あるときは縁側で、あるときはこたつで。【無登録で緩い雑談】

あるときは縁側で、あるときはこたつで。【無登録で緩い雑談】

時雨  2017-11-28 00:16:18 
通報


おっ、覗いてくれてあんがとー( にひひ )


ここは題名の通り緩く雑談しようぜってトコロ。勿論、なりきりで。いつもとは違う自分で話してみたいなって時に利用してくれてもおっけー( に、 )


ここ作った理由はまぁ単に暇潰しもあるんだけどさ、もし良かったら話し相手してくれよ…。俺結構寂しがりだからさ、構って欲しい訳よ。( しゅん )


恋愛は~…まぁ、自由?かな?
ロルとかは豆でサクサクと、分かりやすくね!( ウインクばちん / 何故 )



ま、こんなもんかな。
こんな緩い感じの俺でも良いならいつでも来てよ。誰でも大歓迎だからさ。( ふは、 )



春、夏→ 主に縁側が雑談場所
秋、冬→ 主にこたつが雑談場所

コメントを投稿する

  • No.56 by 愛李  2017-12-06 21:39:25 




>時雨

へ?そうなの?じゃあ、これからもいっぱい撫でてあげる( にこり )
そんな大したことない事で頭提げられてもこっちが困るだけ( ふん )楽しみにしてて!ふふ、燃えてきたわ!…ああ、もう駄目!今作りたい!…あ、ここキッチンある?( こてん )





  • No.57 by 愛李  2017-12-06 21:40:53 





連レス失礼。
寝落ち、気にしてないわ。寝落ちなんて人間誰でもするもんでしょ?( くす )





  • No.58 by 時雨  2017-12-06 21:49:45 



どうぞどうぞ。こんな奴の頭で良ければいつでも貸してやるよ( 机にうつ伏せ / もごもご )
ん。キッチンならそこにある。( 指差し )…てかこんな寒いのによく作ろうと思えるね。俺無理。出らんない( こたつに半分潜り / 顔出し )


ありがたや~。すまんのぅ( 合掌 / 手すりすり )


 

  • No.59 by 愛李  2017-12-06 22:02:23 



>時雨

ほんと?やったあ( ふふ / 手を合わせ )もう〜…そうやって頭見せられると…( んぐぐ )
だらしないわね、時雨は( はあ )とにかく待ってて。( コタツから出るとキッチンで生地を作り始め )時雨も手伝うー?( 近づいては相手の頬むにむに )



  • No.60 by 時雨  2017-12-06 22:11:01 



見せられると?なんだい( ちらり )
だらしなくて結構~。ていうか俺がだらしないんじゃなくて世の中が俺をだらしなくさせてるの( ふふん )
いやいいー。待ってるから美味しいのお願いします愛李ねーさん( 目閉じ / されるがまま )


 

  • No.61 by 詩織  2017-12-06 22:21:11 






ALL>

寒い寒い寒いっ……!( 扉ぎー )
帰ってきましたよっと。炭酸ジュースしかないけどね( 防寒具ぬぎぬぎ )
僕もいーれて。( 許可無しコタツ )




  • No.62 by 愛李  2017-12-06 22:23:14 



>時雨

な、何でもない!頭撫でたいとか思ってない!( ふい / 言ってる )
何言ってんのよ。結局はだらしないんじゃないの( 軽く頭にチョップ )ねーさん……ねーさん、あのさ、時雨。もう一回言ってみなさいよ( 口抑えては瞳逸し / 満更でもなさそう )




  • No.63 by 時雨  2017-12-06 22:29:51 



>詩織

うっわ、冷気連れてきやがったな…( すす、 )
俺炭酸飲めねぇ…( しゅん )…しょーがねぇなぁ、入っていいぞ( ふん / 何故上から )


>愛李

そうだったのか。どーぞ好きなだけ撫でろ( すす、と近寄り )
分かってないなぁ~。だらしないんじゃなくてだらしなくさせられてるんだよ( ふぅ / 謎 )
え?ねーさん?嬉しいの?( きょとり )


 

  • No.64 by 愛李  2017-12-06 22:31:53 




>詩織

…お帰りなさい、貴方のこと全く知らないけど( ふん )ふふ、この愛李ちゃんが宜しくしてあげても良いわよ( ふふん )このコタツに入るってことは覚悟は出来てるんでしょうね?( じー / 何の )



  • No.65 by 詩織  2017-12-06 22:48:03 






時雨>

やったぁ( すっ )。じゃあ僕が頂こうかな( ぷしゅっ )。ねぇねぇ、2人で何してたのさー?( 首かしげ )



愛李>

ほら、低身長寒がり系男子の詩織だよ( ばばん )。かっ、覚悟はできているぞっ。( おおげさ )






  • No.66 by 愛李  2017-12-06 22:48:37 



>時雨

んぐう…うう〜………仕方ないわね( ふぅ / 優しく撫でては髪を触り始め )
…はいはい。もうどっちでも良いわよ( じとり )時雨みたいなだらしない人がいるから、私が“仕方なく”世話焼かなきゃならないのよ( はあ )
そんな風に呼ばれたことないし、これから愛李姉さんって呼んでくれてもいいのよ!( ふふ )ちなみに言ってくれないともうクッキーもプリンも作らないわよ( ははん )


  • No.67 by 愛李  2017-12-06 22:52:12 



>詩織

…可愛い系ね、わかった( こくり / 都合の良い解釈 )冗談はさておき、寒がり…か。それならコタツがないと駄目ね。肩に毛布かける?( こて / 何だかんだ世話焼き )


  • No.68 by 時雨  2017-12-06 23:01:38 



>詩織

おう、俺の代わりに沢山飲んでくれ。( はは / 冷蔵庫からジュース出し / ぐび )
んー?いちゃいちゃ?詩織も入る?( にぃ )


>愛李

ふふ、それで良いのだ( 気持ち良さそうに目細め / にこにこ )
別に俺は世話焼かれなくても良いんですけど?( むぅ / じぃ )
えぇ…それはひどすぎやしませんか…。( むむ、 )んー…じゃあ、愛李ねーさん。これで良い?( ふぅ )


 

  • No.69 by 牡丹  2017-12-06 23:15:03 



おはよさん、今日過去一寒い。( 炬燵もぞ / くぁあ )
人増えたなー、ぬくぬく出来る人多いのはいーことだ。( へらり )

にくまん食いたいなー、誰かコンビニ着いてきてくれないかなー。( ちらちら / 下手糞 )

  • No.70 by 時雨  2017-12-06 23:33:15 



>牡丹

おはようさーん。( 緩く片手挙げ )だろだろ。いやぁモテるのはツラいねー( けらけら / 違う )

あ、じゃあ俺からあげくいたい。誰か買ってきてー。( 便乗 )


 

  • No.71 by 詩織  2017-12-06 23:33:37 






愛李>

うん、ありがとう( ニコッ )。外寒すぎ……あー、心が荒んだ、癒しが欲しいな( なぜ / わざとらしい )



時雨>

僕もイチャイチャしたい。入れてー( 素直 )。ああ飲まなきゃやってらんねぇ…( 強炭酸イッキ / 言いたいだけ )



牡丹>

ごめん、僕帰ってきたばっかだからパスー。( もぞっ )





  • No.72 by 愛李  2017-12-06 23:43:34 



>時雨

あー…時雨の髪好きー( 髪を梳かすように撫でて )
あっそ。じゃあ、もう何もしてやんなーい( つーん )
酷くない酷くない( ふん )うーん…わかった。それでよしとするわ。てことで、作ってくるから( 立ち上がりキッチンへ )



>牡丹

おはようというかおそよう…( じとり )
ぬくぬく、ねえ。確かにそうね( ふむむ )

ふ、そこまで言うのなら仕方ないわね。私が、ついていってあげるわよ( 仁王立ちで )




  • No.73 by 愛李  2017-12-06 23:47:50 



>詩織

はい、これ毛布。ほんと、風邪引かないようにね( 毛布を後ろからかけ肩ぽむ )…何、それは私にどうしろと( むむむ )

  • No.74 by 時雨  2017-12-06 23:57:40 




…ごめん、俺眠くなってきたわ…( ふぁぁ )
このまま続けたいのは山々なんだけど、それで寝落ちしちゃったら悪いから…俺もう寝るね( 近くのクッション引き寄せ / 抱き枕 )

あ、みんなで話してて大丈夫だから…。じゃぁ、おやすみぃ…( こたつ半分潜り / すぅ… )



  • No.75 by 愛李  2017-12-07 00:48:17 



>時雨

時雨おやすみ。話相手になってくれてありがとう( こくこくと頷き )風邪引かないよう暖かくして寝なさいよ( ふい )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック