普段は言えない○○○(〆)

普段は言えない○○○(〆)

松野一松  2018-11-10 16:01:33 
通報
お相手様決まってます!
他の方はコメ禁止で…
それと…トピ名つけるの得意じゃないから変だけど許してね…

コメントを投稿する

  • No.21 by 松野一松  2018-11-10 18:31:50 

じゃあ普通のマフィアでいこう〜!

  • No.22 by 松野カラ松  2018-11-10 18:48:02 

了解。

教師の方はカラちゃんが生徒の方がいいかな?教師?

  • No.23 by 松野一松  2018-11-10 18:49:26 

うーん…定番と言ったらバス保だよねぇ…
あ〜でも体バスも捨て難い…

  • No.24 by 松野カラ松  2018-11-10 18:57:12 

でもバス保ってどちらかと言うと一カラに近い気がする…
それでもいいなら大丈夫だよ!

  • No.25 by 松野一松  2018-11-10 19:03:27 

あ〜、まあ確かにな〜…
じゃあ体バスにする…?(私の好みに合わせちゃってごめんね…)

  • No.26 by 松野カラ松  2018-11-10 19:25:13 

おう!体バスな~(だいじょぶ!ほのかもカラ一好きだからね☆)

レス投稿しとくね

  • No.27 by 松野カラ松  2018-11-10 19:32:39 

<マフィア>
おーい、一松~どこだ~?(辺りをウロウロし)仕事、入ったぞ~(紙をヒラヒラ)

<教師>
あのバカめ…また遅刻か…(部活開始時間、来ない相手にイライラし)また午後練の時間増やしてやろうか…(ニヤリ)

<天使キラー>
フッ、カラ松ボーイはまだかな…?(教会の近くで一松をまち)

  • No.28 by 松野一松  2018-11-10 19:38:29 

ありがと〜!(んん?ほのかって名前どっかで見たことある…気がする…?)

<マフィア>
ん、新しい仕事…?(部屋からヒョコッと出てきて)どんな仕事?(紙をひったくり)

<教師>
はぁはぁ…(部活の開始時間に遅刻し走り)お、遅れましたぁ…(肩で息をしながら)

<天使キラー>
……(無言で教会に歩き)何してるんですか…?(協会の中にいると思っていたカラ松がいたことに驚き)

  • No.29 by 松野カラ松  2018-11-10 19:53:10 

<マフィア>
え…(ひったくる相手にいつもの涙目を見せ)あー人を殺る方の依頼だな(相手と一緒に紙を読みながら)

<教師>
遅いぞ松野。(相手を軽く睨みながら水を渡し)休憩してからやれ。苦しいだろ

<天使キラー>
ああ!例の奴に正体がバレそうなのでな。一緒に潰しに行こうかと思ったんだ。どうだい?一緒に(キラッとサングラスをかけ)

  • No.30 by 松野一松  2018-11-10 20:07:36 

<マフィア>
ふーん…(書類を読むとカラ松に押し付け)これって今すぐ…?(顔をしかめ)

<教師>
ご、ごめんなさい…(カラ松に睨まれ一瞬ビクッとし)わかり、ました…(水を受け取り休憩をし)

<天使キラー>
まぁ、いいですけど…それなら教会の中で待っていればよかったのに…寒かったでしょう?(心配したような顔で相手を見つめ)

  • No.31 by 松野カラ松  2018-11-10 20:14:24 

<マフィア>
!?…はな…が…(押し付けられた手が鼻にあたり)んー明日。(平然と)

<教師>
……すまない。言い過ぎた。(目をそらしボソリ)大丈夫か?

<天使キラー>
なら良かった!いや、大丈夫だ!(相手の頭を撫で)

  • No.32 by 松野一松  2018-11-10 20:17:40 

<マフィア>
はな…?花なんてどこにも咲いてねぇよ(咲いている花と勘違いし)なんだ明日か…(ふぅ…と溜息をつき)

<教師>
だ、大丈夫です…!僕が遅れたのが悪いわけだし!(相手に謝られ慌てた様子で)

<天使キラー>
そ、そうですか?なら良かったです…(頭を撫でられニコリと微笑みながら)

  • No.33 by 松野カラ松  2018-11-10 20:33:25 

<マフィア>
俺…!俺の鼻…!(鼻を擦りながら)す、すまん勘違いさせてしまったか…(シュン…)

<教師>
まあ、頑張ってくれればいいんだ…練習…(安心したようにニコリ)

<天使キラー>
…ああ!愛してるぞマイブラザー!(可愛い可愛い!と呟きながら抱きしめ)

  • No.34 by 松野一松  2018-11-10 20:36:51 

<マフィア>
…?あぁ、お前の鼻がどうかしたの?もしかしてついに嗅覚でも狂った?(突拍子もないことを言い)いや、別に謝ることじゃ…(謝られ少しあやふやし)

<教師>
は、はい…それじゃあ頑張りますね!(ニコリとしてくれたことに喜び明るい笑顔を向け)

<天使キラー>
ちょ、ちょ!ここ、外です!
抱きしめるならせめて教会の中に入ってからにしてください!(恥ずかしそうに顔を赤らめながらカラ松をおしのけ)

  • No.35 by 松野カラ松  2018-11-10 20:48:45 

<マフィア>
もう…もういいよ!バーカ!(何処かに走り去り)ああ、すまない…ってまた謝ってしまったな…(申し訳なさそうに)

<教師>
その心いきはOKだ!(サングラスかけ←)

<天使キラー>
分かった!(相手を引きずるように教会にいき)

  • No.36 by 松野一松  2018-11-10 20:52:54 

<マフィア>
……は?何アイツ…(訳が分からないと言った顔をし)いや、大丈夫だから…(気まずそうに)

<教師>
そ、そうですか?なら良かったです!(サングラスをかけたことにビックリしつつ)

<天使キラー>
え?ちょ、えぇ?(歩く、と言うよりは引きずられる感じで半ば無理やり教会の中に入る)

  • No.37 by 松野カラ松  2018-11-10 21:01:11 

<マフィア>
………ハ…ァ…(何故か急いで戻っていては呼吸を整えながら相手の肩をガシリ)な、なら良かった…(頭をなで頬にキスをし)

<教師>
ああ!じゃあグラウンド100周してこい!きつかったら50周でいいぞ!(笑顔で凄まじい発言をし)

<天使キラー>
ではたくさん抱き締めさせてもらうぞ!(キラリと目を輝かせ相手に抱きつき)んー♪

  • No.38 by 松野一松  2018-11-10 21:04:43 

<マフィア>
え、…は?(なぜ戻ってきたのかと疑問を口にする前に頬にキスをされたことに驚き)

<教師>
……え?(聞き間違いかと思い)ひ、100周ですか…?(顔に少しだけ汗を浮かべながら)

<天使キラー>
ちょ、教会の中でなら沢山抱きしめていいなんて言ってませんよ?!(離れろと言わんばかりに肩を掴みググーっと押しのける)

  • No.39 by 松野カラ松  2018-11-10 21:33:02 

<マフィア>
今から仕事に行かなきゃ行けないの忘れてた!無事に帰ってこれるか分からないからな!(もう一度だけ、といい再び頬にキスし)

<教師>
ああ!100周だ!(やはり笑顔で)

<天使キラー>
いいだろ…?ダメ…か?(少し体を離しウルウルした目で)

  • No.40 by 松野一松  2018-11-10 21:49:26 

<マフィア>
あ、そう…大丈夫だろ…バカは死なないって言うし…(少し間違ったことわざを言いながら)

<教師>
が、頑張りま〜す…(苦笑いをしながらグラウンドの方に歩いていき)

<天使キラー>
うっ……し、仕方ないですね…今日だけですから。(ウルウルした目で見つめられやれやれと言った様子で)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック