暇人の居酒屋 【半無登録】

暇人の居酒屋 【半無登録】

店長  2017-09-09 10:08:46 
通報



暇人の暇人による暇人のためのトピ!!

とりあえず、見てくれてサンキュ
上記が何のもじりか分かった人にはハグをプレゼントします(ぱちぱち/無表情で拍手)

簡単に説明するとお酒とつまみを楽しみながら、愚痴やら雑談やらしようぜーってトピです。
あ、未成年はジュースな?営業停止コワイ

24時間リセの無登録ってのが基本なんだけど、半ってのはバイト募集しよっかなぁって。

ルール

*24時間リセの無登録
*バイト 5名募集
*ロル 豆~短
*昼間は不定期にダラダラしてます。酒なし ←
*バイト及び店長が上げてから開店
*お客様プロフ任意、バイト履歴書必須

分かんないことは、質問どうぞー






コメントを投稿する

  • No.1383 by 周防  2017-10-16 00:12:49 




>舛谷さん

えぇ、…あ、うん、甘えるのは可愛いけど、やっぱりちょっと容姿がかわいらしくないと、俺はむり、(う、) じゃあ可愛いも言うー。(頭肩にぐりぐり押しつけ、)

ん、ん、よかった…。嫌われたのかと、(んむ、/安堵の溜息零し、) え、俺…?あー…うーん…舛谷さん、そんなに興味あるの?男同士の恋愛、(じぃ、)
鈍くないし…、何、かわい子ちゃんが好きって話だろ?(わかがわからず首傾げ、/。)


  • No.1384 by 舛谷 悠  2017-10-16 00:24:12 



>周防

まぁ可愛い系ではないけど。周防は可愛いよ?(へら)嫌ではないから別にいいけど…何?今日はいつも以上に甘えてくるな?(ふふっ/抱きしめ返し)

嫌いになんないって言っただろ?(くすっ/額くっ付け顔覗き込み)経験って恋愛の話だったの?興味があるというか、周防が欲しいって言うから何なのかなって。…やっぱいい(視線から逃れるように顔そむけ)俺だけのこと考えて。じゃ、分かんない…?(自嘲気味笑い


  • No.1385 by 周防  2017-10-16 00:40:34 




>舛谷さん

よ、よくわかんない…哲学…?(ぐぬ、) んん、だってこの頃ずっと会えなかったから舛谷さん成分を体が欲してるんだもの、(むぎゅぎゅ、はふり、)

そ、だけど…ってわぁあ、顔近い、(頬染め慌て/相手の胸そっと押し返し、) 恋愛もそうだし…男同士の、アレ、とか…。ん、いいの?(目ぱちくり、) ………、へ、え、っ!?ま、舛谷さん、俺にいいように想われて迷惑とか思ってないの、(ぶわり顔に熱集まり、驚いて目見開き手わなわな、/挙動不審)



  • No.1386 by 舛谷 悠  2017-10-16 00:51:17 



>周防

ふはっ、可愛いと思うのに理由はないってこと(くすくす)成分って、いちいち言い方が変態くさい…俺から何か出てる?(きょとん)

変なとこウブだよな?するのは平気だけどされるのはダメみたいな(からかう様に笑い/大人しく離れ)何か聞いたら後悔しそうというか。変な世界に一歩入っちゃいそうというか…(ぐぬぬ)こういうの迷惑だろうから言い気なかったのに。…手ゴメンな?(つねった所を癒すように舌這わせ


  • No.1387 by 周防  2017-10-16 01:00:30 




>舛谷さん

ん、んん…俺と君とじゃ、だいぶ可愛いの概念違うみたい…。(うーむ、) …強いていうなら…フェロモン出てるよ、ぶわーって。(顔上げくす、)

…誰だって可愛い子に不意にそんなことされたら動揺するって、(はぁ、/手団扇で熱冷まし、) 変な世界とは失敬な。入ってみたら世界変わるよ舛谷さん、(へらり、/悪魔のささやき) 迷惑だなんて思ってないし…ッ、だ、大丈夫だから、全然痛くないし、ほら、(ちらり見えた相手の舌にぞくり、興奮が背筋伝い/慌てて手離しぐーぱー、)


  • No.1388 by 舛谷 悠  2017-10-16 01:10:45 



>周防


可愛いと思う要素なんて人それぞれだろ?だからお世辞じゃない。まぁカッコいいとも思うけど(照れつつ頬ぽり)…たぶん、お前にしか見えてないよ。それ(可哀想なものを見る目で

俺程度ならそんなことないと思うけど。動揺してる姿見れるのは悪くないかな(様子みて楽しげに笑い)なっ!…だって男同士だろ?そんなん聞いたら俺、お前の前で普通で居られる自信ないし(言葉の最後につれて声小さくなり)そう?なら良かった。せっかく綺麗な手だもん、傷ついたら困るからね(へらり


  • No.1389 by 周防  2017-10-16 01:23:25 




>舛谷さん

なにもー、君ってば俺をどうしたいの。あー、きゅんきゅんするつらい、(胸のあたり押さえうぐぐ、/おちつけ) いやまってまって。そんなことないから。男にはわかるから。(すりすりすり、)

…ほんと、可愛いって自覚持った方がいいよ君…、こんなことされちゃ身体もたない、(む、) あっははは、大丈夫だよ。俺そんな魅力ないから、きっと他の男の子の方がずーっと可愛く見えてくるよ。(けらけら、背中ぽんぽん、) ッ君ねぇ…。はー…、ほんっと、そういうの下心なしに言ってンだからタチ悪い、(顔逸らし眉寄せ/学ランとYシャツの第一ボタン外し、)


  • No.1390 by 舛谷 悠  2017-10-16 01:34:54 



>周防


え、いや、どうこうする度胸はないかな…周防のツボってよく分かんないよね。大丈夫?(困り顔で頭なでなで)ってか男限定かよ?嬉しくない(がくり)

するのは周防だけだから大丈夫(ふへら)それはそれで困る。後戻りできなくなりそうだなら今はまだそんな勇気ないかな、まぁそのうち教えてもらうことにする(こくこく)下心はあるよ?周防の手好きだし…って何でボタン外してるの?(不思議そうに平然とこたえ/突然の行動に動揺し

  • No.1391 by 周防  2017-10-16 01:41:36 




>舛谷さん

言ってしまえば君のふとした時の照れた顔とか仕草とかすっごいツボ、大丈夫じゃないかもしれない、(その場に屈みこみ深い溜息ひとつ、) お、俺男だから、女の子も君のフェロモン感じ取ってるかはわかんない…感じ取ってるのかな。(うーむ、)

…その、俺限定とか、だめ、(笑顔と言動にきゅんきゅんして片手で顔押さえ、/ノックアウト、) ん、わかった。教えてほしい時は言ってね。手取り足取り教えてあげるから。(にっこり、/怖) そんなもん下心ないのと一緒だし…、誰かさんのせいで興奮しちゃって身体熱いから。ここで発散するわけにもいかないだろ、だからちょっと熱逃がしてンの、(むす、前髪耳にかけ熱い息はふり、)



  • No.1392 by 舛谷 悠  2017-10-16 01:55:45 



>周防

ん?いや、意識してないから何とも…何かゴメンね?…でもちょっと嬉しいかも(口元隠しながら嬉しげに頬ゆるませ)男によって来られても困るし。いや、まぁ女の人に迫られるのも怖いけど(むむっ)

あれ?これでもダメだった?(訳が分からず/おろおろ)じ、実践は要らないからな?…やっぱネットの方がいいのかな(ぶつぶつ)え、興奮させるようなこと俺、した?あ、やっぱ恥ずかしいんで言わなくていいです。…っぁ、やっぱ目のやり場に困る…(やはり見てはないけない気がして視線さ迷わせ



  • No.1393 by 周防  2017-10-16 02:07:24 




>舛谷さん

計算しつくされた仕草だったら恐ろしすぎるよ、どうか君はそのままでいて…。(蹲ったまま、) ふは、どっちも駄目なんじゃ、恋人できないよ、(くすくす、)

いや、イイんだけど…んんん、だめ、(感極まってくぐもったような声出し、) えぇ、実践あったほうがいいでしょ。君の身体に、刻み込めば…色々と早く済みそうだし。(油断している隙に腰に指這わせ、)  同じ男の身体だろ?何恥ずかしがる必要があるのさ。慰安旅行行くとき、露天風呂とか皆で入るときとかどうすんの。(口許に手当てにこ、)



  • No.1394 by 舛谷 悠  2017-10-16 02:20:21 



>周防

んー、動揺してるの可愛いから少しは計算でも出来るようになりたいかな。…そろそろ顔みせて(耳元で囁き)主導権握るタイプは苦手ってだけ。女の子はおしとやかじゃなくちゃ(うんうん)

ははっ、もう何言ってるか分かんないよ(くすくす)…っん!それこそ取り返しのつかないことになりそだし。ってか然り気無く何処さわってんだ変態っ(赤くなりつつ睨み/止めさせようと腕掴んで)なんか妙な色気あるから…。お前と入んなきゃ問題ない。(ぷいっ



  • No.1395 by 周防  2017-10-16 02:26:50 




>舛谷さん

だめだめむりむり、計算してそんなことされたら俺…って、ちょ、ッやめてよ、!?(反射的に赤い顔上げ、ぎりり、) …そうかなぁ、血の気が多い子を組み伏せるのも割と楽しいけど。(へらり、/野蛮)

どきどきするからだめです、(むすー、顔ふい、) あはは、だって舛谷さん無防備なんだもん。手ェ出したくなっちゃう。(腕掴まれ、/ふは、)  えぇやだ、俺舛谷さんと一緒に入りたい。(其方近付き、ぎゅう、)


  • No.1396 by 舛谷 悠  2017-10-16 02:39:52 



>周防

わっ…顔真っ赤。だっていつまでも踞ってるからさぁ、顔見たかったんだもん(ふへら)…そういうとこは割りとクズだと思うよ(白い目で

ん、そういうのやっぱ可愛いと思うよ(へらっ/頬に唇押しあて)いや、男なんだからそういう警戒しないだろ?普通(眉よせ首かしげ)
じゃぁ、とりあえず俺のこと変な目でみるの止めろ。い、意識するから(自分で言いつつ、ぶわりと赤面し


  • No.1397 by 周防  2017-10-16 02:47:31 




>舛谷さん

………タチわっる…!小悪魔…!(頭抱え、) あはは、冗談だって。もー。(肩に頭預けけらけら、)

――~~ッな、な…、(目見開き頬抑え後退、/茹蛸状態)  甘いね舛谷さん。…ま、いいけど?警戒しないならしないで、俺は手を出し放題だし。(ふ、掴まれていない方の手で頬から顎にかけてのラインなぞり、)
え、それは無理。俺のこと意識してくれるなんて嬉しい…、もっとどきどきさせたくなる、(抱きしめたまま耳にふっと息吹きかけ、)



舛谷さんとのやり取りが楽しくてつい時間を忘れてたんだけど…、もうすっごい夜遅いけど大丈夫かい?(首傾、)



  • No.1398 by 舛谷 悠  2017-10-16 02:48:30 




んー…ゴメン、そろそろ眠気限界。…首さらした周防が悪いんだからね?(ぼそっ/引き寄せ首がぶり

おやすみなさい(目細めて/にんまり




  • No.1399 by 周防  2017-10-16 02:53:30 




うわ、ッ、?――ッ、もー…、誰のせいだと…!ほんと、後で覚えてなよ、(首押さえぐぬぬ、/顔赤)

ん、遅くまでありがとうね。おやすみ、良い夢みてね。(ふ、/鞄持って退出、)

  • No.1400 by 舛谷 悠  2017-10-16 21:30:41 




慰安旅行いつにすっかなぁ。順番的には11月?12月もクリスマス期間とかにしたいけど、予定空けれるかなぁ、クリスマスは呼び出し増えるし…(ぶつぶつ/シフト表とにらめっこ

はぁ、今日も寒っ…(外出て白い息はき/開店


  • No.1401 by 店長  2017-10-17 23:08:34 



*るーる*

・どちらかが落ちたらリセット
・お客様同士の会話可(全員に絡む必要なし)
・従業員の開店宣言でオープン(足跡可)
・ロル豆~短
・18時以降アルコール解禁(成人のみ)
・バイト(募集なし)オーナー(希望あれば)
・お客様PF任意 従業員PF必須


店長
>1 舛谷 悠

バイト
>19 相川 環
>67 唯川 美波
>175 春海 夕
>389 真珠
>443 橘 千里



※足跡… お客様の入店描写なしでの上げ

10月 ハロウィン期間


  • No.1402 by 舛谷 悠  2017-10-17 23:09:45 



おかしな所ない…?(ひょこ/不安

ちょっと読み返したらルール改善した方がいい気がしてきた。ちゃんと明記してない部分もあるし、ラインが曖昧というか…これは困惑するよね。マジ申し訳ない(両手で顔覆い項垂れ

いろいろ思うとこあったから、とりあえず蒲生くん今度来たら土下座させて(真顔/。

あ、改善意見とかあったら宜しく。上記のやつは仮だと思ってくれていいから。あー…、こういうのマジで下手だわ、俺(苦笑

寝る可能性大だけど顔出せたから一応開店(へら


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック