忍者のお部屋 【非募集】

忍者のお部屋 【非募集】

仙石 忍  2017-12-24 12:24:12 
通報

拙者の大切な方を待つお部屋でござるよ。

…拙者の心、キャッチミーでござる!



コメントを投稿する

  • No.21 by 仙石 忍  2017-12-27 21:17:05 



ずっと大切にするでござる。( ふふ / 己の手首をきゅっと握り )
貰ってばかりでは、拙者が納得いかないでござるよ!気遣いとかではなく、少しでも遊心殿に何かしてあげたい、と……。( ちら )

お預けなんて嫌でござる! ( 思わず相手見つめ )
っ……。どきどきしてしまうでござるが、拙者、また遊心殿とちゅーしたい……。( 耳まで染め上げ / じわりと涙目に )


んなっ……特別対談は嬉しいでござるが、拙者で遊ばないで欲しいでこざるよ! ( ぐぬ / 空いている片手で相手の胸元ぽすぽす )
 


  • No.22 by 仙石 忍  2017-12-27 21:23:11 



大丈夫でござるよ! 拙者、ちゃんといい子で遊心殿を待っているでござる。だから、遊心殿も安心してここに戻ってきて欲しいでござる。( にひ )
あまり無理をしすぎず、用事を頑張って乗り越えてきてくるでござるよ!

けど…やっぱり寂しいものは寂しい故、できるときはお話してくれると嬉しいでござる。( こそ )

  • No.23 by 仙石 忍  2017-12-28 21:57:27 


けっこう下に行ってしまうでござるな…? ( むむ )

あげ! でござるよ! ( よいせ )

  • No.24 by 鳥羽 遊心  2017-12-29 20:22:00 



んは、大袈裟だって。( 照れ臭そうに頬掻き )
忍クンがそう言うならもちろん受け取りたいけど、俺は本当に気持ちだけで十分なのになあ。相変わらず律儀。( ふふ )

そーかそーか、俺もおあずけはヤだ。( にこ )
同意も得たし我慢しなくて良いよね、......ちょっと目閉じてて。( 真剣な眼差しで見つめて力強く引き寄せ )

うあッ 待ってごめん、誤字ってた。特別待遇ね、特別対談って何だよな。( 苦笑/訂正し )
力弱過ぎ、そんなのされてもこれっぽちも痛くねーよ? ( 馬鹿にするように挑発的な笑み浮かべ )


  • No.25 by 鳥羽 遊心  2017-12-29 20:26:34 



たーだいま、待たせちゃってごめんね。( 手合わせ謝罪し ) あと上げてくれてありがと。( 頭撫で )
まだしばらく忙しいの続いちゃうけど、ちゃんと待っててくれたら必ず会いに来るからさ、約束する。( 小指差し出し指切り促して )

俺もねェ、昨日話せなくて寂しかった。


  • No.26 by 仙石 忍  2017-12-29 21:59:45 



……。というのも、まぁ……あるでござるが。実際、遊心殿にも拙者のものだという印をつけてもらいたく……。( 視線逸らし / ぽそそ )

目っ……は、はい…!( 眼差しにとろんと表情蕩けさせ / きゅっと目を閉じ )

うっかりさんでござるな。( ふふ )
んな…っ?! 拙者、これでも高一男子であるからして! ( むっす / 片頬膨らませ )



  • No.27 by 仙石 忍  2017-12-29 22:13:32 



おかえりなさい…! ( ぱぁっ )

遊心殿が、少しでも帰ってきやすいようにしたでござるよ。( へへ / 撫でられては嬉しそうに )

約束、でござるよ。拙者、引き続きいい子で待っているでござる。遊心殿の事も応援してるでござるよ! ( 小指を絡めて満面の笑みを )


っ、遊心殿……。ゆっくりできるようになったら、沢山お話するでござる!( こくっ )

  • No.28 by 鳥羽 遊心  2017-12-30 17:17:42 



印ねェ......確かに、忍クンに悪い虫がつかない為にもそれが賢明かも。( 少し考えるように肘をついて ) てか、意外と大胆なコト言っちゃうんだな? ( にやにや )

ん、...いーコだ。( 後頭部に手を回し引き寄せて/優しく口付け )

滅多に誤字らないンだけど、寝惚けてたのかねェ? ( くは )
はは、怒った怒った。冗談だってェ、......半分は本当だけどね。( からかい口調/目細めて眺め )


  • No.29 by 鳥羽 遊心  2017-12-30 17:25:14 



いつ聞いてもマメだねえ、忍クンみたいに気が利く子はモテるんだってさ。( くく )

うん、そうしてくれると助かるわ。......ありがとね、最近仕事も私生活も難ありだったんだけど、今ので一気に元気出た。( ほのかに頬染め微笑んで )

当然だよ、改めてこれからもずっと一緒にいて。( 耳元で小さく囁き )


  • No.30 by 仙石 忍  2017-12-30 18:52:20 



拙者ではなく、遊心殿こそ色んな人から好かれていそうで…!( わたわた )
だい、たん……―っ! ( ぽかんとした後 じわじわと頬を染め )

……っ、ん…。( ぴく ) ゆうしん、どの…。( ぽわん / 相手の服を きゅっと掴み )

なら、貴重な遊心殿が見られたということでござるな! ( ぱぁっ )
どこまでが本当なのか、混乱してきたでござるよ……。( むむむ )


  • No.31 by 仙石 忍  2017-12-30 19:51:58 



モテる…?そんなわけないでござるよ~。( あは )

本当でござるか! 少しでも遊心殿の力になれたのなら良かったでござる…。( ふふ / そっと相手の頭を撫でて )

遊心殿…。( 擽ったそうに / ぴくっ )
もちろん、ずうっと一緒でござる。 ( へへ )

  • No.32 by 仙石 忍  2018-01-01 21:45:35 



あけましておめでとうございます!( にぱー )

あまりレスを増やしてしまうのはどうかとも思ったでござるが、やはり新年のご挨拶はしておきたく! ( こくこく )

これからもよろしくお願いします、でござるよ~。( ふふ / 片手ひらひら )



  • No.33 by 鳥羽 遊心  2018-01-04 20:25:11 



あーー、やっとこさ仕事落ち着いたわ。年明け早々ヘトヘト。( 倒れ込むように抱き着いて/脱力 ) 忍クンただいまァ、やっと会えた。( ぎゅうう ) 長らく待たせてごめんね、1人で寂しくなかった?
あとさあ、携帯変えて操作に不慣れだから誤字脱字増えるかもしんないけど、そこは大目に見てくれると助かりマス。( 手合わせ願い )

返事大変そうだから軽く蹴っちゃうけど嫌だったら言って。明けましておめでと、こちらこそ今年もヨロシクね。( にひひ )


  • No.34 by 鳥羽 遊心  2018-01-04 20:39:15 



え、俺?相変わらず世辞が上手いなァ、ありがとーね。( ふは )
もっとオクテな子だと思ってたけど、案外恥ずかしげもなく言うからさあ?……俺だけのモンって印、付けて欲しいんでしょ?( にィと口角上げ )

ん、……ッかわい、( 何度も軽いキスを繰り返し )

ドジってる俺とか見てて幻滅しない?( 苦笑 )
ごめんごめん、忍クンの困ってる顔見たくてつい。( くく/可笑しそうに笑い )


  • No.35 by 仙石 忍  2018-01-05 09:41:04 



ゆ、遊心殿ぉぉ……。( ぎゅむむ )
すっごくすっごく寂しかったでござるが、遊心殿が戻ってきてくれたから、大丈夫でござる…。拙者、いい子で待っていたでござるよ…。( 擦り寄りつつ涙声に )

携帯の件、了解でござる!( こくっ )

程よく蹴ってくれるのは拙者としてもありがたいでござるよ。スルーして欲しくないのはちゃんとつたえるでござる!( こくこく )

  • No.36 by 仙石 忍  2018-01-05 09:58:42 


付けてほしいでござる、が……。はしたない拙者は、嫌い…でござろうか…。( おそるおそる / ちらり )


ん、ぁ……。かわいく、は…っ。( とろん / 熱っぽい吐息零しては )



そんなことで、幻滅したりしないでござる。( 不思議そうに目ぱちぱち )
もう…。意地悪でござる。( むすす )


  • No.37 by 鳥羽 遊心  2018-01-05 17:12:05 



ごめん、やっぱり寂しい思いさせちゃったね。( 眉下げ苦笑/そっと髪撫で ) せめて1日1回は顔出せるように心掛けるわ。それから報連相は毎回欠かさず、っと。( 忘れぬよう手帳にさらさらと書き込み )

りょーかい。たくさん話したいのは山々だけど、話が膨らみ過ぎてしんどくなってちゃ本末転倒だもんねェ。


  • No.38 by 鳥羽 遊心  2018-01-05 17:18:24 



ほんとバカだなあ、どんな忍クンも大好きだから安心してよ。( 毒づきつつも満面の笑み向けて )

…あ、ッ舌、もうちょい出せる、?( キスの合間に問い掛けて )

そっかそっか、なら良いや。( 満足げ ) えー、俺ほど優しい男そうそういないと思うけどなァ。( へらり )


  • No.39 by 仙石 忍  2018-01-05 19:05:49 


……! ( はっ )
遊心殿の負担にならない程度で大丈夫でござるよ! どうか、くれぐれも無理はしないで欲しいでござる…。( わたわた )


そうでござる。( こくこく )
では、今後はそういう方針…?で、進めていくでござるよ!

  • No.40 by 仙石 忍  2018-01-05 19:34:29 



~っ……。( ぱぁぁ )
思ってたのと違った、とか……なしでござるよ! ( ぎゅむ / 飛びつくように抱きしめ )

…ん、ぅ……舌…でござるか…? ( おずおず / 控えめに舌を出して )

た、隊長殿! 隊長殿だって優しい男…?でござるよ! ( 軽く首傾げ / 拳ぐっ )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック