暇人の居酒屋 【半無登録】

暇人の居酒屋 【半無登録】

店長  2017-09-09 10:08:46 
通報



暇人の暇人による暇人のためのトピ!!

とりあえず、見てくれてサンキュ
上記が何のもじりか分かった人にはハグをプレゼントします(ぱちぱち/無表情で拍手)

簡単に説明するとお酒とつまみを楽しみながら、愚痴やら雑談やらしようぜーってトピです。
あ、未成年はジュースな?営業停止コワイ

24時間リセの無登録ってのが基本なんだけど、半ってのはバイト募集しよっかなぁって。

ルール

*24時間リセの無登録
*バイト 5名募集
*ロル 豆~短
*昼間は不定期にダラダラしてます。酒なし ←
*バイト及び店長が上げてから開店
*お客様プロフ任意、バイト履歴書必須

分かんないことは、質問どうぞー






コメントを投稿する

  • No.1443 by 相川 環  2017-10-23 20:43:43 



>舛谷さん


暇すぎてちょっと何したいかわからなくなってるなう...別にいいけどどうすればいい?(マスクのまま相手の方に顔向け腕組みし)


  • No.1444 by 舛谷 悠  2017-10-23 21:07:10 



>相川さん

仕事してくださーい(くすくす
そうだなぁ。が、がおぉー…的な(両手でガオォーポーズ/若干照れ


  • No.1445 by 相川 環  2017-10-23 21:14:29 



>舛谷さん


どうしよっかな(ふふ)
え? 可愛い(迷わず写真ぱしゃり、)舛谷さんの写真ゲットー(にまにま)


  • No.1446 by 舛谷 悠  2017-10-23 21:22:00 




>相川さん


給料減らすぞコラ(ふはっ/頭ぐりぐり

え…、おいおいおい。待て狼。俺じゃなくて相川さんの写真撮るって話だろ?何で撮ってんの?消しなさい、そんなもの(焦り/肩ゆさゆさ


  • No.1447 by 花村 紀  2017-10-23 21:22:27 



こんばんは、
やっと時間ができたから遊びにきたわ。( 扉にもたれ、)
私に会えなくて寂しかったかしら、なんてね。( くす )
これお土産よ、よかったらみんなで食べてちょうだいね。( 手に提げた紙袋あげてみせ、/ 高級チョコレート )

  • No.1448 by 舛谷 悠  2017-10-23 21:44:47 



>花村さん


わっ、花村さん久々な感じだね?いらっしゃ。会えて嬉しいよ(ふへら/席に案内し)

なんか悪いな…。ありがとう、みんなも喜ぶ。それにしても高そうだけど本当に貰って大丈夫?(紙袋まじまじ/不安げに、ちら


  • No.1449 by 相川 環  2017-10-23 21:53:11 




>舛谷さん


頑張りますー(へら)

え。はい狼ですが。可愛いものを見たら撮りたくなるのが女子というもの。本人が必要と思えば消す必要なんてありません。(ふふん / 指びし、)


>花村さん


久しぶり。こんな格好で失礼します、狼です。(きりっ / おい)
...っていうのはまあ冗談で、来てくれて有り難う。外寒かっただろうし、紅茶でも入れようか?(首傾げ)


  • No.1450 by 舛谷 悠  2017-10-23 22:08:21 



>相川さん

んじゃぁ、ジントニック1つ(人差し指立て

いや、その姿で女子いわれても…(狼マスク見て苦笑)あのポーズは相川さんがやるから可愛いのであって成人男性がやっても可愛くねぇよ。…スマホ腐るぞ?(呆れ顔でため息つき、真顔でぼそっ/呪い?



  • No.1451 by 相川 環  2017-10-23 22:42:58 




>舛谷さん


はーい、待ってて(マスクを取ると厨房へ向かい)

大丈夫、もう(上記で)取ったから女子語れます(ぐっ)私も成人してるし、学生さんがやった方が可愛いんじゃない? 大丈夫、舛谷さんは可愛いからいけるよ、可愛いから(強調)


  • No.1452 by 舛谷 悠  2017-10-23 23:04:43 



>相川さん


おー、了解。なんかお酒飲むの久々な気がする(ふふっ

学生っていうと蒲生くんか周防だろ?…女子いねぇじゃん(真顔/ぁ)待て、何故2回言う。あのなぁ…なんか皆、俺を可愛い枠に嵌めようとしてるけど普通だからな?可愛いさ皆無だからな?(不満げに眉よせ


  • No.1453 by 舛谷 悠  2017-10-25 19:26:32 




暖房をつけてアイスを食べる背徳感…(コンビニ新作アイス、じー)まぁ、ただアイスが食べたかっただけなんだけどな(袋ぺりっ

さて、開店してくるかな(アイス咥えて、もごもご/開店)


  • No.1454 by 舛谷 悠  2017-10-28 18:26:00 




今週あんま来れてないわ。

今日も返事遅くなるけど…ってなわけで、とりあえず宣伝もかねて開店( 手ひら



  • No.1455 by 花村 紀  2017-10-28 20:03:05 




とりっくおあとりーとぉー。( ふらふら )
やってるかしらぁ 。( へらへら / 泥酔 )


  • No.1456 by 舛谷 悠  2017-10-28 20:07:33 




>花村さん


お、いらっしゃい(へら)…ってうわっ、花村さん大丈夫?お水いる?(あわわっ/心配げに駆け寄り)


  • No.1457 by 花村 紀  2017-10-28 20:54:37 




>舛谷さん

んー…?あ、舛谷さんだぁ…、( へらり、/ ふらつく足取りで近寄り )

  • No.1458 by 舛谷 悠  2017-10-28 21:07:21 



>花村さん


ちょっ、マジで大丈夫?はいはい、舛谷さんですよー(苦笑/頭ぽんぽん

泥酔してさらに居酒屋くるのはどうかと思うよ(肩に手添えて支えて席座らせ


  • No.1459 by 花村 紀  2017-10-28 21:55:15 



>舛谷さん


はは、このくらい、らいじょーぶー。( ぐ、/ ダメ )
うーん、舛谷さんすきすきー。( 相手の腕掴みぐいぐい )

  • No.1460 by 舛谷 悠  2017-10-28 22:24:58 



>花村さん


え…何の拷問?俺、試されてんの?(片手で顔覆い天仰ぎ)あー…。マジで落ち着こうな、な?(苦笑


  • No.1461 by 花村 紀  2017-10-28 22:45:55 



>舛谷さん

んー?落ち着いてるよー、?( こてん )
舛谷さんビールちょーだい、( ぐいぐい / 呑んだくれ )

  • No.1462 by 舛谷 悠  2017-10-29 08:38:10 




花村さん返せくてゴメン!(手ぱん

やっぱ余裕のあるときじゃないとダメだな。夜はとくに(頭がしがし)昼間は相変わらずあんま返せないけど夜は暇かな?とりあえず起床がてらに開店(ふぁー/あくび


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック