あるときは縁側で、あるときはこたつで。【無登録で緩い雑談】

あるときは縁側で、あるときはこたつで。【無登録で緩い雑談】

時雨  2017-11-28 00:16:18 
通報


おっ、覗いてくれてあんがとー( にひひ )


ここは題名の通り緩く雑談しようぜってトコロ。勿論、なりきりで。いつもとは違う自分で話してみたいなって時に利用してくれてもおっけー( に、 )


ここ作った理由はまぁ単に暇潰しもあるんだけどさ、もし良かったら話し相手してくれよ…。俺結構寂しがりだからさ、構って欲しい訳よ。( しゅん )


恋愛は~…まぁ、自由?かな?
ロルとかは豆でサクサクと、分かりやすくね!( ウインクばちん / 何故 )



ま、こんなもんかな。
こんな緩い感じの俺でも良いならいつでも来てよ。誰でも大歓迎だからさ。( ふは、 )



春、夏→ 主に縁側が雑談場所
秋、冬→ 主にこたつが雑談場所

コメントを投稿する

  • No.41 by 霜月  2017-11-30 23:52:39 

>安達

あの、私でも良ければ…(隣へやってきて)溶けかけのチョコレートは…お気持ちだけいただいておき、ます(こくり)

  • No.42 by 愛李  2017-12-01 23:33:36 




んふふ…コタツとは素晴らしいもの。その場所私が占領させて貰うわ!( ふふん / こいつ )まあ、仕方ないから皆さんにお土産を持ってきたから、( がさがさ )じゃーん、みかんー…に見せかけたただのオモチャよ!( キラーン / いらねぇ )






  

  • No.43 by 時雨  2017-12-05 23:11:40 




うっわ、ごめん!あの後寝落ちしちゃってバタバタしてたからこれなかったわぁ( 手合わせ )


なんかロル回してくれてる人とかいるけど…ごめん!一回蹴らせてもらうわ!( 深々頭下げ / 手合わせ )



……まぁ、なんだ。今日はいるってこたぁ。( こたつ入り / ふ、 )
暇な人、おいで~( 猫撫で / くす )


 

  • No.44 by 愛李  2017-12-05 23:32:53 





…別に返事されなかったからって寂しくないもん( むすう )だから、今日は責任取ってもらうからね!( ビシッと指差し )…こ、コタツ…入っても良いかしら…?( じー )




  • No.45 by 時雨  2017-12-06 00:01:28 



え?なに、寂しかったの?( ぱちくり / くす )
ふふ、どーぞー( すす、 / にこにこ )


 

  • No.46 by 愛李  2017-12-06 00:13:08 



>時雨

だ、だから、寂しくないってば( ふん )その笑顔やだ、こわい( じとーり )まあ、お邪魔します( コタツの中へ入り )はい、あげる。結局返事も貰えず誰にも受け取って貰えなかったこのみかん( みかんにみせかけたオモチャ差し出し )



  • No.47 by 時雨  2017-12-06 00:23:58 




あ、そう?じゃあいいんだ( くす )え、怖い?目つき悪くなってるのかなー…( 目元ぐりぐり )
…俺知ってるぞ。これオモチャなんだろ。( じぃー / 言っちゃアカン )何故おもちゃなんだ!お菓子もってこいっ!それか本物のみかんを寄越せっ!( くわっ / 欲張り )


 

  • No.48 by 愛李  2017-12-06 00:40:43 




>時雨

……何なの、ほんと( はあ )いや…ち、違う、単純に…にこにこすぎてなんか気持ち悪かっただけ( ふい )
…!バレたら仕方ないわね。( むむ / どこか納得のいってない様子 )仕方ないから、次回から何かしら持ってきてあげる。何が好きなのか言ってみなさいよ( じー )



  • No.49 by 時雨  2017-12-06 00:49:17 



きもっ…?!うそ、まじで?俺そんな気持ち悪い…?!( あんぐり / ガーン )
お、以外と優しいやつだ。( ふふ、 )じゃあねぇー…アイス!アイス頂戴!冬のアイスは絶品だからな!( ぱあっ )


  

  • No.50 by 愛李  2017-12-06 00:59:41 




>時雨

え…あ、あの、やっぱ気持ち悪くないから…その、気にしないで( あせあせ )
失礼よ、貴方。基本的に私は優しいから( ふっふーん )アイス…?別にそれでも良いんだけど…なんか、その…どうせなら何か作りたいな、とか…( 指いじいじ )




  • No.51 by 時雨  2017-12-06 01:06:23 




…ほんと?もう言わない?言わないなら、忘れる( しゅん )
それ自分で言うか普通…( ひきつり笑い )……感じによらず女子だな。( まじまじ )…はっ、まさか、俺が無視した事を根に持って毒を盛ろうとしてるんじゃ…!?( ぶる、 / 大袈裟 )


 

  • No.52 by 愛李  2017-12-06 01:24:36 




>時雨

分かってるわ。もう言わないから、その…元気出して( 恐る恐る相手の頭に手を乗せ )
…自分で言って何が悪いの?( ふん )感じに寄らずって…それって馬鹿にしてる?( むすう )さすがにそんなことしないわよ!しかも毒なんてそう簡単に手に入れられないから。( じとり )それで、何が良いの。早く言わないとアイスも持ってきてやんない( はあ )



  • No.53 by 時雨  2017-12-06 01:32:54 




…ん、分かった。元気出す( 大人しく乗せられ / にひ )
いや?別に悪くは…ないんじゃないかな。うん( あはは、 )まっさかー。馬鹿になんかしませんよ。ただその強気な感じからは想像出来ない内容だったからついうっかり口が滑ったんです。ごめんなさい( ぺこ )あ、じゃあアイスが駄目で、手作りなら…クッキーとかプリンとかは?!どう?作れる?( あわわ )


 

  • No.54 by 愛李  2017-12-06 01:49:34 




>時雨

うん、よし。…って、ご、ごめん…っ、嫌だったわよね( パッと手を離し )
…そう。何故か釈然としないけどまあいいわ( はあ )気にしてないから、頭下げるのだけはやめて( むう )作れるわよ!いままで練習をしてきたことが発揮される時が来たわ!( むふふ )





  • No.55 by 時雨  2017-12-06 21:17:10 



>愛李

…ん?嫌じゃないけど?寧ろ撫でられるのは好き( きょと )
頭下げられるのは嫌いなのか。メモメモ( いそいそ )まじか!楽しみ!( わくわく )


…えと、寝落ちしました。ごめんなさい。( 深々と礼 )


>ALL

え~と…今日もいるから、来てな?( にひ )勿論新規の方も大歓迎!


  

  • No.56 by 愛李  2017-12-06 21:39:25 




>時雨

へ?そうなの?じゃあ、これからもいっぱい撫でてあげる( にこり )
そんな大したことない事で頭提げられてもこっちが困るだけ( ふん )楽しみにしてて!ふふ、燃えてきたわ!…ああ、もう駄目!今作りたい!…あ、ここキッチンある?( こてん )





  • No.57 by 愛李  2017-12-06 21:40:53 





連レス失礼。
寝落ち、気にしてないわ。寝落ちなんて人間誰でもするもんでしょ?( くす )





  • No.58 by 時雨  2017-12-06 21:49:45 



どうぞどうぞ。こんな奴の頭で良ければいつでも貸してやるよ( 机にうつ伏せ / もごもご )
ん。キッチンならそこにある。( 指差し )…てかこんな寒いのによく作ろうと思えるね。俺無理。出らんない( こたつに半分潜り / 顔出し )


ありがたや~。すまんのぅ( 合掌 / 手すりすり )


 

  • No.59 by 愛李  2017-12-06 22:02:23 



>時雨

ほんと?やったあ( ふふ / 手を合わせ )もう〜…そうやって頭見せられると…( んぐぐ )
だらしないわね、時雨は( はあ )とにかく待ってて。( コタツから出るとキッチンで生地を作り始め )時雨も手伝うー?( 近づいては相手の頬むにむに )



  • No.60 by 時雨  2017-12-06 22:11:01 



見せられると?なんだい( ちらり )
だらしなくて結構~。ていうか俺がだらしないんじゃなくて世の中が俺をだらしなくさせてるの( ふふん )
いやいいー。待ってるから美味しいのお願いします愛李ねーさん( 目閉じ / されるがまま )


 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック