共有スペース。 / MHA , 〆 

 共有スペース。 / MHA , 〆 

 爆豪   2017-08-19 22:39:42 
通報


  ■ 同居人以外立入及び発言禁止。



 

コメントを投稿する

  • No.161 by 緑谷  2017-09-20 07:57:51 

もう。死なないよかっちゃんのバカ。少しは止めろよ。

  • No.162 by 爆豪  2017-09-20 18:33:01 

ただいま。
君置いて逝くわけないだろとかほざいてたデクサマなら生還すると思ってな。止めてほしかったんなら言えっての、バーカ。

  • No.163 by 緑谷  2017-09-20 21:34:39 

うん、おかえり、お疲れ様。
う……その通りだけど…もちろん生きて戻る気でしかないけどさ…言えばいいのか、そうか…!わかった!

  • No.164 by 爆豪  2017-09-20 22:08:31 

死んだら黙祷しといてやる。分かるなやクソ、頼まれても言わんからな。

作っといた、待ってる。

  • No.165 by 緑谷  2017-09-21 06:37:20 

おはよう。体調大丈夫?あんまり夜更かししちゃだめだよ。
今日どうする?忙しかったらいいからね。

  • No.166 by 爆豪  2017-09-21 07:28:33 

おはよ。お前が心配すると思って言わんかったが昨日気分悪くて横になってた。騙すのも悪ィかと思って結局言っちまったがな。
寧ろ暇。午後だけ休み貰った。お前帰ってくるの気長に待ってる。

  • No.167 by 緑谷  2017-09-21 08:15:12 

変に隠されると逆効果だから言ってくれたら嬉しいな。ほんと体調悪そうだった。

お休みもらったんだ、良かったよ。君に早く会いたいから頑張ってくる。いってきます。かっちゃんもいってらっしゃい。

  • No.168 by 爆豪  2017-09-21 08:22:13 

善処する。……そんなにか。隠すの下手過ぎて笑えるわ。…いや俺は下手じゃねぇ!お前が目敏いんだよ!

いってらっしゃい。死なない様にな。

  • No.169 by 緑谷  2017-09-21 19:48:44 

気付いちゃうのは仕方ないよ、どうにも出来ないんだ。
ただいま。死なないよ、君ひとり残して何処かへ行くなんて僕にはできないな。ありがとう。
今日は21時以降ならいつでも会えるよ。

  • No.170 by 爆豪  2017-09-21 20:36:11 

気付かないフリくらいしろっての、俺の涙ぐましい努力を踏みにじりやがってよ。

おかえり。ふん、置いてかれても独りにゃなんねぇし別に良いわ。お前の代わりは見つかんねぇだろうけど。
んじゃ22時で。今日も様子変だろうから先に言っとく。気にすんな。

  • No.171 by 緑谷  2017-09-21 21:00:57 

ゴメン……気を付ける。

そうだよね、僕が居なくても君は独りになる訳じゃないんだ。良かった。かっちゃんが寂しい思いするの嫌だから僕。

わかったよ。君がそう言うなら気にしない。気にして欲しかったら言って。またあとで。

  • No.172 by 爆豪  2017-09-21 21:49:17 

何処まで行ってもかっちゃんかっちゃんって自分のことは二の次か、呆れてため息すら出ねえ。ちったぁ自分のことも顧みろ。

舐めてやがんなクソがクソ。

  • No.173 by 爆豪  2017-09-21 22:08:27 

待ってる。

  • No.174 by 緑谷  2017-09-22 07:46:15 

かっちゃん…!ごめん、ホントごめんね、昨日会えたのに行けなくてごめん、君に会うまで30分くらいあったから仮眠しようと思ったらそのまま寝てたよ……一回時間通り起きたのに寝てたしホント僕バカ…泣きたい……
明日お休みだから今日は会えるよ、君が忙しくないなら会いたいな。

  • No.175 by 爆豪  2017-09-22 08:06:07 

……死んだかと思ってた。化けて出ても良いぞとか打つとこだった。心配させんじゃねえ馬鹿!いや別に心配はしてねえ!ぐっすり寝れたようで何よりだわあんま無理はすんなよやっぱ疲れてんだお前さっさとシ.ネ!!!
会うに決まってんだろうが時間一緒な。昨日はお前の被りと喋ってた。

  • No.176 by 緑谷  2017-09-22 08:23:44 

久々にこんな寝た…なにこれ…身体が軽いよ……うう…かっちゃん心配かけてごめんね………ありがとう…。
うん…!ぜったい会う!今日は寝ない!
僕?どうだった?楽しく話せた?あと演技上手かったか教えて

  • No.177 by 爆豪  2017-09-22 18:52:14 

だから心配してねぇってばこのクソ野郎!勘違いすんなクソ!眠くないとかほざいときながら何だよその体たらくは。ドリエル買えや安眠しろ。意地でも寝付け。

やっぱ一時からでいいか、時間。帰れそうに無ぇわこの分だと。
被ってるっても表記の仕方だけだったけど。やり慣れてねえとか何とか。まあ普通?楽しく、…まあ普通。

  • No.178 by 緑谷  2017-09-22 21:33:05 

一時からで大丈夫だよ、僕は気にせず君の無理のないようにして。ファイトだ、がんばれって感じのかっちゃんだよ!…えへへ。

僕もまた一から真剣に僕をやりたいな…普通普通って、あはは。
帰ったら教えてね。待ってる。

  • No.179 by 爆豪  2017-09-23 06:02:16 

わり、熟睡してた。起きてるみてぇだし作っといた。一応待ってる。

  • No.180 by 緑谷  2017-09-23 07:19:44 

急に帰ってゴメンねかっちゃん、これから朝一で映画観に行くんだ。また今日のどこかで会える?君が居るの見かけたら行くね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック