// Ein Traum ( 無登録⤬指名制 )

 // Ein Traum ( 無登録⤬指名制 )

◎匿名希望  2017-12-10 00:10:50 
通報






──── ... 貴方に一時の夢を。





◎ >1 : about me
◎ >2 : attention  ( ⇌ レス禁故お静かに )


\ どうぞ、心ゆくまでお楽しみ下さい /




コメントを投稿する

  • No.21 by 梓川荊  2017-12-10 21:45:04 



 
 >凛恩

雰囲気と言動からバレバレよ、まったく( むすり )し、仕方ないでしょ!男の人と話す機会なんて滅多にないんだもの。…そういう貴方はとっても慣れてそうね( 恨めしげ / 頬膨らませ )まあ梓川荊様を完璧に満足させる事は難しいでしょうけど、頑張ってちょうだい( に、 )──ひゃ!貴方って人は…!もう、仕返しよ( 申し訳程度に頬摘み )



  • No.22 by ◎ 篠宮 春樹  2017-12-10 22:14:59 





( >>朔 さん )


普通、が俺にとってはとっても暖かいです … お、俺なんかには眩しいくらいで … 。(  えへへ  )は、はい …!勿論です。あ、えっと … 知ってるとは思いますが一応 … 篠宮春樹といいます。あ、う、歳は26です … もうすぐ27になります。さ、朔さんの亊も聞いても、良いですか …?(  こく  )




  • No.23 by ◆ 澪田 蒼  2017-12-10 22:16:09 





( >>織元 さん )


… 悪くない選択です。実際俺を貴方が独り占めなんて亊は有り得ないですが。まァ、今のところ俺の最初の指名は貴方のモノですから、独り占めよりずっとレアだと思いますよ?(  ふむ  /  口角少し上げ  )人肌が恋しいと言う割には我儘な人ですね。… 何ですか、こっちをじっと見て。(  呆れ顔  /  溜息吐きながら視線合わせ  )





  • No.24 by ◇ 桜木 凛恩  2017-12-10 22:17:52 





(  >>梓川 チャン )


う〜ん、そっかァ。じゃあ次から気を付けないとなァ、眼鏡とかかければ真面目に見えるかなァ。(  しょんぼり  /  エア眼鏡かちゃり  )機会が無い、ねェ … 良いとこのお嬢様なのかにゃ?ふは、さァてどうだろうねェ。実は意外と一途かもよ?(  首傾げ  /  頬緩りと撫でて  )はいはァい、凛恩クン頑張っちゃいまァっす!(  にんまり  )ンあ、やり返されちゃったァ。(  にこにこ  /   余裕の笑み  )




  • No.25 by 朔  2017-12-10 22:39:33 



>春樹


その、俺なんかっての禁止( 額つん )君はちゃんと魅力的だよ( にこり )

あれ?春樹くんって俺より歳上だったんだ。てっきり歳下かと( 驚きに目ぱちくり )歳は25で普通に会社勤めだよ。お酒は好きだけどあまり強くないかなぁ…他に知りたいこととかある?( ふふっ/首かしげ )


  • No.26 by 織元 都築  2017-12-10 22:51:34 




>>蒼くん

おお、確かに。一番乗りは一人しか出来ないもんな。俺ってばそんなにレアな事やってたんだ…。要は蒼くんの初めてを貰っちゃったってわけだね?( こくこく ) いやあ。どうしても触らせてくんないのかなーと思って、物欲しそうに見てるんだけど。( 見つめ続け )



  • No.27 by 梓川荊  2017-12-10 23:09:03 


 

 >凛恩

いや、でも!ありのままの貴方で良いと思うわ!破廉恥なのは感心しないけど…( わたわた )そうよ、一応立派なお嬢様。とは言っても其処まで高い地位にいる訳じゃないの。ッ、そんな気障なことして、信憑性に欠けるわ( 硬直 / 上目でじい、 )ん、良い返事ね。…余裕たっぷり。私は貴方の驚いた顔が見たいわ ( むにむに、/ 不服  )



  • No.28 by ◎ 篠宮 春樹  2017-12-10 23:47:00 





( >>朔 さん )


え、あ、禁止されたら困りますッ … 俺なん … う、俺みたいなのに魅力的とか勿体無い言葉で … !(  額抑え  /  慌てて言い換え  )あはは … よく言われます。だ、大学生とかに間違えられたりもするので … 。(  苦笑  )な、なるほど … 実はお酒俺飲んだ亊無いので、ちょっと羨ましいです。あ、えっと … 趣味、とか。あと好きな食べ物とか、気になります … !あ、た、沢山聞いちゃったら困りますよねすみません … 。




  • No.29 by ◆ 澪田 蒼  2017-12-10 23:48:43 






( >>織元 さん )


俺はこんな頭の可笑しい連中ばかりの場所に人なんて来ると思っていなかったので一番最初を喜ぶお客様が存在するなんて亊有り得ないと今の今迄思っていましたが。… 其の言い方はかなり気に食わないですが、そうですね。(  ふンす  /  眉間に皺寄せてぽつり  )はァ、さっき言った通り絶対触らせませんから。其の物欲しそうな視線をやめて、さっさと諦めて下さい。(  腕組みじと目  )




  • No.30 by ◇ 桜木 凛恩  2017-12-10 23:50:25 





(  >>梓川 チャン )


ふゥン、そっか。梓川チャンがそう言うなら良いや〜。あは、この程度で破廉恥なんて言われてもねェ?(  ぱちくり  /  挨拶がわりと言わんばかりに髪に口付け  )やったネ、予想的中〜!へェ、お嬢様にも地位とかあるンだァ。ンー?ならもっと本気の方がいーい?__ … ねェ、荊チャン。(  にっこり  /  耳元低い声でぼそり  )そう見えるかにゃ?僕チャンも結構驚いたりするけどなァ。(  うんうん  )




  • No.31 by 梓川荊  2017-12-11 00:53:26 




 
 >凛恩

~ッ、英国人でもないんだから!それとも、俗世ではこういう事が当たり前だったりするのかしら…?( こわごわ / 己の髪凝視 )だからって気にしないで、建前みたいなものよ( にへら )──!貴方に本気を出されたら何時しか死んじゃうわよ、馬鹿!( 耳抑え / 赤 )上手く往なしたわね。そんなのじゃ納得いかないわ。…じゃあ、こ、これでどう?( ぎゅむ、/ 軽く腰に手回しちらり )



  • No.32 by 織元 都築  2017-12-11 10:27:23 




>>蒼くん

ははっ、蒼くんの言う通り、此処の面子はかなり濃いよな。…蒼くんから見てさ、どう?一番最初のお客さんが俺で良かった?( ふっ ) えー、嫌だあ。そんな簡単に諦められないー。その柔らかそうなほっぺとか、触りたいし。( 指の背で頬を軽く撫でてみて )



  • No.33 by ◇ 桜木 凛恩  2017-12-11 13:34:10 





( >>梓川 チャン )


英国人?俗世?難しい言葉僕チャン分かンないやァ。ンは。(  頭上はてな  /  てへぺろ  )うん、おっけ〜。(  にっこり  )え〜、信憑性にかけるって言うからちょ〜っと本気出しただけなのにィ。耳迄赤くなっちゃったねェ、ごめんネ。(  ぶーぶー  )あは、かァわいい。女の子が積極的なのにィ、僕チャンが何もしないわけにはいかないよねェ。(  ぐい  /  腰に回した手に力入れ己に近付けては頭撫でて  )




  • No.34 by ◆ 澪田 蒼  2017-12-11 13:52:40 





( >>織元 さん )


本当、彼奴等と一緒に仕事しなきゃいけない身にもなって欲しいですよ。貴方がどんな答えを望んでいるのか知りませんが。… 別に、俺の最初の客としては悪くはないんじゃないんですか。(  やれやれ  /  ふい  )本ッ当諦めが悪い人ですね。… ッ 話を聞く能力が無いんですか?俺じゃなくても他にいくらでもいるでしょう。(  びく  /  距離をとるように後退  )




  • No.35 by 織元 都築  2017-12-11 14:45:43 




>>蒼くん

でもそのおかげで逆に蒼くんが目立ってたから、こうやって今お話出来てんだよ。( にしし ) おおー!それは結構な褒め言葉ととって良いのかな?やったね。( ぱちぱち ) 拒絶されるから余計に触りたくなるんだよなあ。俺は蒼くんが拒絶しなくなるまで諦める気ないから。( 口角上げ )



  • No.36 by ◆ 澪田 蒼  2017-12-11 15:17:02 





( >>織元 さん )


まァ、どう考えてもあの中じゃ俺が一番まともで最良物件ですからね。当然の結果です。(  ふふん  )お好きにどうぞ。この程度で喜ぶなんて変な人ですね、貴方は。(  ふふ  )拒絶しなくなったら好き勝手触るんでしょう?だったら、今のままずっと拒絶してやりますよ。俺は意見を曲げるつもりはありませんから。(  指さし  /  善処しなかった  )




  • No.37 by 梓川荊  2017-12-11 15:27:13 




 
 >凛恩

ええと、そうね…一般的には、その…女性の髪に口付けたりする事は生活する上で普通なのかしら( 目線きょろ / 照、 )い、今みたいな事をしたって、貴方が一途かもしれないって証明する手立てにはならないわ( すびし、/ 人差し指向け )それに貴方の本気が計り知れないわ…之まで何人の女性を唆して来たの?( じい、 )ッ、貴方の驚く顔を見る為に遣ったのに形勢逆転しちゃったじゃない!( じたばた / 然し撫受 )



  • No.38 by ◇ 桜木 凛恩  2017-12-11 16:22:51 





( >>梓川 チャン )


ン〜、僕チャンにとっては挨拶だからなァ。もっちろん、嫌がるならやらないけどネ。(  にひ  )あれェ?そうなのかァ、絶対コレだって思ったンだけどな。難しいねェ。(  ううむ  /  首傾げ  )あは、そんなに軽そうに見える?唆すなんてしてないよォ、僕チャンはただ女の子扱いしただけだし、ネ?(  にっこり  )かァわいいねェ。にゃはは、よォしよしよし。(  ぎゅう  /  頭撫で乍  )




  • No.39 by ◇ 桜木 凛恩  2017-12-11 17:32:17 






今日のリセット担当はこの桜木凛恩クンが務めさせて頂きまァっす!って、言ってもグダグダお喋りするだけなんだけどねェ。(  きゃぴきゃぴ  )ンま、初日から満員御礼で良かった良かった。これも僕チャンのおかげだネ。(  うんうん  )リセット後もご贔屓にどーぞ、またのご来店お待ちしておりまァす。勿論ッ、新規のお客様も大歓迎〜!其の時は勿論この桜木凛恩を指名だよねェ。(  にっこり  /  ウインク  )

ンじゃま、お客様のご来店待ち開始って亊で〜。





  • No.40 by 影片 みか  2017-12-11 17:39:44 




あんさんぶるスターズより影片みか。/指名は朔間零。


こ、こんばんは〜。( そろおり )あんなあんな、お師さんとお話しようと思ってんけどお師さん忙しそうやったから、お師さんの仲間やった人と話かってん。せやからさくまれい?さんにお相手して欲しいんやけど平気やった?( 首コテン )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック