忍者のお部屋 【非募集】

忍者のお部屋 【非募集】

仙石 忍  2017-12-24 12:24:12 
通報

拙者の大切な方を待つお部屋でござるよ。

…拙者の心、キャッチミーでござる!



コメントを投稿する

  • No.31 by 仙石 忍  2017-12-30 19:51:58 



モテる…?そんなわけないでござるよ~。( あは )

本当でござるか! 少しでも遊心殿の力になれたのなら良かったでござる…。( ふふ / そっと相手の頭を撫でて )

遊心殿…。( 擽ったそうに / ぴくっ )
もちろん、ずうっと一緒でござる。 ( へへ )

  • No.32 by 仙石 忍  2018-01-01 21:45:35 



あけましておめでとうございます!( にぱー )

あまりレスを増やしてしまうのはどうかとも思ったでござるが、やはり新年のご挨拶はしておきたく! ( こくこく )

これからもよろしくお願いします、でござるよ~。( ふふ / 片手ひらひら )



  • No.33 by 鳥羽 遊心  2018-01-04 20:25:11 



あーー、やっとこさ仕事落ち着いたわ。年明け早々ヘトヘト。( 倒れ込むように抱き着いて/脱力 ) 忍クンただいまァ、やっと会えた。( ぎゅうう ) 長らく待たせてごめんね、1人で寂しくなかった?
あとさあ、携帯変えて操作に不慣れだから誤字脱字増えるかもしんないけど、そこは大目に見てくれると助かりマス。( 手合わせ願い )

返事大変そうだから軽く蹴っちゃうけど嫌だったら言って。明けましておめでと、こちらこそ今年もヨロシクね。( にひひ )


  • No.34 by 鳥羽 遊心  2018-01-04 20:39:15 



え、俺?相変わらず世辞が上手いなァ、ありがとーね。( ふは )
もっとオクテな子だと思ってたけど、案外恥ずかしげもなく言うからさあ?……俺だけのモンって印、付けて欲しいんでしょ?( にィと口角上げ )

ん、……ッかわい、( 何度も軽いキスを繰り返し )

ドジってる俺とか見てて幻滅しない?( 苦笑 )
ごめんごめん、忍クンの困ってる顔見たくてつい。( くく/可笑しそうに笑い )


  • No.35 by 仙石 忍  2018-01-05 09:41:04 



ゆ、遊心殿ぉぉ……。( ぎゅむむ )
すっごくすっごく寂しかったでござるが、遊心殿が戻ってきてくれたから、大丈夫でござる…。拙者、いい子で待っていたでござるよ…。( 擦り寄りつつ涙声に )

携帯の件、了解でござる!( こくっ )

程よく蹴ってくれるのは拙者としてもありがたいでござるよ。スルーして欲しくないのはちゃんとつたえるでござる!( こくこく )

  • No.36 by 仙石 忍  2018-01-05 09:58:42 


付けてほしいでござる、が……。はしたない拙者は、嫌い…でござろうか…。( おそるおそる / ちらり )


ん、ぁ……。かわいく、は…っ。( とろん / 熱っぽい吐息零しては )



そんなことで、幻滅したりしないでござる。( 不思議そうに目ぱちぱち )
もう…。意地悪でござる。( むすす )


  • No.37 by 鳥羽 遊心  2018-01-05 17:12:05 



ごめん、やっぱり寂しい思いさせちゃったね。( 眉下げ苦笑/そっと髪撫で ) せめて1日1回は顔出せるように心掛けるわ。それから報連相は毎回欠かさず、っと。( 忘れぬよう手帳にさらさらと書き込み )

りょーかい。たくさん話したいのは山々だけど、話が膨らみ過ぎてしんどくなってちゃ本末転倒だもんねェ。


  • No.38 by 鳥羽 遊心  2018-01-05 17:18:24 



ほんとバカだなあ、どんな忍クンも大好きだから安心してよ。( 毒づきつつも満面の笑み向けて )

…あ、ッ舌、もうちょい出せる、?( キスの合間に問い掛けて )

そっかそっか、なら良いや。( 満足げ ) えー、俺ほど優しい男そうそういないと思うけどなァ。( へらり )


  • No.39 by 仙石 忍  2018-01-05 19:05:49 


……! ( はっ )
遊心殿の負担にならない程度で大丈夫でござるよ! どうか、くれぐれも無理はしないで欲しいでござる…。( わたわた )


そうでござる。( こくこく )
では、今後はそういう方針…?で、進めていくでござるよ!

  • No.40 by 仙石 忍  2018-01-05 19:34:29 



~っ……。( ぱぁぁ )
思ってたのと違った、とか……なしでござるよ! ( ぎゅむ / 飛びつくように抱きしめ )

…ん、ぅ……舌…でござるか…? ( おずおず / 控えめに舌を出して )

た、隊長殿! 隊長殿だって優しい男…?でござるよ! ( 軽く首傾げ / 拳ぐっ )



  • No.41 by 鳥羽 遊心  2018-01-05 19:50:03 



ふは、心配ご無用。忍クンに会いたくて来てるんだから無理はしてないよ。大丈夫。( にぱ )

うん、今後もどーぞよろしく。( 握手ぶんぶん )


  • No.42 by 鳥羽 遊心  2018-01-05 19:56:17 



わーかってるよ。俺、ンなこと言うほど薄情な奴に見える?( たは/頭掻き )

そうそう、……息、しんどくなったら言って。( 舌に軽く吸い付き/深く口付けて )

隊長……?( きょとん ) なんかよくわかんないけど、ありがと。( 微笑 )


  • No.43 by 仙石 忍  2018-01-06 10:58:25 



……っ。かっこいい…。かっこいいでござるよ、遊心殿…。( 己の顔覆い隠し / きゅん )


あ、わっ、…よろしくでござる…! ( 握手ぎゅっ )




  • No.44 by 仙石 忍  2018-01-06 10:59:09 



そういうわけでは…! ( あわわわ )
ただ少し、不安になっただけでござる…。( ぽつ )

っ、ん…ぁ…。…ゆうしんどの…。( びくっ / 拙くも必死でついていこうと )

どう…いたしまして……。( ほわん / 相手の表情に見蕩れ )

  • No.45 by 鳥羽 遊心  2018-01-09 21:06:15 



はは、どしたの急に。すっかり俺に惚れ込んじゃった? ( クスリ )

──

忍クンは妙に心配性だよねェ、おかげで見てるこっちが世話焼きたくなる。( 相手の髪わしゃわしゃ )

ん、……ッもしかして、キス…初めてだったりする?( ふふ/呼吸を整えさせようと一旦ゆっくり唇を離し )

なーに、目トロンとしてる。( くは )


  • No.46 by 仙石 忍  2018-01-11 21:02:22 

どうやらそのようでござる…。遊心殿はストレートに物事を言ってくれる故、どきどきしてしまうでござるよ。( 頬掻き / へへ )


んん……。遊心殿の身を案じているだけでござるよ。( 嬉しそうに撫で受けるも / わたわた )

は、ぅ……。い、今のが……ふぁーすときす、でござるよ…。( はふ / 熱っぽい吐息零し)

  • No.47 by 仙石 忍  2018-01-12 00:34:57 


んん…? ふぁーすときすではないでござる…。
遊心殿に既に奪われている故… ( あう / 混乱 ( )

  • No.48 by 仙石 忍  2018-01-16 23:03:40 


あげ…、でござるよ! ( よっこらしょ )

  • No.49 by 仙石 忍  2018-01-21 18:05:47 


まだまだ待つでござるよ! ( よいしょ )

……ちゃんとお部屋のお掃除をしておくでござる。( 箒で床を掃除し始め )

  • No.50 by 仙石忍  2018-01-29 22:27:25 

……もう、来ないでござろうか。
残念でござるが、ここは閉鎖するでござるよ…。ありがとうでござる、遊心殿。さようなら…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック