故に、続けざまに頼まれてもいない自己紹介を得意げに行って)

  • No.60 by リオ・クローフィ  2019-08-24 22:56:28 

>麻多羅隠岐奈

幻想郷を作った賢者様ねェ……俺はリオ・クローフィ。不老の人間だ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック