最終兵器と愉快な仲間たち【実況者】

最終兵器と愉快な仲間たち【実況者】

FJ  2017-12-30 13:21:45 
通報
 
  

 
はいはいどーもー  、

* ゲーム実況が好き
* Youtubeが好き
* ニコニコが好き

こんな方 大歓迎です!

* 荒らし行為禁止
* ロル必須(短ロル~)

目的は みんなと楽しく!
恋愛も勿論大丈夫です、(愛は止められませんからね..)
他の方が気まずくならない程度にお願いします。

ではでは 参加お待ちしております!!

 
 



コメントを投稿する

  • No.31 by フジ  2018-01-14 11:41:45 




>> 牛沢

うっしー .. !! え 、ちょ 、もう 大丈夫 なの ?!
( 駆け寄り / 肩揺すり )




  • No.32 by 牛沢  2018-01-15 02:11:41 




あー、まだ本調子ってほどじゃねえけど、だいたい治ったと思う。( 腕曲げ伸ばし / ぐっぐっ )



  • No.33 by フジ  2018-01-15 09:44:16 

 

>>牛沢

もー  、本調子じゃないのに 何夜更かししてんのー  。
(  心配そうに眉下げ / 若干 む 、  )

ほら  っ 、大人しく  寝とく  ッ! 
(   背中押して布団で寝るように促して  )


 
   

  • No.34 by フジ  2018-01-16 11:03:28 

  

 

あー   ..  、

ここ  俺の呟き所   兼ねよっかな   (  )



  

  • No.35 by ヒラ  2018-01-17 02:09:32 

はーい、どーもヒラでーす。暇だったから遊びに|来たよぉ…まぁ、夜中なんだけどね。

(顔をひょこと覗かせて/手を軽く振りながらニコ、笑い)

(すみません!ヒラさんで希望しても宜しいですか?)

  • No.36 by フジ  2018-01-17 12:48:43 




う ッお 、 ラーヒー !!
いらっしゃい !
さすが 夜行性サイコパス ..
( 相手が来た時間見れば 感心したように呟いて )

( / もちろんです 、大歓迎です !!! よろしくお願いします !! )



  • No.37 by 牛沢  2018-01-17 20:27:34 




あ゙ー、治りかけに無理するもんじゃねえな。( マスクすっ )一応復活ってことになっから帰ってきてみたんだけど、どうすっすかね。( 溜息ふう )長く開けたりしてごめんな?( 目線下に )



  • No.38 by ヒラ  2018-01-17 21:24:17 



やっほ~、フジ~
フジ君酷いなぁ~…俺全然サイコパスじゃないよぉ?
(ヒラヒラ、と手を振りニコ、と笑う/相手の言葉に眉を下げながら首を傾げる)

(ありがとうございます!よろしくお願いします!)

  • No.39 by フジ  2018-01-18 13:17:43 



>>牛沢

お っ ?! 完全復活 ??
帰ってきてくれて ありがとう だべ ? 謝んないでよ 〜 ( にい / 肩ぽんぽん )


>>ヒラ

あ は 、 ごめン よ 、
つい 口が滑って 思ってること 言っちゃった ( けら / )

( / 楽しんでってくださいね 〜 ! )



  • No.40 by ヒラ  2018-01-19 00:57:41 



牛沢>>

インフルエンザだったんだぁ。インフルエンザってかかると辛いけど、予防接種は絶対にしたくないんだよなぁ…


(相手の状況が分かると心配そうにして/予防接種の注射を思い出せば顔を引き攣らせ)


フジ>>

別にいいんだけどさ~

(相手に釣られてケラ、と笑い)

  • No.41 by 牛沢  2018-01-19 02:01:01 



>>フジ

あー、フジさんの優しさが身に染みますわー…。( ふはり / 冗談めかして笑い )


>>ヒラ

いや、絶対しといた方がいい。マジ。予防接種してても辛えもん。( 思い出しげんなり / 割と真剣な面持ちで )


  • No.42 by フジ  2018-01-19 20:57:42 




も 〜 、 二人 一体 いつ 寝てンの ( 瞳ぱち )

リアルタイム で 会えなゐ じゃンよ ( ふん )

.. あ 、 俺が お子様 って 意見は 却下 だからね ( )



  • No.43 by フジ  2018-01-20 10:36:58 



キヨ と レトさんの 全く身にならない日々 聴いて
ニヤニヤしたから 1日 頑張ろ 。 ( )

夜 帰ったら みんなの 動画見ながら 寝落ちする 、

や っば 、最高だべや ?!



  • No.44 by 牛沢  2018-01-20 22:03:02 




フジは子供だからなあ。( けらけら )俺はあの、あれ…なんか、寝るのが短い…あれ。( うーんうーん )まあ、動画見返すのは楽しいよなあ。フジの初登場とか。あー、あん頃は初々しくて可愛かったのになー。( ふう / 溜息 /からかい )



  • No.45 by フジ  2018-01-20 23:37:46 



牛沢>>

はあああ ?! 俺は 充分大人ですー 、ほらほら よく見て !!( 親指立て己指し )
マジか !うっしー ショートスリーパーだったの ?! ( 何故かどこか鼻高々そうに )
茶髪のね 、前髪 が 可愛らしい感じのね .. って 過去を思い出さないで ?!恥ずかしいから !!! ( 肩ばしっ )



  • No.46 by フジ  2018-01-25 19:45:28 




皆 元気かな 〜 ( )


  • No.47 by 匿名さん  2018-01-26 11:38:50 





(/キヨさんで参加希望したいのですが、空いてますでしょうか…??)




  • No.48 by 匿名さん  2018-01-26 12:00:02 






(/わわ、すみません、確認してみたら既にいらっしゃいましたね…( あわ )
スペース消費してしまい申し訳ありませんでした… !)



  • No.49 by フジ  2018-01-26 14:25:27 




( / わあ 、参加希望 ありがとうございます ! もう しばらく 来られてないので リセットしようかと 思ってました 。よろしければ 滞在お願いします .. ! .. もう 来られないですかね ( ) )




  • No.50 by ヒラ  2018-02-06 06:23:49 

フージー!サーモン食べに来たよー!(ドアを勢いよく開け、片手にサーモンを持ちながらにこにことして)

あれ、誰もいないのかな?

(/ラーヒーで参加希望です!ちょっと遅れたかな?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック