// Ein Traum ( 無登録⤬指名制 )

 // Ein Traum ( 無登録⤬指名制 )

◎匿名希望  2017-12-10 00:10:50 
通報






──── ... 貴方に一時の夢を。





◎ >1 : about me
◎ >2 : attention  ( ⇌ レス禁故お静かに )


\ どうぞ、心ゆくまでお楽しみ下さい /




コメントを投稿する

  • No.1 by ◎匿名希望  2017-12-10 14:05:19 





◎ 夢の御相手はこちらから ◎

\ 提供可能:版権組 /

おそ松さん:長男〜末弟迄
あんさんぶるスターズ!:夢ノ咲学院生徒全般
ツキパラ:Six Gravity
#コンパス:全ヒーロー( 未実装13も可 )
黒バス:キセキ+花宮、宮地 etc……
刀剣乱舞:基本刀全般
白猫プロジェクト:キャラ全般
銀魂:基本全員可能        
           その他版権要相談(!)


\ 提供可能:創作組 /

◇ 桜木 凛恩 - ♂ -
キチガイ/頭のネジ緩め/スキンシップ多/女の子好き/ポジティブ思考/馬鹿

「 僕チャンの亊たァくさん指名してネ♡ 」

◆ 澪田 蒼 - ♂ -
圧倒的塩対応/ツンツンデレ/基本無表情/なんちゃってクール/多分一番愛が重い/懐いたら面倒臭い

「 其れ以上近付かないで下さい、馬鹿が移る 」

△ Lucas white - ♂ -
似非紳士/優しい顔した悪魔/毒舌腹黒/テンプレ屑野郎/基本笑顔+敬語/鋼のメンタル

「 あは、冗談は其の汚い顔だけにして下さい 」

▲ 日野 静也 - ♂ -
口癖『ぶっ殺す』/口悪ヤンキー/根は優しい/憎めない馬鹿/動物好き/初心/一番頭良い

「 う、うッせェ!ぶっ殺すぞテメェ! 」

◎ 篠宮 春樹 - ♂ -
ネガティブ思考/人見知り+コミュ障/人前無理死んじゃう/根暗/物言いはハッキリタイプ/溜息製造機

「 っひ、む、無理だから … 俺に期待しないで 」




  • No.2 by ◎匿名希望  2017-12-10 16:56:02 





◎ 諸注意 ◎

(!)サイトのルール/マナー厳守
(!)3L対応:豆〜中ロル使用
(!)24時間でリセット ⇌ リセット後も対応可
(!)御相手は1度に1〜3人迄( 訪問者同士の会話不可 )
(!)恋人等の特別な関係性なし
(!)最初に軽いpfと指名キャラを添えて下さい



◇「 此処迄読んでくれてあンがとね〜。ンは、待たせちゃったかにゃ? 」

△「 頭の可笑しいキチガイは放っておいて。… さて、これにてレス禁解除と致します。スタッフ一同、お客様をお待ちしております 」




  • No.3 by 織元 都築  2017-12-10 17:13:57 




織元 都築(オリモト ツヅキ)/ ♂

大らかなオジサン / 世話焼きタイプ / 甘やかしたい / 細かい作業は苦手 / ちょっと面倒臭がり

指名⇒澪田 蒼


これまた個性的で色んな面子がいるなあ、此処は。誰にしようか迷っちゃう。( へらり ) ─んで、良かったら蒼くん、俺の相手になってくれない?( 頬杖つき / にこ )


  • No.4 by ◆ 澪田 蒼  2017-12-10 17:51:14 





( >>織元 さん )


こんな場所に来るなんてどんな阿呆で物好きなお客様かと思いましたが、まァ俺を指名するのであれば多少は見る目があるという亊でしょう。(  ふン  )… 暇潰し程度なら話相手になってあげます。分かってると思いますが、俺が"仕方なく"付き合うだけですから、勘違いしないで下さいよ。(  じと  / 指差し )





  • No.5 by 梓川荊  2017-12-10 18:04:03 




 梓川荊_アズサガワ イバラ / ♀

世間知らずお嬢サン / 初心 / 似非ツンデレ / やや口が悪い / 極稀に大胆 / 単純単細胞 / 茶のロングヘア / 如何にもな制服


───へえ、強烈な人達ばかりね( 慣れずキョロ、 / 褒め言葉 )丁度時間も空いてる事だし、私とお話してくれても良いのよ( 頷 / 頬赤 )指名は創作の中から…お任せというのも大丈夫かしら?私とお近付きになりたい人は遠慮せず来てちょうだい!( 瞳きらり )



  • No.6 by 織元 都築  2017-12-10 18:13:56 




>>蒼くん

物好きってのは間違いじゃないかも。懐かせてみたいってのもあるけど。( ふは ) うんうん、分かってる。付き合ってくれてありがとうなー。でも人を指さしちゃ駄目よ?( 自分の人差し指を相手の指先にくっつけ )



  • No.7 by 朔  2017-12-10 18:21:01 



 朔( さく )/♂

物腰柔らか、ふんわり雰囲気 / 細身 /NOと言えない日本人 / 社畜 /


こんばんは。こんなテキトウな自己紹介で大丈夫かな?( うむ )少し暇してたんだ、相手してくれると嬉しいんだけど( じー/ゆるく首かしげ )

あぁ、指名は創作組の中からお任せで頼むよ( ふふっ )


  • No.8 by 匿名さん  2017-12-10 18:25:51 





雲珠 楡 / ウズ ニレ / 18y / ♀
身長160㎝ / アッシュブラックのロングヘア / 制服 / 薄化粧
真面目 / 馬鹿正直 / 騙されやすい / 積極的 / お人好し / 世話焼き

指名 / 日野静也



日野くんってここに居ますか? ( 首傾け ) ここに来たら会えるって聞いたんですけど.....間違ってましたか...( おずおず ) 授業のプリントを私に来たんですけど、良ければ本人に手渡したくて!

  • No.9 by ◇ 桜木 凛恩  2017-12-10 18:44:26 





( >>梓川 チャン )

はァい!俺指名じゃないらしいけどォ、女の子ッて聞いて僕チャンが黙ってるわけ無いよねェ。(  にひひ  )たァくさん凛恩クンとお話して今度は直接指名して欲しいなァ。でも、アイツ等の中で一番平凡な僕チャンで良かったね〜、強烈な奴はまた今度会わせてあげるからさ♡(  しくしく  /  頬ぷに  )




  • No.10 by ◆ 澪田 蒼  2017-12-10 18:56:07 




( >>織元 さん )


その辺の俗物と同じにしないで欲しい。そう簡単に心許すなんて亊は1mm足りとも無いですし、其の心算もありません。(  はっ  )分かってるなら良いです。… ッ善処はします。然し態々指に触れる必要は無い。いいか、絶対に俺に触れるな。(  びく  /  指隠し  )




  • No.11 by ◎ 篠宮 春樹  2017-12-10 19:02:21 





( >>朔 さん )


あ、あの … お、俺スタッフの皆さんに押されて出てきたと言いますか本当不可抗力で俺なんかが相手じゃお客様は満足しないって言ったのに聞いてくれなくて … 。(  俯き  /  ぼそ〃  )せ、精一杯頑張るので … お、俺とお話してくださいませんか … ?(  にたァ  /  彼なりの精一杯の笑顔  )




  • No.12 by ▲ 日野 静也  2017-12-10 19:12:04 




( >>雲珠 )


… あ゛? … 嗚呼、テメェか。何処の誰に聞いたか知らねェが、態々こんな紙きれの為に此処に来るとかどんなお人好しだよ。(  じと  )で、来てもらったとこ悪ィが定員オーバーになっちまった。けどまァ、アンタが明日来るッつーなら予約しといてやる。… 勘違いすンなよ、プリントの為だかンな!!(  ふン  /  ぎゃん〃 )


( 先着順故申し訳ありません。また明日の御来店をお待ちしております )




  • No.13 by 織元 都築  2017-12-10 19:23:31 




>>蒼くん

あちゃー、こりゃハードル高いわ。でもそういう強情な子ほど熱が入るってもんだ。( 余裕そうに笑み零し ) そこまで拒絶されちゃったら、オジサン傷付いちゃうな…。ただでさえ人肌恋しい季節なのに。( 口先尖らせ / ぷー )



  • No.14 by 梓川荊  2017-12-10 19:26:51 





 >凛恩

随分と一際凄い人ね…それにもしかして女好きなの?( 訝しげにじろり )きゃッ、ななな、なに触って…!破廉恥だわ!( ぼふん、/ 真赤 )指名は私を満足させてくれたら考えなくもない、わね。それに貴方、他の人達に負けず劣らず強烈よ。平凡なわけがないわ( ふふ / 笑みつつじり、と後退 )



  • No.15 by 朔  2017-12-10 19:47:55 




>春樹


ははっ、そんなに気を使わなくても大丈夫だよ。俺こそ面白味のある性格じゃないし男でごめんね?せっかくなら可愛い女の子の方が春樹くんも相手し易かったよね( 眉下げ/頬ぽり )




  • No.16 by ◆ 澪田 蒼  2017-12-10 20:20:21 





( >>織元 さん )


本当変わった人ですね。まァ、精々俺の為に足掻いてください。… 貴方が満足するまで俺だけを指名すれば良い。(  はァ  /  ふン  )勝手に俺に触れた貴方が悪いんです。人肌が恋しいなら此処には丁度ピッタリなスキンシップ好きが居ますから、其方にでも頼んだらどうですか?俺の役目じゃない。(  む  /  腰に手をあて呆れた目  )




  • No.17 by ◇ 桜木 凛恩  2017-12-10 20:25:21 





( >>梓川 チャン )


ンー、何が凄いのかは聞かないけど褒め言葉ありがとォ。あり?何でバレちゃってるのかにゃ?(  にンまり  /  不思議そうに首傾げ  )あら、あらららら?若しかして梓川チャンって初心?ンは、かァわいいねェ。(  にっこり  )ンじゃ完璧に満足させて、俺に夢中になってもらわないとなァ。ン?そうかなァ、僕チャン至って平凡だと思うけど、ネ?(  にや  /  逃がさないよう背後に立ち顔覗き込み  )




  • No.18 by ◎ 篠宮 春樹  2017-12-10 20:28:39 




( >>朔 さん )


あ、は、はい…っ!す、すすすみません … 。(  びく  )いえ …!そんな … お、俺は朔さんと斯うして話せて … うれしい、です。俺なんかに、優しくしてくれるし … 女の子とか男の子とか関係、ないです。な、なんて生意気な亊言っちゃいましたね … 。(  微笑  /  あたふた  )




  • No.19 by 朔  2017-12-10 20:59:19 




>春樹


ははっ、優しいかな?俺にとっては普通なんだけど( はにかみ )俺も話せて嬉しいよ。せっかくだからもう少し君のことを知りたいな、例えば歳とか。聞いても大丈夫?( 首こて )




  • No.20 by 織元 都築  2017-12-10 21:07:40 




>>蒼くん

是非ともそうさせて貰いたいねえ、俺としては。蒼くん独り占めしたいもん。( ふふ ) そんなにベタベタしたいわけじゃないんだよなー。ちょっと体温感じるくらいで良いんだ。( 目細めて / じーっ )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック