共有スペース。 / MHA , 〆 

 共有スペース。 / MHA , 〆 

 爆豪   2017-08-19 22:39:42 
通報


  ■ 同居人以外立入及び発言禁止。



 

コメントを投稿する

  • No.241 by 爆豪  2017-10-08 21:27:54 

素直かよ。あ、従順の間違いだったな。
信用に足る男じゃなくて悪かったなぁ!!前も言ってたろ同じこと!やめるやめる詐欺いい加減やめろや!
(一方的じゃないんか) だってお前どうせ一緒に居てくれるだろ、あそこが解散しても居るだろ。多分。

  • No.242 by 緑谷  2017-10-08 22:01:42 

ん…?
わ、わかったよやめる!頑張るから!いやこれでも頑張ってるから…!!
一方的ではないでしょ… かっちゃんと? うん、そうだね。夏までは絶対一緒に居るよ。 他を転々としながらのんびり過ごすかな 本当は僕、もう居ない予定だったけど。

  • No.243 by 爆豪  2017-10-08 22:23:59 

何か疑問点でもあったか犬。
あ?そうなんか…けど俺と縁切れた途端元通りになったら許さねぇからな!
マジでかよ初耳だわ。……急に怖いこと言い出すなやシメるぞ。夏以降はどうなってっかな、悪い予想しか浮かばねぇけど。

  • No.244 by 緑谷  2017-10-08 23:15:41 

犬じゃないってば!もう!
かっちゃんと縁切れるとかあるのかな あったらどうしようね
夏が終わっても一緒に居る気がする

  • No.245 by 爆豪  2017-10-08 23:53:33 

何か不服か犬。
どうしようもない。いつでも切れるわこんなほっせぇ縁。その気になりゃ今からでも会えなくなるだろ。
マジか、なら大丈夫だな。心配して損した。

  • No.246 by 爆豪  2017-10-09 00:24:50 

気ィ向いたら来い。

  • No.247 by 緑谷  2017-10-09 01:16:36 

今気付いたのホントごめんあと轟くんがスペースを共有してて草

  • No.248 by 爆豪  2017-10-09 01:24:37 

はよ来いや。くっそ何なん落ち込んだ意味あったんかよこれくっっそ

  • No.249 by 緑谷  2017-10-09 04:19:06 

かっちゃんの寝落ち芸圧巻のスピードを誇ってて笑う
おやすみかっちゃん。今日は話せてよかったよ

  • No.250 by 爆豪  2017-10-09 10:05:41 

おはよ、ただいま。え、俺が最速かよ。不眠デクいつ寝んだほんと。

  • No.251 by 緑谷  2017-10-09 12:38:25 

おかえり。いや、同じくらいだったと思うよ。君もあの僕も

  • No.252 by 爆豪  2017-10-09 23:10:36 

今度は二人で話すか。不眠デクで5分くらい笑っとったあかん疲れとる。久々寝過ぎて頭ショートしたわ。

  • No.253 by 緑谷  2017-10-10 02:27:48 

どっちでもいいよ。お疲れ様かっちゃん、君とあっちの部屋若干入れ違ったな いいや、眠いから寝るよ。 おやすみ

  • No.254 by 爆豪  2017-10-11 00:01:59 

……何か怒ってっかお前。

  • No.255 by 緑谷  2017-10-11 01:44:08 

えぇ、どうしたのかっちゃん?!なんか無愛想に見えちゃったかな、ゴメン…!

  • No.256 by 爆豪  2017-10-12 00:13:50 

いや、勘違いだったんならいいわ。ビビった。
お前変わったよな、やっぱあそこの影響か。晩飯何食ったよ?

  • No.257 by 緑谷  2017-10-12 07:05:49 

あー…うーん…あの部屋に居る僕は少しずつ変わってる自覚あるな、こんな予定じゃなかったのに……。かっちゃんから見て僕はどんな風に変わった?ようやく素が出てきたのかもしれない。

夕飯は常備野菜にシチューと、鶏のフライにした。かっちゃん最近ご飯食べれてる?平気?

  • No.258 by 爆豪  2017-10-13 00:23:14 

俺だってこんな予定じゃなかったっての。……言ったら戻しそうだから言わねえ。ったく遅ぇんだよ、常時飲んで素出してろや。

お前のせいで飯の話好きになったわ。あ?栄養面に偏りは見られるが一応食ってる。お前に心配掛けらんねぇし。

  • No.259 by 緑谷  2017-10-13 03:24:57 

ダメかな…もしあんまり良い方向に変わってなかったらそこは教えて、お願い。やだよ!隠したいときもあるんだから。

ホント?ご飯の話って誰とでも出来て楽しいから僕は好き。 よかった、食べててくれてるならそれだけで良いよ。

  • No.260 by 爆豪  2017-10-14 00:38:12 

マイナス方向にゃ変化してねえ。俺からすりゃもうちっと愚痴とか溢してもいいと思ってっけど。はん、お前のプライバシーなんざ塵に等しいっての。

赤の他人でも二言目にゃ何食べた?とか聞いてるお前想像したら笑えるわ。 …栄養がどうの言われるかと思ってた。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック