あるときは縁側で、あるときはこたつで。【無登録で緩い雑談】

あるときは縁側で、あるときはこたつで。【無登録で緩い雑談】

時雨  2017-11-28 00:16:18 
通報


おっ、覗いてくれてあんがとー( にひひ )


ここは題名の通り緩く雑談しようぜってトコロ。勿論、なりきりで。いつもとは違う自分で話してみたいなって時に利用してくれてもおっけー( に、 )


ここ作った理由はまぁ単に暇潰しもあるんだけどさ、もし良かったら話し相手してくれよ…。俺結構寂しがりだからさ、構って欲しい訳よ。( しゅん )


恋愛は~…まぁ、自由?かな?
ロルとかは豆でサクサクと、分かりやすくね!( ウインクばちん / 何故 )



ま、こんなもんかな。
こんな緩い感じの俺でも良いならいつでも来てよ。誰でも大歓迎だからさ。( ふは、 )



春、夏→ 主に縁側が雑談場所
秋、冬→ 主にこたつが雑談場所

コメントを投稿する

  • No.21 by 時雨  2017-11-30 00:28:29 



分かった。ナイショ( 同じく指当て/ くす )

う…まぁ、大丈夫だと思う。朝起きれりゃーいいもん( ふふん )…ハッ、さては湊さんじいさん…?!( はっ )


 

  • No.22 by 湊  2017-11-30 00:32:56 



何時起き?( 時計ちらり / 視線戻して首傾げ )じっ……せめてオニーサンとかにしない?( むすー )


  • No.23 by 時雨  2017-11-30 00:36:26 



……7時前後?( 苦笑 )若いとか古くさい事言うからだよ、オニーサン。( にぃ )


 

  • No.24 by 牡丹  2017-11-30 18:55:01 




おーっす、参加許可イタダキマシタ。( へら )なーんか時間経つの早過ぎ、明日から十二月か。( くぁあ / 大欠伸 )


>時雨

ありがとー、存分に居座らせてもらおっかな。( 片手ぴら ) 好きなの食っていーよ、甘いの好きー?オススメはキャラメルポップコ○ン!( 赤袋差出 / ドヤ顔 )


>安達

お。いいねー、やっぱ男なら冬でも黙って炬燵でアイスだよなー!( 目細めて / 嬉々 )おーもちっもっちもっちか、ヒ○ノあるけど。どっちがいー?俺と半分こする?( 首傾 / 緩笑 )
パヒ○コあればなーぱぴっこ出来たのになー。(
唇尖 / 不満気 )


  • No.25 by 時雨  2017-11-30 21:35:07 



まじ最近冷え込みヤバいなぁ~…。布団から出るのに一苦労だわ( くはは )


>牡丹

おー。好きなだけ居座っていいぞ( にひ )ンー、キャラメルも良いけど俺カントリーマ○ムが好きだなぁ。ある?( ふむ / ゆるく首傾げ )あ、じゃあなんか飲む?……え、と…牛乳と水とジュースあるぞっ…( 上半身伸ばし近くの冷蔵庫開け / ぐぐぐ、 )


>ALL

はいはーい。今日も時雨くんいるからねー。待ってるよー( 片手緩く上げ )


 

  • No.26 by アーサー  2017-11-30 21:59:18 




アーサー/23y/♂/176cm/色白細身/日本文化好き/何かと紳士ぶりたい/白金サラサラブロンドショート/青いおめめ/幅広二重/辿々し目の日本語/英語混ざり


That's LIT!…これがコタツか。最高にcoolね。(  ふむ。  )僕も一緒にtryいいか?(  歪な正座すとん/炬燵布団持ち上げ  )

  • No.27 by 時雨  2017-11-30 22:05:26 



>アーサー

うおっ……外人…?!すげぇ…( まじまじ  )ア、アイキャントスピークイングリッシュ…です( あわあわ / 拙い )
あ、どぞどぞ。お好きなだけいてください。( こくこく )あ、みかん食べます?( みかん入った籠差し出し / こて )


 

  • No.28 by アーサー  2017-11-30 22:12:08 



大丈夫。ちょっと、勉強した…。(  親指立て/自信ありげに頷き  )日本語、綺麗な!サムライとってもかっこいい。(  目キラキラ  )ミカン、…日本のwinterコタツでミカンね!(  憧れてた/早速一つ取り皮剥き始め  )

  • No.29 by 時雨  2017-11-30 22:20:50 



あ、なら良かった…( ほ、 )おぉ、サムライ!格好いいよな!( こくこく )あんま知らねぇけど…( ぼそ )
そっか、良かったな。他になんかしてみたい事とかあるか?( 自分も一つ手に取り剥き始め / もぐもぐ )


 

  • No.30 by アーサー  2017-11-30 22:25:41 



Japanese NINJAも強いです!サムライ、ニンジャ、Very大好きね!(  手裏剣投げる真似  )
あー…タタミにフトンでおやすみなさい、僕の夢です!(  力説/みかん次々と口に放り  )時雨のお家フトンあるか?(  きょろきょろ  )

  • No.31 by 時雨  2017-11-30 22:31:03 




へぇ~どんなとこが好きなの?やっぱり強いとか?格好いい?( 興味出てきた / ずい )
ん、ここには大体の日本文化揃ってるからな。あるぞ。( こく / 襖指差し )あ、その襖の二段目にあるから自分でひっぱり出してくれ( みかんもぐもぐ / あくまで動かない )


 

  • No.32 by 牡丹  2017-11-30 22:37:16 


>時雨

居座るわ、外出る元気もないし。( 片手上げ / 挙手 )...ある、のはあるけど。白い方、は、全部食べちゃった。( おず / 眉下 )あー俺ココア買ってきたけどいる?暖かいし。( 缶ココアすっ )したらこたつからでなくてもいいでしょ。( けらけら )

  • No.33 by 霜月  2017-11-30 22:43:48 

こんばんわ…私も入れてもらってもいい、ですか…?(首傾げ)
…これ、皆さんにお土産、です。どうぞ…(雪見だいふくがたくさん入った袋掲げ)

  • No.34 by 時雨  2017-11-30 22:46:22 



>牡丹

はぁ?!おまっ、俺の一番好きなのを…!?( 開眼 )お、ナイス二回目。いやぁ、持つべきものはしっかりした客だね( ぱぁっ / 手差し出し / 寄越せと )


 

  • No.35 by 時雨  2017-11-30 22:50:16 



>霜月

こんばんわー。どうぞどうぞ、大歓迎っす( 手くいくい )
…え、何?超能力者?丁度食べたかったんだ!( ぱあぁ / 尻尾ふり、 )冬にアイスは絶品だもんな( にぃ )


 

  • No.36 by 霜月  2017-11-30 22:59:07 

>時雨

ありがとうございます…それじゃお邪魔します…(ぺこりと頭を下げ遠慮がちにコタツの隅に足を入れ)
え、そんな…大それたものじゃない、です…私がただ食べたかっただけで…でも、喜んでいただけたようで良かったです(はにかんだような笑みを見せ)寒い冬に温かいコタツで食べるアイスは至上の贅沢、ですよね…

  • No.37 by 牡丹  2017-11-30 23:03:53 



>時雨

あ、やっぱり?( 目ぱち )美味いよなバニラ。オーブンでちょーっと焼いたら中トロ外サクでさいこ...う..( 語尾弱々 )ほら、ココアも美味いよ!俺はいらねーけど!( ぎゃいぎゃい / 煩 )ドーゾ、300円でーす。( 業者風 )


  • No.38 by 時雨  2017-11-30 23:14:48 



>霜月

どぞどぞ。( 少し足引き入れるよう )冬ってさ、寒いのに何故か冷たいの食べたくなるよね。なんでだろ…( うんうん )あ、飲み物なんか飲む?( こて )


>牡丹

…くそぅ、俺のバニラ取りやがって…。( むす )…しょうがねぇな、ココアで我慢してやるよ…( ちょっとしゅん / ひとつ取り食べ始め )……くそぅ、美味いのがなんか腹たつ…!( ぐ、 / 噛み締め )
え、金とんの?くれんじゃねーの?( ぱちくり )


 

  • No.39 by 霜月  2017-11-30 23:35:54 

>時雨

確かに不思議、ですね…でも夏は逆に辛くて熱いものが食べたくなったりもしますし、それと似たようなもの、なんでしょうか…?(うーん、と考え込み)
あ…えっと、それでは緑茶をいただけますか?出来れば思い切り熱々だと嬉しい、です…

  • No.40 by 安達  2017-11-30 23:41:16 



>>時雨

だろ?この寒さだとどうしても吸い込まれちゃうんだよなー。( ふへへ ) 便宜上は、だろ。もっと広い意味で言えばこたつは皆のものだから!( こたつにしがみつくようにして / ひしっ )


>>牡丹

おおっ…!ナイスなラインナップじゃないすか。どっちも食いたいから半分こしよう。( きゃっきゃっ ) パヒ〇コは永遠の半分こ用アイスだよな。( こくり )


>>ALL

新しい人増えてたので全体への絡み文!…と思ったけど特に面白い事が浮かばない。( ぽけー ) とりあえず、俺の隣来て一緒にぬくぬくしようぜー。今なら溶けかけでドロドロのチョコのプレゼントがあるよ。( ポケットからチョコ取り出し / 中身溶け始め )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック