俺たち同窓生 /〆

俺たち同窓生 /〆

村人C  2017-08-07 03:06:06 
通報

募集板で声を掛けてくれた三好さん待ち。

コメントを投稿する

• No.21 by 三好一成  2017-08-11 18:16:35 

ほんと!?イェーイ!つづるんのそういうとこ好き!( すぐ調子に乗り / ← )…え?あれデレだったの?分かりづらいよ〜( 目ぱちくり )弟扱いしてほしい訳じゃないよん!ただ優しくしてほしいだけ!( むむ )あ、はは…冗談だよん!つづるんが写ってる写メは載せるの止めるね。だからそんな怒んないでよ〜( 眉下げ笑い )

• No.22 by 皆木綴  2017-08-11 23:10:59 

あんたのそういうすぐ調子に乗るとこは正直どうかと思います。( やれやれ / ← )いやいやいや。これ以上ないくらいわかり易いでしょ!おぶったりしたのもう忘れたんすか?( むむむ )?じゅーぶん優しいと思うんすけど。( 首傾げ )あ…いや、怒ってるっていうか抗議しただけなんですけど、…怖がらせてすんません。せめて載せる時は言ってくださいね。( 優しく頭撫で )

• No.23 by 三好一成  2017-08-11 23:26:34 

えー!呆れないでよ、つづるん〜( ガーン )おぶってくれた事はマジ感謝!でもあれって、病人を労るっていう感じだよね?…デレなの?( きょと )俺には優しさが伝わってこないよん!もっとわかり易く優しくして〜!( 泣きつき / おい )…ちょっと怖かった、つづるんが本気で怒って俺の事嫌いになっちゃったのかと……なーんてね!( ぱっと笑顔になり )ん、今度からは言うよ( ほっとして撫で受け )

• No.24 by 皆木綴  2017-08-13 19:55:40 

呆れてないっすよー。( 棒読み )そう言われるとそんな気もするというか、デレの定義がよく分かんなくなってきたっす…。でもすげぇ心配したのは本当っすよ。( うーむ )あーもうウザいんで泣かないでください!…優しくって具体的にどうしたりいいんすか?( じっ )怒ることはあっても嫌いになることはないっす。…多分。( ぼそそ )約束っすよ?( へらりと笑って手離し )

• No.25 by 三好一成  2017-08-13 23:49:28 

棒読みじゃん!つづるんの嘘つき〜( ぎゃん )デレっていうのはさ、もっとこう恥ずかしがったり普段言わない様な事言ってくれたりとかじゃない!?( 人差し指立て )ひどっ!構ってくれないと死んじゃうよ!( ← )うーん…それは自分で考えてみてよ!( へら )ほんと?俺も怒られるのは平気でも嫌われるのは耐えらんない!だってつづるんの事大好きだもーん( にい )ん、約束!指きりしよ?( 小指差し出し )

• No.26 by 皆木綴  2017-08-14 01:12:20 

うるさいし人聞き悪いっす!そう言うなら年上らしくしてくださいよ。( 耳塞ぎあー )普段言わないようなことなら言ったじゃないすか。感謝と尊敬を伝えたりとか!( 負けじと反論 )あんた兎じゃなくて猫だろ。というか他の人に比べると充分構ってると思うんすけどね。( 溜息はふり )わからないから聞いてるんすけど…。( むむむ )はいはい。かわいい後輩っすからね。( ふは )…なんかこの年で指きりするの新鮮っすね。( 笑いながら小指絡め )

• No.27 by 三好一成  2017-08-14 06:54:54 

年上らしくって、どうすればいいのか分かんないよん!難しい事言わないで〜( 唇尖らせ、ぶーぶー )言われてみればそう、かも…!( はっとなり記憶を辿って )えー、そうなの?むっくんやすみーは構ってくれてるっていうの分かり易いけど、つづるんは平等な感じしてた!個人的な意見だよん。( 首こて )優しさっていうのは自然と出るものだから、優しくしようって意識してする事とは違うと思うんだよねん。ほら、合宿の時につづるんの優しさに触れたし!( へへ )そそ、毒舌だけど俺から見たら可愛い後輩ちゃんだよん!( 頭なでなで )指きりなんていつぶりだろ!( 無邪気に笑い )

• No.28 by 皆木綴  2017-08-14 13:55:56 

難しくはないだろ!…はあ、もうあんたはそのままでいいっすよ。( 頭痛そうに )そうっすよ。なのであれは俺の貴重なデレっす。( 得意げに謎の主張を / ← )そりゃ贔屓はできないっすよ…、団員の中では三好さんに構ってる方だって意味っす。平等でもちゃんとあんたに構ってるでしょ。( じい )なんだろう、三好さんがまともっぽいことを言ってると違和感が…。でもそれだとわかり易く優しくするのも違うんじゃないすかね?( ふむ )毒舌は余計っす。( 不服そうにしながらも撫で受け )

• No.29 by 三好一成  2017-08-14 20:16:56 

イェーイ!やっぱ俺は俺のままでいた方が自然だよね!年上らしくって意識すると、いつもの調子出なくなっちゃうし。( 一人で納得し )しまったー!つづるんの照れ顔写メっておけば良かったなぁ( 肩竦め )確かに!俺の事ウザがりながらも、何だかんだ相手してくれるよね〜!( ぱっと笑顔になり )ちょ、それ失礼だよん!俺だって偶にはまともな事言うから。あ…だね、俺矛盾してたかも〜( たはは / ← )えー、もしかして自覚ない系?ちょー毒舌だよん!( なでなでし続け )

• No.30 by 皆木綴  2017-08-17 17:17:40 

またしても遅くなってすんません…。

そうっすね、ウザイくらいの方があんたらしいっす。年上らしい三好さんとかもはや別人なんで。( うんうん )あの状態で写メるとかネタづくりに対する執念すごすぎんだろ。( 軽く吹き出し )そうそう。本当にウザがってたら相手してませんって。( 目逸らし )明日は雪っすかね…。( ← )しっかりしてくださいよ。…まあ、そういうことなんで、頑張って優しさを感じてください。( ふはっ )幸に比べたら可愛いもんですって。というかいつまで撫でてんすか!( むむ )

• No.31 by 三好一成  2017-08-17 23:15:38 

平気だよん!つづるんが来てくれるの待ってた!( わんわん / ← )

ちょ、言い方!俺そんなウザい?( きゃん )でしょでしょー?でも、ネタづくりより俺専用で保存しときたいなぁとか思っちゃったり!( へへ )そっか!本気でウザがられる前にたくさん構ってもらおーっと。( にぱ )うぅ、なるべく頑張るよん…( 眉下げ )ゆっきーが一番の毒舌だもんね。えー、ダメ?なんだかこうしてると、つづるんが弟に見えてきて嬉しくなっちゃってさ!( よしよし、と言い )

• No.32 by 皆木綴  2017-08-19 18:22:05 

心なしか尻尾が見えるような気がするっす…。ん、待っててくれてありがとうございます。( へら、頭ぽふぽふ )

ウザイっす。( 真顔ずばっ )それはそれで恥ずいっす。投稿されるよりはマシですけど。( うーん )え…本気でウザがらないんで程々でお願いします。( うげっ / ← )…あー…そういや今月誕生日でしたね。特別に一つお願い聞きますよ。( 下手な演技をしてちらりと視線向け )んー…弟扱いすることはあってもされることはないんで落ち着かないっす。というか三好さんがお兄さんはちょっと…。( 渋い顔 )

• No.33 by 三好一成  2017-08-19 23:25:26 

よく犬っぽいって言われるからそのせいかも!へへ、つづるんに感謝されちゃった!やった〜( すり寄り )

ひどっ!そんな即答しなくても…( うぐ )じゃあ保存行きで!つづるんが恥ずいって言ったから、今の一言で保存にけってーい!( けらけら )嫌そうな顔しないでよん!構って構って〜!( 手足ジタバタ / 幼児 )ほんと!?何でも聞いてくれる?じゃあさ、俺と遊園地行こ!パリピした〜い!( ぱあっ )えー、俺がお兄さんじゃ不満?( 首傾げ )

• No.34 by 皆木綴  2017-08-20 13:35:17 

猫でもある気がするんすけどね、…おーよしよし。( わしゃわしゃ )

事実すぎて否定出来なかったっす…。( 目逸らし )性格悪いなあんた!悪用とかしないでくださいよ?( じとっ )子供っすか。…構うってどうしたらいいんすか?( 引き気味 / ← )うげっ、男二人で遊園地…まあいいっすけど。折角ですしロルとか回します?( 首こて )あんたの弟になろうもんなら小さい頃の写真を大公開されそうっす。( 想像して青ざめ )

• No.35 by 三好一成  2017-08-20 14:56:19 

にゃー!なんつって、実際に夏組で猫の役やったから俺どっちでも似合っちゃうのかな!( えっへん )

…言われ慣れてるから、いいけど。( しょぼ )しないしない!悪用に使うわけないじゃん、ちゃんと正しい使い方するからさ。( にや / 正しい使い方とは )え、引いてる?…んー、こういうこと?( ぎゅっと抱きつき )絶対そういうと思った!でもねつづるん、今時のDKとかは男同士でディズニーとか行ってるんだよ!浮いちゃうとか変な目で見られるーとか気にしなくていいからさ、俺気にしてないし!( ウインクぱちんっ )いいよ!本格的にロル回す感じ?
もちのろん!だって俺、DKのつづるんの写真持ってるし。( へら )

• No.36 by 皆木綴  2017-08-20 21:43:00 

んー…足して二で割ったら丁度良いのかもしんないっすね。( はは )

え、そんなに落ち込まなくても…そこも含めてあんただし、俺はそういう三好さんのこと嫌いじゃないっすよ。( わた )正しい使い方って何すかね…嫌な予感がするんすけど。( じとーり )ああ、構うってそういう…人肌恋しい季節にはまだ早いっすよ?( ふは、背中ぽふぽふ )あー確かにそうかも?…いやいや、やっぱ二人で行くのはないだろ!…まあ俺も別に気にしないんすけど。( むむ )よっしゃ。…んー長いのは面倒なんで短ロルにしましょう。( ぐっ )
DKならまだしもその前の写真をコレクションされるのはキツイっす…。そもそもなんであんまり仲良くなかったのに持ってるんすかね。( じいっ )

• No.37 by 三好一成  2017-08-20 23:10:28 

ちょ、それバカにしてるー?( 唇尖らせ、ぶーぶー )

…嫌いじゃないって事は、好きってこと!?俺達相思相愛じゃーん!( ぱあっ、両手広げ )んー、深くは考えてないから俺も分かんない!( へらへら )…そそ、人肌恋しくなっちゃって……っていうのは口実で、甘えたくなっただけだよん!( 胸元に顔埋め頭ぐりぐり )えー、そうかな?気にしないならいいじゃん!( にっ )おっけー、どうやって始める?一回この会話蹴っちゃってから始めてもいいし、このまま遊園地のとこだけ短ロルで進めてもいいし…( うーん )
へへ、それは秘密兵器のスマホがあったからだよん!まぁそれはおいといて、DKの頃のつづるん可愛いよね〜!あどけない感じがさ、( 写真眺め )

• No.38 by 皆木綴  2017-08-21 10:04:33 

してないっすよ。…ほら三好さん、お手。( 片手差し出し / ← )

立ち直り早っ!…はいはい、好きですよ。( ぎゅ )あんたな~…考えてから言ってくださいよ。( 口元ひくり )…そういうこと言われるとつい甘やかしたくなるじゃないですか。( 優しく頭撫で )遊園地のとこだけ短ロルでいいんじゃないすかね?蹴るのは勿体ねえし…長くなったら蹴ればいいんで。( ふむ )着いたとこから始める感じでいいっすかね?( 首こて )
それ盗撮って言うんすよ!?…んー、そうですかね?確かに顔は今より幼いっすけど。( 横から覗き )

• No.39 by 三好一成  2017-08-21 10:34:57 

わん!…って、犬扱い!?思わずお手しちゃったじゃん!( 手乗せた後、はっとし )

へへ、切り替え大事だからねん!…ん、俺も好き。だーいすき!( ふにゃりと笑い )後から考えればいいかなって思って!( てへぺろ / 適当 )もっと甘やかして欲しいから、俺は大歓迎!( 顔上げて頬緩め )そうだね、そうしよっか!おっけー、どっちから始める?
でも俺捕まってないしちゃんと本人に言ったじゃん、今。( けろ )今も大分幼くない?つづるん童顔だもんね〜( 頬つんつん )

• No.40 by 皆木綴  2017-09-01 01:13:08 

うわっ、もう10日も経ってる…まじで遅くなってすんません!( わた )流石にもう愛想尽かされてそうな気がするんすけど…まだ居たりしないっすかね?( ちらっ )
とりあえず返事しときますね。

っすね。…ん、知ってます。( ふは、頭ぽふぽふ )後から考えられてないけどな!?( つっこみ )調子に乗りそうで怖いんすけどね。…今日だけっすよ?( 額こつん )んじゃ俺から始めますね。
_…うーん、思った通り人多いっすね。( まだ大学生が夏休み中だからか人の多い遊園地に着いては億劫そうに呟き )

何年越しの報告だよ…。( はああ )ちょ、それ地味に気にしてるんすけど…、というかあんたも人のこと言えないだろ。( ぐむむ、頬むに )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック