M-C-Uの世界(非募)

M-C-Uの世界(非募)

3143  2018-11-13 16:05:06 
通報

お仲間の3145様待ちです。

コメントを投稿する

  • No.1 by 3143  2018-11-13 16:12:56 


ご移動をありがとうございます!

一対一なので、勿論恋愛要素があるといいなと思ってます。
BLNLの希望はありますか?

ひとまず、此方の動かせそうな練習したいキャラの名前を挙げさせてもらいます!

提供キャラ
アイアンマン、キャプテン・アメリカ、ホークアイ、アントマン、スターロード、ハルク(ブルース・バナー)、ワンダ、ナターシャ


其方様のキャラとの兼ね合いで、ご相談出来たらと思います。

また、レス頻度を教えて頂けますでしょうか?

  • No.2 by 3145  2018-11-13 22:32:25 


こんばんは!トピ建て有り難うございます!!

恋愛要素ありでご検討下さり有り難うございます。BもNもいける派なので、そこは主様のお好みを仰って頂ければと思います!

提供キャラも有り難うございます。
こちら提供キャラ
アイアンマン、キャプテン・アメリカ、ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー全員、ナターシャ、ソー、バッキー(←似てないかもですが)

提案なのですが、どのキャラも捨てがたいので例えば一ヶ月とか期間を設けてキャラを変えるのは如何でしょうか?

レス頻度について記載が抜けておりまして失礼しました。長さにもよりますが、1日1レス前後はお返しできると思います。

  • No.3 by 3143  2018-11-13 22:55:07 


覗いたらお返事が!こんばんは!

ありがとうございます、此方もどちらも大好物なので正直悩んでしまいますね。
其方様のご提案が素晴らし過ぎて、一ヶ月でキャラ変更いいですね。キャラ練習も出来て、様々な組み合わせを楽しめるのがとても魅力的です。
変更期間は一ヶ月目安ですが、レス頻度によって長くしたり出来ると良いですかね?そこは様子をみてやっていければと思います。
レス頻度了解です、長めよりはサクサクとやりとり出来ると有り難いですが、リアル優先はお互い様でお願いします。


組み合わせですが、ガーディアンズが全キャラ出来るとは素晴らしい!此方も練習したいなと思っていたので、追々出来たら嬉しいです。
後、他のキャラも勉強して提供が増やせたらと思います。

初回は、比較的動かしやすそうなバナー博士か、トニー・スタークを動かせたらと思っています。

バナー博士は、トニーかナターシャかソー
トニーはキャップかソーかスタロー辺りが絡みやすいかと思ってますが、いかがですかね?
其方様のご希望があれば遠慮なくお申し付けくださいませ!

  • No.4 by 3145  2018-11-14 10:04:15 


早速のゆっくりペースですみません。こんにちはです!

素晴らしいだなんて恐縮です…ただの欲張りですよ!そうですね、頻度やなんとなくの話の区切りとかを考慮してその都度でという感じで良いと思います。
ありがとうございます。サクサク進行了解いたしました。

単にガーディアンズが好きなだけですよ!書き忘れですがピーター・パーカーも練習を兼ねて出来たら良いかなと言うのと、MCUではないですがデッドプールも提供できます!

博士相手だとナターシャかソーで迷って迷ってしまいます。くっつきそうで上手くいかないナターシャかラグナロクのノリでソーかで決めかねるので、一先ずはトニーさんをお願いしても宜しいでしょうか?
トニーも迷いますが、キャップでお相手願いたいです。他の組み合わせはまたの機会にお願いするのもアリですよね!?

  • No.5 by 3143  2018-11-14 17:09:30 


こんばんは、大丈夫ですよ。

タイミングは今後の様子でお願いします!
ガーディアンズ良い感じでしたね、ぜひそれも楽しみにしています。

分かりました、では今回はキャップとトニーの絡みでいきましょう!無理に恋愛に結びつかなくとも、それはそれで美味しい気がしますが(笑)
勿論、トニーもキャップもまた別の絡みで出せるといいですよね。
デットプール!作品はまだ未視聴ですが、中々楽しそうなキャラですよね。

時間軸は、決裂前か後、もしくはインフィニティー辺りを考えてますが、希望ありますか?

  • No.6 by 3145  2018-11-14 22:09:06 


こんばんは、ありがとうございます!

続編はどうなる事やら…ガン監督が戻ってくれるのを期待したいですね。

流れでイチャこきそうならアリだし、友情物語でもアリだしな感じですね!
デッドプールはなかなかにぶっ飛んだ世界観が面白いですよ(笑)

インフィニティーで早く二人に再開してほしい欲が凄いので、勝手に戦いが落ち着いたという事にして再開させちゃおうかとか考えてます。キャップは髭もじゃになっちゃいますがね。

  • No.7 by 3143  2018-11-15 02:08:21 


本当ですね、次回作の撮影は終わったらしいですが、今後の動向が気になるところです。

あの二人ですからね、殺伐とし過ぎないようには気をつけたいところです。
また機会があったら視聴してみたいと思います!!俺ちゃん、可愛いです。

キャップのイメチェン振りがヤバいですよね!好きですが、あの感じ。
では、サノスを一旦追い払って一時的に平和になった感じでの再会はいかがでしょう?緊迫感が少し残っている方が、あの二人には合っている気もします。

  • No.8 by 3145  2018-11-16 06:14:56 


すみません、お待たせしました…!

キャップが自分は友達を大切にするから殺伐としすぎる心配はないと胸を張ってるので問題ないかと!
俺ちゃんはついにR指定なくなっちゃいましたもんね(笑)

髭の方がクリエヴァっぽくて好きというか安心します(笑)良いですね、ではそれくらいの時系列でお願いします。申し訳ありませんが、絡み文をお願いしても大丈夫でしょうか…初回が苦手なものですみません。

  • No.9 by トニー・スターク  2018-11-16 07:43:42 

おはようございます、大丈夫ですよ。

俺ちゃんR指定なくなったんですか?やはり早く観てみないとですね(笑)

確かに、渋くてイケてますしね!
では、早速始めましょうか。
先ロルしますので、お返事をお願いします。ロルはいつもはもう少し短いと思います。



(サノスとの激戦を終えて無事に平和を取り戻した世界、少しずつ元の生活に各自が戻っていく中、自分も一度アベンジャタワーに帰ったが戦争中はロクに話も出来なかった親友のキャップに会いに行こうとワカンダに車を走らせ、王宮の広い敷地に車を無遠慮に停めると車から降りてサングラスを外し、遠目に復興作業に勤しむ国民を眺め)さて、アポ無しで来たが会えるかどうか。

  • No.10 by スティーブ・ロジャース  2018-11-16 20:20:23 


お優しいお言葉にロルに有難うございます!
長くなってしまいそうなので、お礼のみで省略いたします。また交替の時期や必要な際には相談させて頂きます。
では、改めましてどうぞ宜しくお願い致します!


(バッキーを救ってくれた礼にとワカンダの復興作業を手伝う最中、ふと遠方に彼の姿が見えたような気のせいだろうと止めた手を動かした途端にナキアから外の確認をして欲しいとの頼みが。額に浮かぶ汗を腕で拭い親友か否かの判断をすべく侵入者の元へ、見間違いでなかった親友の姿に警戒して握った拳の力を抜き)…トニーか、驚いた。何をしに此処へ?

  • No.11 by トニー・スターク  2018-11-16 21:00:54 


此方こそ、宜しくお願いします(レス不要)


まさか、こんな早く会えるとはな。スティーブ(さてどうしたものかと車の側で立っていると遠くから人の気配がし、振り向くとそこに居たのは随分と雰囲気は変わっているが目的の人物で、少し驚いた様を見せるがすぐに飄々とした態度に戻り)何をしにも何も、顔を見に来たんだ。サノスの一件は互いに協力し合ったが、顔は合わせなかっただろう?

  • No.12 by スティーブ・ロジャース  2018-11-19 05:18:47 


(/遅くなってすみません。お待たせしました。)

わざわざ僕の顔を見にワカンダまで?いや、嬉しいんだが驚いたというか…有難う(何かと多忙であろう彼が見に来る程の顔なのだろうかと髭の伸びた顎周りを触り、不思議ではあるが嬉しくもあり照れ臭さそうな笑顔で一回軽く頷き)

  • No.13 by トニー・スターク  2018-11-19 17:14:27 

(大丈夫ですよ、お疲れさまです)


アンタの雰囲気が随分変わっていると人伝に聞いたんだ、物珍しさが9割を占めてる(珍しく素直に告げたところで無性に気恥ずかしくなると慌てて理由を取り繕うようにし、労働したと言わんばかりの格好を眺め)どうだ?忙しいなら僕は退散するが、時間があるならお茶くらい飲ませてくれ。

  • No.14 by スティーブ・ロジャース  2018-11-19 19:17:21 


君と違って逃亡中の身なものでね、お見苦しい姿で申し訳ない(ソーに真似したと言われた髭はいつまで伸ばせば良いか、後悔はしていないが親友を助けた日を思い出して肩を竦め。本当に会いに来たらしい物言いに一瞬固まった後、ヴィブラニウムにより守られる王国を見上げ直ぐに視線を戻し)君と話をするのは大歓迎なんだが、久しぶりにアベンジャーズのタワーが見たくて。その、僕がそっちに行くのは構わないだろうか?

  • No.15 by トニー・スターク  2018-11-19 20:39:18 


確かに、随分と野性味が溢れているじゃないか。イメージチェンジは大成功だな(理由を考えながらもからかいの言葉は止まらずに笑っていたが、国家の王宮を目の前にして自分にとってはとんぼ返りをすることになるとは思わずに眉を寄せたが、色々と事情があるのだと察しては乗ってきた高級車を顎で示し)あぁ、仕方ない。車で来たから長旅になるが、それでも構わないならな。

  • No.16 by スティーブ・ロジャース  2018-11-21 08:23:16 


これならバレにくくて便利なんだ(英雄と呼ばれた頃が懐かしいような恥ずかしいような、伸びた髪をわしゃわしゃ掻き乱し。彼なりに陛下に挨拶でもしに来たのだろうが傷の癒えない王国への立ち入りは暫し待って貰うべき、相変わらずのセレブっぷりを語る車の側へ近寄り旅立ち前に黒豹の像へ軽く敬礼し)まだ完全には守りが復活してなくてね、悪く思わないで欲しい。長旅か、積もる話をしていれば直ぐだと思うよ

  • No.17 by トニー・スターク  2018-11-22 20:10:04 


あぁ、別にいいよ。また次の機会にしておく(理由を聞けば無理強いもせずにあっさりと了承し、敬礼をする姿に自分は像に対して会釈をしてから運転席に戻ると座席に座ってエンジンを掛け、フライデー呼び出すとナビを操作させながら相手が助手席に座るのを待ち)

  • No.18 by スティーブ・ロジャース  2018-11-24 16:40:57 


すまない、上がってる事に気が付かなくて遅くなってしまった。

君が会いたがってると伝えておかないといけないな(世話になったワカンダへ別れを告げ、随分と進化したらしい車へ乗り込んだものの何だか久しぶりの再開が落ち着かずそわそわと外を眺めたりして)

  • No.19 by トニー・スターク  2018-11-25 08:56:48 


あぁ、大丈夫だ。そういう時もあるだろう、気にしないでいい。


それは是非頼む、陛下にも随分と世話になったからな(サノスとの戦場と化してしまったワカンダが復興に忙しいのは重々知っている為に、次はちゃんと礼をしようと思いながらハンドルを握り)あれからもう半年経つのか、まぁキミのコトだから大丈夫だとは思うが元気だったのか?

  • No.20 by スティーブ・ロジャース  2018-11-26 22:38:40 


優しい言葉をありがとう、助かるよ。あぁこの部分は流してくれて大丈夫だ。

本当に、陛下にはいくら礼を言っても足りないよ(何かと世話になった恩をいつか返さなくてはならずトニーの発言に深く頷き、両膝に両手を乗せた行儀の良い姿勢にて質問に歯を見せ笑い)あぁお陰さまで、君こそどうなんだ?相変わらず忙しくしてるんだろうか。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック