最終兵器と愉快な仲間たち【実況者】

最終兵器と愉快な仲間たち【実況者】

FJ  2017-12-30 13:21:45 
通報
 
  

 
はいはいどーもー  、

* ゲーム実況が好き
* Youtubeが好き
* ニコニコが好き

こんな方 大歓迎です!

* 荒らし行為禁止
* ロル必須(短ロル~)

目的は みんなと楽しく!
恋愛も勿論大丈夫です、(愛は止められませんからね..)
他の方が気まずくならない程度にお願いします。

ではでは 参加お待ちしております!!

 
 



コメントを投稿する

  • No.21 by フジ  2018-01-02 22:13:35 


牛沢 >>

ンはは ッ 、 ほれ 、機嫌直して ?!

( 彼の拗ねる様子に思わず大きい笑い声あげて笑えば そそくさと 彼の前にお酒を並べて機嫌とろうとして。 「 実況者の舌用とか 需要ひく ッ 」 と 口にお菓子を含んでもぐもぐしながら彼の零した言葉にいつものツッコミを入れるものの食べる手は止まらず 時折彼の許可を得たビールを一口煽ると予想よりお菓子との相性が良かったのか 「 .. 一口を何回も 、 」 と苦笑い浮かべ何口か喉を通して )



  • No.22 by レトルト  2018-01-03 16:46:43 




>フジくん
フジくんの寛大さに感謝だわー。

( 素直でない言い方にふふ、と小さく笑み零しながら巫山戯た様子で数回頷き。彼の挨拶によりはっと気付けば「 此方こそ宜しくね 」と軽く頭を下げて。彼が座ったことで自身も腰下ろすと貰った飲み物を手に取り其方向き )

じゃあ折角だし、乾杯でもしておく?


>キヨくん
ええ?別にそんなことないだろ、被害妄想だよ被害妄想。

( 指摘されては先程までの対応を思い返し、怪訝そうに首傾げ否定で返して。しかし彼の行動からその意図を察すれば自身もへらりと目元緩めつつ、ペットボトルを手に取り此方に差し出されたそれにこつりと当てて )

かんぱーい、今年も宜しくね。


>うっしー
でしょー、今年の顔みたいなとこあるもんなー。

( 乗ってくれる彼に突っ込むでもなく態とらしくうんうんと得意気に便乗していれば、ふと視界に入った此方に寄せられるビールに"え、"と表情強ばらせて。先程から一転、慌てた様子で拒否するべく顔の前で手をぶんぶん振り )

お酒飲めないからね俺、中でもビールはマジで駄目!



  • No.23 by 牛沢  2018-01-04 00:03:41 




>>フジ

仕方ねーなー全くよー!
( 目の前に並ぶ酒類に単純思考な頭はすぐに機嫌を直し、鼻歌を歌いながら新しい缶に手を伸ばして。「実況ファンが作ったんじゃね?捗りますように、的な?」とまたも冗談で返し、冗談合戦を楽しんでいる様子で口角が緩く持ち上がっており、申し訳なさそうに相手にクスクスと笑えば「一缶開けろよ。余したら飲むし。」と缶ビールを相手に差し出して。)


>>レトルト

今年の顔、半分隠れてるけどなー。
( 相手の口元を指差し、マスクのことを軽く揶揄いつつも、自衛のためとわかってはいるので冗談だとわかる軽い口調で。ビール完全拒否モードの相手を面白そうに見つめながらもその缶を自分の方に寄せて自身で缶を開け口をつけて。)
ははっ、冗談冗談。たまには、飲めばいいのに。


  • No.24 by フジ  2018-01-04 20:59:41 



牛沢 >>

ぷ 、 うっしー って バカなとこ あるよね 、 .. あ 、良い意味 でね ?!

( 彼の単純思考に救われるも こうも上手く機嫌直すとは思っておらず思わず吹き出しては ぽつりと上記呟いて もし彼の耳に届いていたらと思ったのか慌てた様子で弁解して。彼の冗談に冗談だと分かっていながらも「 一理あるな 」 なんて思ってもないことを真顔で顎に手を添え考えているような素振りで呟いて。 一缶開けて残したら飲むと言ってくれる彼に「 ほんと?! 」 と嬉しそうな表情浮かべて 彼の差し出した缶を受け取って ぷしゅ、といい音を立てて開缶し )


レトルト>>

感謝とか レトさんは 今年も 良い人 .. 。
( ぐす、とわざとらしく鼻を鳴らして 嫌味ったらしくキヨをチラ見しながら上記呟いて 乾杯を提案してもらうと嬉しそうに 微笑み浮かべて 先程牛沢から受け取った缶を差し出して 「 かんぱ〜い 」 と 。 )


  • No.25 by 牛沢  2018-01-07 01:37:34 



>>フジ

いい意味で馬鹿ってなんだよー!!
( 飲んでいたビールのアルコールが体に回りだし上機嫌なのか、顔を赤らめんふふ、と笑いながらテンション高めのツッコミを見せて。「いやー。最近のファンの方はすげーなー。」と感嘆したような吐息混じりの声で告げると、終わりの見えない冗談の掛け合いが面白くなってきたのか声に笑いが混じり始め。嬉しそうな相手に単純なやつめ、なんて思いながらも微笑ましいのか「おー、飲め飲めー。」と頬杖をつきながらのんびり見守っていて。)


  • No.26 by フジ  2018-01-08 08:57:09 

 
牛沢>>

あ っは  、周りに 危害を与えない方の 馬鹿  ?
(  テンション高い相手につられたのかいつもの引き笑いを繰り出して少し真剣な答えをこぼしては ちらりと危害を与えるほうのうるさい馬鹿を見やり。お菓子に対してありもしないことを真面目に語っている姿を客観的に見てみるとついには笑いを耐えられなくなりけらけらと笑い出して「何言ってんの俺ら、」と。飲めと促されると「ん。」と缶を彼に突き出して乾杯を求め  )  

      

  • No.27 by フジ  2018-01-10 09:44:19 

 
 
 
うあ   -    、
 
.. 皆 来なさすぎだろ   ッ  !?  (   )
べッつに 寂しくなンか ないけどさー   。

 

     

  • No.28 by フジ  2018-01-12 16:25:08 


   

 
( /   あげ   )   

 

   

  • No.29 by フジ  2018-01-13 20:54:34 





え 、ほンとに みんな
来ないじゃン 、どしたの 、

大丈夫かな 、( )




  • No.30 by 牛沢  2018-01-14 01:09:49 




あー…えっと、久しぶり……?悪い、待たせたよな。背後の奴がインフルエンザになってて…。( どたどた / バツが悪そうに頭ぽりぽり  )



  • No.31 by フジ  2018-01-14 11:41:45 




>> 牛沢

うっしー .. !! え 、ちょ 、もう 大丈夫 なの ?!
( 駆け寄り / 肩揺すり )




  • No.32 by 牛沢  2018-01-15 02:11:41 




あー、まだ本調子ってほどじゃねえけど、だいたい治ったと思う。( 腕曲げ伸ばし / ぐっぐっ )



  • No.33 by フジ  2018-01-15 09:44:16 

 

>>牛沢

もー  、本調子じゃないのに 何夜更かししてんのー  。
(  心配そうに眉下げ / 若干 む 、  )

ほら  っ 、大人しく  寝とく  ッ! 
(   背中押して布団で寝るように促して  )


 
   

  • No.34 by フジ  2018-01-16 11:03:28 

  

 

あー   ..  、

ここ  俺の呟き所   兼ねよっかな   (  )



  

  • No.35 by ヒラ  2018-01-17 02:09:32 

はーい、どーもヒラでーす。暇だったから遊びに|来たよぉ…まぁ、夜中なんだけどね。

(顔をひょこと覗かせて/手を軽く振りながらニコ、笑い)

(すみません!ヒラさんで希望しても宜しいですか?)

  • No.36 by フジ  2018-01-17 12:48:43 




う ッお 、 ラーヒー !!
いらっしゃい !
さすが 夜行性サイコパス ..
( 相手が来た時間見れば 感心したように呟いて )

( / もちろんです 、大歓迎です !!! よろしくお願いします !! )



  • No.37 by 牛沢  2018-01-17 20:27:34 




あ゙ー、治りかけに無理するもんじゃねえな。( マスクすっ )一応復活ってことになっから帰ってきてみたんだけど、どうすっすかね。( 溜息ふう )長く開けたりしてごめんな?( 目線下に )



  • No.38 by ヒラ  2018-01-17 21:24:17 



やっほ~、フジ~
フジ君酷いなぁ~…俺全然サイコパスじゃないよぉ?
(ヒラヒラ、と手を振りニコ、と笑う/相手の言葉に眉を下げながら首を傾げる)

(ありがとうございます!よろしくお願いします!)

  • No.39 by フジ  2018-01-18 13:17:43 



>>牛沢

お っ ?! 完全復活 ??
帰ってきてくれて ありがとう だべ ? 謝んないでよ 〜 ( にい / 肩ぽんぽん )


>>ヒラ

あ は 、 ごめン よ 、
つい 口が滑って 思ってること 言っちゃった ( けら / )

( / 楽しんでってくださいね 〜 ! )



  • No.40 by ヒラ  2018-01-19 00:57:41 



牛沢>>

インフルエンザだったんだぁ。インフルエンザってかかると辛いけど、予防接種は絶対にしたくないんだよなぁ…


(相手の状況が分かると心配そうにして/予防接種の注射を思い出せば顔を引き攣らせ)


フジ>>

別にいいんだけどさ~

(相手に釣られてケラ、と笑い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック