*永遠に楽しみの時間へ*(東方プロジェクトなりきり)

*永遠に楽しみの時間へ*(東方プロジェクトなりきり)

テンション高めの主ィ↑  2019-07-29 04:41:55 
通報

みんなあああああおはよううううううう((うるさいです
まぁ、私は8時に寝ますけどねwwと言うことで今回は東方のなりきりをしたいと思います!後は特にないっすのでルールをご覧下さいなっ!!

°*~ルール~*°
・悪コメ、荒し、なりすましはじゃあな!そういう人が居たら無視をするか通報をしましょー
・私的にキャラの使い回しは好きではないので使い回しはやめてくださいね!!
・演じる時は一人5役までです!!
・ロルはお任せです!あ、でも行動はわかるくらいにしといてくださいね
・背後様同士の喧嘩は駄目です!!仲良くしましょうね!
・主ちゃんは霊夢と魔理沙、パルスィ&オリキャラ(1人)やります!追加もありです!なので他のキャラちゃん達を募集してますー!

ルール多いっすけどよろしくお願いします(^^)あ、でもオリキャラのpt出しますからレスはまだ禁止です!

コメントを投稿する

  • No.1 by テンション高めの主ィ↑  2019-07-29 05:11:40 


名前:離陸時 紅葉
読み:りりじき このは
種族:妖狐
性別:女
年齢:本人いわく500歳越え
能力:ありとあらゆるものを創り、壊す程度の能力
容姿:血のように赤い瞳/おっとりした目付き/金髪の腰までのロングヘア/赤と黒の着物/黒椿の柄/袖で隠れて見えないが右手に大きな傷
性格:おっとりしていて優しいが実は二重人格であり優しいなどもう一つの人格。裏の人格は優しさのやの字もなく無慈悲。
募集:紅葉ちゃんの妹募集中です!めっちゃ可愛がりますよ((
備考:昔はある村にすんでいる普通の女の子だったが、村で嫌われている狐がいた。紅葉は狐が可哀想だと思い村の人達にバレないようこっそりと飼っていた。
しかし何らかの理由で紅葉が狐を飼っているとバレてしまった。そして残念ながら紅葉が可愛がっていた狐は射殺された
それを聞いた紅葉は悲しみにくれ狐の死体を見つけると狐を抱き抱え谷のそこに落ちていった。
でも、幽霊になった狐はそれを許す訳はありません。二人は合体(?)し、二人で一人となりました。
性格であった二重人格は勿論、優しい表は人間の頃の紅葉。無慈悲な裏は狐。
紅葉ちゃんが好きなものは妹ちゃんと油揚げ&餅

おまっったせー!!!レス解禁だぜ!!!

  • No.2 by リオ・クローフィ  2019-07-29 05:16:58 

オリキャラで入って良いですか?

  • No.3 by 自分がラリってると気づいた主  2019-07-29 05:26:47 

良いですよ~(^^)ptよろしくお願いします!

  • No.4 by リオ・クローフィ  2019-07-29 06:00:51 

よろしく♪
オリキャラ設定
【名前】リオ・クローフィ
【種族】不老の人間
【性別】女
【性格】口が悪く、男勝り。
【程度の能力】血を操る程度の能力
【詳細】血を操る。血を固め止血する事や武器や壁を作る事が出来る。
【武器】鞘が漆黒色柄が深紅色の脇差
【容姿】雪の様に真っ白な肌。童顔。ボンキュボンのダイナマイトボディー。艶のある深紅色の髪を一つの三編みにして、漆黒色のリボンで結ってる。前髪は、左に流し左目を隠してる。
【服装】左袖が無い、片袖の深紅色の彼岸花が描かれた、漆黒色の着物風ドレス。白色の足袋。深紅色の鼻緒の厚底草履。程度の能力を使う時の刺し傷を隠す為、左腕に包帯を巻いてる。
【備考】物心がつく前に、両親にされた人体実験のせいで、不老になった。物心がついた時に両親を殺害。

  • No.5 by 匿名さん  2019-07-29 06:03:03 

東方のトピ沢山あるので乱立やめてください

  • No.6 by 匿名  2019-07-29 12:43:47 

>5の匿名さん
ご指摘ありがとうございます。でも他の東方トピなどは何かと混ざっているので入りにくいかと。
なので作りました。
>6のリオさん
ptありがとうございます!!問題はないのでリオさんの準備がよろしければ始めたいと思います!

  • No.7 by 主  2019-07-29 13:00:25 

すいません!!間違えました((
>4のリオさんでしたw

  • No.8 by リオ・クローフィ  2019-07-29 13:26:50 

いつでも始めて大丈夫ですよ!!

  • No.9 by 主  2019-07-29 13:38:53 


了解です!でも主さんは部活があるので6時頃に帰ります...

  • No.10 by リオ・クローフイ  2019-07-29 13:43:40 

了解です。部活頑張って!!

  • No.11 by 匿名  2019-07-29 14:37:47 

チートがありなら記載した方が良いですよ。基本的にチートは嫌われるものなので。

  • No.12 by 紅葉  2019-07-30 05:07:56 

>11の匿名さん
ご指摘ありがとうございます!記入忘れてました。チートありです

>12のリサさん
昨日はすみません!大変疲れて降りましたので寝落ちしてしまいました....
次に始める予定なので絡み文よろしくお願いします!

  • No.13 by 紅葉  2019-07-30 05:21:52 

霊夢 「今日も平和ねぇ...(日に当たりながらのんびりと過ごし片手にはお茶を持っており)」
魔理沙 「霊夢遊びに来たぜー!(ほうきに乗って大声でいい)今日も暇そうだな!!」
紅葉「お邪魔してま~す(にっこりと笑顔でいつの間にか霊夢の後ろに居て)」
霊夢「うわっ!!びっくりしたんですけど(いきなり後ろから声が聞こえてびっくりし頭を後ろに向けてジッと紅葉を睨んで)」

  • No.14 by リオ・クローフィ  2019-07-30 08:56:26 

リオ お邪魔するぞ?

と言い霊夢の神社の鳥居を潜る

  • No.15 by 紅葉  2019-07-30 18:59:24 

>リオ
霊夢「あら、リオいらっしゃい(リオに気づくと優しく微笑みいらっしゃいと言い)」

  • No.16 by リオ・クローフィ  2019-07-30 19:11:17 

わりぃな、家に居ても暇だったんでな

(と言い縁側に腰掛ける)

  • No.17 by 紅葉  2019-07-30 19:42:50 


霊夢「別にいいのよ。私も暇してたしね(そういいお茶を飲み、よっこらせと立ち)
リオもお茶飲む?」
紅葉「羊羹ありますよ~(次元に穴をあけ手を突っ込むと羊羹を出して)」

  • No.18 by リオ・クローフィ  2019-07-30 19:47:21 

あぁ、どっちも貰うぜ!

(と霊夢と紅葉に言う)

  • No.19 by 紅葉  2019-07-30 19:53:40 

紅葉「では、霊夢!皿借りますね~(台所へ向かい)」
霊夢「はいよ~じゃあ、リアちょっと待っててね!(紅葉の後ろをついていき)」

  • No.20 by リオ・クローフィ  2019-07-30 19:55:44 

あぁ!

(と言い足をブラブラさせ待ってる)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック