最終兵器と愉快な仲間たち【実況者】

最終兵器と愉快な仲間たち【実況者】

FJ  2017-12-30 13:21:45 
通報

はいはいどーもー  、

* ゲーム実況が好き
* Youtubeが好き
* ニコニコが好き

こんな方 大歓迎です!

* 荒らし行為禁止
* ロル必須(短ロル~)

目的は みんなと楽しく!
恋愛も勿論大丈夫です、(愛は止められませんからね..)
他の方が気まずくならない程度にお願いします。

ではでは 参加お待ちしております!!

コメントを投稿する

• No.1 by 通りすがりさん  2017-12-30 18:39:06 

( / 失礼致します! ヨーキーさんで参加希望なのですがよろしかったでしょうか?? )

• No.2 by   FJ  2017-12-30 19:11:15 

>>> 1 様 

( / わああ 、勿論です !! 宜しくお願いします !!)

• No.3 by キヨ  2017-12-30 20:03:09 

んじゃあ遠慮なくお邪魔させてもらうぞー!
( ドアを勢いよく蹴って開ければ、真顔のままズカズカと歩きリビングのソファに偉そうに座る。ちらと、相手を見るなり「おっ、居たのかよジーフー!」とにんまり悪そうな笑みを浮かべ背中をバシッと叩く。)

( / こんな感じのロルでよろしいのでしょうか?探り探りのなりきりで申し訳ないです。)

• No.4 by フジ  2017-12-30 20:42:46 

ッ もー 静かに開けてくれる ?!おバカ !

( 彼の勢いに びっくう、と大袈裟に肩を跳ね上げると むすっとした表情で上記述べ 近い近いッと彼を押し退け 自らもソファの端に座り直して適度な距離保てば 「 テンション高いなー、良いことでもあった ? 」 と珍しくご機嫌の彼を横目に問い掛けて )

( / 完璧です、素敵ロルありがとうございます! 宜しくお願いします!! )

• No.5 by キヨ  2017-12-31 00:33:07 

は?お前の分際で俺に文句付ける気か?おん??

( 何やら文句の言いたげな顔をしている相手に手を鳴らすと、キッと眉をひそめて睨みつけ。押し退けられると口を尖らせ拗ねたようにするも、ご機嫌だと気付かれればニィ、と笑い「そうなんですよ、私遂に、買ってしまったんです!」と得意気に言うと○坂の写真集を2冊見せびらかせ)

• No.6 by 牛沢  2018-01-01 17:35:53 

お、フジじゃん。なにやってんの?俺も入れて。
( ちらりと部屋の中を見ればなにやら楽しそうなことをしている友人が見えたらしく、覗きこむとお土産といえば聞こえはいいがたまたま買っていただけの飲み物各種とおつまみを差し出すように見せて。)

( / 牛沢さんで参加希望です! )

• No.7 by フジ  2018-01-01 18:10:47 

キヨ >

まあた お前はあ 、

( 彼が見せびらかす表紙に若干呆れながらも ふは、と吹き出して 「 2冊 も どうすんだあ 」 と 彼らしいなあ、なんて思いながらけらけら笑って )

• No.8 by フジ  2018-01-01 18:13:18 

牛沢 >

う っし ー ! あけおめ あけおめ いらっしゃい 〜 、

( けらけらと キヨと会話していると突然登場した彼に一瞬驚いた表情浮かべるもすぐ嬉しそうな表情変えて こっちおいで と言わんばかりに手招きした後 ぽん、と隣に座るよう促して )

( / ありがとうございます、大歓迎です !! 宜しくお願いします!! )

• No.9 by レトルト  2018-01-01 20:53:12 

__あ、やっぱり何か集まってる。

( わいわいと聞き覚えのある声が聞こえてくれば顔覗かせ、予想通りあった見知った顔を見回して。全員親しい相手であることを確認すると目を細めてへらり雰囲気和らげつつ、片手ひらりと振ってみせ )

俺も交ぜてよ、フジくん。

( / 似非ではありますが、華声さんにて参加希望です…! )

• No.10 by フジ  2018-01-01 21:09:25 

> レトルト

わ 、 レトさんも 来てくれたの ?!
年末年始 は ゆっくり しようと 思ったのに
いつもと 何ら 変わんないじゃん 〜 、

( 続々と集まるいつものメンツに 本当は嬉しいくせに口では不満そうに呟いて 「 まあ 座りなよ 」 と 促しては 自称トップ4 として親しい3人を置いて お茶でも汲んで来ようかと立ち上がって )

( / 待ってました 、癒しキャラ !!(笑) 宜しくお願いします!!! )

• No.11 by キヨ  2018-01-01 21:56:58 

え、なになになになに~??俺置いてけぼりじゃん!?
( フジに挨拶するばかりで此方に目もくれない様子に我慢出来ずついつい突っ込んみを1発。集られているフジを先頭に、うっしー、レトさんと先程見せびらかしていた雑誌で頭を叩いた後、大声をだす)
ハッピーニューイヤー!!!

( / すみません、早く皆さんと絡みたくてロル蹴りしてしまいました…。皆様あけましておめでとうございます、こちら非似で駄ロルですが是非ともよろしくして下さいませ! )

• No.12 by 牛沢  2018-01-01 22:25:39 

>>フジ

おー、あけおめー。これ土産な。
( ひらりと手を振りながら入室し相手の勧めるままに、相手の隣の席に腰掛けて。持ってきた土産の品をどん、とテーブルの上に置いて「御自由にどーぞ。」と告げると自身も遠慮などせず中から買ってきたビールの缶を開けてぐっと一口のみ。)

>>レトルト

なに、お前も来たの。
( 可笑しそうにげらげらと笑うと自称トップ4が揃い始めているなあと思うと、年始だろうがなんだろうが関係ないのかと嬉しいような気もして。持ってきていた袋の中身を見せると適当に何品か出して。)
適当に飲み食いしなよ。

>>キヨ

おー、あけおめー…ってお前うるせえなぁ!
( いつもと変わらず元気な彼に吹き出して笑いながらもいつものような軽い暴言を吐きぺしーっと後頭部を緩く叩き。他の面々にも勧めているし今更此奴は遠慮などしないだろうとは思いつつも適当な飲食物をつまみあげ、へらりと笑って。)
どうせ腹減ってるだろ?

>>All

( / ここはドッペル可でしょうか?それとも皆様でわちゃわちゃを楽しむところでしょうか?わからなかったのでとりあえず同じような内容でドッペルしてしまったので、不備がありましたら仰ってください!)

• No.13 by レトルト  2018-01-01 22:31:11 

>フジくん
キヨくんとうっしーが居る時点でゆっくりとか出来なさそうだけどね、

( 不満げな呟きに対しても笑みを含んだ揶揄う様な声色で返し。何やかんやと言いつつも招き入れてくれる彼に「 ありがとー 」と軽く礼を述べながら室内へ足を踏み入れ、すると入れ替わるよう立ち上がった彼を見遣り小首を傾げて )

何処か行くの?

( / 癒しになれるかどうか分かりませんが、頑張ります( 笑 )そして参加許可ありがとうございます。此方こそ宜しくお願いしますね! )

>キヨくん
痛ッ…何すんの、もー。部屋主なんだから、まずフジくんに声掛けるのは当たり前でしょ。

( 叩かれた箇所を摩りつつ其方を振り返りじとりと見遣れば、次いで付近で響く大声に僅かながら眉を寄せて。しかし既に慣れっこであるからか軽くあしらうかの様に新年の挨拶を述べ )

うわうるさ、!──はいはい、あけましておめでとう。

( / あけましておめでとうございます、と、初めまして。此方こそ似非且つ拙い文ですが是非是非仲良くしてください〜! )

• No.14 by レトルト  2018-01-01 22:45:20 

>うっしー
こんだけ集まってるから、俺も呼ばれてるなーって。

( 冗談混じりにけらりと笑んでいる中、袋から出され並べられた幾つかの飲食料に「 うわ、うっしー用意周到! 」なんて声を上げ。どれにしようかと暫しそれらを見比べた後、一本のペットボトルに手を伸ばして )

じゃ、遠慮なく頂きますか。ありがとね。

( / 初めまして、初っ端からすれ違い申し訳ありません…!似非ではありますが、仲良くして頂けますと幸いです。宜しくお願いします! )

• No.15 by フジ  2018-01-01 22:50:25 

牛沢 >>

お 、 さすが うっしー だなあ !

( 彼の 手土産を持ってくる点や さらりと隣に座り ビールぐびっと煽る様子に 他の二人にはない大人な態度に 安心感を覚えれば 何が入ってるのか気になったのか彼が持ってきた土産とやらをガサゴソ漁って 「 お、これ美味そう 」 と美味しそうなお菓子を取り出せば )

( / それぞれに楽しい時間が過ごせればな って思っております!そのため 多少のドッペルは仕方ないと思いますので お気になさらず!! ルールが未熟で申し訳ないです。。 )

• No.16 by フジ  2018-01-01 22:54:38 

レトルト >>

楽しいから まあ いいよ 、

( と 仕方ない、と言いたげな様子で 賑やかな雰囲気に若干にやけ気味でいると 思い出したように 「 あ、レトさん 今年も 宜しくっす 」 と挨拶交わして )

あ 、 や ー .. 何でもない !

( 牛沢が持ってきた 飲み物見れば 不要かと考え再びソファに座り直して )

• No.17 by キヨ  2018-01-01 23:46:33 

>フジ

一つ目は何時でも見れる用でしょ、2つ目は飾る用だよ。何言ってんの?
( ケラケラ笑われれば、こっちは真剣だぞと言うかのように真顔で説明をするも途中で"いや、何語ってんだろ俺"と自覚するとこちらもくすくすと笑い始めて)

みんなの前で何語らせてんだよ
( みんないた事に気付くと、恥ずかしさ故にさらに笑いがこみ上げてきて、ケタケタと特徴のある笑い方をしながら何度も雑誌でアタックし。)

>うっしー

いて!!何すん___おい、うっしーお前今日は気が利くじゃねぇか
( 新年早々叩かれると寒さ故にじんじんと後頭部染み渡る痛みに1度頭を抱え、キレようとした所相手の手に持つものを見れば半ば奪う様にして手に取りニィ、と笑いかけ。食べ物の袋の口を開けるとありがとう、と一言言い終わる前に口に頬張り。ら)
でもよぉ、新年早々頭を叩いた罪は重いぜ?

>レトさん

いや、それでもさ!明らか俺空気にしてたよね?レトさん。特にレトさん。
( いつもの様にあしらう様な扱いを受けると拗ねた口調で問い詰め、部屋主とか関係なく無視してただろと指摘。じとりとこちらを見てくる目に対抗するようにこちらからもじっと見つめかえし。最後に何だかんだ新年の挨拶を返してくれるレトさんに満足気にはにかめばうっしーの用意してくれた飲み物を手に取り、乾杯しようと促して)

• No.18 by 牛沢  2018-01-02 00:46:41 

>>レトルト

あーわかるわー、レトルトいないと年越した感ないもんなーうんうん。
( 此方も同じく冗談交じりに頷きくすくす笑いながら返すと「俺はいつでも用意周到だろ。」と何処から来るのかもわからない自信に満ちたドヤ顔を浮かべて。ペットボトル飲料を飲む相手の横にそっとビールを置いては飲ます気満々の様子で。)

( / いえいえ!此方も牛沢さんは初めて動かすので似非ですからお互い様です!これから何卒よろしくお願いします!)

>>フジ

いやまあ、大したもんは持ってきてないけどな。
( あまり褒められると調子にものりにくいのか珍しく謙遜した態度をとり、相手と同じように袋から適当なつまみを取り出すとがさごそと袋を開けてビールと一緒にもぐもぐとし始め。ふと、相手の口に含むお菓子を見れば自身も気に入ってるもので「それ美味いよなー。」と嬉しそうにして。)

( / 丁寧にお答え下さりありがとうございます!!まだまだ不出来かつ似非な牛沢三ですが何卒よろしくお願いします!)

>>キヨ

お前も新年早々騒いだ罪だわ。
( 怒られる前にと差し出してみた飲食物に興味は示し珍しい感謝とともに口には含むも、も効果をなさずひっぱたいたことに関しては言及されてしまい。けらりと笑いながらからかうように上記を返すと付け足すように「ま、お前はいつも通りみたいなもんか。」と笑い。)

• No.19 by フジ  2018-01-02 17:52:45 

キヨ >>

いったい  、知らないよ  !!

(   バシバシと叩いてくる彼の雑誌を手で止めようとするも逆に手が負傷したら嫌だな、なんて考えが過ぎると不満だけ述べ 何故語らせてるんだと理不尽なことを言われれば ふは、と吹き出した後 独特な引き笑いで笑い飛ばして   )

牛沢 >>

!?  .. ほんとに うっしー  ?

(     謙虚な彼の姿に目を丸くして驚けば 顔をまじまじと覗き込んで心配そうに問いかけて 自分の食べ始めたお菓子に興味を示し嬉しそうな彼の様子を見れば安心したように「 趣味一緒かよ !」と、こちらも嬉しそうな雰囲気醸し出して 彼が飲んでいたビール指差し「 1本は要らないから一口だけ頂戴 」とねだってみて  )

• No.20 by 牛沢  2018-01-02 21:57:00 

>>フジ

お前も俺のことなんだと思ってんだよ。
( 自分でも珍しいと思ってはいたもののあからさまな反応をされると思うところがあるのか、わざとらしく拗ねましたーというような態度をとって見せつつ相手の様子を伺って。「ゲーム実況者の味覚に合うお菓子的な?」とケラケラ笑っていればビールを一口、と言われ断る理由もないので手渡して。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック