超次元ゲイムネプテューヌなりきりチャット小説

超次元ゲイムネプテューヌなりきりチャット小説

YOUMUN  2017-10-22 13:28:52 
通報
ルール説明

荒らし、悪コメ禁止
ネプテューヌ知ってる人だけ
他の作品キャラ等がいる

それでもokの方はゆっくりしていってね!

コメントを投稿する

  • No.782 by 茨人  2017-11-05 15:49:10 

ユーラ「ま、そんな感じだ。(笑う)」 メア「おい、一つ聞いていいか?」
ユーラ「何だ?」  メア「この城は···お前の能力で出来てるって事で良いんだよな。」
                                  メモリアオブユーラ
ユーラ「あぁそうだ!覚醒した私の能力によって作られたもう一人の私、『記憶要塞少女』よ!私がちょっと考えるだけで···」  ゴゴゴゴゴゲ!!!  城が傾いた
メア「うぉ!すっげえ!(キラキラ)!!」  ユーラ「フッフーーン!更にこの城の凄い所はだ!私の思考一つで城の分離から城の修復、更には城自体にもなれるのだ!!(パンパンカパーーーン!!)」
メア「すげぇぇぇぇぇ!!!」  ゼノン キッド 白狼のメア「言ってる、場合か!!!(蹴り)」ゴズ!
メア「ガフッ!」 ルージュ「何やってるんだ(頭に手を当てる))」

  • No.783 by YOUMUN  2017-11-05 15:54:19 

RTST「喜んでいる場合か!早くあいつを止めろ!!」
メア(借りる)「スんません」
ゼッター「ふん!まぁいい!とにかく俺たちは最上階にいる。この要塞を止めたければ。そこまでこい!でもまずは…こいつらを倒してからな!!」
ゼッターとユーラはログアウトしました
RTST「!」
「WARNING」
びゅーん!どーん!
ブラン?「……」
ベール?「……」
ロックマン1:ワイリーステージボス戦BGM
RTST「こ、こいつらはさっきの!?」

  • No.784 by 茨人  2017-11-05 16:04:31 

メア「ブラン!ベール!」 キッド「明らかあれは正気じゃねぇだろ。(タバコ吸う)」
ルージュ「君の記憶から生まれた偽物に過ぎない、そう強くはないはずだが。」
ゼノン「何でもいい、さっさとすませてしまおう。」



最上階 ~ユーラルーム(ゼッターもいるよ)~
ユーラ「さてと···そんじゃ私はちょっと行ってくるよ!」 ゼッター(借りますた)「ちょ、何処に!?」
ユーラ「ん?あぁ、やっぱりこういうのに幹部って必要じゃない?だからちょっと世界中回って集めてくる!」
ゼッター(借りますた)「城はどうするの!?」
ユーラ「んー、お前に任せるよ。しばらくしても帰って来なかったら、どっかでの垂れ死んでるかもしれないけど····じゃあ!(バサッ!)」 青白い羽が生えてユーラは空に飛んでいった。

  • No.785 by YOUMUN  2017-11-05 16:09:28 

RTST「ロックバスター!」
どーん!
ベール?「!」
しゃきん!
妖香「うわお!?あ、変身解除しちゃった…て、おいお前なにこっち近づいてくるんだ!?なにやってるんだおい!?」
ベール?が妖香のところへ近づく
Yベル「妖香ちゃん!?」
ネプギア「大変!妖香さんが!」
らきあ「助けに行かないと!」
ブラン?「…(通せんぼしている)」
Yブラ「ダニィ!?」

  • No.786 by 茨人  2017-11-05 16:16:20 

白狼のメア「····フッ。(ゴシャァ!!!!)」 メアの拳がベール?の頭を貫通する。腕力だけでベール?の頭を切断した  ブシャァァァァァ!!!  白狼のメア「···ペロッ。(まず一人目····)」
全員「いやいやいやいやいやいやいやいやいや(汗)」
メア「ちょぉぉぉ!!」  キッド「マジかよ····!(汗)」  ルージュ「徹底的だな···犬。(苦笑)」
ゼノン「ひ、ひ、ひ、人殺しだぁぁぁぁぁ!!!??おうぅ(吐いた)」 キッド「吐くなぁ!?(白目)」
メア「おい犬丸!?お前、ちょっとやり過ぎじゃねぇか!?(驚)」
白狼のメア「····?(?いや、これは偽物だし、大丈夫だろ。)」
メア「····そういう問題なのか?(汗)」

  • No.787 by YOUMUN  2017-11-05 16:19:31 

Yベル「jfvbgでfねじlwhbgふぃヴhべlgjうぇkjgんl!!」
らきあ「hるふぃくぁbぐhgbwlshぶrglsgbへlgんhlr
妖香「(チーン)」
Yネプ「妖香ーーーーーーー!!?」
Yブラ「そいや!!」
かきーん!!!
ブラン?とベール?は消えた
イレギュラーハンターXエックスモード:ボス撃破BGM
RTST「任務完了!」

妖香「おおお~ひどい目にあった(汗)」
らきあ「もう…トラウマを作りそうなことしないでくださいよ…(汗)」

  • No.788 by 茨人  2017-11-05 16:28:01 

白狼のメア「····(すまない、昔からこういう生き方をしてきたモノだから···この方法しか知らない。)」
メア「修羅場だったんだなー。犬丸も。にしても凄い腕力だ。」
キッド「力だけで言えば超一流だな。(タバコ吸う)」
ゼノン「ま、まぁ。我程ではnオロロロロロロロ!!!!(吐く)」
キッド「でてめぇはいつまで吐いてんだこのゲロインが!(しばく)」 ネプギア「グロ耐性がないんですね(汗)」
ルージュ「····」  メア「どしたルージュ?」
ルージュ「····いや、ちょっとな。(次の階見てる)」

  • No.789 by YOUMUN  2017-11-05 16:30:34 

ロックマン8:ワイリーステージ侵入BGM
記憶神ステージ2
ロックマン2:ワイリーステージ1BGM

RTST「ロックバスター!!」
どーーーん!!
あー!!
RTST「バブルウェーブ!!」
ぼーーーん!!
あーーー!!

  • No.790 by 茨人  2017-11-05 16:37:33 

キッド「にしても百層はキツすぎるだろ!」  メア「ん、あれは····」

フロア2  『もう普通じゃない魔法使い Re.魔理沙』  『魔法少女狩り Re.スノーホワイト』

メア「魔理沙!スノーホワイト!」  ルージュ「これはまた厄介な···」 

  • No.791 by YOUMUN  2017-11-05 16:40:37 

RTST「!」
「WARNING」
びゅーん!どーん!
魔理沙?「……」
スノーホワイト?「……」
ロックマン1:ワイリーステージボス戦BGM
RTST「魔理沙にはこれだ!特殊武器!マスタースパーク!!」
どーーーーーーーーん!!!

  • No.792 by 茨人  2017-11-05 16:48:47 

Re.魔理沙「····!!(構える)」ボォォォォォォ!!!マスタースパーク返し!!!
ゼノン「第669魔術『ベクトルリフレクター!!!』」ギュァアン!! マスタースパークは魔理沙に跳ね返った!
Re.魔理沙「!!····(消えていく)」

メア「オラッ!(ボギィ!)」 スノーホワイトの薙刀を折る Re.スノーホワイト「····(拳構える)」メア「!!(正拳突き)」
ガガガガガガカ!ゴッ!バッギャギャ!バシッ!バシッ!バシッ!
肉弾戦になった
キッド「魔法少女なのに肉弾戦···(汗)」

  • No.793 by YOUMUN  2017-11-05 16:51:01 

RTST「ありがとうゼノン!」

RS「フレイムエッジ!!」
じゃきーん!!
YPH「プラネット光線!せぇあ!!」
ぶーーーん!!
どーーーん!!

  • No.794 by 茨人  2017-11-05 16:58:38 

Re.スノーホワイト「!!····(消えていった)」  メア「ふぃ···ちょっと焦ったー。(汗)」

カレア「随分と順調じゃない?」  レイズ「多分ですが、今記憶神ちゃんがあの場にいないので、比較的攻略しやすくなっているのでしょう。それより、私が気がかりなのは···」
ミゼル「?何かあったの?」  ラーテ レイズ「「城の力が···低下しているわね。」いますね。」
カレア「!?それってどういう···」
ラーテ「記憶神が、どっか別の所で。それ以上の能力を使ってるって事よ。」

  • No.795 by YOUMUN  2017-11-05 17:02:02 

イレギュラーハンターXエックスモード:ボス撃破BGM
RTST「任務完了!」

RTST「でも進むしかないな。いこう!」

ロックマン8:ワイリーステージ侵入BGM
記憶神ステージ3
ロックマン2:ワイリーステージ1BGM
RTST「うらうらうらーーー!!」
どどどどどどどどどど!

  • No.796 by 茨人  2017-11-05 17:10:00 

フロア3  『変態!だが英雄! Re.ココア』  『ワープ&スピード Re.アレク』
メア「おおお!久しぶりの出番だなお前ら!」
Re.「うるせぇな(汗)変な気ぃ使うなよ!」 ルージュ「!喋れるのか?」
Re.ココア「極一部の記憶だけだけどね。私達の様に、本人との関係が深ければ深いほど、記憶も鮮明に、より強くなるって事さ!(ビュン!)」 ネプテューヌ「(速い!)」 ギィン!!
キッド「そうかい···そんじゃこっからは俺も加減しなくて言い訳だ!(ギィン!ギィン!)」
Re.ココア「フフ!さぁ来い少年!(宮野ボイス)」

  • No.797 by YOUMUN  2017-11-05 17:13:50 

RTST「ストームトルネード!!」
びゅおーーーん!!
RS「ブレイズソード!」
ぼーーーん!!

  • No.798 by 茨人  2017-11-05 17:21:57 

Re.アレク「あーん?何だそのちんけな蹴りはよぉ!(強蹴り)」ドゴォォォォ!!!!
白狼のメア「···!?(この人間、異様に足が強いな!)」
Re.アレク「ったりめぇよ。あんま見くびらない方がいいぜ!(脚上げる)」

Re.ココア「うんうん、中々いい太刀筋。でも♪かるーーーーい!!」ギィーーーーーン!!!
キッド「!?マジかよ、俺と妖香と妹ちゃんと、三人がかりの一撃だぞ!?」
Re.ココア「一撃が重くないから、特に苦ではないかなー?でも、後s」
グララララララ!!!
ゼノン「な、なんだこの揺れ!?」  Re.ココア「!?これは···」

桃「あ、あれ見て下さい!!」  アルス「城が···崩れている!?」

  • No.799 by YOUMUN  2017-11-05 17:24:14 

RTST「な、なんだ!?ク、崩れている!?」
RS「どうなってんの!?」
ヨッシー「は、早く何とかしないと!」

  • No.800 by 茨人  2017-11-05 18:00:20 

メア「うおおお!やべえ!」ブワァン!  ワープホールが出てきた  ゼノン「なぬ?」
Re.アレク「おら、さっさとはいんねぇと崩れちまうぞ。」
キッド「!?お前ら敵なんじゃ···」  Re.ココア「城が崩れるって事は私達も消える寸前と言うこと··しかし君達はここで死ぬような連中じゃあない。さっさと行くんだ少年達!」
ココアは皆を押した!  メア「うおお!」キッド「だば!?」 ゼノン「のうおおお!?」 白狼のメア「わぉぉぉぉぉぉんん!!!(白目)」ブァァァァン!
Re.ココア「あ、それと·····親友(メア)の事は頼んだよ♪」
ルージュ「···心配しなくても。私が死なせないさ。死ぬときは一緒にって約束したからな。(微笑む)」
Re.アレク「へ、そりゃ頼もしいぜ。」  ブァァァァン!!
城が崩れた


ユーラ「あ、やっちまった。(汗)」 ???「案の定、まだ力の制御が出来てないようで。」
ユーラ「あーあ、私の城が~。まぁまた作ればいいんだけどな。」
???「それは、メンバー全員が集まった後で宜しいですかな?」
ユーラ「あぁ!それで結構だ!」

  • No.801 by YOUMUN  2017-11-05 18:03:06 

イレギュラーハンターXエックスモード:ボス撃破BGM
RTST「うぉおおおおお!!!?」

マリーランドの外
マイメロ「あ、うたちゃんあれ!」
うた「あ、城が!」
ごごごごごごごごごご!!

RTST「あ~ひどい目にあった」
ネプテューヌ「もうこんなのこりごりだよぉ~!」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック