超次元ゲイムネプテューヌ:ロックマンSX:VRミッション

超次元ゲイムネプテューヌ:ロックマンSX:VRミッション

YOUMUN  2017-10-23 22:15:18 
通報
ルール説明

荒らし、悪コメ禁止
ネプテューヌ知ってる人だけ
他の作品キャラ等がいる

それでもokの方はゆっくりしていってね!

コメントを投稿する

  • No.162 by メフィレス  2017-10-29 13:06:46 

カズマ「いや...えっとだな...」

  • No.163 by YOUMUN  2017-10-29 13:09:39 

カズマ「俺達もお前の旅に同行させてくれ!」
妖香「ダニィ!?」
アクア「えええ!?カズマ、あんた何言ってるのよ!?」
らきあ「そ、そうですよ!今度の旅はいろんな意味で危ないかもしれませんよ!?」
ヨッシー「なにそのいろんな意味って(汗)」

  • No.164 by メフィレス  2017-10-29 13:12:34 

エックス「...本当に良いのか?元の世界に、戻れなくなる危険性だってあるんだぞ?」

  • No.165 by YOUMUN  2017-10-29 13:16:21 

カズマ「大丈夫だ。妖香の異世界移動があるからな」
妖香「え?まぁそうだが…いいのか?」
カズマ「ああ。覚悟の上さ。俺たち何度も異変に立ち向かったし…いいよな、アクア。めぐみん。ダクネス?」

  • No.166 by メフィレス  2017-10-29 13:18:23 

アクア「...あーはいはい!分かったわよもう!」
めぐみん「私の力が必要になりましたか...行きます」
ダクネス「ま、まぁ...いいぞ。うん」

  • No.167 by YOUMUN  2017-10-29 13:21:18 

カズマ「よしきまりだn…あ。そうだちょっと待っててくれ」

カズマ「連れて来たぞー」
ウィズ「あ、あのカズマさん…」
ゆんゆん「なんで私たちも…(汗)」
カズマ「いや、仲間が多いほうが好都合だしな」
妖香「さすがだな。改めてよろしく!カズマ!」

  • No.168 by メフィレス  2017-10-29 13:34:00 

カズマ「あぁ、よろしくな!妖香!」
~~~~~~~~~
??「...今のところ、順調って感じね。この調子で妖香にカプセルを与えてゆけば...」
??『...本当に、それでいいの?』
すると、VRガンからビジョンが出現し、紫色の髪をした女の子が出てくる。
??「あら、いらっしゃい。パープルハート」
パープルハート『...貴方、このまま妖香に次々とVRカプセルを与えて行くつもり?』
??「...まぁそうね。彼女にはもっと強くなってほしいし...」
パープルハート『分かっているの?妖香にVRカプセルを与えて変身させる...その意味を』
??「...知らないと思う?この私が」
パープルハート『なら...!!』
??「だから、妖香にはその壁を超え、成長してもらわなければならないの。じゃないと...この世界は...消滅する。そうでしょ?」
パープルハート『...タナトスシステムで、調べたの?妖香がこの先どうなるか』
??「いえ、あえて調べてないわ。だって、そっちの方が面白そうじゃない?」フフッ
パープルハート『...はぁ...もういい』シュンッ ←VRガンに戻る
??「待っててね...『雄二』?もうすぐ戻れそうだから」
~~~~~~~~~~

  • No.169 by YOUMUN  2017-10-29 13:39:15 

妖香「よし!次の世界へいくか!」
教会
妖香「その前に休憩したい~」
Yノワ「さっきの勢いはどうしたのよw」
妖香「さっきの戦いで疲れたからいいだろ(Rゼロと妖夢のカプセルを磨く)はぁ~今度はこいつらを手に入れるなんてな~もしかしてVRカプセルって。魂が入ってるみたいな感じかな?あの源もそうだけど」
らきあ「源?」
妖香「エメラルドスター。この前突然降ってきて。調べたら。記憶映像が実体化して出てきたんだよ。もしかしたら誰かの記憶が入ってるのかと思って研究してたんだ。」
ヨッシー「それが、VRカプセル?」
妖香「うん。でもなんで風魔…いや、タナトスシステムが…今度父さんに聞いてみようかな…」

  • No.170 by メフィレス  2017-10-29 13:47:41 

ポッピー「...私、探してくる!黎斗を!」ダッ

ネプギア「VRガン...VRカプセルの人物を召喚する事ができる...ということは、すでに氏んだ人物もVRカプセルにしてしてまえば、召喚させて復活できる...という事でしょうか?」

~~~~~~~~
黎斗「...」
ポッピー「黎斗!」
黎斗「...何だ、ポッピーか。」
ポッピー「ねぇ...教えて、黎斗?何で...妖香達に協力してくれないの?それとも...何か悩みでもあるの?」
黎斗「悩み?ハハハハハッ!!神である私にそんな物はなァい!!」
ポッピー「じゃあ...」
黎斗「ウーム...だが、あるとしたら...」
~~~~~~~~

  • No.171 by YOUMUN  2017-10-29 13:51:49 

妖香「ん~今度直接あったらそれ譲れないか聞いてみようかな…」
らきあ「お姉ちゃん何言ってるんだよw」
妖香「いいだろ別n」
Nギア『加奈子からのメッセージです』
加奈子「妖香。新しいカプセルができた。すぐそちらに送る』
カプセルが飛びだしてきた
妖香「カプセル!?テンション上がるぅうう!!カプセルぅうう!!」
らきあ「あ、お姉ちゃん!」
Yネプ「あ、おい妖香待ってくれよ!」
ヨッシー「ネプテューヌさん口調口調!」
Yネプ「あ、ごめんw」

  • No.172 by メフィレス  2017-10-29 13:58:01 

ネプテューヌ「ベストマッチ来るかな?」
~~~~~~~~
ワイリー「おーおぉーーーッ!!」
VAVA「...ついに来たか」
??「...ここは、何処だ?」
ゼッター「やった...ついに復活した...!!」
ゼッター「檀...正宗...!!」
正宗「...どういう事だね?」

  • No.173 by YOUMUN  2017-10-29 14:03:03 

妖香「お~!斑鳩(閃乱カグラ)カプセル…妹紅カプセルに早苗カプセルと飛鳥(閃乱カグラ)カプセルか~!さてと試してみようっと!」
がごん!アルトリア!がごん!斑鳩!
妖香「ん~これじゃないな~」
らきあ「お~ベストマッチ探してますね」

ゼッター「初めまして…壇正宗さん?私あゼッターというものです。あなたに協力してほしくて、お迎えに参りました(パラガス声)」

  • No.174 by メフィレス  2017-10-29 14:07:01 

正宗「...私は...何故生きている?」
ワイリー「ワシに感謝するんじゃな。ワシがエグゼイドの世界へ行き、チリチリになった君のデータの粒子をかき集めたのじゃ。」
正宗「...フ..フフ」
VAVA「...?」
正宗「フハハハ...ハーハハハハハハッ!!」
正宗「やはり私こそがァ...世界のォ!!ルゥールだアアァアーーーッ!!ハァーハハハハハッ!!」
正宗「...ここに呼びよせた、理由を言いたまえ、ヘンテコロボット君?」

  • No.175 by YOUMUN  2017-10-29 14:11:27 

ゼッター「ヘンテコロボットではない!悪の天才科学者。ドクターアルバーダ・Z・ゼッターだ!!君をこの世界に呼び寄せた理由。奴らに対抗できるガシャットを作ってほしい。理由は。私の宿敵のライバル。妖香が君の息子が仲間になって私の計画をじゃましているそうだ」

  • No.176 by メフィレス  2017-10-29 14:14:10 

正宗「黎斗が?...フン。デンジャラスゾンビに手間をかけるとは...いいだろう。だがその前に。」
ガシイッ ←ゼッターの頭を掴む

正宗「私のオフィスを作れ。...いいな?」
~~~~~~~~

  • No.177 by YOUMUN  2017-10-29 14:16:55 

ゼッター「ちょ、わかったから頭掴むなー!
VAVA「......こんな奴らで大丈夫なのか?」

ゼッター「で、できたぞ...これでいいだろ?」

  • No.178 by メフィレス  2017-10-29 14:23:49 

正宗「ンンーッ!!...ソファーの位置が気になるが...これでいいだろう。」
正宗「さて...私がここにいる限りは、私のルールに従ってもらう」
VAVA「...ルールだと?」
正宗「たったの3つだ...一つは、私の命令には背かないこと。二つ、私のゲーム開発のために、素材を持ってきたまえ。なぁに、参考にするだけだよ。そして3つ...私の会社を作ること。」
VAVA「...テメェ...ゲーム開発するために、会社まで建てるのか?」
正宗「君達は私に究極のゲームを作って、その妖香とかいう女と、デンジャラスゾンビを始末してほしいのだろう?なら、そこにいるヘンテコロボット達ではなく、ちゃんとした使える部下達が必要だ...」
正宗「さぁ...どんなガシャットを作ってほしいのかね?」ニヤリ

  • No.179 by YOUMUN  2017-10-29 14:27:08 

ゼッター「(こいつを復活させたのが間違いだったが…やはり本編どうり外道な奴だな…)そうだな…まずはタナトスシステムのチート能力を対抗出来るガシャットを作ってほしい。これがタナトスシステムのデータだ」

  • No.180 by メフィレス  2017-10-29 14:33:27 

正宗「...ワールドクリエイト...タナトス?何だこのガシャットは!?」
正宗「私の知らないゲーム...どんなゲームかも分からないじゃないか」
正宗「情報を管理するシステム...フム」
正宗「...いいだろう。ガシャットの名前はもう決まった」スタッ
VAVA「早いな...何て名前だ?」
正宗「人類が...数々の作品のラスボス達から逃れるゲーム...その名もッ!!女神クロニクルだァーッ!!」
~~~~~~~~~~~

  • No.181 by YOUMUN  2017-10-29 14:36:25 

ゼッター「おおお!!さすが正宗さん!素早いタイトル閃き!」

カズマ「とにかく明日になったら次の世界へ行こうか」
らきあ「そうだね。お姉ちゃん!次の世界はなn」
妖香TYB「きゅう~(ベールをハグ)」
らきあ「いつの間に超百合バーストモードを!?」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック