俺たち同窓生 /〆

俺たち同窓生 /〆

村人C  2017-08-07 03:06:06 
通報



募集板で声を掛けてくれた三好さん待ち。



コメントを投稿する

  • No.1 by コミュ力高男  2017-08-07 08:30:33 


おっはよー、つづるん!( ひょこっ )
トピ建ておつピコ〜!

  • No.2 by 皆木綴  2017-08-07 11:26:19 



はよっすー…朝から元気っすね。( げっそりした顔で寝ぼけ眼擦り )三好さんも移動おつかれっした。

そういや設定とかどうします?無ければこのままゆるーく雑談していく感じになるんすけど。( 首こて )


  • No.3 by 三好一成  2017-08-07 14:51:05 


そういうつづるんはまだテンサゲじゃん!もしかして寝不足?( 相手の仕草を見て首傾げ )
特にないよん!このまま緩く話そ!( にっ )

  • No.4 by 皆木綴  2017-08-08 02:38:08 



遅くなってすんません!

もしかしなくても寝不足っす。ちょっと脚本が詰まってて…。( くあ )はあ…何処かにいいネタ落ちてないすかねー。( 困ったように眉下げ、相手ちらっ /何 )

了解っす。もし何かしたくなったら言ってくださいね。( /蹴り可 )


  • No.5 by 三好一成  2017-08-08 04:57:02 


ん、平気だよん!気にしないで〜

あちゃー、それは大変!( 眉下げ )いいネタならあるよん!こないだのつづるんの可愛い寝顔とかどう?( けらけら )

  • No.6 by 皆木綴  2017-08-08 15:54:20 



げっ…なんでそんなの撮ってるんすか!というかそれはSNS的な意味でのネタだろ。( 溜息はふり )…ん?まさかとは思いますけどインステに上げてないっすよね。( じとっ )


  • No.7 by 三好一成  2017-08-08 16:23:44 


あ、バレた?( へら )めんご〜、もう上げちゃった!ほら、"つづるんの寝顔写メった、寝顔レアだよん!"って。( スマホの画面見せ、てへぺろ / ← )

  • No.8 by 皆木綴  2017-08-08 21:20:04 



三好~……。( こめかみピクピク )あんたな!バレたじゃねえだろ!( ブチ切れ )はー…ったく。俺の寝顔なんか上げたってええな数稼げないでしょうよ。( 深々と溜息 )というかいつの間に撮ったんすか。( じとー )


  • No.9 by 三好一成  2017-08-08 22:33:56 


やばっ、激おこ!?つづるん顔怖いよ!( ひーん )えー、結構ええな来てるよ?いい感じだと思ったんだけどなぁ、( 唇尖らせ )んー、それはナイショ!( にへ )

  • No.10 by 皆木綴  2017-08-08 22:52:51 



誰のせいだと思ってんすか!あとでちゃんとそれ消しといてくださいよ。( スマホ画面びしっ )それは単純にフォロワーが多いからだろ…。それよりはインステ映えする写真を上げた方がいいんじゃないすかね?パンケーキとか。( ← )そう言われると逆に気になるんすけど。( むむ )


  • No.11 by 三好一成  2017-08-08 23:11:43 


消さなきゃダメ?折角よく撮れてるのに〜( しょぼん )パンケーキは鉄板じゃん?だから俺は、ちょっと変わった方向性で皆の注目度集めたいんだよね!皆とのオフショット好きだからさ。( いろんな写真眺めて口許緩め )気にしないで!( にっ )

  • No.12 by 皆木綴  2017-08-09 03:44:36 



…っ~~あーもういいっすよ。どうせ一回上がったのを消してもあんま意味ないんで。( うぐっ )そういやスクラップとか作ってましたね。まあ俺も見る分には好きっすけど…。( 横から覗き )…っす。( 釈然としない顔でこくり )


  • No.13 by 三好一成  2017-08-09 07:42:15 


本当!?つづるんありがと!つづるんなら許してくれると思ったよん!( ぱぁっ、わーいと抱きつき / ← )見るだけなんてつまんないじゃん!つづるんも写る側になろ?( にい )

  • No.14 by 皆木綴  2017-08-09 12:53:23 



今回だけっすからね…っちょ、暑いんで引っ付かないでくださいよ。( ぐいぐい )写ろうもんならすぐインステに上げるでしょあんた。( ジト目 )


  • No.15 by 三好一成  2017-08-09 17:49:01 


そう言いながらいつも許してくれるじゃーん!えー、つれない!つづるんってばツンギレなんだから〜( けらけら )あは、もちのろん!( 即答し )

  • No.16 by 皆木綴  2017-08-11 04:15:11 



…次はぜってー許さねえ。( ふんす )そうそう、デレがないから…ってうるさいっすよ!というかキレさせてんのは誰っすかね。( 眉寄せ )あんたな~…次やったら使用料として何かしてもらいますからね。( イラァ )


  • No.17 by 三好一成  2017-08-11 09:47:55 


つづるん厳しい〜!( ぴゃっ )今認めてたじゃん!ツンギレが嫌ならツンデレになる様にしちゃう?( にい )キレさせてんのは…俺?…でもでも、俺にだけ一段と厳しくない!?( しくしく / ← )おっけ!つづるんの頼みなら何でも応えちゃうよん!( ポジティブに捉え )

  • No.18 by 皆木綴  2017-08-11 12:01:06 



当たり前っす。あんた甘やかしたら調子に乗るだろ。( きぱっ )ツンデレも嫌っすよ。だいたい何もないのにデレるわけないじゃないですか。( はああ )他に誰がいるんすか。あー…三好さんは特別なんで喜んでください。( ← )またする気満々かよ…。じゃあ取り敢えずインステに上げるの止めてもらっていいすか?( 真顔 )


  • No.19 by 三好一成  2017-08-11 14:49:31 


う、ちょっとくらい甘やかしてよ!ね、お願いっ( 両手合わせ )だよねー、つづるんがデレてるとこ見た事ないかも!ガード固いからさ〜( うーん )そういう特別は嬉しくないよん!せめてサクサクとかむっくんと喋る時と同じ様な扱いしてくれなきゃ喜べない!( むう / 面倒臭い )それは無理!俺の楽しみ奪わないで〜( 即答 )

  • No.20 by 皆木綴  2017-08-11 17:06:04 



うーん、…っじゃあ今日はインステに写メ上げる以外なら何してもいいっすよ。( 苦渋の決断 / ← )いやあっただろ!…合宿ん時とか。( ぼそ )三好さんを弟扱いはできないっすよ。( 眉寄せ / 違 )今何でもって言ったじゃないっすか!( 机バンッ )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック