// Ein Traum ( 無登録⤬指名制 )

// Ein Traum ( 無登録⤬指名制 )

◎匿名希望  2017-12-10 00:10:50 
通報

──── ... 貴方に一時の夢を。

◎ >1 : about me
◎ >2 : attention  ( ⇌ レス禁故お静かに )

\ どうぞ、心ゆくまでお楽しみ下さい /

コメントを投稿する

• No.40 by 影片 みか  2017-12-11 17:39:44 

あんさんぶるスターズより影片みか。/指名は朔間零。

こ、こんばんは〜。( そろおり )あんなあんな、お師さんとお話しようと思ってんけどお師さん忙しそうやったから、お師さんの仲間やった人と話かってん。せやからさくまれい?さんにお相手して欲しいんやけど平気やった?( 首コテン )

• No.41 by 朔間 零  2017-12-11 22:10:06 

( >>影片 くん )

おや、我輩に指名かえ?この時間が我輩の活動時間じゃから出向くまでかなり遅くなってしまったのじゃ、すまぬのう。(  首傾げ  /  肩すくめ  )… と話すぎてしまったな。さて、お主は斎宮くんのところの子じゃな?ククク、我輩を指名してくれたからにはたっぷりと楽しませてやろうぞ。(  にっこり  )

• No.42 by 雲珠 楡  2017-12-11 22:15:13 

また明日って言われたから、来ちゃった ( えへへっ ) 日野くんもしかして待っててくれたりなんか....しないか。 ( シュン )昨日渡せなかったプリント、ちゃーんと持って来たから!今日こそお話して欲しいな...なんて ( チラリ ) に、2時間くらいでいなくなるからッ! .......どうかな? ( ジーッ )

• No.43 by 影片 みか  2017-12-11 22:31:23 

>> 朔間 零

あんたがさくまれいさん?なんや、話には聞いとったんやけどちゃんも話すのは初めてやから変に緊張してまうわぁ。( じとり、と見つめ /へらり ) あ、せやった!お師さんに聞いた事あるで、夜しか動きたがらへん人がおるって。忙しいところ邪魔して堪忍や。( 申し訳無さそうに眉潜め )俺も、長い事喋ってしもて申し訳あらへんわぁ…。( シュン )おん!影片や!みかっちゅう名前は女の子っぽくて嫌やから影片って呼んてぇな。( にしし )うぅ、やっぱりお師さんの仲間なだけあるわぁ、凄い自信やね。おれ、あんまり自信あらへんけど頑張るで!( ググッと意気込み )

• No.44 by ▲ 日野 静也  2017-12-11 23:16:37 

( >>雲珠 )

… 本当に来たのか、アンタ。否、別に来ンなって意味じゃねェし客としては歓迎するけどよ。なんつーか、騙されやすそうだな。(  ぱちくり  /  はァ  )一応アンタは此処の客、だから仕方なく待ってやっただけだ。勘違いしたらぶっ殺すからな!(  ふん  /  睨みつけ  )プリントは貰っといてやる。ほら、こっち来い。テメェの時間が許すまで相手はしてやるよ。(  ふい  )

• No.45 by 雲珠 楡  2017-12-11 23:25:39 

騙されやすそう....?( キョトン ) 初めて言われたなぁ( うんうん ) 日野くんは此処で何してるの? 私は客って事は....オシゴトかな、( ジーッ ) なんでもいっか!私が眠くなるまで日野くんがお話に付き合ってくれるって事だもんね ( パァッ )
あ、私の名前言ってなかったね!( 手パチン ) 日野くんは私なんか知らないよね ( あはは / 頭掻き ) 私、雲珠楡! ヨロシクね ( 顔覗き込み / 手を差し出し )

• No.46 by 朔間 零  2017-12-11 23:34:12 

( >>影片 くん )

うむ、我輩が朔間零じゃ。気軽に朔間先輩とでも呼んで欲しいのう。なァに、緊張する亊はないぞ。ちょっかいをだしたら斎宮くんに怒られてしまうからのう、取って食ったりはせんよ。(  こくり  /  くす〃  )我輩は吸血鬼じゃからな、太陽が出てる時間は苦手でのう。ククク、気にするでない。丁度最愛の弟に逃げられてしまってな、一人で寂しかったところじゃよ。(  首振り  /  うんうん  )うむ、分かった。影片くんじゃな。そんなに力を入れずとも、ゆったり楽しめたら良い。(  微笑  )

• No.47 by 影片 みか  2017-12-11 23:46:48 

>> 朔間 零

んん、やっぱりなんやオーラあるわぁ。ま!お師さんも凄いオーラあるんやけどね!( ふふん / 自慢気 )朔間先輩?さくませんぱい…うん、覚えた!此れからも機会あったら呼ばせて貰うで!( ふむふむ / ぱぁあ )ふふ、お師さん素っ気なくしとるけどホンマはごっつ優しい人やもん。でも、おれ失敗作やし心配してくれはるやろか…?( 不安気 /しょぼくれモード )吸血鬼!かっこええわぁ、おれホラーとか好きやからはちょっと羨ましいかも。せやけど大変そうなんやね。( 眼キラリ / 心配気な視線ぶつけ )弟…あ、リッちゃんの事やね。おれ、同じクラスなんよ。けど、寂しかったんやったらタイミングばっちしやね!( 何処か嬉し気にへらり )せやせや、おおきにやでぇ。んん、それもせやね。ゆっくりお話できたらええわぁ。( ふにゃり )

• No.48 by ▲ 日野 静也  2017-12-12 00:38:40 

( >>雲珠 )

其ののほほんとした話し方とかお人好しなとことかな、1回でも優しくされたらコロッと騙されそうにしか見えねェ。(  呆れた目  )一応な、こんな頭可笑しい奴ばっかのとこで働かなきゃいけねェのは苦痛でしかねェが。… 俺と寝る迄話してェって言うテメェの考えが理解出来ねェけどな、俺は。(  眉潜め  /  はっ  )変なとこ卑屈になンな、面倒臭ェ。テメェどころか学校の奴なンざ誰も覚えてねェっつの。雲珠な、一応覚えといてやる。(  けっ  /  握手思いっきり無視  )

• No.49 by 朔間 零  2017-12-12 00:50:24 

( >>影片 くん )

ほほう、オーラか。面白い亊を言うのう、我輩は只の吸血鬼じゃよ。ククク、斎宮くんも良い子を持ったものだ。影片くんは斎宮くんの亊を尊敬しているのじゃな。(  ふふ  /  暖かい眼差し  )うむ、是非そうして欲しいのう。なァに心配する亊など無い、斎宮くんは"ごっつ優しい"のじゃろう?それなら失敗作などと思っておらんよ、ああ見えて分かりやすい奴じゃからな。(  頭ぽん〃  /  こくり  )格好良い、とな。はっはっは、新鮮な反応じゃのう。うむ、然し夜闇は我輩の領域。それ故の代償とでも言っておくかのう。(  ククク  )おぉ、凛月と同じクラスじゃったか。凛月は良いクラスに恵まれたのう … 我輩安心。ふふ、確かにばっちしじゃな。(  にこ  )

• No.50 by ◆ 澪田 蒼  2017-12-12 17:33:04 

今日のリセット担当の俺、澪田蒼が担当する。… 本当にこれを俺がやらなければいけないんですか?必要性を感じませんが。其処で騒いでる桜木の方が適任ですし、日替わりにする亊もないでしょう。(  はァ  )… さっさと終わらせた方が良いですね。ありがとうございました、お客様のまたの御来店をお待ちしております。… で良いですか?俺は忙しいので此処で失礼します。(  にこ  /  営業スマイル  )

◇「 蒼チャン適当すぎだよねェ。もう、仕方ないなァ。はいはァい、今からお客様の御来店待ちだよォ。2回目のお客様もォ、新規のお客様も大歓迎〜!指名待ってるよッ 」

• No.51 by 出  2017-12-12 18:21:39 

︰ 出( いづる )♀
前向き / 温厚 / 明朗 / 過保護気味 / 審神者 / 年齢不詳

︰ 指名 → 加州 / 三日月 / 長谷部 / 鯰尾の中から扱いやすい刀

今晩は、実は近侍をお願いしたくてさっきからとある刀を探していて…。( きょろきょろ )ううん、何処に居るんだろう。ついでに、というかなんというか、もし時間があれば書類整理を終えた息抜きにも付き合ってほしいと思ってるんだけど。( ふむ… )

• No.52 by 織元 都築  2017-12-12 18:43:36 

やっ。暇だからまた顔出してみたけど、また蒼くんご指名でも大丈夫?( 首ゆるっと傾げ ) それともまたこんなオジサン相手じゃ嫌かね?( 言葉と裏腹に期待の視線送り )

• No.53 by 三日月宗近  2017-12-12 20:11:37 

( >>主 )

… ふむ、こんな所に居たのか主。姿が見えないから心配したぞ。(  すす  /  眉下げ  )然し丁度良いな、今茶の支度が終わったところだ。どうだ主、爺と一緒に一服でもしないか?書類整理とやらは終わったんだろう、何より働き過ぎで倒れてしまえば元も子もないからなぁ。何時も働いてばかりの主を見ているからな、俺も心配なんだ。(  首傾げ  /  ううむ  )

• No.54 by ◆ 澪田 蒼  2017-12-12 20:18:08 

( >>織元 さん )

… はァ、来て早々面倒臭い人ですね。こんな所に来ようと思う気持ちが俺にはまず理解出来ませんが。(  腕組み  /  首振り  )… 大体次来る時も俺を指名しろと言ったのは俺です、其れで嫌がるなんて亊はないと分からないんですか。俺に言わせないで下さい。(  視線逸らし  /  ふん  )

• No.55 by 織元 都築  2017-12-12 20:50:28 

>>蒼くん

だってさあ、此処にいる人等って日常とかけ離れたタイプばっかで面白いじゃんか。何だかんだ言って俺が来るの待ってたりしたんじゃなーい?( へらへら ) それもそうだな。蒼くん懐かせる為に俺も頑張らないとね。( ふふん )

• No.56 by 出  2017-12-12 21:19:59 

>三日月

あ、三日月!心配したのはこっちだよ、全然見付からないし…。( ほ、 / 胸撫で下ろし )ありがとう、でもそんなに心配しなくても大丈夫。私結構頑丈だし、それに程々に息抜きしながらやってるからね。──まぁ、ご相伴には預かるけど。此処じゃ寒いから、部屋に行こうか。( へらり )

• No.57 by ◆ 澪田 蒼  2017-12-13 17:37:43 

( >>織元 さん )

… 面白い、と。物は言いようですね。キチガイにヤンキーが接客してるような店に近付こうとは俺は思いませんが、まァ貴方が其れで満足しているなら良いです。面白い冗談ですね、数回来た程度で調子に乗らないで下さい。(  ふむ  /  ふん  )其れが叶うかも分かりませんけどね。けど、指名くらいは応じてあげましょう。精々頑張って下さいね …… 織元さん 。(  上から目線  /  ぼそ  )

• No.58 by 三日月宗近  2017-12-13 17:42:35 

( >>主 )

俺が探していたつもりだったんだがなぁ、いつの間にか探される側になっていたか。ふむ、迷子というやつだな?心配をかけてすまんな。(  はて  /  眉下げ  )ううむ、主がそう言うなら強くは言わんがあまり無理しているようならば休めるよう書類を隠して仕舞おうか。… なんてな。(  ははは  )おお、そうだな。俺の部屋で良いか?鶯丸から貰った美味しい茶菓子があるんだ。(  ふふ  )

• No.59 by △ Lucas white  2017-12-13 17:43:54 

今回はクソ野郎 … ンん゛、オーナーの不手際でお客様の御相手があまり出来ず申し訳ありません。(  深々一礼  /  眉下げ  )ですのでお客様が宜しければ1日接客時間を延長させて頂きます。ご了承して下さる場合はお手隙の際にご返信頂ければ幸いです。これからも"Ein Traum"を宜しく御願い致します。(  ぺこり  )… オーナーの方には私からきっちり罰を与えておきますので、ね。(  にっこり  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック