one night love【BL】募

one night love【BL】募

宮川達央  2017-10-05 14:43:09 ID:caa9d0278
通報







────人肌恋しく、暇潰s、あわよくば恋仲探し。


 
 ☆ 乱入バッチこーい。


 随時募









コメントを投稿する

  • No.202 by 佐伯 浦正  2017-10-12 21:07:44 



>えいたそ
問題は無いけど…なんかだめ、( 未だに先程の余韻に少しだけ顔赤くしながら )

ぷふ、…やめろ、( 手離させ指ぱくり/← )ん…ならええ、( 納得したように頷き/頬に唇付け )
ええよ、今日は俺が嫁の番じゃろ?旦那さんは座っててくーださい。( 相手の肩に手を置いてふふっ、と微笑み )

  • No.203 by  宮川 達央/たッつん。  2017-10-13 14:36:39 



やぁ、俺が居なくて寂しかったって人ー( 片手ひらひら、)シフトが急に変わっちゃうとドタバタしちゃうよね‥( はぁ、/言い訳すな )やれやれ。たまーに俺消えちゃうけど、スレ主の俺。覚えてるよーに( くす、)




23日までは【 シェアハウス 】設定←
17時リセット期間。
話続けたい人はそのまま続けて可能。


名《 宮川 達央 》ミヤカワ タツヒサ

28歳/178/黒髪短髪/普通の体型/基本何でもできるケドやらない/辛い食べ物は平気/酸っぱいものは苦手/苛々した時だけ煙草/束縛強/噛み癖有/【 小児科の先生 】



all⊿

っぁ‥や、ダメ。‥つ、強く‥もっと‥( 疲れを癒そうと空き部屋にあるマッサージチェアに座り暫くすると気持ち良さに声が漏れ、扉は閉めているのでただ声だけ響き )



  • No.204 by 雪平 詠斗  2017-10-13 17:23:48 



>佐伯

許容範囲こしちゃう感じ?仕方ないなぁ、耳触るのはたまににしてあげる(くすっ/頭なで

…っ、ははっ。何?俺の指、美味し?(一瞬驚きに見開いた目を緩く細めて)ん、いい子。お兄さんに嫉妬するのはちょっと悪い子だったけどね?(くすくす/からかうように顔覗き込み)んじゃぁ今日は可愛い奥さんに甘えようかな?(少し躊躇うも承諾して頷きソファーに座り直し



>宮川さん

……どちらさまですか?(ドアに隠れつつ/ちらっ
)…なーんてね!居なくて寂しかった。おかえりなさい(ふへら


宮川さん、今月の夕飯当番なんだけど…、なっ…(話しかけながら部屋に近づくも声に気付きドアノブ握ったまま固まり)っ…そういうのは外でしてくださいっ!!(意を決してドア開ければ見てはいけないと、ぎゅっと目を閉じたまま叫び


  • No.205 by  宮川 達央/たッつん。  2017-10-13 18:04:11 



エイト⊿

え、ひd‥( しく/嘘泣き)ただいま。おかえり、だなんて‥優しいね。エイトは( よしよし、くす /蹴推奨 )

っ!?、え‥( 急に開いたドアに間抜けな声が出ては両目瞑る相手に視線向け直ぐに状況理解し )あ〜ぁ‥エイトが開けちゃうから最後まで出来なかったなぁ。‥目、開けてごらん?( ゆっくり立ち上がりマッサージチェア背後に隠すように目前に立つと上半身服脱ぎ脇に抱え/如何にもやってました感だして )

  • No.206 by 佐伯 浦正  2017-10-13 18:51:38 



>たっつん
おー、おかえりー。( ソファでごろごろ )…寂しくないと言えば嘘になる、けど寂しくなかった!( むむ、/何こいつ )

誰やうちにこんな変態置いたのー。( 躊躇なくドアがちゃ、 )次俺に貸して、( 相手の前までずい、 )

>えいたそ
ん…たまにでも、だめ、( むむ、 )くすぐったいけ、ほんまあかん、( 耳塞ぎ/首横にふるふる )

んま。( こくっ/あむあむ )…待って俺こんな奴やない、( 指離し )
俺かんっぺきええ子じゃろ、( ふふん、/← )……えいたそー?フルーチェできたー。( しばらくしてボウルにスプーン二つ刺して持ってきて )

  • No.207 by  宮川 達央/たッつん、  2017-10-13 19:17:19 



サエっち⊿

えー、何それー。素直に言ったら可愛いのにぃ‥( 唇尖らせ / ぶーぶー )そンなサエっちも、可愛いけどさ。( やれやれ、はふり / 蹴推奨 )

っえ、貸して?ああ‥いいよ。はい、おいで。( 聞こえた変態ワードスルーし座ったまんま両手広げ / にこにこ )


  • No.208 by 雪平 詠斗  2017-10-13 19:21:27 



>宮川さん

さ、最後まで…。い、やっ、目開けたら見えちゃうから…。(閉じたまま相手の言葉に赤面しつつ狼狽え)…っ!…ごめんなさいっ!すぐ出ていくから(しばらく考え仕方なくうっすらと目を開ければ相手の裸が目に入り部屋を開けてしまったことを今さら後悔して後ろを向き慌ててドアノブに手を伸ばし


>佐伯

やーだ。びくびく反応する佐伯みたいから、たまには触る(意地悪く笑いながら頬なで

ははっ、自分から食いついといて何いってんの(ふき出すように笑って肩震わせ)あーもう…可愛いなぁ。うん、そうだよ。佐伯ちょーいい子(愛らしさに甘やかさずには居られず抱きしめ)んー?え、デザート作ってくれたの?…わぁ、すごい嬉しい(目を丸くして相手とボウル見比べれば、ふにゃりと頬ゆるめ


  • No.209 by 佐伯 浦正  2017-10-13 19:23:34 



>たっつん
いや…直で座りたいんじゃけど、( このままだと相手の膝に座らされるパターンだと躊躇して )…間接的じゃ気持ちよくないじゃろ?( 相手の腕引いて立たせ代わりにマッサージチェアにどかっ、 )……んあぁー。いっ…痛っ、強いこれ!( 肩強打され呆気なく諦め )

  • No.210 by 佐伯 浦正  2017-10-13 19:27:33 



>えいたそ
いけずすんなアホ…( ぷいっ、/顔背けつつちらっ、 )

…でもなんか、えいたそ美味しい気がする、( ぽつり )…んん、何そのデレ、ほんまお前俺のこと大好きやね?( なでなで/嬉しそう )
ん。この前スーパーで見っけたけぇ買っといた。( にっ、/テーブルに置き )

  • No.211 by 雪平 詠斗  2017-10-13 20:01:51 



>佐伯

あはは、ゴメンゴメン。機嫌なおして?(眉下げ困ったように笑い)

へ…?美味しくはないと思うけど(ワケわからず目を丸くし)佐伯が可愛いのが悪い。あれ?何か俺の方が甘やかされてるみたいになってるのは気のせい?( 撫で受けながら頭に疑問符うかべ首かしげ)食後にデザート用意してるとか、いい奥さんだなぁ。ありがと(嬉しげにスプーン握り食べていいかと視線おくり


  • No.212 by  宮川達央/たッつん。  2017-10-14 02:03:25 



サエっち⊿

サエっち、このくらいの刺激に耐えるからこそツボに効くんだよ?( 痛がる箇所撫でては頭ぽんぽん )ほら、俺がマッサージしてあげるから。マッサージチェアより‥痛くしないよ?( 首こて、ベッド腰掛け布団とんとん叩いて促し )

エイト⊿

ぷ、ふふ‥あ〜ぁ、その反応ずるいよ。‥( 狼狽え完全に信じ切ってる姿に吹き出し笑うと背後から抱き締めドアノブ掴む手に手を重ね止め )ウーソ。本当にやってたら鍵閉めるし‥もっと身体熱くなってる‥( 耳元囁き、くすくす )


  • No.213 by 雪平 詠斗  2017-10-14 03:52:41 



>宮川さん

っ…!…へ?え、あっ…。あーもう、そういうことか(抱きしめられたことと相手の言葉に驚いたように振り向けばマッサージチェアが目に入りようやく理解して項垂れ)…じゃぁ何で宮川さん裸何ですか?(相手の直接的な温もりに若干照れつつ睨んで


  • No.214 by 佐伯 浦正  2017-10-14 08:30:10 



>えいたそ
わー、遊ばれとる、( しゅん、/態とらしい )

た、食べたくなるくらいには好いとるって意味じゃろ…分かれ、( かぁぁ/むすっ )え…俺のせいなん?( きょと、/じぃ。 )
どーぞ。牛乳適当に入れたけ、美味しくなかったらごめん…( もごもご/表情伺うようにちらっ )

>たっつん
痛いもんは痛い…( うぐ、 )何でそうなるん…座るけど、( 貰えるものは貰う派/隣にぽずっと座り )

  • No.215 by 雪平 詠斗  2017-10-14 22:05:03 



>佐伯

え!いや、遊んでないからね?(あわあわ/必死に弁解)

なっ 、…佐伯って時々そういうこと言うよね。不意討ちやめて(つられて赤面/片手で顔覆い)そうだよ、可愛いから悪い(じっ/責任転嫁)ははっ、作ってくれたことが嬉しいからいいよ。…ん、美味しい。佐伯も食べなよ(一口食べて頬ゆるませ/相手にもとスプーンですくい差し出し



  • No.216 by 佐伯 浦正  2017-10-14 22:25:31 



>えいたそ
冗談。態度見てれば分かるけ平気、( くすっ/なでなで )

今更照れることないじゃろ、( 頬つんつん/にへら、 )
……っ、俺悪くないもん。( ぷいっ/顔ごと背け )ん…あー、( ぱくり/甘さに頬緩めて )成功しとるな、( ほっと一息/← )

  • No.217 by 雪平 詠斗  2017-10-14 22:59:11 



>佐伯

へ?…あーもう、嫌われたかと思ったじゃんかー(深く息はいて抱きつき

そんなこと言われても慣れないし(むむっ/眉よせ)あはっ、かわいー。俺がベタ惚れなのやっぱ佐伯のせいだ(頬つんつん)ん、美味しいでしょ?上手くつくれたね、えらいえらい(ふふっ/なでなで


  • No.218 by 佐伯 浦正  2017-10-15 00:19:31 



>えいたそ
嫌える訳ない、( ぎゅぎゅ/頬擦り合わせ )

俺で慣らしちゃるけぇな?( ふにゃっと頬緩め/得意げ )
じゃけぇそんな可愛い可愛い言うな!…恥ずかしいじゃろ、( うぐぐ、/顔真っ赤 )
待ってや、子供扱いしとらん?…そんな年やない、( むぅ、/頬ぷく。 )

  • No.219 by 雪平 詠斗  2017-10-18 11:14:55 



…久々になってしまった(ずーん
返せなくてゴメンな、佐伯。あーもう、ぎゅうしたい!癒しが足りない!(わなわな/落ち着け



雪平 詠斗 / ユキヒラ エイト

25y / 177cm / アッシュグレー短髪 / 普通体型 / 世話好き / お酒弱い / スキンシップする方は好き / 鈍感 / ペットショップ店員


>all

温泉行きたい…(ソファーに座ってテレビ番組みながらふと呟き)まっ、それは現実的に無理なのは分かってるから今日の入浴剤ちょっとリッチにしよー(早々に諦めればバスルームからMy入浴剤コレクション持って来ては鼻歌混じりで探り


  • No.220 by 佐伯 浦正  2017-10-18 14:09:29 



>えいたそ
誰でしたっけ。( つーん。/やめて差し上げろ )…知らない人にぎゅーされても嬉しくないんですけど、( ぎゅぎゅ/すり、 )

ただいま…もー無理、( ソファ倒れ込み/大学の飲み会帰り )
えーいとー。…どこおるんー?( 潰れる寸前。 )

  • No.221 by 雪平 詠斗  2017-10-18 17:03:01 



>佐伯

待って!詠斗さんだよっ!(あわわ/必死
…あーもうホント可愛い。癒される(ニヤけて/ぎゅぎゅ

ん、佐伯ー?どうしたの、遅かったね?(ひょこ/リビングに顔だして)ちょっ、マジでどした!…うっ、お酒臭い。こんなに飲んでるの珍しいね?(ソファーの側に屈み心配げに見つめながら頭なでなで

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック