普段は言えない○○○(〆)

普段は言えない○○○(〆)

松野一松  2018-11-10 16:01:33 
通報
お相手様決まってます!
他の方はコメ禁止で…
それと…トピ名つけるの得意じゃないから変だけど許してね…

コメントを投稿する

  • No.41 by 松野カラ松  2018-11-10 22:02:49 

<マフィア>
そ、そんな事言うか…?ないだろ…(顔をしかめ)

<教師>
おう!頑張れよ~(手を振りながら笑顔で)

<天使キラー>
えへ、ありがとな!(再び抱きついて動かなくなったと思えばスースーと寝息をたて始め

  • No.42 by 松野一松  2018-11-10 22:05:46 

<マフィア>
え…なに急にキレてんの…?(いきなり顔をしかめられ少し驚き)

<教師>
は、は〜い…(グラウンドを走りながら)

<天使キラー>
え…普通この状態で寝る…?ちょ、っと…起きてください…(背中をトントンと叩き起こそうとする)

  • No.43 by 松野カラ松  2018-11-10 22:13:05 

<マフィア>
キ、キレてないぞ!(いつもの笑顔を張り付け)

<教師>
…俺も走る!(突然一緒に走り始め)

<天使キラー>
…ん…一松…大好きだよ…ムニャァ…(めを擦りながらもっと深く眠りにつき)

  • No.44 by 松野一松  2018-11-10 22:17:34 

<マフィア>
え…だって今顔しかめて…(頭にはてなマークを浮かべながら)

<教師>
…?(後ろを振り向き)えぇ!?(カラ松がいることに驚き大きな声を上げ)

<天使キラー>
っ…!(大好きと言われ顔を赤らめる)僕も…大好き、です…(どうせ相手には聞こえないと思い小さな声で呟く)

  • No.45 by 松野カラ松  2018-11-10 22:41:15 

<マフィア>
き、気のせいだ!(目を合わせず)

<教師>
いくぞ~(相手の手を引き)

<天使キラー>
…!お、俺起きた!すまない!(相手が何か呟いたことで目を覚まし勢いよく起きて)

  • No.46 by 松野一松  2018-11-10 22:45:18 

<マフィア>
あ、そう…(腑に落ちないような顔をし)あ、てか仕事あったんじゃないの?(思い出したように)

<教師>
え、ちょ…(手を引っ張られ)ま、待ってください〜!(慌てながら相手に遅れないように走り)

<天使キラー>
!?い、今の、聞いて…(相手が起きてさっきの言葉を聞かれたかもと思い慌てる)

  • No.47 by 松野カラ松  2018-11-10 22:49:25 

<マフィア>
そ、そうだった!(思い出したように)ところで一緒に行ってはくれないか…?

<教師>
…キツかったらこれでいいぞ?(相手をおぶる仕草をして)

<天使キラー>
え…?今…?(何の事か分からずキョトンと)

  • No.48 by 松野一松  2018-11-10 22:53:07 

<マフィア>
え…まぁ、いいけど…(ついてきてくれと言われ少し驚きつつ了承する)

<教師>
え、そんな悪いです!それに、まだ大丈夫です!(ガッツポーズをし)

<天使キラー>
き、聞いてないならいいです…(安心したように息を吐き)

  • No.49 by 松野カラ松  2018-11-10 23:01:38 

<マフィア>
本当かっ!?ありがとおぉぉ!(何故か泣きながら抱きつこうとし)

<教師>
いいから、さもなくばお姫様抱っこを…(ニヤリ)

<天使キラー>
な、何がだ…(まだ良く分からないように)

  • No.50 by 松野一松  2018-11-10 23:09:54 

<マフィア>
いや、抱きつくなよ…?(抱きつかれないようにスっと真横に避ける)

<教師>
わ、分かりました!分かりましたからお姫様抱っこは勘弁してください!!(焦りながら相手の背中に乗る)

<天使キラー>
なんでもないですよ!(知られるわけにはいかないと思い慌てて両手をバタバタと振り)

  • No.51 by 松野カラ松  2018-11-10 23:45:54 

<マフィア>
…そうか!ならしょうがない!(少々間があったが直ぐに退いて)

<教師>
OKだ!いくぞっ!(勢いよく駆け出し)

<天使キラー>
そうか…(気になるように考えて)

  • No.52 by 松野一松  2018-11-10 23:49:11 

<マフィア>
う、うん…てか、急がないとヤバいんじゃね?(チラリと腕時計を見て)

<教師>
う、うわぁ!(振り落とされないように必死にカラ松の肩を掴み)

<天使キラー>
う…もう、その話はいいじゃないですか!(慌てるように他の話題に変えようとして)

  • No.53 by 松野カラ松  2018-11-10 23:53:34 

<マフィア>
そうだな!ではいこう!(拳銃とナイフを持って歩き出す)

<教師>
大丈夫か?(己の肩を掴む手を感じながら)

<天使キラー>
そ、そうだな!(あいての迫力を感じ慌てて)

  • No.54 by 松野一松  2018-11-10 23:58:24 

<マフィア>
ん…(そばに置いてあった自分の拳銃を手に取りついて行く)

<教師>
だ、大丈夫ですけど振り落とさないでくださいね…(落ちるかもという不安でさらにギュッと相手の肩を掴む)

<天使キラー>
はい!ところで…いつ潰しに行くんですか?その…僕達の正体を知りそうになった人…(話がそれたことに安心し先程の会話を思い出して)

  • No.55 by 松野カラ松  2018-11-11 00:09:18 

<マフィア>
ついたぞ!(少し歩き続けとある館の前でとまり)

<教師>
ああ!落としそうだから止めとくぞ(突然不安になったのかゆっくり下ろし水筒をわたして)

<天使キラー>
うーんいつでも大丈夫だ(サングラススチャッ)

  • No.56 by 松野一松  2018-11-11 00:16:06 

<マフィア>
ここか…でっけぇお屋敷…(目的地に辿り着き目の前にある館を見上げ)

<教師>
あ、はい。(水筒を受け取り中身をごくごくと飲む)

<天使キラー>
だったら、早く片付けちゃいます?時間がかかりすぎてもめんどくさい事になりそうですし…(仮に正体がバレてそれが周囲に知らされたら元も子もないためそう提案する)

  • No.57 by 松野カラ松  2018-11-11 07:40:05 

<マフィア>
だろ!標的はここの主だ。潰した暁にはここの屋敷をもらってもOKだと言っていたぞ。(依頼書を確認しながら)

<教師>
あ、この後図書館行くか?バスケについて書いてある本が入ったんだぞ!(中身を飲む相手を見ては嬉しそうにいい)

<天使キラー>
そうだな…フッ、俺のベールに隠されし本性を現そうじゃないか!(ニヤリ)

  • No.58 by 松野一松  2018-11-11 07:50:06 

<マフィア>
え…この屋敷もらえんの?今回の依頼けっこういい報酬貰えるねぇ…(依頼書を覗き込みながら)

<教師>
ほ、ホントですか!?行きます!(バスケの本があると聞き目をキラキラと輝かせながら)

<天使キラー>
ふっ…その痛さで相手余裕で倒れそうですね(相手の痛さに笑いながら)

  • No.59 by 松野カラ松  2018-11-11 08:05:26 

<マフィア>
だろ?ま、これ十四松が手配してくれたんだ。で送ってくれた。(ニコニコ)

<教師>
チョ、チョロい…(ボソリ)

<天使キラー>
い、いたいのか…?(キョトンとし首をコテッ)

  • No.60 by 松野一松  2018-11-11 08:17:43 

<マフィア>
じゅ、十四松…アイツ謎が多いな…(長年相棒をやっていたがよくわからないなと考えながら)

<教師>
?何か言いました…?(相手がボソリと言ったことが聞こえず)

<天使キラー>
あぁ、なんでもないです。(ニコッと微笑み)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック